[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊デザ

348 posts

TOP POSTS

👯 👰🏻 👯 💓
_
#結婚式 #wedding #熊デザ #OG #同級生
この衣装のゆっぴが激かわでした♥

2017/10/01
この2日間ですごくいい思い出が出来ました。
写真一緒に撮ってくれた人達ありがとうございました☺︎
#熊デザ#熊デザ文化祭
#建築インテリアデザイン科#SD#SD1年

_

建築関係トントントン
_

久々集まってしゃべり倒した。
盛り上がるのは決まって下ネタ。
就活、卒制、みんなでのん気にがんばってこ!
_

#熊デザ
#SD
#建築関係トントントン
#就活なう

もーすぐ冬休みらしい。幸せ。
#熊デザ

✔️
もうすぐファッションショー👠

#fashionshow #熊デザ
#shatongirls 🍒👧🏼🍒

おはようございます!!
羽田空港なう。
今からこの2人で向かいます
#羽田空港
#jal
#熊デザ
#悶絶
#ウォシュレット強

2017/08/19/🏝サマーソニック東京!!とても楽しかったーーこの先輩方といたら色々な刺激もらえます。俺の人見知りもいつしかなくなるかもしれない🤔


#summersonic
#サマソニ
#熊デザ

MOST RECENT

こんにちは、河本です!
本日はゼクシィウエディングフェスタの
ピンワークファッションショーを沢山の方にご覧いただき、
ありがとうございました!🐻💕 朝早くから関係者の方々、モデルさんにもご協力いただき
無事に終えることが出来ました!
本当にありがとうございました❗️ 次の2月のファッションショーがいいものとなるよう、明日からもGLITTERの制作に取り組んでまいりますので、みなさん楽しみにしててくださいね❤️
これからも応援よろしくお願いいたします🙏

#glitter#kumamotogram #kumadeza#fashion#fashionshow#ゼクシィ#ウエディング#熊デザ#ファッション#ファッションショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい
#dress #colors #colordress
#weddingdress #wedding
#結婚 #結婚式 #おしゃれ好きな人と繋がりたい
#ぴぷれす広場

.
びぷれす広場にてゼクシィ熊本主催の『くまもとウェディングフェスタ』へ
熊デザさんも出演😊
.
松本先生、笑顔でがんばってます👍
.
寒い中、おつかれさまでした💐
.
#ゼクシィ #熊本ウェディング #熊本ウェディングを盛り上げよう #熊本 #熊デザ #熊本デザイン専門学校 #ファッションデザイン科 #ファッション #びぷれす広場 #ピンワーク #ウェディング

いよいよやってきました、日曜日、ゼクシィウエディングフェスタの本番となりました!こちらはモデルのヘアメイクを写したものです。
熊デザのピンワーク
11:30~12:00 びぷれす広場で行われます🎄
皆さんのお越しを心よりお待ちしております🍀🍀🍀
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
#glitter#kumamotogram #kumadeza#fashion#fashionshow#ゼクシィ#ウエディング#熊デザ#ファッション#ファッションショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

ファッションデザイン科の右田です🌵
いよいよ明後日、日曜日はゼクシィウエディングフェスタの本番となりました!それに向けて、最終リハーサルを頑張っています🌱🌱
12/10(sun)熊デザのピンワークファッションショーは
11:30~12:00 びぷれす広場で行われます🎄
皆さんのお越しを心よりお待ちしております🍀🍀🍀
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
#glitter#kumamotogram #kumadeza#fashion#fashionshow#ゼクシィ#ウエディング#熊デザ#ファッション#ファッションショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

熊デザファッションデザイン科のルブラン ジョナサンです👼
今度12/10の日曜日、ゼクシィーのウエディングフェスタがあります💕
そこで行うピンワークファッションショーに向けて準備を進めています👗当日は針と布だけで服の形を作っていく技術をライブで楽しんでいただけますよ❗️
ピンワークのドレスはもちろん、ヘッドドレスなども作って準備しています!
ぜひXmasで賑やかな街中を楽しみながら、びぷれす広場にも遊びに来てくださいね🎅 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゼクシィウエディングフェスタ
場所:びぷれす広場
熊デザ出演:12月10日(日)11:30〜12:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#glitter#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#ゼクシィ#ウェディング#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

