[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#焼鳥達人の会

225 posts

TOP POSTS

深夜の勉強会
#夜会 #シノリ #焼鳥達人の会 の皆様大集合!

勉強になりました!!

去年はお姉ちゃんの結婚式と被って行けなかったとりたつの会ー!最高美味しくて楽しいイベントだった!
そしてミーハーなので一枚撮って頂きました…すみません…家宝にします
#焼鳥達人の会

*
音楽業界の4人が中心となって開催していて、父が会長務める#焼鳥達人の会
にスタジオコーストまで来たー!
名誉顧問の渡部さんと今年も写真撮ってもらった✌︎
今年はそんなに出なかったエセ家族感w
焼鳥有名店揃いで満喫中♡1年に1回の楽しみ!

!!! 握手してもらっちった!🤝 #焼鳥達人の会#山田孝之

◆蘭奢待(神保町)
焼鳥達人の会、浅川さん主催、ミシュラン焼鳥店「蘭奢待」のスペシャル鍋の会!
店主和田浜さんの心遣いにより定休日に開かれました。
今は提供されていない「蘭奢待」幻のメニュー、リバーブリュレが、この日1日限定で復刻したり、普段は鳥しか提供していないからと、今回は焼鳥のねぎまではなく、まぐろのネギま鍋を堪能させて頂いたりと、何から何までプレミアムな食の会。
有名店でもなかなか入荷困難であろう鮮度100%の溢れんばかりのトロまみれ…。
「山田錦」の系譜源である「十四代 龍の落とし子」や、門馬さん手持ちの「山田錦 風の森」で、テンションも最高潮!
麺テロまろシールを恐縮ながら、厨房内に貼って頂きました…(>_<)
浅川さん、素晴らしい宴にお誘い頂き、ありがとうございました!
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
せっかく近くに立ち寄ったので、店主の松村さんに何度もお誘い頂いてる「勝本」へ久々の訪問。門馬さんをお誘いし同行。
相変わらず、ビシッとした職人さん達が、きびきびと仕事をこなす姿も素晴らしい。
煮干しのビター感もありながら、しまりのある中華そばは満足度の高い一杯。
さらに、魚介のきいた濃厚なつけ麺も追加させて頂きました。
松村さん、お忙しい中、ありがとうございました。
帰りに、さらに神保町の人気とんかつ店「いもや」へ。店内にも10名ほどの待ちがありながらもおそるべし回転の速さで、10分ほどで着席しとんかつも目の前に!
800円というコスパに当てはまらない、ボリューム満点のとんかつを美味しく完食。
この日は、これで打ち止めにするなどつもりでしたが、帰宅しチキンカツをのせた大盛まぜそばの自宅メシ…。
.
◆蘭奢待(神保町)
特別鍋コース
⚫︎勝本(千代田区三崎町)
塩そば:750円
中華そば:730円
濃厚つけそば:830円
◆とんかつ いもや(千代田区神田神保町)
とんかつ定食:800円
.
#蘭奢待#焼鳥達人の会#ミシュラン焼鳥#山田錦#とんかついもや

CRAFT SAKE WEEK@六本木ヒルズ
1日10蔵 10日間で100蔵が集うビッグイベント
最終日十四代が率いるドリームチーム
14代 東洋美人 而今 鳳凰美田 天青 出雲富士 三井の寿 横山五十 寳劔 御湖鶴 (敬称略)
焼鳥達人の会副会長浅川さんご家族
三田焼鳥嘉とさんにバッタリ。

素晴らしいイベント世界へ!
来年はここで是非焼鳥焼きたいな!

#CRAFTSAKEWEEK #日本酒 #焼鳥達人の会 #日本酒で乾杯 #三田嘉とう

#toritatsu #焼鳥達人の会 #鳥しき #池川 さんカメラ目線ありがとうございます!!

完全招待制、アンジャッシュ渡部さんのプライベートパーティーの焼鳥達人の会に参加させて頂きました。
ミシュラン星の店並びに超有名店を1度に食べれるこんな機会は他にない!
比内地鶏丸焼きの「蘭奢待」さんのお手伝いで招待して頂きました。

音楽業界で有名な方々を始めに企画された焼鳥達人の会に一般人の僕が参加させて頂いて大変貴重な体験をさせて頂きました。

#焼鳥達人の会#焼鳥#アンジャッシュ#渡部建

MOST RECENT

〆はTKGならぬTKYO
卵かけ焼きおにぎり!
ミョウガのアクセントがまた旨い!
また年内顔出します
ご馳走さまでした!
#美鶏 #焼鳥美鶏 #里葉亭 #横浜 #焼き鳥 #地葉将人 #焼鳥達人の会 #midori #ribatei #yakitori #yokohama #kanagawa #japan #一人飯T

