[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊本大好き

2349 posts

TOP POSTS

.
はい,ヤバいやーつ。長文です。
.
12/4
ばーばからいっぱい届いた♡
☺︎うまかっちゃん(ウン最高ぉー)
☻アベックラーメン(ウン最高ぉー)
☺︎フンドーダイうまくち醤油(熊本のお醤油)こっちにないんだよー
☻体にいいお茶(授乳中でも飲めるやーつ)
☺︎その他もろもろ
☻写真の他にいろちゃんには熊本県の地元産かぼちゃとさつまいも♡
.
.
12/9
これまたさらにばーばからいっぱい届いた♡♡
☺︎うちは🍅農家だからばーばが作ったミニトマト♩大量♡その日に採って送ってくれた🍅
☻これまたうちの田んぼで作ってるお米。新米♡30㌔?かな♩
☺︎熊本県産のお野菜達♡さつまいも🍠新じゃが🥔里芋🥔人参🥕玉ねぎ🌰レンコン,ラフランス🍐………
☻その他もろもろw
.
.
『ひでみが好きなやついっぱい入れといたよー』って。
ウンウン,そぉそぉー!!分かってるぅーd(゚∀+゚)ありがたいねぇ~シミジミ。
ばーば作の🍅は甘くてめっちゃうまくて,いろちゃんにも初めてばーばの🍅あげたら食い付きが今までと全然違う(灬´ิω´ิ灬)笑!!
昨日から毎食お世話になってまーす🍅♡
地元産お野菜も離乳食でいろちゃんに食べさせてあげれて幸せ( *¯ ꒳¯*)♡
.
.
.
12/10
そしていつもいろちゃんにお話ししてくれていつもお庭の畑で作ってるお野菜をいーっぱいくれる優しい大好きなアパートのお隣のおうちのおばーchanにも,ばーばが作った🍅をおすそ分けしたよ˚٩(´͈౪`͈٩)
そしたらナナント!!
『あれまー,これは申し訳なかったねー』って言って,逆に倍返しのお野菜達いただいてしまいました………(,,꒪꒫꒪,,)💦💦♡
.
☺︎その場で引き抜きたて大根3本(新鮮さ極まりない)
☻その場で抜きたて成長したてほうれん草🌱(新鮮さ極まりない)
☺︎その場で採りたて最後に一株だけ残してたと思われるブロッコリー(新鮮さ極まりない申し訳なさも極まりない)
.
はい,これまたヤバいやーつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦❇️
ほうれん草なんて最近本当高くて買えてなかったから本当嬉しかったし,ブロッコリーもそう!最高ぉー過ぎるっ(╥ω╥`)大根大好きすぐなくなるもんっ(இдஇ; )♡
本当ありがたい……(´;ω;`)♥
こっちで唯一のお友達おばーchan♡
こっちに来て唯一『よかったな』と思える事。
.
新鮮お野菜いただいたから,すぐいろちゃんの離乳食用にストック作ったよ🔪!❇️
ほうれん草はめっちゃ柔らかかったし,新鮮な大根の葉もブロッコリーもいろちゃん用に♡
やっぱ地元産のお野菜が1番おいしいけど,おばーchanが作ったお野菜も優しい味でおいしいよ☺︎♡
.
.
ばーばとおばーchanに本当感謝感謝……٩( ´ᆺ`)۶
.
.
.
#感謝
#ばーばから
#熊本県産
#熊本産
#kumamoto
#地元産野菜
#ばーば作のミニトマト
#🍅
#トマト農家
#ばーば作
#新米
#うちの田んぼで穫れました
#たくさんの食材達
#ありがたい
#ありがとう
#大事にいただきます
#やっぱ地元産が1番だね
#熊本大好き
#もうすぐ帰るよー
.
#お隣のおばあちゃん
#仲良しのおばあちゃん
#優しいおばあちゃん
#お野菜
#野菜
#vegetable
#家庭菜園
#おばあちゃん作
#新鮮お野菜
#ありがとうございます
#離乳食 でいろはもいただきます♡

