#熊本

1043466 posts

TOP POSTS

昨日、地元熊本にて…
JA熊本経済連のブランド牛
「プレミアム和王」の
誕生10周年交流会が開かれ、
私NESMITH、
この度プレミアム和王のPR大使に任命されました‼️‼️
今後何かしらのイベントでプレミアム和王を盛り上げて、熊本にもたくさん名産品がある中にもこういうものもありますよという事を全国の皆さんに知っていただきながら、熊本を元気付けていければと思っていますので、皆さんよろしくお願いいたします✨✨


2枚目は今回の式典に花を添えてくれた山鹿灯籠踊り保存会の皆さんと✨

#EXILE
#NESMITH
#熊本
#プレミアム和王
#JA熊本経済連
#山鹿灯籠踊り

I love 馬。
あー。もう食べたいっぽ、、🕊
#馬肉 #馬レバ
#熊本


通院してる病院に行く途中で撮影しました。
いつもは車で行くんですが、この日は自転車。
いきなり自転車から降りて写真撮りだしたから、横を歩いてたおばちゃんに変な人と思われないように、元気よく挨拶。

いつものように花の名前はわかりません。

今週もどうぞよろしくお願いします。

#空 #花 #自然 #風景 #景色 #緑 #植物 #ライフスタイル #暮らし #生活 #日々 #癒し #熊本

こちらはお母さんが頼んだお家カフェランチのパスタ😋
ウィンナーと卵のネギ塩ダレパスタ🍝
なんだろう特別なものは入ってないのに美味しい😳✨
何口かもらったけど下手したら全部食べちゃう勢いだった(笑)
ポテトサラダもパンも美味しかったとさ😋
よかったよかった☺️💕
#熊本 #熊本カフェ #カフェ #熊本ランチ #ランチ #lunch #カフェマリキータ #マリキータ #cafe #cafemariquita #mariquita #お家カフェランチ #パスタ #ウィンナー #卵 #ネギ塩ダレ #塩ダレ #パン #ポテトサラダ #サラダ #美味しい #幸せ #楽しい #落ち着く場所 #熊本カフェ巡り #あやろぐ

熊本にライブでおじゃましました🐻
いつか絶対またライブで帰ってくるぞ!

#熊本 #くまもん #馬刺しおいしかった

🍹⛵🍹⛵🍹
熊本ツーリング初日、ドラスタ250をレンタルで。
2日目はタンデムでナルシストの丘につれていってもらいましたとさ🙆🙆☀✨✨🌈🌱 #harleydavidson #bike #blue #sky #sea #view #morning #touringbike #sunny #travel #l4l #kumamoto #kagoshima #バイク女子 #ナルシストの丘 #熊本

MOST RECENT

【新規公演】

毎回毎回、
熊本のHappyかげんの素晴らしさに
やられてしまいます^_^✌️
たのーしーみー!!
踊りましょう!騒ぎましょう!

楽しまなんですバイ⭐︎⭐︎⭐︎ 5/6(土) 熊本 Get on Music Joint
「SOUL POWER in KUMAMOTO」
19:30 open 1st 20:00~ 2nd 22:00~
予約 ¥3,000 当日 ¥3,500 共に1Drink付
call 096-328-8139

#熊本 #funk #getonmusicjoint

おはようございます❣️風薫る宿民宿きんです。
三月下旬なのに、根子岳も阿蘇山も雪景色。でも、気温はぐんぐん上がってきています。
お昼からは、高菜摘み。阿蘇高菜漬を仕込みます。新漬けも古漬けも美味しい阿蘇高菜。一年間分を頑張って漬けます。
#熊本 #阿蘇 #高森 #旅館 #民宿 #宿泊 #田舎暮らし #登山 #郷土料理 #旅行 #観光 #百名山 #祖母山 #阿蘇山 #九重山 #ツーリング #南阿蘇 #ペンション #根子岳 #民宿きん #春 #雪景色 #高菜漬け #阿蘇高菜