安定の横浜に焼き鳥!
ちょうちんは2個付で
地葉君との話も色々出来て良かったです
諸々ありがとうごさいました!
来年名門で!
#美鶏 #焼鳥美鶏 #里葉亭 #横浜 #焼き鳥 #地葉将人 #焼鳥達人の会 #ちょうちん #midori #ribatei #yakitori #yokohama #kanagawa #japan #一人飯T

*
先日の焼鳥フォトショ🐓

平日とてやはりここは賑わってますな💃
とっても美味しゅうございました😊

ピンボケ多し🤓 性能じゃなくて腕悪し

#焼鳥 #日本酒 #新政 #横浜 #関内 #食べ歩き #α6000 #焼鳥達人の会 そろそろミシュラン載るのかな この後近くのビブグルマン焼鳥へハシゴ🐓🐓

今年も皆さんの笑顔に会えました☺️✨
あの状況で、ハツのクオリティは流石の池川大将👍🏻
鳥てるさんも初参加で久々のお顔が懐かしい💡
地葉さん変顔アザっす!w
_
Yakitori festival produced by yakitori freaks.
#焼鳥達人の会 #vol3 #アゲハ #焼鳥 #晩秋
#鳥しき #鳥かど #美鶏 #鳥てる
#yakitoritatsujinnokai #yakitori #torishiki #october
#torikado #midori #eeeeats #foodie

自分とこの5500円のコースとワインペアリングコース5000円(基本は3500円〜)を客として味わいました。

写真は串を中心に一部抜粋。

ほんと美味しいし、めちゃくちゃ満足度高い。
正肉に合わせるロゼなんか気分も高揚してバッチグーですね。
#wine #焼き鳥 #ワインペアリング #鳥恵 #上野広小路 #上野黒門鳥恵 #上野広小路鳥恵 #湯島#焼鳥 #焼鳥達人の会 #日本酒#酒狂會

鳥かど@目黒

念願の鳥かどさんへ初訪問。
鳥しきさんとは、また違う魅力に満ち溢れております。

素晴らしい串、そして間に入る逸品も抜群に美味しかったです。

#鳥かど #鳥しき #焼鳥 #焼鳥達人の会 #目黒 #yakitori #meguro #飯スタグラム

焼鳥トリビアンvol.2

大将の人柄が良い!

ハツとねぎまが個人的に好き。

シメの親子丼旨かった!ラーメンも旨そーう。

浅草エリアを盛り上げていきたいな

#浅草 #焼鳥 #ビブグルマン #焼鳥達人の会 #親子丼 #ラーメン

#toritatsu #焼鳥達人の会 #鳥しき #池川 さんカメラ目線ありがとうございます!!

ハンバーガーを低糖質化🍔✨
気になる炭水化物を低糖質化〜♪
バンズの炭水化物が気になったのでロクイチ®︎パウダーをパラパラと〜♪
少し掛け過ぎた感じですが(笑)、味は全く邪魔しないので美味しく糖質制限しました〜😊🍔✨ #ロクイチ#ロクイチパウダー#ロクイチシリーズ#ハンバーガー#パン#乳酸菌#低糖質化#ロカボ#ダイエット#チキンバーガー #焼鳥達人の会#糖の吸収を抑える #東京#日本
#rokuichipowder #probiotics #biogenics #prebiotics #hamburger #japanesefood #tokyogourmet #tokyo #japan
#instagram #instafood #instagood #instabeauty #antiaging

今年もやって来ました「焼鳥達人の会」
首都圏を中心とした焼鳥の名店が中心となって開催する、完全招待制の焼鳥通が集う交流会。
既に4回目(Vol.3)となり、定員も500名と年々規模が大きくなっていますが
2020年のオリンピックに参加を目標を見据えて動いているとの事です

弊社、料理道具オクツからは、今年は里葉亭様への焼台の貸与に加え
抗火石の炭焼台を3台納品させて頂きました。
.
.
.
#焼鳥達人の会#焼鳥#新木場#トリタツ#スタジオコースト#アゲハ#陀らく#鳥匠いし井#トリノ#中目黒いぐち#焼鳥うの#焼とりえんや#焼鳥トリビアン#焼鳥美鶏#焼鳥山もと#チームYAKITORI燃#やきとりまさ吉#蘭奢侍#里葉亭#ジャック松岡#japanese#Privateparty#StudioCoast#Yakitori#抗火石炭焼台#料理道具#OKUTSUNET#炭焼台#料理道具オクツ

Most Popular Instagram Hashtags