写真整理したら出てきた🌸
12年前、同期と♡
懐かし~
みんなバラバラなったけど頑張ってるんだろうなー思うと元気もらう☆
30人以上いた同期も私1人に😖
なんだかんだこの仕事14年目…
3年で熊本帰るはずかあっという間🌸
#三郷中央
#看護師
#みんなに逢いたいな
#あの頃に戻りたい
#熊本大好き

以前オジャマしたお店!!
店内可愛くておしゃれで最高サ〜〜
カフェもできて全部1秒で食べた!
熊本立ち寄った方は是非是非💛
#熊本大好き
#大人な投稿
#もうすぐ成人式

色の癖がすごい、、
一昨日のメニューやばすぎ死んだ。わら
#熊本の1番栄えてる所
#意外と都会だよ #熊本大好き
#綺麗かね
#明日から国体がんばれ!!

my husband H❤️B 彼が大好きな熊本で祝える事がso happy❣
りゅうさん&ハルちゃん&たいちくん&きんしろうくん😭❣🍺Special ありがとぉ〰ございます😭🍺🎶
#感謝 #husband #happy #熊本大好き 今日は大切なお客様との縁に絶えない1日😂212大好き😂 #奥座敷たつのこ

2017.5.1
大観峰から阿蘇五岳の景色

今年のGWに行った熊本。
山も温泉も食べ物もめちゃめちゃ最高でまた行きたいなーなんて思っていました。

その願いが叶って来年は熊本城マラソンで行く事になりました〜ヽ(≧▽≦)ノ

初マラソンなのに不安より楽しみの方が大きい私(笑)
でもしっかり準備して走りたいと思います☆

私は初挑戦枠での当選ですが、誘ってくれた一般枠で申し込みした職場のみんなも当選しますように。



#熊本城マラソン #初マラソン #熊本大好き #阿蘇五岳 #大観峰

酔処パート2で30年前のパート1の写真発見(^^)
#トマトだご汁 #亭ノ元 #酔処 #熊本 #熊本大好き

すっかり風邪をこじらせ咳ゴホゴホ。去年もこの時期に咳喘息でレコーディングが1カ月ストップしてしまったので、絶対治さなければ〜。今日は夜の食事会まで大人しくします。このくまモンドーナツ棒、フォルムが若干アレだけどめちゃ旨。また熊本のおばあちゃんち行って買ってくるぞ。さ、糖分入ったし、頭の中で溢れそうな曲をカタチにしてやるか。
#くまモン #おやつ #曲作り #風邪ひいた #熊本大好き

MOST RECENT

#元気100倍 ❗ な 今日の#娘弁当
#アンパンマン#まぜこみごはんの素 を使ってみた🎵
幼少期もいっちょん興味を示さなかったアンパンマン。ふたを開けてどぎゃん反応するのかなぁ? 反応は見られんけど、朝、とりあえず「元気100倍❗」と見送ってみた😆
は!?って顔されたけど。。。😒 #弁当
#女子高生弁当
#JK弁当
#曲げわっぱ
#キャラ弁 (!?) #弁当日記
#弁当記録
#オベンタグラム
#クッキングラム
#永谷園
#熊本大好き
#サンキュインスタ部
#サンキュ
#サンキュアラフォー部
#ちゃぶ台

