[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊川哲也

1642 posts

TOP POSTS

いつ見ても熊川哲也はカッコいい❗
#熊川哲也#バレエ#ドンキホーテ
#tetsuyakumakawa
#donquixote

続き
熊川さんだからこそ、の想い…
素敵です…☺️
#熊川哲也

#髙橋大輔
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#熊川哲也
#tetuyakumakawa
ニュースzero出演記念💝
取材させて頂いたのは熊川さんでした(o^^o)

Kバレエの衣装展を見てきました✨
服飾の知識はさっぱりなので、ただすごーい!!!きれい〜!!!としか感想が言えないんだけど(笑)
同じ演目をやるバレエ団は沢山あるけどこんな発想豊かな衣装を作り出せるなんて凄いな、とただただ感動しました😳

#kバレエ #熊川哲也 #東急本店 #渋谷 #ballet

大輔さんが、バレエ体操を踊っていたので❤
バレエと言えば、この大輔さん💕(懐かしい❤)
肩も、股関節も、かなり柔らかくなっている今の大輔さん。
努力の成果、凄いなぁ💕
これから、どこまで進化していくのか楽しみです💕
#daisuketakahashi
#d1sk_t
#熊川哲也
#高橋大輔

このあと13:00〜『GOOD NEIGHBORS』 にはバレエ界のカリスマ、熊川哲也さん登場!✨振付や演出でも手腕を発揮し、名だたる古典バレエを生まれ変わらせてきた熊川さんの圧倒的な美意識、それに彩られた世界初の挑戦とは?Kバレエ カンパニーの芸術監督として今なお進化し続ける熊川ワールドに迫ります!! @good_813jwave #熊川哲也

MOST RECENT

Kバレエの衣装展を見てきました✨
服飾の知識はさっぱりなので、ただすごーい!!!きれい〜!!!としか感想が言えないんだけど(笑)
同じ演目をやるバレエ団は沢山あるけどこんな発想豊かな衣装を作り出せるなんて凄いな、とただただ感動しました😳

#kバレエ #熊川哲也 #東急本店 #渋谷 #ballet

#熊川哲也 #東急 #渋谷 『クレオパトラ』世界初演特別企画
熊川哲也が創る全幕バレエの世界 ~衣裳で辿る全12作品~
#kバレエカンパニー #中村祥子 さん
#丸福珈琲店 #コラボカフェ #ロミオとジュリエット
#渋谷カフェ

これみに行きたい。哲也さまの吹き替え🌹バレエみてないな最近😋
てか、今週からさぼりすぎたバレエレッスン開始します😋身体動かなくてきついよねと思いつつ😋開始〜
#熊川哲也

文化村に行ったつもりが東急本店で思いがけず熊川哲也衣装展を見る\(^o^)/#渋谷#東急本店#熊川哲也#文化村

衣装展でもうひとつ。
先日行った東急百貨店本店の「熊川哲也が創る全幕バレエの世界」

Kバレエカンパニーの『ジゼル』から『カルメン』までの11作品の衣装と、『クレオパトラ』の衣装デザイン画が解説付きで展示されていて、ひとつひとつゆっくり観てきた♫
衣装はどれも細かいところまで凝っていて華やか✨オーロラ姫やオディールの衣装がとっても素敵で、キトリの衣装は可愛かったな〜💕
少しだけど熊川ワールドを堪能😍

#熊川哲也 #kバレエカンパニー #熊川哲也が創る全幕バレエの世界展 #東急百貨店本店

まだまだ暑いけど☀️もう秋ニャね🌰🍂🍁
胡虎の目は水晶玉🔮みたいで嬉しいニャ😊
.
大好きなたねやさんで栗の🌰お菓子出てた🎶背後に胡虎が、、🐾
.
東急本店の上で熊川哲也Kカンパニーのイベントやってた💃🕴🏾バレエの衣装着てみたかったなぁ〜〜
.
帰りにやっぱり行ってしまう駐車場に行く最後に通るミカドコーヒー🍨
.
#東急本店
#熊川哲也
#Kバレエカンパニー
#たねや
#栗のお菓子
.
#もちぽよ祭
#ことら#kotora
#カール部#もちぽよ部
#ぺこねこ部#picneko#みんねこ
#スコティッシュフォールド
#スコ#サバトラ#ミックス猫
#ねこすたぐらむ
#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい
#chat#catstagram#catsofinstagram#scottishfold#americancurl#neko#nekostagram

熊川哲也が創る全幕バレエの世界

写真たくさんとって、クレオパトラのリハーサル映像を見てきました!クレオパトラの公演が楽しみ🎶

#バレエ #バレエ衣装 #熊川哲也 さん#kバレエカンパニー #クレオパトラ #渋谷 #東急百貨店本店#kballet

スクランブル交差点にやってきた!
#スクランブル交差点前 #熊川哲也 さん

·
今回の映画は…
フェリシーと夢のトウシューズ✨
一人ぼっちの女の子がバレリーナになる夢を持ち、日々難しいレッスンを受けながらもパリオペラ座のバレリーナを目指すため日々成長していくストーリー。
太鳳ちゃんが吹替やってるから前から観に行く予定だった映画😊
今まであまりなかったようなダンス映画は面白かった🎶
主題歌の『Felicies』も聞けて大満足💕
·
#フェリシーと夢のトウシューズ
#土屋太鳳
#黒木瞳
#花江夏樹
#夏木マリ
#熊川哲也
#豪華キャスト

熊川哲也が創る全幕バレエの世界
#熊川哲也 #白鳥の湖 #オディール

K Ballet Company Costume Exhibition.
My girl and I enjoyed the beautiful costumes💕

Kバレエカンパニー
熊川哲也が創る全幕バレエの世界
衣装で辿る全12作品
入場無料!

あぁ、どのお衣装もステキでしたー。
作品の歴史の解説板もあり、見応えありました💓でも、もっともっとたくさんのお衣装を見たい!!って欲が出てしまいました😜

今日、午前中娘はバレエの選抜クラスレッスン。午後はこちらへ。
バレエ三昧な1日でした。
チャコットにも行きたい!と言われたのですが…雨ひどかったのでまたの機会に、と約束しましたー。

#kballet #costume #shibuya #tokyudepartmentstore #ballet #Kバレエ #熊川哲也 #衣装 #バレエ #全幕バレエの世界 #渋谷 #東急百貨店本店

明日17日の朝刊では熊川哲也さんにインタビューしています。是非ご覧ください。#熊川哲也 #バレエ #kバレエカンパニー #ballet #nikkeithestyle

昨日は渋谷の東急百貨店本店で開催されている「Kバレエ カンパニー『クレオパトラ』世界初演特別企画 熊川哲也が創る全幕バレエの世界 ~衣裳で辿る全12作品~」に行ってきた。間近で衣装を見て、ダンサーの細さに驚き。でも、細くても筋肉がすごいんだろうね。
#kバレエ #熊川哲也 #クレオパトラ #バレエ衣装 #東急百貨店本店

この間、家族で富士急行った(^^)
FUJIYAMAはめっちゃ楽しかった😊
ええじゃないかは・・・死んだ。、笑
写真はeighterなら分かるやつ💚笑

#富士急ハイランド
#eighter
#クロニクル
#大倉忠義
#熊川哲也
#分かる人には分かる

Most Popular Instagram Hashtags