[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#煙突カフェ

551 posts

TOP POSTS

今年も残りわずか…
年末年始の営業案内です。

その前にクリスマスというビッグイベントがありますね!🎄煙突カフェでは17時からのディナータイムに、Xmasコースをご用意させて頂く予定です🎁
詳細はまたご案内させて頂きます🎅

#煙突カフェ #営業案内 #年末年始 #桜上水 #下高井戸 #クリスマス #クリスマスディナー #コース料理

お昼に行った煙突カフェ。
薪ストーブがポカポカあったか。

薪ストーブのあるカフェは今がベストシーズン。#煙突カフェ

ふわとろのオムレツタイプたまごサンド。単品¥500という安さながらこの美味しさはずるい。#煙突カフェ #下高井戸 #絶品たまごサンド #たまごサンド

定番人気の「焼きパスタ」!モチモチの麺にたっぷりのミートソースを絡めてお召し上がりください! #menu #煙突カフェ #ミートソース #lnuch

いよいよストーブフェス当日です!
天気にも恵まれて最高のフェス日和☀️
お越しになるお客様、お気をつけていらっしゃってください。

#煙突カフェ #薪ストーブ #東京ストーブ #八王子 #ストーブフェス

久々の煙突カフェ♡
ロールキャベツ絶品っ!
今からおデート♡
#下高井戸 #煙突カフェ #ロールキャベツ #ドリア #おデート

MOST RECENT

今年も残りわずか…
年末年始の営業案内です。

その前にクリスマスというビッグイベントがありますね!🎄煙突カフェでは17時からのディナータイムに、Xmasコースをご用意させて頂く予定です🎁
詳細はまたご案内させて頂きます🎅

#煙突カフェ #営業案内 #年末年始 #桜上水 #下高井戸 #クリスマス #クリスマスディナー #コース料理

1800yenランチコースの内容が少し変わりました!
・本日のスープ・たっぷりグリーンサラダ・選べるメイン・選べるデザート・珈琲or紅茶

健康のことを考えた結果、サラダがボリュームアップ!女性に人気のポタージュも付いてきます。こちらも前より少しボリュームアップしています🍴
ランチのお時間であればいつでもお召し上がり頂けるお得なコースです!

#煙突カフェ #ランチ #ランチコース #桜上水 #下高井戸 #サラダ #ヘルシー #健康 #menu

ウッドストーブフェス2017
ご来場してくださったお客様ありがとうございました!
煙突カフェのホットドッグとポタージュも見事完売しました🍴
日頃からカフェを利用してくださっているお客様ともお会いすることができて、心が温まりました♨️ #煙突カフェ #東京ストーブ #八王子 #薪ストーブ #キッチンカー #フェス
#ホットドッグ

ファイヤーサイド代表ポールさん 薪ストーブのすばらしさストーブクッキングの伝授ありがとうございました!大盛況です!ファイヤーサイドブースより
#tokyostovesupply
#東京ストーブ
#woodstove fes
#薪ストーブ
#stove cooking
#fireside
#アウトドア
#多摩川
#八王子
#河川財団
#ミズベリング
#outdoor
#熱気球
#焚き火
#煙突カフェ
#カイクラフト
#滝ヶ原運動場
#フェス
#家族で
#テント
#paul
#vermontcastings
#薪割り

東京ストーブ店舗下の煙突カフェもキッチンカーで参加しております。ホットドッグ、チリドッグ、コーンスープすべて完売しました!次回もよろしく!
#woodstovefestival
#woodstovefes
#ウッドストーブフェス
#tokyostovesupply
#cafe
#煙突カフェ
#東京ストーブ
#ホットドッグ

いよいよストーブフェス当日です!
天気にも恵まれて最高のフェス日和☀️
お越しになるお客様、お気をつけていらっしゃってください。

#煙突カフェ #薪ストーブ #東京ストーブ #八王子 #ストーブフェス

出張!煙突カフェ
12/16のストーブフェスにて、
フード販売致します🍴
・プレーンホットドッグ
・チリビーンズホットドッグ
・コーンポタージュ
こちらの3品をご用意してお待ちしています♨️ #煙突カフェ #薪ストーブ #東京ストーブ #ホットドッグ #キッチンカー #八王子

煙突カフェ☕️🍰
すごく美味しかった!
#煙突カフェ #下高井戸 #また行きたい

京都で行った#煙突カフェ ☕️💞
世界観がとても素敵でいつまでもいれる空間でした◎

#あやちずむ#me #heather #jackpurcell #ファインダーごしの私の世界 #カメラ部 #カメラ女子 #eosm10 #kyoto #京都

煙突カフェ2Fにある東京ストーブ主催の"WOOD STOVE FES 2017"のお知らせです!