.
はい,ヤバいやーつ。長文です。
.
12/4
ばーばからいっぱい届いた♡
☺︎うまかっちゃん(ウン最高ぉー)
☻アベックラーメン(ウン最高ぉー)
☺︎フンドーダイうまくち醤油(熊本のお醤油)こっちにないんだよー
☻体にいいお茶(授乳中でも飲めるやーつ)
☺︎その他もろもろ
☻写真の他にいろちゃんには熊本県の地元産かぼちゃとさつまいも♡
.
.
12/9
これまたさらにばーばからいっぱい届いた♡♡
☺︎うちは🍅農家だからばーばが作ったミニトマト♩大量♡その日に採って送ってくれた🍅
☻これまたうちの田んぼで作ってるお米。新米♡30㌔?かな♩
☺︎熊本県産のお野菜達♡さつまいも🍠新じゃが🥔里芋🥔人参🥕玉ねぎ🌰レンコン,ラフランス🍐………
☻その他もろもろw
.
.
『ひでみが好きなやついっぱい入れといたよー』って。
ウンウン,そぉそぉー!!分かってるぅーd(゚∀+゚)ありがたいねぇ~シミジミ。
ばーば作の🍅は甘くてめっちゃうまくて,いろちゃんにも初めてばーばの🍅あげたら食い付きが今までと全然違う(灬´ิω´ิ灬)笑!!
昨日から毎食お世話になってまーす🍅♡
地元産お野菜も離乳食でいろちゃんに食べさせてあげれて幸せ( *¯ ꒳¯*)♡
.
.
.
12/10
そしていつもいろちゃんにお話ししてくれていつもお庭の畑で作ってるお野菜をいーっぱいくれる優しい大好きなアパートのお隣のおうちのおばーchanにも,ばーばが作った🍅をおすそ分けしたよ˚٩(´͈౪`͈٩)
そしたらナナント!!
『あれまー,これは申し訳なかったねー』って言って,逆に倍返しのお野菜達いただいてしまいました………(,,꒪꒫꒪,,)💦💦♡
.
☺︎その場で引き抜きたて大根3本(新鮮さ極まりない)
☻その場で抜きたて成長したてほうれん草🌱(新鮮さ極まりない)
☺︎その場で採りたて最後に一株だけ残してたと思われるブロッコリー(新鮮さ極まりない申し訳なさも極まりない)
.
はい,これまたヤバいやーつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦❇️
ほうれん草なんて最近本当高くて買えてなかったから本当嬉しかったし,ブロッコリーもそう!最高ぉー過ぎるっ(╥ω╥`)大根大好きすぐなくなるもんっ(இдஇ; )♡
本当ありがたい……(´;ω;`)♥
こっちで唯一のお友達おばーchan♡
こっちに来て唯一『よかったな』と思える事。
.
新鮮お野菜いただいたから,すぐいろちゃんの離乳食用にストック作ったよ🔪!❇️
ほうれん草はめっちゃ柔らかかったし,新鮮な大根の葉もブロッコリーもいろちゃん用に♡
やっぱ地元産のお野菜が1番おいしいけど,おばーchanが作ったお野菜も優しい味でおいしいよ☺︎♡
.
.
ばーばとおばーchanに本当感謝感謝……٩( ´ᆺ`)۶
.
.
.
#感謝
#ばーばから
#熊本県産
#熊本産
#kumamoto
#地元産野菜
#ばーば作のミニトマト
#🍅
#トマト農家
#ばーば作
#新米
#うちの田んぼで穫れました
#たくさんの食材達
#ありがたい
#ありがとう
#大事にいただきます
#やっぱ地元産が1番だね
#熊本大好き
#もうすぐ帰るよー
.
#お隣のおばあちゃん
#仲良しのおばあちゃん
#優しいおばあちゃん
#お野菜
#野菜
#vegetable
#家庭菜園
#おばあちゃん作
#新鮮お野菜
#ありがとうございます
#離乳食 でいろはもいただきます♡

今日の #娘弁当
あーーーーまた、べんとうづくりがはじまったーーーーーーーー👤
今日までテスト。がんばれ✋

テスト前は いつもいっぱいいっぱいの娘だけど、今回は なぜか本人もびっくりするくらい 気持ちに余裕があるらしい。
いったい何があったんだろ?
この余裕が#吉と出るか#凶と出るか 。。。 #弁当
#女子高生弁当
#JK弁当
#オベンタグラム
#曲げわっぱ
#地味弁
#のっけ弁
#しぶ弁
#弁当日記
#弁当記録
#クッキングラム
#サンキュ
#サンキュインスタ部
#サンキュアラフォー部
#熊本大好き