もーすぐ冬休みらしい。幸せ。
#熊デザ

先週土曜日
まちなかコレクションに
モデルでださせていただきました☺︎

make→ベルェベル美容専門学校


#fashion
#Design
#illustration
#fashiondesigner
#まちなかコレクション
#熊本 #熊デザ #ベルェベル
#ヘアメイク
#make

ななつん撮影風景☺︎



#photo
#camera
#Design
#熊デザ

大好きな可愛いSD女子達👧🏻💗
急遽集まって遊んだの楽しかったよーう✌🏻️
#プリント倶楽部#熊デザ#SD#like4like#flow4follow

こんにちは!!!ファッションデザイン科の源です。
先日のまちなかコレクションでは、たくさんの方に見ていただきありがとうございました!
まちコレも終わったばかりですが、今日は早速次の準備にとりかかっています!✌️
次は、12月10日にゼクシィさんが主催するウエディングフェスタに参加させていただきます🤩🤩
(イベントは9.10の2日間ですが、熊デザは10日のみ参加させていただきます
熊デザは布とピンで作り上げるピンワークでウエディングドレスを作ります。ピンワークならではのドレスを披露できるよういろんな工夫を考えています。
場所は上通アーケード びぷれす広場
12月10日、熊デザは11:30からの出番になります!
是非、観に来てください!🤟🏻🤟🏻🤟🏻
#glitter#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#ゼクシィ#ウェディング#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

熊本まちなかコレクション2017
ださせていただきました
モデルさんファッション科の皆さん
お疲れ様でした〜☺︎

#まちなかコレクション
#熊デザ
#fashiondesign
#fashion
#Design
#onepiece
#designer

昨日、まちなかコレクションが
行われました😊

朝早くから、関係者の方々や
モデルの方々、
ベルェベルさんのご協力があって
無事に終えることができました!
ありがとうございました!💕 #fashiondesign
#fashion
#fashionshow
#まちなかコレクション
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#熊本
#熊デザ
#熊デザイン専門学校
#遊び心
#レゴ #トランプ #迷路
#connect
#useful
#message

こんばんは!ファッションデザイン科の西岡です🙋本日無事にまちなかコレクションを終えることができました!見に来てくださった方々、本当にありがとうございました😊❣️
ファッションショーが成功したのも、関係者の方々、モデルの方々、ヘアメイクの皆さんのおかげです😭ありがとうございました!

そしていよいよGLITTER2018最後のファッションショーは、2月11日(日)です!

このファッションショーは私たちGlitterの作品が全てでる最後の公演です!
楽しみにしててください!!お見逃しなく😍💓💓 あっ、でもその前に…
12月10日にも、皆さんの前にあらわれますよー!
詳しくは、また月曜日にお知らせしますねー👋
#glitter#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#まちなかコレクション#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

すんごいお久しぶりに
母校へ行ってみた。
相変わらず汚いソーイングルーム…
ブレてなくて良いw
松ティーありがとうございました!
※四十路には見えませんw
#熊本デザイン専門学校
#熊本デザイン専門学校ob
#熊デザ
#ファッションデザイン科
#久々来た
#母校訪問
#FDOB
#濃い話2時間
#ありがとうございました

おはようございます☀
ファッションショーのリハーサルが終わりました!
今はヘアーメイク中です💄
この後14:30〜14:45から新市街特設ステージでまちなかコレクションがあります!ピンワークも含め、20作品を発表します!お待ちしております❤️ #glitter#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#glitter#まちなかコレクション#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい


こんばんは!ファッションデザイン科の西岡ななこです🙋
明日はいよいよまちなかコレクション本番です❣️今年のGlitterのポスターも完成し、私たちも最後の追い込みをしています!
みなさんもぜひ見に来てください!お待ちしております☺️💓
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
11月25日(土)
場所:新市街特設ステージ
時間:14:30〜14:45
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
#kumamoto
#kumadeza
#fashion
#熊デザ
#glitter
#まちなかコレクション
#ファッションショー
#おしやれさんと繋がりたい