開催日:12/16(土)※雨天の場合は17日(日)に延期
時間:10時〜15時
会場:八王子市滝ヶ原運動場
入場料:無料(一部ワークショップは有料)
駐車場:150台以上

薪ストーブの体験ブースはもちろんのこと、熱気球の搭乗体験や、 大人からお子様までみんなで楽しめるワークショップがたくさん✨普段はできない体験ができること間違いなしです!
煙突カフェも、ケータリングカーで飲食ブースに参加しますので是非お気軽にお越しください^^ #煙突カフェ #東京ストーブ #薪ストーブ #woodstovefes #八王子 #熱気球 #イベント #ワークショップ

🇭🇰🤡🤝🤡🇯🇵
Hangout with my HK fd for these few days.
*
這幾天跟香港朋友好好玩了🤡
*
日港カレンダー同盟w
夜ランするとなかなか寝れない。
しかも、夜ご飯なしでランしたから今異様にお腹すいてるw
*
*
* *
15.32km/120km(If possible...)
*
#夜ラン
#nightrun
#夜跑
#ランニング
#running
#跑步
#我是跑者
#目指せ月間100km以上 ‼︎
#justdoitsunday
#garmin
#garmin235
#慢跑
#slowrun
#のんびりラン
#香港の友達
#香港朋友
#hongkongfriends
#お土産
#手信
#souvenir
#カレンダー
#calender
#日曆
#蒼の洞窟
#illumination
#煙突カフェ

クリスマスシーズンに入りましたね🎄東京ストーブ1階の、煙突カフェでは、今日も暖炉の焔で店内を暖かく包んでいます🔥
また、『wood stove fes2017』も、ついに2週間後となりました。
#東京ストーブ
#煙突カフェ
#暖炉
#fireplace
#cafe
#クリスマス
#tokyostovesupply
#暖かい
#1/fゆらぎ
#リラックス
#lunch
#dinner

今日も焚いてます🔥
おかげで店内はぽかぽかです^^ #煙突カフェ #暖炉 #下高井戸 #桜上水 #カフェ #暖炉のあるカフェ

11/21朝日新聞の夕刊のコラムで、煙突カフェと東京ストーブを紹介して頂けました!
今の時期はお店の暖炉に毎日火入れをしています。暖房とは違った炎の暖かさを体感しに来てください🔥

#煙突カフェ #朝日新聞 #暖炉 #薪ストーブ #桜上水 #下高井戸 #各駅停話 #東京ストーブ


お休みだったので

散歩がてら二駅分歩いて

ずっと気になってたエントツカフェへ😋


暖炉があって暖かい店内
ご飯も美味しかったです〜🍳

旅猿でも放送されたらしい

たまごサンド食べにまた行こうっと。


#cafe #カフェ #ランチ #lunch #instafood #food #お洒落 #焼きパスタ #近所のカフェ巡り #下高井戸 #桜上水 #京王線 #旅猿 #美容師の休日 #煙突カフェ

.
.
2017.11.26
.
.
今日のランチ🍴
.
.
今日は次男の最後の⚽観戦に下高井戸運動場へ行って来ました。空がとってもきれいで気持ちよく、またまた今日もGK二人はフィールドで出場、みんなが二人にボールを集めてくれて何とかシュートさせようとしてくれて次男は決めれなかったけどもう一人のGKくんがしっかり決めてくれて優勝しました👏
小さな大会だけど🎖️をもらった彼らは小さい時と同じくはしゃいで喜んでました😊
2週間前に全国出場逃して号泣した次男でなくて今日の笑顔を見て終われて良かった😂
.
.
お昼はグランド近くで気になったカフェへ寄ってきました。
ちょうどランチタイムで混雑してたのでカウンター席になっちゃって写真撮れなかったけど店内には暖炉、薪ストーブがあってほっこり落ち着く感じ。
私は気になってた究極のナポリタン、主人はハンバーグを注文。前菜・デザート付のランチコースにしたかったけど来週人間ドックなので我慢しました😅
.
.
人間ドック終わったら🍰食べるぞぉ~(笑)
.
.
#らんち #ランチ #lunch #food #foodpic #instapic #instafood #igersjp #reminiii_fan #yummy #桜上水 #永福町 #cafe #カフェ #カフェごはん #煙突カフェ #究極のナポリタン

朝日新聞(夕刊)のコラム『各駅停話 桜上水駅編』に東京ストーブと煙突カフェが紹介されました🗞
#tokyostovesupply
#煙突カフェ
#vermontcastings
#アンコール
#暖炉
#cafe
#encore
#桜上水
#薪ストーブ
#朝日新聞
#夕刊
#各駅停話
#コラム
#癒し
#焔
#炎

🍖🍖🍖🍖🍖
桜上水に降りたの
何年ぶりかな
甲州街道沿いのentotsu cafeさんで
遅めのランチ
究極のハンバーグ、
正油ソースで好みでした🤗
ランチを遅くまでやっているのも
うれしい^ ^
また来よう
#tokyo#japan
#shimotakaido
#sakurajosui
#entotsucafe
#煙突カフェ
#下高井戸 #桜上水
#下高井戸カフェ
#桜上水カフェ
#京王線カフェ
#京王線グルメ
#ハンバーグ
#遅めのランチ
#肉好き女子
#カフェご飯