離乳食始めました👶🏻❤️今のところ順調!👍来週からにんじんと🥕かぶにしようかな🤓
.
主人が3歳くらいの時に来てたニットベストを帰省した時に貰ってきました😍ハンカチやらすり鉢やらいろいろお義母さんからもらってきた(笑)
#生後5ヶ月#離乳食 #10倍粥 #食べてくれた時#感動した#男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #ひよこクラブ #熊本大好き#お義母さん#ありがとうございます #おさがりの服 #パパの #mamasboy #5months #babyboy

.
まさかの5月に行ったときのですが、今さら投稿🤣💦
❤️🍴良い物食べようの会🍴❤️
というのを友達とたま〜に開催してるのですが。笑

念願の#焼肉すどう に行ったときのです😳💓✨
加工なしでこのお肉の綺麗さ!😭👏💖✨
そして何より素敵なのが、
店員のお兄さん(全員イケメン←)が
目の前でお肉を焼いてくれるところ😳💕✨
絶妙な焼き加減で焼いて取り皿に乗っけてくれるから、
こちらはおしゃべりしながらただ待っとくだけ😂✨
接客も上手で、お肉焼くのも上手な上に
イケメンなんて最高じゃないですか?😭👏👏❤️笑

どのお肉も美味しかったけど、
サーロインは悶絶する美味しさだったな〜🤤💕✨
シメに食べたカレーも美味しかったです☺️💓
あー、思い出したらまた行きたくなってきた〜😭❤️
特別な日にまた行きたいです!✨

#焼肉すどう#焼肉#ディナー#肉食女子会#たまの贅沢#良いもの食べよう#サーロイン#イチボ#カメノコ#ランプ#ハラミ#タン#天草大王#熊本#熊本大好き

妹が持って来てくれた貴重な日本みつばちの蜂蜜🐝
季節や天候で薄かったり濃かったり、発酵したり、とても美味しい蜂蜜🍯
勿体無くてチビチビ使ってたら、沢山あるからじゃんじゃん使って‼️と言うことで、昨日貰った鬼柚子で柚子はちみつにしようかな。
今日は、久しぶりに甘酒セット!熊本の無農薬麹で(^^) #無農薬麹
#熊本大好き
#蜂蜜
#日本みつばち
#濃厚
#手作り甘酒

森都心から見える街並み
奥に見えるのは阿蘇方面の山々

#熊本駅前 #くまもと森都心プラザ #夕暮れ時
#景色 #熊本 #熊本大好き

なばなの里に来ました。めちゃ綺麗。くまモン好きな私ご機嫌(╹◡╹)子供も喜んでる(^-^)
#なばなの里#くまモン#イルミネーション#熊本大好き

#11月29日

#いい肉の日 って職場の人に聞いて、じゃあ焼き肉だ!ってなりました(*^^*) いつも3人で野菜の取り合いしとる😅

#焼き肉
#牛肉
#豚肉
#鶏肉 はないよ💦
#おいしか~
#おうち焼き肉
#おうちご飯
#サンキュ
#肉ごちそう
#サンキュインスタ部
#サンキュアラフォー部
#熊本大好き

小学校にイルミネーションって
熊本では珍しい⁉

#イルミネーション #慶徳小学校 #熊本
#熊本大好き

ダイニング友田の冬季限定のspecialハンバーグ🎵ホタテが入っとります❗
そして、あたしが元気がないと知ったお客様がたくさん来てくれました(涙)😢
激励のお花まで💝
ありがとうございます~(≧ω≦。)
#ダイニング友田#ハンバーグ #ホタテ入#お肉と魚介のコラボ#アリです🙋✨#熊本大好き #くまもとの洋食屋🍀✨#デミグラスソース#激励#お花 #感謝#がんばろ🎵✨