こんばんは!
ファッションデザイン科の右田です。
今日はまちなかコレクションのリハーサルでした😊
朝早くから関係者の方々にご協力いただき、またウォーキングの田邊先生には昨日、今日とウォーキング指導をしていただき
ありがとうございました❗️ まちなかコレクションまで
あと2日となりました。
服を作り上げるだけでなく、
多くの人に服を好きになってもらったり、服について考えるきっかけを作れたらと思います✌️ まちなかコレクションは
明後日 11月25日(土)
場所は新市街特設ステージ
熊デザが出演する時間は
14:30〜14:45分の予定です😊
ピンワークも含め、20作品を発表します!

皆さまのお越しをお待ちしています!

#kumamoto
#kumadeza
#fashion
#熊デザ
#glitter
#まちなかコレクション
#ファッションショー
#おしやれさんと繋がりたい

熊本デザイン専門学校にて、まちなかコレクションに向けての姿勢・ウォーキングレッスン。
.
松本先生とは、同級生☺️
かれこれ7年のお付き合いになるのかな^_^
.
明日はいよいよ全体リハーサル。
.
.
#熊本デザイン専門学校 #松本先生 #熊デザ #ウォーキング指導 #姿勢 #smile #happy #まちなかコレクション #新市街 #ファッション #fashion

こんにちは🌞
ファッションデザイン科の中原です!
ついにGLITTER2018のロゴが完成しました👗💕 今年のテーマは「+one」服は本来、身を守る・飾る・隠すなどの役割がありますが、今回のGLITTERでは、「繋がる」「役立つ」「伝える」の3つの役割をプラスワンしました!ファッションの新しい役割や楽しさを感じてみてくださいね😊

次に行われるファッションショーは、11月25日(土)のまちなかコレクションです🌈🌈場所は新市街特設ステージで熊デザが出演する時間は14:30〜14:45の予定です!ピンワークを含め、全20作品を発表します!ぜひご覧ください🌼🌼お待ちしています!! #kumamoto
#kumadeza
#fashion
#熊デザ
#glitter
#まちなかコレクション
#ファッションショー
#おしゃれさんと繋がりたい

こんにちは!ファッションデザイン科の西依です😍
GLITTERの服の中には、よく見ると迷路があったり!!これをきっかけに人がつながる。そんなコンセプトで制作してます👍💖 次に行われるファッショショーは 11月25日(土)のまちなかコレクションです! 場所は新市街特設ステージで 熊デザが出演する時間は14:30〜14:45の予定です!ピンワークも含め、20作品を発表します!お待ちしております✨✨ #glitter#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#glitter#web#まちなかコレクション#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

こんにちは!
ファッションデザイン科2年の濱砂です✌︎︎
ただいま、ホームページを作成しています!まもなく完成しますので是非お楽しみに~🤩 次に行われるファッショショーは 11月25日(土)のまちなかコレクションです! 場所は新市街特設ステージで 熊デザが出演する時間は14:30〜14:45の予定です!ピンワークも含め、20作品を発表します!お待ちしております❤️ #GLITTER#kumamoto#kumadeza#fashion#fashionshow#glitter#web#まちなかコレクション#熊デザ#ファッション#ファッショショー#熊本#おしゃれさんと繋がりたい

こんばんは!
今回のGLITTER🌟
パターンや生地だけではなく、ボタンの色や形、
素材などの細部にもこだわっています✌️ 制作の合間に、届いたボタンでちょっと遊んでみました👼

次に行われるファッショショーは
11月25日(土)の
まちなかコレクションです!
場所は新市街特設ステージで
熊デザが出演する時間は
14:30〜14:45分の予定です😊
ピンワークも含め、20作品を発表します💕

お待ちしています!

