[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#焼肉バルナノ

132 posts

TOP POSTS

.
焼肉屋さんとは思えないほど
お洒落で可愛いカフェみたいなお店🍖😋
.
🌿🦌 NA×NO Beef Garden 🦌🌿
.
ご飯に夢中になりすぎて
途中から写真撮るの忘れちゃったけど
和牛の握りもリゾットもユッケも
ルーミートもホルモンも牛タンも…
全部美味しかった😭❤️❤️❤️❤️
.
#横浜 #焼肉 #焼肉バルナノ #焼肉バル
#yokohama #dinner #yakiniku
#instafood #🍖 #❤️

昨夜気になっていた#焼肉バルナノ に行って来ました!初 #肉ケーキ !!お店とてもキレイで可愛くて、料理も写真映えするものいっぱい、店員さんは親切でとても素敵でした✨
ごちそうさまでした‼❤
#焼肉 #焼肉バル #バル #焼肉バルnano

.
焼肉バル NA×NO🍴💕
.
最近めちゃめちゃ来てる🤤
いつもありがとう😭👏
.
来週から遂に出勤☺️
この美味しいメニューを生み出すお店に
関われること非常に楽しみです!
頑張ります\(^^)/
.
#横浜 #伊勢佐木町 #日ノ出町 #焼肉バル #焼肉バルnano #焼肉バルナノ #美味しい #しあわせ #元気チャージ #来週から #よろしくお願いします🙇 #ご馳走様でした😋

SNSとアプリ限定!!
・飲み放題2時間→3時間or生ビール付き飲み放題🍺
・本日の厳選五種盛り合わせ→六種にグレードアップのアップ⤴️
この画面をスタッフに見せていただくだけで🆗👍
#インスタ限定 #厳選6種盛り #焼肉
#焼肉バル
#焼肉バルナノ
#焼肉バルnano
#焼肉女子
#肉食女子
#焼肉デート
#yakiniku
#yokohama
#横浜
#横浜焼肉
#横浜バル
#バル
#横浜デート
#みなとみらい
#みなとみらい21
#関内
#福富町
#伊勢佐木町
#伊勢佐木モール

.
仕事終わりNA×NOなう🤦‍♀️
酔っ払って後輩とそのまま焼肉
たまには先輩らしく見栄はらしてくれ🤤
.
#barlepre #NA×NO #焼肉バルナノ #後輩ちゃん #仕事終わりの #女子会 #酔っ払いつれえ #明日はミーティング #ミーティング前はなぜこうなの #でもまだ余裕 #頑張れる

MOST RECENT

SNSとアプリ限定!!
・飲み放題2時間→3時間or生ビール付き飲み放題🍺
・本日の厳選五種盛り合わせ→六種にグレードアップのアップ⤴️
この画面をスタッフに見せていただくだけで🆗👍
#インスタ限定 #厳選6種盛り #焼肉
#焼肉バル
#焼肉バルナノ
#焼肉バルnano
#焼肉女子
#肉食女子
#焼肉デート
#yakiniku
#yokohama
#横浜
#横浜焼肉
#横浜バル
#バル
#横浜デート
#みなとみらい
#みなとみらい21
#関内
#福富町
#伊勢佐木町
#伊勢佐木モール

.
焼肉屋さんとは思えないほど
お洒落で可愛いカフェみたいなお店🍖😋
.
🌿🦌 NA×NO Beef Garden 🦌🌿
.
ご飯に夢中になりすぎて
途中から写真撮るの忘れちゃったけど
和牛の握りもリゾットもユッケも
ルーミートもホルモンも牛タンも…
全部美味しかった😭❤️❤️❤️❤️
.
#横浜 #焼肉 #焼肉バルナノ #焼肉バル
#yokohama #dinner #yakiniku
#instafood #🍖 #❤️

.
焼肉バル NA×NO🍴💕
.
最近めちゃめちゃ来てる🤤
いつもありがとう😭👏
.
来週から遂に出勤☺️
この美味しいメニューを生み出すお店に
関われること非常に楽しみです!
頑張ります\(^^)/
.
#横浜 #伊勢佐木町 #日ノ出町 #焼肉バル #焼肉バルnano #焼肉バルナノ #美味しい #しあわせ #元気チャージ #来週から #よろしくお願いします🙇 #ご馳走様でした😋

.
.
.
少し贅沢なディナー🍴
.
伊勢佐木長者町にある焼肉バルナノで美味しいお肉、食べてきました🐮💓
.
.
最初のお料理がなかなか出てこなくていい「あれ?」って思ったけど、出てき始めたらテンポよく、しかもどれも美味しかった✨
.
お祝いしてもらうのはなんだか照れ臭いですが、やっぱり嬉しいです☺️
.
店員さん、可愛い人とかかっこいい人しかいなかった😍!
.
.
お祝いプレートの花火を写真用に2本にしてくれたり、写真も撮ってもらったりと丁寧な対応でとてもいい時間になりました◎
.
.
店内も綺麗だけど、トイレがすっごく明るくて綺麗で、ストレートアイロンとコテまで用意されてて素敵!って思った(^^)
.
細かいところまで配慮されてるお店、素敵だなぁと思います💓💓
.
.
.
お肉の種類も豊富で色々食べてみたいのでまた行きたいなぁと思いました!!
.
.
#焼肉バルナノ#ナノビーフガーデン
#焼肉デート#特別な日のディナー
#olympusomdem10mark2

.
仕事終わりNA×NOなう🤦‍♀️
酔っ払って後輩とそのまま焼肉
たまには先輩らしく見栄はらしてくれ🤤
.
#barlepre #NA×NO #焼肉バルナノ #後輩ちゃん #仕事終わりの #女子会 #酔っ払いつれえ #明日はミーティング #ミーティング前はなぜこうなの #でもまだ余裕 #頑張れる

Most Popular Instagram Hashtags