[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊本地震災害緊急支援募金

591 posts

TOP POSTS

微力かもしれませんが
少しでも今何か出来ることを。

光があることお水があること
全て当たり前ではない幸せなこと。

#熊本地震災害緊急支援募金

いろいろ考えたけど、これならすぐできる!
今月初め、満開の桜に包まれた阿蘇神社、きれいだったー。
もうあの姿は見られない。
早く日常に戻れますように。

#熊本地震災害緊急支援募金

#東海エコフェスタ
こんな時に…と思ったけど、どうしても見に行きたかったので昨日行ってきました!
でも子供たちが遊びたがって30分くらいしか見れなかったので何も買えず(´・_・`) 今年の本命はggmなのでそちらにかけます!!!!w
ここからが本題!!
今回の地震、Tポイントがネットから寄付できる事を知り、全然溜まってなくて申し訳ないけど早速全額寄付しました!
気になる方は Tポイント 熊本 でググればでてきますよ!!

#熊本地震災害緊急支援募金
#熊本#熊本地震
息子さん、ご主人と連絡がとれない方がインタビューを受けてみえました。
非常に胸が痛みます。
なぜそんな時にインタビューするのかと、思うけれど
こうした辛い現状をテレビで流す事で募金や支援物資が集まるのも事実です…。
早く行方不明の方が無事に見つかりますように。
*
*
現在、物資は足りているようです。
人員が足りていないのと、交通状況のせいで仕分け、配送が出来ていない状況です。
問い合わせが殺到しているのも人員が足りていない原因だそうで、電話での問い合わせは控えて欲しいとのこと。

まだ余震も多く、人命救助が最優先な為ボランティアの募集も行っていないようです。

今、私たちにできる事は募金位しかないようです。
引き続きプロフィールにヤフー募金のページを載せてあります。

避難所で亡くなられた方もみえるようです。
エコノミー症候群。お車で避難されている方、難しいとは思いますが体を動かしてください。

みなさんのご無事を祈っています。

熊本、九州地方の皆様、
大きな余震が続き、まだまだ不安で怖い思いをされていると思います。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。
1日も早く穏やかな日常を取り戻せるよう願っています。

#熊本地震#Yahoo基金#熊本地震災害緊急支援募金

\おはようございます!!/
少しでも役立てばと…
ネットで募金しました。
Tポイントの寄付も出来ますよ。
平穏な日々を願って…🙏
今日も1日頑張りましょう✨
#yahoojapan
#yahoo基金
#熊本地震災害緊急支援募金
#くまモン
#登坂広臣

@rinrinchichi りんちぃママちゃんに教えて頂きました。
私も参加させて頂きました。
#今すぐできること#Yahoo基金#熊本地震災害緊急支援募金#Tポイント募金

MOST RECENT

こないだの、岐阜メディアコスモスさんの夏フェスでの♡音MiXの参加者、出演者様から集まりました熊本地震災害義援金届けてきました。皆様ありがとうございました^ ^
たくさんの人の笑顔を、ここからではありますが
届けられたらと思ってます(*☻-☻*)
#熊本地震災害緊急支援募金

にゃーん!

熊本震災募金、無事町内会に納めました!

ご協力頂いたお客様、ミュージャン、友達!本当にありがとうございます!

1日でも早く復興をお祈りしています

#ありがとうございました #熊本地震災害緊急支援募金 #地震おさまれー #雨やめー

こんにちは!くるりのパンです🌀🌀🌀 今日も蒸し暑くなりましたねー💦長崎は最高気温が29℃になってました!しかし梅雨晴れが続くのも今日まで!明日は雨予報と梅雨らしくなるみたいですね🤔

今日はみなさんにご協力頂いた、くまモン募金についてのお知らせです!
熊本地震支援募金を今月26日(日)で締め切らせていただくことになりました。
これまで沢山の方に募金をしていただいて、沢山の支援金が集めることができました!本当にありがとうございます😊
締切日まではまだございますので、募金のご協力をよろしくお願いします(_ _)!
募金箱はレジ横に設置しております!

まだ沢山のパンが揃っておりますので、是非くるりのパンへお越しください😊♡
お待ちしております〜🚗🌀🌀🌀
#くるりのパン#くるりのパン時津店#長崎#時津#日並#パン#くまモン募金#熊本地震災害緊急支援募金

#THE5tion #MayJun #SIN #LOOKY #SION
#日本デビュー  #今でも
#FM大分 #熊本地震災害緊急支援募金
6/13 THE5tionが空の上✈。大分市内のモールで、THE5tion [ 今でも ...]が流れたそうです。
(動画は友達より)

思いがけず、宇土市からお礼状と領収書が届きました。

言い値でイイね!ガーデンセールの義援金を送った自治体の一つです。

そんなこと、期待していなかったので、とても驚いたと同時に、丁寧な文面に大変感銘を受けました。

全国の募金者に、一通一通送っていらっしゃるのかと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

#熊本地震災害緊急支援募金 #熊本地震 #宇土

「つながっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も 耳をすませば聞こえてくるだろう 今日もどこかで だれかが だれかのために祈る」

#Bz
#PRAY
#熊本地震災害緊急支援募金
#東住吉バル

とんかつ高橋さんご協力でゲットしました!

上落合東部町会

6月いっぱいです!
持ち歩きますのでどうぞご協力よろしくお願いいたします!! #熊本地震災害緊急支援募金 #とくかつ高橋 #上落合

Most Popular Instagram Hashtags