出勤するとサロンいっぱいに広がるいい香り✨
花瓶に負けない大きいカサブランカが咲きました🌺💕
本日も営業開始しております😊
1日1日がとっても大事💝
#カサブランカ #朝時間人気 #3月決算 #GRANDE AURA#メディカルサロンPuura #メディカルサロンAura #メンズビューティーFAURA #恵比寿 #熊本 #下通 #肌改善 #ノーファンデ #美容男子 #ニキビ #エステ #会員制 #素肌 #ハリ #ツヤ #リフトアップ

. .
今日は退任式( ´ ▽ ` )
退任式だぁ〜
#アナ雪か #戴冠式
ほのかが起きてたらァタシも
見に行こ\(//∇//)\
.
.
ほのか夜おやすみて言ったら
ぱぱにバイバイして
寝室にァタシと行きよったのに
最近おやすみゆったらベソかき顔で
うぅーって泣き出してパパに抱っこせがみw
#パパ顔溶ける
#デレ男 .
.
パパが抱っこで寝室に行こうかしたら
ままぁぁ〜(;_;)
でもァタシに抱っこはこない。笑
結果☝︎
寝室の暗闇の中パパが抱っこしてる横で
ただ立ってるわたし。#でくのぼうですがなにか
座ったら、まま?ままぁぁ?
てなる( ´ ▽ ` )笑
頃合い見てァタシに抱っこかわるんだけど、、、
最近寝バナにめっちゃ噛み付く!
それも寝落ち前だからか力加減もなく。
腕やら肩やら全力で....
歯型ていうかアザだらけ。。
噛まれそうになったら避けるけど
しつこいくらいにするし勢いがすごくて。
しかも噛み付いて笑う。
ちょ、怖ない?なんで?
避けても笑う。噛んでも笑う。
わたしリアクションしないで耐える。
だって寝そうだから。
ねかぶってるのに何で笑う?。。
#恐怖 .
.
吸血鬼かオオカミかなんか
乗り移ってるのかなとか
真剣に考える。
噛み付きは愛情不足や欲求が通らないときって
調べたら書いてあったけど、、、
寝かぶりのときは??? .
.
あまりの激痛続きに
☝︎もぅっ!痛いよ!噛んだらだめたい!
て背中をパンッとしたら
ギャン泣き\(//∇//)\わーお。
なかなか寝なくて30分抱っこしててからの
噛み付き〜のギャン泣き〜
そこからさらに30分。
#ばばあの膝が崩壊
パパにはしないんだよな。。。
なんでなんだろう。。
寝かしつけつらい。。
.
.
1日24時間...
寝てるとき以外、ゆっくり座ってられる時間って
総合2時間くらいだな。ご飯やら化粧。
て寝ながら考えてた( ´ ▽ ` )
仕事始めてもそうだなって。
つら( ´ ▽ ` )
#膝崩壊
.
.
#1歳 #1歳1ヶ月 #熊本 #コノビー #instagood #ベビリトル #ベビフル #ベビーモデル #親バカ部 #ママリ #mamanoko #instababy #コドモノ #ママプレス #smarby #コドモダカラ #なんで元気になれるんだろう #make_you_smile #メリーズ

今や若い方は知らない💦
テレフォンカード、発見。

母校、母の故郷、結婚式をしたホテルの。

大事にし過ぎて使うタイミングを逃したんですねぇ…。 #京女 #京都女子大学 #熊本 #通潤橋 #南海サウスタワーホテル #スイスホテル南海大阪 #テレフォンカード #平成の最初の頃

久しぶりの快晴❗もぅ 雨は いらないなぁ…。注文に玉ねぎが追い付かない(sad)#塩たまちゃん #塩玉ねぎ #玉ねぎ #野菜 #熊本 #soltonion #siotamachan #onion #vegetable #kumamoto

結婚式セットをやらせて頂きました❣️
お店の前で写真を一枚📸
着物姿もステキでした❗️
#熊本美容室 #熊本 #bpjs宇城店 #bpjs #中野 #宇城市 #宇城市美容室 #松橋美容室 #松橋 #着物 #着付け #美容室 #結婚式