#GLITTER
#熊本
#熊デザ
#ファッション
#ファッショショー
#まちなかコレクション
#おしゃれさんと繋がりたい

りょうさん1ヶ月後ワクドキだなあ^^どうする??大好きな人の大好きな人に会うというしあわせが待っている
#film
#写ルンです
#熊デザ
#まだ髪の毛長いりょうさん

熊本デザイン専門学校行って来ました!可愛くて素敵な作品ばっかりでした!!デザインってすごいなぁ🌈

#熊本 #熊本デザイン専門学校 #熊デザ #kumamoto #design #デザイン #デザイナー #designer #designinspiration #designerwear #designdeinteriores #designart #graphicdesign #graphicart #graphicdesign #graphics #graphic #graphite#熊本アート

興奮冷めやまぬ〜なので
一気に上げることにした
はぁー熊本行きたい。
(って言いつつまた月末行くけどな
#kumamoto
#weddingparty
#熊本
#結婚式
#ほぼ同窓会
#marigold
#熊デザ
#FD
#bpm
#イベント界隈
#同級生界隈
#楽しすぎた
#熊本最高
#DJnollyandyuu
#結婚おめでとう
#愛しています熊本

いつぶりかのrina👧🏻💗
やっぱ楽しいわ、楽。
お買い物とランチ楽しかったね。
今度は旅行行こう。ディズニー🐭♥️
#プリント倶楽部#熊音大#熊デザ#like4like#flow4follow

おはようございます!!
羽田空港なう。
今からこの2人で向かいます
#羽田空港
#jal
#熊デザ
#悶絶
#ウォシュレット強

今度は飯食いいこーやー
てか、熊デザ行けば良かったって思った。うん。
#熊デザ #熊デザ文化祭

今日はBクラス女子会しましたーっ🎶みんなで初カラオケ🎤盛り上がってたのしかったー😆❤️明日からは授業と車校…最悪だ😱
#女子会 #打ち上げ #カラオケ #girl #たのしかった #Bクラス #熊デザ

9/30.10/1 熊デザ文化祭❤︎*。
.
楽しすぎました( ˘ᵕ˘ )♡
初めてのフリマ!買ってくれた方々全員すきすきまるです。心の底から感謝感激雨女
打ち上げも楽しかった〜!専門入って初でした
途中めちゃくちゃ眠かったけど吹き飛びました
二次会のカフェはおしゃんでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

#熊デザ #文化祭 #フリーマーケット #ブックレット #黒板アート #打ち上げ #ポストカード

2017/10/01
この2日間ですごくいい思い出が出来ました。
写真一緒に撮ってくれた人達ありがとうございました☺︎
#熊デザ#熊デザ文化祭
#建築インテリアデザイン科#SD#SD1年

文化祭お疲れさまでした🙋
2日目に髪を染めたぞ

#熊デザ #文化祭#デザイン

熊デザ文化祭2日目も終了🙌
この度は私のようなクソザコナメクジが輝かしいファッションショーに出させていただき恐縮しております。
こんなナルシストな投稿をさせていただくことにも大変恐縮しているところございます。
話したことない美女に話しかけるの緊張したけど、頑張って一緒に写真撮ってもらいました(歓喜)
瑠々との身長差が気になって仕方がない今日この頃です
見に来てくれた人がいるなら本当にありがとう🙏
打ち上げは真面目に最高でした💃🕺
今度は全員で楽しみたいと思いましたねえ
#熊デザ #打ち上げは #完全に事案 #キム大量発生

文化祭終了!!!!!
皆さん、本当にお疲れ様でした!! すごく大変で、この2週間めっちゃ忙しかったけど、本当に本当に楽しい文化祭でした!!
ありがとうございました!☺️☺️ #熊デザ
#楽しかった
#お疲れ様でした

前のバド部お泊まりメンツで熊デザ文化祭からのラウワン最高だった。今度は次の日休日の時に遅くまで遊びまくろう。
#熊本デザイン専門学校 #熊デザ #熊デザ文化祭 #KDC #メディア映像デザイン科 #ハッシュタグデザイン #共感共有 #2017 #0930 #1001 #あなたのハッシュタグは

Most Popular Instagram Hashtags