毎年恒例の天草旅✨
やっとやっと夏休みですやん!💦
長かったー😭
もうめちゃくちゃリフレッシュしたんねん😤

夜行バスで9時間、1時間待って1時間に1本しかないワンマン電車に50分、1時間に1本あるかないかのバス、なかなか見つからないタクシーを乗り継いで約半日かけての長旅💡
年々きつくなる笑

車掌さん4人に対して3人の乗客…なんと手厚い笑
そして窓の外は山と海と家と田んぼとトラックと無人駅がメインの景色…
最高やん❤️ それにしてもお腹空いた笑

#熊本
#天草
#維和島
#三角駅
#うちの夏休み
#田舎
#お腹空いた
#熊本大好き
#天草大好き
#住みたい✨

あー楽しかった😊✌🏻️👧🏼 弾丸の日帰り笑
高千穂峡は本当に絶景✨
何度でも行きたくなる場所。
友達にリクエストしてて、ありがたく連れてって貰いました🚗れな太郎さんは、🐶とお友達に再会できて大満足✨だったけど、あっと言う間な1日に🚄で号泣でござんした😭
あまてらす鉄道は絶景と共に車掌さんのアナウンスが最高に面白いから行ったらぜひ乗ってみてください❣️おすすめ笑

#いつもありがとう
#熊本大好き
#エミズクッキー
#美味しすぎて道中ペロリ
#お神楽はまた今度
#弾丸トラベラー
#いつもの白目
#泣き虫
#線路進入🙆
#蕎麦好き親子
#防寒第一

2017.11. 26

こんばんは~(*´꒳`*) .
こちらはお天気もよく穏やかでとっても過ごしやすい週末で
したぁෆ╹ .̮ ╹ෆ

昨日、今日と可愛い~~お花に触れ合ってきて、心が満たされていますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ💠

ただ、庭のレイアウトを変えている最中で、今、酷〰い状態なので早く片付けなくちゃという焦りもありますっ╮( ꒪౪꒪)╭ .
暴れん坊のつるバラフロレンティーナちゃんの誘引も考えなくちゃ💨💨 .
.

今日のpicは
いつも仲良くして頂いている
@haks.f ちゃんから受け取ったバトン
#2017年自分で選ぶ下半期ベスト4バトン です✨

上半期の時もだいぶ悩みましたが下半期。。
.
またまた悩みました~ʢ ͯꇵ͒ ͯʡ

①②
③④

①…つるバラ『ゴールドバニー』
葉っぱが黒星病でほとんど無くなってしまったのに、頑張って咲いてくれている姿にパワーをもらいました🌹

②…熊本空港にて。。10月に法事で久しぶりに熊本に行きました。熊本の元気な姿に安心したものの、熊本城はまだまだ元の姿に戻るには時間がかかりそう。。これからも応援していきたいです。

③今年初めて出会ったパンジードラキュラさん。色合いといいフリフリ感といい、こんな子今まで見たことがなくて感動しました~💜 他にもヌーヴェルヴァーグ、ローブドゥアントワネットちゃんにも出会えてもぅ〰ルンルンです❤

④…愛犬ももとあんず🐶🐶。
ぜーったいに嫌だと思うけど、私のわがままを聞いてくれるこの子達が大好きです〰〰❤
(おやつのためならなんでもしますかな😁) .
.
そうそう、何人かのフォロワーさんにはお知らせしちゃったんですが、
igで愛犬との暮らしを愛情たっぷりに4コマ漫画で表現している
@steven_spielhamburg さんが
私、大好きなんです。。 .
きっとワンちゃんを飼ってる人ってみんなこうなんだろうなぁ❤って思いながら、、いつもクスッとさせてもらってます。。 皆さんもよろしければ、見てみて下さい❤

何の繋がりもないのに、こんな風に紹介していいのか分からなかったんですが、、ほんと私ツボってしまっていて。。 .
.
.
#2017年自分で選ぶ下半期ベスト4バトン #なかなか難しい #つるゴールドバニー #ナチュラルガーデン #花が好き #花のある暮らし #マイガーデン#熊本空港 #熊本大好き #パンジー #パンジードラキュラ #ドラキュラ #フリフリ #可愛すぎ #愛犬 #トイプードル #mix犬 #もものパパはウエスティ #スティーブンスピルハンバーグ さん #梅ちゃん可愛いです

