[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#照井利幸

2346 posts

TOP POSTS

日曜日、こんばんは😊✨
♠︎
気づけばpostも600を超えている🙄‼️
♠︎ 飽き性の僕が続けていられるのも皆さんのおかげです🙇💓
♠︎
ありがとうございます😍🎵
♠︎
改めて宜しくお願い致します🙇✨✨
♠︎
本日は台風も近づいてきてますしお出かけは無しで朝から作業に集中💪
♠︎
しかし昼過ぎから肩と目が痛くなり頭痛が😲
♠︎
肩こりが酷く少し横になりがっつり昼寝させてもらいました😪🛌
♠︎
夕方になり少しマシになったので着替えてコンビニとスーパーに行く事に🏃
♠︎
すると娘が玄関まで走って来て、、、、
♠︎
娘「パパ、今台風だから遠くに飛ばされるから外に出たらダメだよ😢」
♠︎
僕「パパは大っきいから飛ばされないよ🎵」
♠︎
娘「飛ばされそうになったら近くの木につかまってね😢」
♠︎
僕「うん🎵ありがと💓」
♠︎
娘「パパ、、ちゅ〜😘」
♠︎
娘とちゅ〜をしてコンビニとスーパーに🏃
♠︎
かなりの強風だったのでチャンスとばかりにケルト&コブラのジャケットを羽織る😍
♠︎
道を歩く人達も強風の中足早に🏃💨
♠︎
買い物を済ませ帰宅するとやはり、、、、
♠︎ 、、、、、ジャケットはまだ暑い😱
♠︎
そんな今宵は唐揚げとマグロのお刺身で晩酌です😁✌️🍻
♠︎
皆さんも日曜日お疲れ様でした🍻✨🍻
♠︎
これから台風が来る地域にお住いの方はお気をつけて🙇🌪🍃
♠︎
#redwingstyle#redwingheritage#Celtandcobra#Celtcobra#ケルトアンドコブラ#denim#ジージャン#照井利幸#walletchain#スペード#spade#デニム#ジーンズ#lovedenim#evillikely#originaldenim#madeinjapan#denimpants#レッドウィング#redwing#8268#PT91#redwingshoes#redwingboots#stoplight#madebylabor#タトゥー#tattoo#皆さんありがとうございます🙇

ついつい羽織ってしまいたくなる革ジャンだらけでした。
#tatsuya_nakamura
#there
#照井利幸

ロックバンドとオーケストラの組み合わせは異色だと思ってたけど、
前投稿の《ナビゲーター》と《悪い人達》を観て聴いて良い意味でぶち壊された。

もちろん曲によるんだけど、
かけ離れた存在だと思ってたのに合うんやねぇ。
しかも元々の曲が良いからさらに合ってる。

上記2つの曲とも
途中で後ろの幕が開いて
メンバーがステージから降りても
演奏が続いてて余韻に浸らせてくれちゃう。
泣かすわぁ。生で観てたら号泣だわ。

最後に中村ちゃんが
お辞儀するとこが好き( ´罒`*)✧

#BLANKEYJETCITY#浅井健一#ベンジー#照井利幸#中村達也

僕が音楽について確かに言えるのは、"音楽とは曖昧で嘘がなく感覚的で無限"であるという事。
#照井利幸

Big bros!!!(^^)
一緒にいる事がライブ前の最高のドーピング♫

#照井利幸 さん #TakeChan さん #me

MOST RECENT

ベストアルバム「The Six」のリテイクの為ロンドンへ行った時の事
達也はこのロンドン行きの為に受け取った経費の衣装代の半分を日本にいた時点で半分使い果たしていたそう。にもかかわらず、残りの半分もロンドンに着くなり浪費してしまったそうです。

そこでどうしたかと言うと「俺今からコインランドリーに行って来るわ。ついでに洗うもの無い?」と巧みにベンジーと照ちゃんに話しを持ち掛け、コインランドリーには行かずそのままスタジオに直行
同スタジオの洗濯機を借りて洗濯を済ませ、帰って来るなり「おひとり様7ポンドです」などと言って生計を立てていたらしい(笑)
洗濯に限らず、この手のお使いバージョンもあるらしいww
これを世渡り上手と言うべきか?
お茶目と言うべきか?🤣
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#ロンドン
#ベストアルバム

今日の奈良さんとのコラボ、独り叩き素晴らしかった様ですね!台風で飛行機が飛ばない為、奈良さんが参加出来ないアクシデントがあった様ですが…
達也の色々な楽しい呟きも聞けた様でww行かれた皆様、お疲れ様でした!
そんで、東京へは呼ばれなくても独り叩き来ちゃっていいんだよ、達也‼︎😭
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#独り叩き
#奈良美智

サリンジャーの後にお買い上げになられたベンジーのハーレー
ピカピカなのがやっぱりシックリこなかったのか、おおかたの予想通り(笑)会報の中で欲しい人に販売しておりました😂
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#ハーレー

今日は豊田市の美術館、奈良さんとコラボの日だったのですね〜💦
間違えてまったーー(^◇^;)
行かれた方、是非是非レポお待ちしております!自分が行かないと日にち感覚無くて…申し訳ありません🙏
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#独り叩き
#奈良美智

今日は北海道行脚、独り叩きですね😄♪
台風の影響は大丈夫なのでしょうか?
行かれる方気をつけて。
遠くへ行けない関東人はこの独り叩きを拝める日が来るのかな〜〜😭
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也
#独り叩き
#北海道

celt & cobra wallet chain
flash point jim skull ring
wolf's head studs bracelet
vintage silver bracelet & ring & bangle
#好きなもの #アクセサリー #accessory #fashion #celtandcobra #ケルトアンドコブラ #照井利幸 #rockandroll #flashpoint #ファッション #チバユウスケ #wolfshead

そして照井さんとこへ。なんやかんやで30分ぐらいいたんじゃないべか。渋谷と新潟のライブの感想を伝えられて、それが自分でも簡潔に的確なことを伝えられた!と思っている(笑)照井さんは終始笑顔で話してくれて、もう、本当に、なんなんだ、なんでこんな笑顔が優しいんだ(TT)とハートブチ抜かれまくりでした。照井さんみたいな人になりたい。←色んな意味で無理だけど。だって、淀んだ心では到底無理だ。でも、救われるものがやっぱある。それはバースデーでもそう。


#照井利幸
#there
#signals
#ブリティッシュショートヘア
#ソマリ
#モノクロ写真

ロックバンドとオーケストラの組み合わせは異色だと思ってたけど、
前投稿の《ナビゲーター》と《悪い人達》を観て聴いて良い意味でぶち壊された。

もちろん曲によるんだけど、
かけ離れた存在だと思ってたのに合うんやねぇ。
しかも元々の曲が良いからさらに合ってる。

上記2つの曲とも
途中で後ろの幕が開いて
メンバーがステージから降りても
演奏が続いてて余韻に浸らせてくれちゃう。
泣かすわぁ。生で観てたら号泣だわ。

最後に中村ちゃんが
お辞儀するとこが好き( ´罒`*)✧

#BLANKEYJETCITY#浅井健一#ベンジー#照井利幸#中村達也

泥だらけの達也
これもROCKIN'ON JAPANから
この頃の達也はまだ肉付きが良く、本当にセクシーだなぁと思う
#BLANKEYJETCITY
#blankeyjetcity
#BJC
#浅井健一
#照井利幸
#中村達也

Most Popular Instagram Hashtags