#熊本 に来て1週間
ばぁばがまさかの#インフルエンザ
どこにも行けなかった1週間
後半楽しみたい。

行き先決めず、戻りの日程も決めず、旅に出た🚃
私:ワクワク・ドキドキ・メラメラ🔥
あつしさん:どこ行くの❓何するの❓お腹空いた🍩
ひさしさん:抱っこ飽きた😢動きたい😭
#熊本 #kumamoto #旅 #旅行 #ノープラン #JR #JR九州 #鹿児島本線 #田んぼ #電車 #スケッチ #時速 #120㎞ #大人 #お疲れ様 #就活 #頑張って #葉っぱ一枚あればいい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★〜 昨日はお休みだったので墓参りして来ました‼️ おはようございます。
3月ももうすぐ終わるますね……笑
4月は出会いの時季ですよぉ〜

AM10:00〜PM20:00
📞096_351_5309
📞0120_39_5309
今週も楽しんで仕事頑張ります。
皆様の御来店お待ちしてます‼️ #熊本
#kumamoto
#並木坂
#namikizaka
#hair_salon
#hair_BANGS

寒いけど景色最高!!
#熊本 #阿蘇 #山

.
おはようございます( ^ω^ )
.
最近夜は必ず一時間は読書をしています(^^)
.
昨日はとても印象的な文章と画像に出会いましたのでシェア致します( ^ω^ )↓↓↓
.
.
.
これはあなたの人生です。
.
やりたいことをやろう、もっと。
.
何かが気に入らないのなら、変えよう。
仕事が気に入らないのなら、辞めよう。
.
時間がないのなら、テレビを観るのをやめよう。
.
運命の人を探しているのなら、やめよう。
あなたが好きなことを始めたとき、運命の人はそこにいるだろう。
.
分析しすぎるのはやめよう。人生はシンプルだ。
.
全ての感情が美しい。
何かを食べるときは、どんなときも最後の一口まで感謝しよう。
.
新しい事、新しい出会いに対して、腕をひろげて、心を開こう。
私たちはそれぞれの違いの上に成り立っている。
.
次に会う人に、何に夢中になっているかたずねよう。
そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。
.
もっと旅をしよう。
たとえ道に迷ったとしても、新しい自分を発見できる。
.
チャンスは一度しかおとずれない、しっかりと掴もう。
.
人生とはあなたが出会う人々によって形成される。
彼らとともに作り上げていくものだ。さあ、始めよう。
.
人生は短い。
.
夢に生きよう。情熱を分かち合おう。
.
.
今日も頑張ります( ^ω^ ) .
〜ここ最近でご連絡頂き、お電話や直接お会いしてEAを待ち望んでいる方へ(๑>◡<๑)〜
.
現在しっかりと皆さんがわかりやすく、
またしっかりと将来設計が立てられるようにEAの過去の実績データを全て数字化し、一覧表を作成しております!!
.
今週中には参加する意思を頂いてる方へ個別でご連絡させて頂きます★
.
それまでに各自への宿題です!!
.
【EAを使って月いくら欲しいのか??】
.
明確にしておいてください(*^^*)
.
EAに関しては皆さんの欲しい金額によって準備内容が変更致します(o^^o)
.
P.S.
.
僕が運営するFXコミュニティーの新プロジェクト募集スタート!!
.
【重要】
.
【新たなプロジェクト始動!】
.
ーーーーーーーーーーーー
EA(自動売買)
4/1 からスタート!!
ーーーーーーーーーーーー .
直近1年間の《リアルな成績》
●勝率94%
.
FXの世界では、
年間で6000pipsを獲得出来たら
【プロのトレーダー】と認められます 。 
お届けする
EAはどのくらいかというと…◯万pips
. 
まず、、、
桁が違います(*^^*)♬笑
そのくらい別格です!!!
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●子供がいるから出来ない
●知識がないから出来ない
●時間がないから出来ない…など
ーーーーーーーーーーーーーーーー .
たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。
自動売買なので完全放置型!!
何もする必要はありません。
.
.
早くコミュニティの詳細が知りたいという方はお気軽にご連絡ください(^ ^)
.
.
FXコミュニティの近況や、詳細動画、
重要な情報を無料で受け取り続けることが出来ます(^ ^)
.
プロフィール欄(@watanabe0812)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪
.
※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o)
.
facebookプロフィール検索↓↓↓
《健太渡邊投資家》
.
Twitter↓↓↓
hanjirokenta1

Most Popular Instagram Hashtags