[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊代聖人

1826 posts

TOP POSTS

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#熊代聖人 さん
.
おそらく鎌ヶ谷スタジアムの室内練習場☺️です

5.5西武プリンスドーム、西武対オリックス。外崎選手をきめる熊代選手!#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #熊代聖人 #外崎修汰

フェニックスリーグ、まさかの3日間雨天中止🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️お昼は降らないのに夜中に降りまくる☔️☔️
でも、美味しいもの食べたし、福岡のみんなとわちゃわちゃできたし、宮崎のみなさんにたくさんお土産いただいたし、将太郎くんに会えて優しすぎたし、満足で帰りました😗💓
.
#宮崎#フェニックスリーグ#雨天中止#田代将太郎#熊代聖人

おはようございます。
やはり最終戦はセレモニーもあるので
翌日の疲れがドッときますね(笑)
.
こちらはセレモニー前のベンチ。
あさむの隣にはやはりくまし(*´ω`*)
.
171005メットライフドーム
#seibulions
#浅村栄斗
#熊代聖人

お昼の光景 直人さんがうどんをずっと見つめていました😄うどんに話しかけるんじゃないかぐらいの勢い😱その隣で熊代が何かを発見し見つめていました😅二人とも大丈夫ですかー???
#渡辺直人
#熊代聖人
#うどん
#発見

***
熊代さん♡
σ(・∀・wё)「お願いします!」
ฅ( •ω• ฅくまし)「ぉおーすごいっすね!」
σ(・∀・mё)「似てますか?」
※真剣に見直してくれるฅ( •ω• ฅくまし)
ฅ( •ω• ฅくまし)「ん…似てると思います!ありがとうございます!」
お礼を先越されて…タイミングずれて
σ(・∀・wё)「…ありがとうございます♡」
ฅ( •ω• ฅくまし)「いえ…こちらこそありがとうございます!」
妹に託した2枚目
ฅ( •ω• ฅくまし)「ペンこのままでいいですか?」
σ(・∀・mё)「はい!お願いします」
ฅ( •ω• ฅくまし)「こっちもすごいっすね!(とか言ってたような…脚色しちゃっているかも…;;)」
(・∀・妹)「あの…写真ってお願いできますか?」
ฅ( •ω• ฅくまし)「(※見渡しながら)あー…人がいる結構いっぱいいるので…すみません…今度また」
σ(・∀・wё)「ありがとうございました♡」
見返してからとか
今度またとか
今度またなんて熊代さんの周りに人が集まらないはずがないのに…
と思いながらも嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とても優しく素敵な方でした♡
お疲れのところ
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
思いのほか長くなってしまった…;;
ここまで読んでくれたみなさま
お付き合いいただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
#埼玉西武ライオンズ #熊代聖人 #カナコキリエ

2017年10月5日(木)最終戦

最終戦セレモニー

クリ、おかわりの間にはさまれたくましー。

くましー来年は一軍でたくさん観たいな。負けないで頑張って。

#栗山巧 #中村剛也
#熊代聖人
#最終戦セレモニー
#埼玉西武ライオンズ

20170818⚾︎メットライフドーム
久しぶりにこのツーショット見た😆
出番がくるまで直人さんの後ろにべったりくっついてたくまし🐻
#seibulions #渡辺直人 #熊代聖人
#相変わらず #距離近いね

MOST RECENT

2012.8.19
今年は1軍で見れなかった熊代😊
秋山とだいぶ差がついてしまった😭
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#seibulions
#熊代聖人

【2017/06/16@横浜】
#熊代聖人 選手
#20170616横浜kr_f

フェニックスリーグ⚾
みんな攻守交代は全力疾走です😊
試合後の外野ノック🐻
黒潮ドーム✨

#フェニックスリーグ
#南郷
#熊代聖人 選手
#くまさん #58 #🐻
#笑顔☺
#攻守交代
#全力疾走
#外野ノック
#黒潮ドーム
#20171014,15,16

記念すべき1000post目♥私がここまで楽しく野球観戦が出来ているのは、選手、現地で仲良くしてくださってる方々、今見てくださってる方々のおかげです♥本当にありがとうございます(;ω;)✨感謝をどうやって表したり、返せばいいのか、未だに考えている私なのですが💦周りの優しさに囲まれてすごく楽しく幸せなライオンズファンでいられます!!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m♥そして!これからも、大好きな選手、大好きなライオンズを応援していきたいと思っています!これから先もご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが💦よろしくお願いします(;ω;`*)♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#愛斗#山田遥楓#鬼崎裕司#栗山巧#森友哉#鈴木将平#上本達之#炭谷銀仁朗#秋山翔吾#大崎雄太朗#木村昇吾#岡本篤志#星孝典#渡辺直人#森本稀哲#中崎雄太#エルネストメヒア#熊代聖人#今井達也#写真重すぎたようでわけます💦

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#ジャイアンツ球場
#豊田拓矢 さん
#岩尾利弘 さん(^_^*)
#熊代聖人 さん
#斉藤彰吾 さん
#南川忠亮 さん
#平井克典 さん
.
3月試合終了後。
.
投手と野手の方々が1枚の写真に写ることって、なかなか無くて😳
.
とてもお気に入りの一枚でした😊

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#熊代聖人 さん
.
おそらく鎌ヶ谷スタジアムの室内練習場☺️です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あwきwやwまwさwんw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジョブチューンで秋山さんいじられてるって言ってたけどほんまや(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ウナギイヌ
#じゃなかった
#秋山翔吾
#栗山巧#浅村栄斗#熊代聖人#炭谷銀仁朗#埼玉西武ライオンズ#西武#埼玉#西武ライオンズ#ライオンズ#lions #野球好きな人と繋がりたい #baseball#pic#picture#fff#f4f#Instagram#instagood #good

フェニックスリーグ、まさかの3日間雨天中止🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️お昼は降らないのに夜中に降りまくる☔️☔️
でも、美味しいもの食べたし、福岡のみんなとわちゃわちゃできたし、宮崎のみなさんにたくさんお土産いただいたし、将太郎くんに会えて優しすぎたし、満足で帰りました😗💓
.
#宮崎#フェニックスリーグ#雨天中止#田代将太郎#熊代聖人

2017.10.14
スターティングラインナップ!
打席以外のシーンも入れつつ。
皆ほんとにかっこいい♥️
かっこよく撮れました⤴️⤴️ 先に15日のをあげちゃいましたが😅
#田代将太郎 #山田遥楓 #呉念庭 #戸川大輔 #駒月仁人 #熊代聖人 #中田祥多 #藤澤亨明 #金子一輝 #埼玉西武ライオンズ #seibulions #フェニックスリーグ2017 #赤田将吾

フェニックスリーグのくまさん🐻

#フェニックスリーグ
#南郷
#熊代聖人 選手
#20171009,10

CS初戦は圧勝‼️
今日はひろちゃん @sweetdaisy と、息子っちのさねくんと、まりこさん @okirammm と観戦♡
もー笑いすぎてお腹痛いし涙出るし‥でした🤣
またいこーね♡

明日も勝つぞ٩( ᐛ )و

#埼玉西武ライオンズ
#炎獅子ユニ
#強い
#背番号で愛を語る シリーズ
#熊代聖人 選手ユニ
#岡田雅利 捕手ユニ
#小石博孝 投手ユニ

ファンサービス中のくまし✨
優しいのがにじみ出てる感じします😊
2017.10.14
#熊代聖人 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017

2017/10/04西武第二
#熊代聖人 選手
ボール測定?
#正式名知らない
#おー!っと声があがる

Most Popular Instagram Hashtags