#熊本ラーメン
#アベックラーメン
#熊本 の母から届いた❤︎
ありがとうありがとう😭😭


#お米はやっぱり 熊本がうまい‼︎
アベックラーメンの量が半端ない🤣
#五木うどん うまいよね
#鍋焼きうどんの季節になりました
#リョーユーパン
#マルキン納豆 6パックで18個ww
ベーコン3本まじで嬉しい!!!
#うまかっちゃん まちがいなかっちゃん‼︎
場所取りにピザトーストww
マヨラーとよくご存知で!!!!
さすが母😊✨✨
#マヨネーズと七味の相性最強説
#母のありがたみ
#本当に感謝
#頭があがりません
#熊本大好き
#大地の恵みに感謝

Instagramで見つけ、つられて買った
「ソーチャイ」のHOT CHAI☕
甘くて美味しかった♪
さむくて凍えた身に染み渡った〰✨

#ソーチャイ #まちなかコレクション #新市街
#麻こころ茶屋 #熊本 #熊本大好き

「まちなかコレクション」
私は上手く📷を撮れなかったものの
テレビ中継にはタイミングよく⁉
がっつり映っていたのでびっくり😲

お疲れ様でした

#まちなかコレクション #熊本 #熊本大好き
#わかっとランド

新市街に『まちなかコレクション』を
見に来ました😊
これからのショーで娘がランウェイを歩くので
それを見に♪

#まちなかコレクション #新市街 #熊本 #熊本大好き

11/25 8時前の熊本城

天守閣にテント?の様なものが取り付けられてる

#熊本城 #熊本地震 #熊本#熊本大好き #復興

先輩と。

100%先輩の言葉だけを信頼しているわけではありませんが笑
いつか先輩と出会えたことに感謝出来るように。
そして私と出会えてよかったと思って頂けるように自分を磨き頑張りますね😂

改めて博多そして熊本に異動させて頂けてよかったなぁって思った夜でした。

会社の上司。
そして熊本の会社の人たちや友人達、スポーツや、語学の分野で関わっている方々にも出会えて本当に嬉しい😆
やっぱり人との縁には最高に恵まれてる気がする✨

あとは自分が努力するかしないかだな🤔😂
改めて感謝。

とか考えながら1人歩いて帰った25分。

#感謝とかこんなこと書いたら水野さんに休憩室で間違いなく笑われるな😂#熊本大好き
#うに ❤️#また来年お会いする時まで先輩お元気で#ありがとうございました#ボジョレーヌーボーが綺麗なルビー色だななんてはじめて思ったよ#ごちそう様でした

こんな看板を、見つけたら〜
やっぱり入りたくなる♨️
なんだか、自分も美人になれるような錯覚を起こして😌♨️
温泉、いいですよね〜
毎日でも、入りたい✨✨ #黒川温泉#温泉大好き#熊本大好き#美人の湯#秋の夜長#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好き

昨日はいい夫婦の日💑



ローソンのロールケーキが22日はイチゴ付きになるなんて知らなかったよ!
友達のお付き合い記念日が22日なのでショートケーキの日ってのは教えてもらってたんだけど🍰


ローソン素敵❣️
インスタで見て急いで買いに行ったら一個だけ残っててラッキー❣️


スーパーでたまなみかんを発見し、即買いしてしまいました。笑



そうそう、一昨日、『火球』とやらを初めて見ました‼️✨小惑星のかけらが大気圏で燃え尽きる様子だったみたい‼️いや〜感動‼️すごいもの見ました〜‼️いいことありそう😍✨✨
運転してた旦那さんは見られず、、、残念。