今日もランチは東京ストーブの1階にある煙突カフェへ☕️いつものロールキャベツを注文!このロールキャベツのソースが、カレーとデミグラスの2種類かかっていて、最高にごはんに合う♫こんなにごはんに合うロールキャベツは全世界にあるんだろうか?ホント毎日食べても食べ飽きない🎶
12月16日開催のウッドストーブフェスのチラシも置かせていただき、いつもありがとうございます😊また明日も食べに行こう🥄
#tokyostovesupply
#woodstove
#東京ストーブ
#ウッドストーブフェス
#ロールキャベツ
#煙突カフェ
#woodstove fes
#ランチ
#vermontcastings
#杉並区
#カフェ
#ごはんに合う
#甲州街道

友達が、テレビでやってて気になるところがあるー、というので行ってみた。
.
こちら、店内に薪ストーブがあるのです。あたたかみのある、いい雰囲気です。
.
溶岩プレートに乗ったジュージューいってる肉厚ハンバーグ
.
究極のナポリタン(麺が太め、鉄板に乗ってる卵と混ぜ混ぜして食べます)
.
デザートにベイクドチーズケーキ
.
あとカプレーゼとエビとアボカドのサラダも食べたけど、全部おいしかった❤️
ラストレシピ見て腹ペコだったのだけれど、満足😆
.
ほかのメニューも食べたい。
.
.
#ハンバーグ #ナポリタン #よるごはん #煙突カフェ #下高井戸 #桜上水

煙突カフェ☕
笑顔が素敵なちあきさん🤗
念願のご飯が叶って嬉しい💓
何でもかんでもちあきさんがやってくれて、ほんとにありがとうございました🙌
ご飯も美味しくて、色々語れて楽しかった😋
#煙突カフェ#お馴染みのG-ROKS#の前

今日主人のお誕生日でした♪
本人の希望で煙突カフェでランチです
暖炉の近くで暖まりながらのお食事
#煙突カフェ
#お誕生日
#暖炉
#雰囲気がいいですね
#キャンプで焚き火したくなります🔥

また来ちゃいました、煙突カフェ☕🎵なんと✨暖炉に火が❗❗👀✨#下高井戸#煙突カフェ#ろーるきゃべつ #チョコレートケーキ #

煙突カフェに行ってきました✨

煙突カフェに行った☕*° たまごサンドのたまごがふわっふわで まいにち食べたいくらい、、、😋🍴 お店もおしゃれであったかい雰囲気ですごく好きになった!
こんどはディナーかな🌛
#煙突カフェ #カフェ #たまごサンド #東京 #下高井戸 #☕

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました✨

昨日は家族にお祝いしてもらいました🎵

季節のフルーツタルト、ブルーベリー乗ってます。キャラメルとナッツのセミフレッド、ビターな大人味です🎵栗のアイスクリームの3種盛り合わせ頂きました😊✨ 私のリクエストで煙突カフェ行ってきました✨

今度食べたもの載せて行きます✨

#誕生日祝い#メッセージありがとうございます#煙突カフェ#美味しいデザート

煙突カフェでブランチ たまごサンド❣️
#たまごサンドウィッチ #煙突カフェ #厚焼きたまごサンド



美味しくてオシャレなお店がありましたとさ

語った語った 雨の日も悪くない🌧

#煙突カフェ #食べもの撮りあいっこ


煙突カフェモーニング☕️♬♪ 🎶
サツマイモのポタージュ美味しかったぁ☺️
飲み物付きで¥500✨👌
土日祝日のみ10:00〜11:00🐣

#煙突カフェ#モーニング#morning #instafood #instamorning#yummy #potatopotage#avocadoshrimptoast#café

東京に来てます☺️
東京寒いのね😨
暖炉の前の席で姉とランチ♬

煙突カフェ☕️素敵でした
#暖炉
#煙突カフェ
#ミーコ元気か

今日はお休みなのでお気に入りのレストランで贅沢ランチ。
メインはロールキャベツ。キャベツの中のハンバーグが半端なく美味しい。白ワインが本当にすすみます!デザートのチョコレートケーキがしっとりしていて甘すぎないのがこれまた絶品!

#煙突カフェ #煙突カフェでランチ #チョコレートケーキ #ロールキャベツ #休日ランチ #贅沢ランチ #贅沢

楽しい休日ラストは念願の煙突カフェディナー!全部美味しかったけどやっと食べられたたまごサンド、やっぱりやばかった(語彙力) #煙突カフェ #たまごサンド

今日は、reenの大好きなわんちゃん用のきびなごを豪徳寺まで買いに行きました。
長距離のお散歩だったので、えんとつカフェで休憩。
ここの卵サンドが絶品❗️焼きたてのたまごがサンドされてます。
ホットドッグ🌭もウインナーがジューシーでソースもなかなかいけてました👍
テラス席のみわんちゃんOKなので、これからちょくちょく行ってしまいそう💕
#minischnauzer#MINIATURESCHNAUZER#ミニシュナ#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#シュナ#わんこ#ソルペパ#犬#dog#お散歩#ランチ#ホットドッグ#煙突カフェ#卵サンド#下高井戸

当たり前だけど、この暑さではストーブついてませんでした。
寒くなったら温まりに来てみよう。

#煙突カフェ #東京ストーブ
#たまごサンド #はみ出るたまご

Most Popular Instagram Hashtags