いい兆し❤️



#ロールケーキ#いい夫婦の日#ショートケーキの日#火球#隕石かと思った#緑の光#めちゃ綺麗だった#たまなみかん#地元熊本#熊本大好き#玉名#熊本#みかん

今朝11/23 8時頃の有明海

夫が仕事の付き合いで玉名に行くのに
送っていったのでパチリ📷✨
※運転は夫です

昨日とはうってかわってお天気☀

#海 #有明海 #河内町 #海の向こうは島原
#熊本 #熊本大好き #景色

玉名の大俵まつり\(•ㅂ•)/
おっきな俵をひっぱって対戦(*゚Д゚*)
俵デカー(๑°ㅁ°๑)‼ #熊本 #玉名 #大俵まつり #初見物 #グルメ #たくさん #玉名は美味しいものたくさん #熊本大好き #お祭り大好き

11/22 朝の大津、雲が低い…
奥に見えるのは阿蘇山方面

#大津 #朝 #曇天 #熊本 #熊本大好き

*
18日19日と、
2日連続でラウンドしてきました😚❤️
*
これは2日目の♪
菊池高原カントリークラブでまわってきました😊💓
この日はとっても寒くて、
なんと気温3℃😳❗️❗️❗️
*
しかも薄暮だったので
お昼はよかったのですが
終わりが近づくにつれて
だんだん冷え込んでいき🤧
*
後半は日が暮れないうちに
早く終わらせようということで
ハーフ1時間でまわってきました🤣💚
*
1時間!!!
今思えばほんとすごかったなと😳❗️笑
なんだかバタバタとしてたけど
それでも楽しいゴルフでした😆❤️❤️❤️
*
#寒くて身体がまわってない🤣‪‪💦
#けど以外といいボールだった😜
*
#golf #golflife #golflove
#golfstagram #instagolf
#golfgirls #gotcha #gotchagolf
#round #kumamoto
#golfwear
#golffashion #golfer
#ゴルフ #ゴルフ女子
#EPIC
#熊本 #熊本市pr特命大使
#熊本大好き
#ラウンド
#ゴルフウェア
#ゴルフコーデ
#ゴルフファッション
#アウター
#ガッチャ #ガッチャゴルフ
#かわいい
#ゴルフ好きと繋がりたい

*
今年の誕生日は
いつもお世話になっている皆様に
熊本でお祝いをしていただきました😢💓
*
お昼は誕生日コンペ☺️⛳(2枚目)
夜はRestaurant&Bar Lamone(レストラン&バー ラモーネ でディナーを🍖💕(3枚目)
サプライズもたくさんあり、
すごく幸せな1日でした😢💕
*
ゴルフ場ではInstagramを観てくださっている方とお会いすることができ嬉しかったです😌✨
お声をかけていただきありがとうございました💞(4枚目)
*
そして改めて
たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございます😢💞
*
全て拝見しました!嬉しくて胸がいっぱいです😢💓
どうかこれからも
温かく見守っていただたら嬉しいです😌💕
*
写真がまだまだたくさんあるので
少しの間お付き合い願います😚❤️
*
#birthday #birthdayparty
#Kumamoto #Lamone
#golf #golfstagram #golfchannel
#golfwear #gotcha #gotchagolf
*
#誕生日 #誕生日パーティー
#誕生日コンペ
#ゴルフ #ゴルフ女子
#モデル
#熊本市pr特命大使
#熊本 #熊本大好き
#がまだせ熊本
#ケーキ #かわいい 😭❤️
#日本保険サービス
#山王株式会社

どーん!
熊本駅新幹線改札を抜けると待ち構えている彼、
まるで熊本の守護神のようです😁

#くまモン #熊本駅 #新幹線 #熊本 #熊本大好き

Yuko’s Garden 👩🏻‍🌾
久しぶりのお花屋さん💐
#大型総合園芸店ナーセリーズ
#葉牡丹 がたくさん
錆び色 おとな色 アンティーク色
私の大好きな色集合
でも、買ったのは
もちろん(^O^☆♪
♡エキナセア♡5種
オキザリス桃の輝き¥100×3
雑貨30%off 欲しいのたくさんあったけど、
我慢がまん☆
ョシヨシ(*´・ω・)ノナデナデ☆(笑)
#園芸店#ナーセリーズ
#熊本#熊本大好き
#葉牡丹#Brassica
#アブラナ科
#flowerInstagram
#flower#flowers
#garden#gardening
#gardeningshop
#kumamoto
#yukosgarden

10月29、30日。熊本城。目の前は目を覆いたくなるような光景ばかり。。だけとも限らない。形あるもの壊れてしまうけど、空は美しく、日は輝き、鳥も飛んでる。川はさらさら流れてるし、熊本の方は悲しい話をしてもにこにこ笑っていました。復興ってなにしていいかわかんないと思う。でも私は思うんだ。足を運んでほしいなって。実際に見てほしいなって。そこで何かを感じてほしいし、熊本の素晴らしいところをどんどん発信してほしいです☺️ #熊本#熊本城#震災#熊本城復興ツアー#熊本復興#旅行#景色#阿蘇#九州#NSS#佐野俊輔#菅沼翔也#丹羽智則#空#自然#写真#photo#photography#instagram#japan #castle#instagood #父娘#父の故郷#二人旅行#名古屋#熊本大好き#

宙吊り⁉されたくまモン

2枚目はサンロード新市街
3枚目は反対側からの眺め

上通・下通・新市街と3つのアーケードが
繋がっている熊本市繁華街
全長は1㎞を越します

長いアーケードは数あれど
横幅と天井高があるアーケードは
珍しいのではないのかな?

#熊本市 #熊本市中央区 #サンロード新市街
#上通 #下通 #アーケード #アーケード街
#くまモン#熊本 #熊本大好き

インスタ載せなきゃっていっぱい写真撮ってるのに全然アップしてない💦
10月29日。お父ちゃんと二人で熊本へ行きました✨
元名古屋おもてなし武将隊の方と行く熊本復興ツアー!台風の中高速バスで行ったのに着いたらいい天気だった✨
めちゃめちゃ楽しかったぁ!😆
#熊本#熊本復興#ツアー#くまもん#元名古屋おもてなし武将隊#佐野俊輔#菅沼翔也#丹羽智則#NSS#田楽#馬刺し#庵お父ちゃんとお泊まりデート#高速バス#旅行#熊本大好き

鶴屋の紙袋が🎵熊本出身としては嬉しい限り。何が入ってたのかなぁ。

#backnumber
#All Our Yesterdays Tour 2017
#documentary film
#鶴屋百貨店
#熊本大好き

今回は爺さんの空、3日連続です!
ラスト熊本でした。
くまモングッズ買い忘れた…🐣
ありがとうございました!
#ありがとう #爺さんの空 #花束かわいい #花束 #selfie #ポニテ #熊本 #熊本大好き #またいつか来たい

人吉在住時にはよく訪れていた
道の駅大野温泉のランチバイキング

一人880円で時間制限なし!
なんて破格なお値段✨

地元の奥様方が地産地消で作っている
健康ランチ

遠い場所ではあるけど、この為だけに
行きたくなる美味しさです✨

#道の駅 #大野温泉 #ランチバイキング
#人吉球磨 #地産地消 #芦北町 #熊本 #熊本大好き#熊本ランチ #散策

(´._.`)
熊本城
街は賑わっているので明るい熊本に安心するものの、熊本城の様子を見ると改めて地震の被害の大きさを感じました。
#復興#熊本#応援#地震#地震後初めて訪れる#熊本大好き#頑張ろう

国宝青井阿蘇神社

人吉に住んでいた頃は、
毎日通って眺めていた場所です

蓮池にいた鴨ちゃんが
至近距離まで行っても動かずにいた!
人に慣れすぎ😅

#国宝青井阿蘇神社 #人吉市 #鴨 #熊本
#熊本大好き #散策

Most Popular Instagram Hashtags