[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#焼き鳥くまちゃん

216 posts

TOP POSTS

友だちとお初の焼き鳥くまちゃん。

入口の木彫りのくまさんにちょっとビックリ(^^) ブランケットもクマ柄🐻
#焼き鳥 #焼き鳥くまちゃん  #ともだち  #もっと頻繁に逢いたい友だち #来月は予定いっぱい合いますように✨


一本60円〜とか
やすーい(*゚∀゚*)
そして
おいしーい(*゚∀゚*)


豚🐽なんこつの
トロ煮が
濃くて白飯🍚を
欲した…
ガマンした/(^o^)\


#晩ごはん #焼き鳥
#焼き鳥くまちゃん #中央町
#大分市

焼き鳥うま過ぎて食べ過ぎた😆
#焼き鳥
#焼き鳥くまちゃん
#また行きたい

やっぱくまちゃんヤベー、うめー
#ステマ #焼き鳥 #焼き鳥くまちゃん

昨日は、お母さんと焼き鳥くまちゃん♡
何でも美味しかったー
くまちゃん面白いし笑っ
リピーターになる予定♡

#焼き鳥くまちゃん
#焼き鳥
#デッド

ジャイコが小1の時にママ友と結成したその名も#微女会 結成してかれこれ12年☝️相変わらず#顔面偏差値
高子な2人にうっとりんこ💖 高くて旨いのは当たり前…安くて旨い店を発掘👍コンパクトな店内で食のアンテナ感度高い知人にも遭遇でこりゃ間違いないと確信の夜🍷
#焼き鳥くまちゃん#飲酒タグラム

#焼き鳥くまちゃん
期待通りのお店😋

MOST RECENT

あなたの心と胃袋を満たします!
焼鳥と言ったら〜?
ハイ!焼鳥くまちゃんでございます〜! つくねにマヨディップなんて食べ方もいかがですか⁉︎
これまた一味違った美味しさ!
マヨネーズが合わないわけござーません!!! マヨネーズ好きはくまちゃんに集まれ!

さぁ〜今日も焼鳥くまちゃんは18時より元気にオープンです!
よろしくどーぞ!! #焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

焼鳥くまちゃん今日も心を込めて串を仕込んでおります!

本日通常営業の予定にしておりますが、
台風接近の為
状況により早めのクローズになる場合がございます!
ご了承ください!

ご来店される方はくれぐれもお気をつけてお越し下さいね!!
台風が接近しようとも
焼鳥くまちゃんは今日も元気に18時より皆様をお迎えいたします!
今週ラスト営業もどうぞよろしくお願いいたします!#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

焼鳥くまちゃんです!
気付けばもう週末!
皆様今週もお疲れ様でした!

焼鳥と共に楽しい週末をお過ごしください!

また焼鳥くまちゃんは17.18日メンテナンスの為お休みを頂きます!お間違いのないようにお願いします!

さぁ今日も18時より元気に営業スタートです!
わっしょーい!!#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

毎度〜焼鳥くまちゃんです!

焼鳥くまちゃんと言ったら〜? …

そう!これ!
くまちゃん焼き串!! このボリューム!このワイルドさ!!
くまちゃん焼き串というネーミングにふさわしく野獣感がものすごい こちらの串ですが、
実はクマではなく豚軟骨をじっくり煮込んでトロトロになったところを串に刺し、
特製の甘辛タレを絡めて焼く!絡めて焼く!そして出来上がったのがこちらなんですね〜!
バリッと、トロトロ〜! 看板メニューの くまちゃん焼き串もどうぞお忘れなくー!

本日も元気に張り切ってガンバリマス!お待ちしております!

#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

どうも〜どうもどうも〜!!
休み明け充電満タンの焼鳥くまちゃんでございます〜! 今日からまた一週間どうぞよろしくお願いいたします〜! さて〜本日ご紹介する串はこちら…

ちくわチーズ豚バラ巻&うずらベーコン巻〜! 何でも巻いちゃえばいいんじゃない?つってね!
何でも巻いちゃえば美味しいんじゃない?つってね!!
美味しいに決まってるんです!
こちらの串もぜひっっっ!!! 今日も元気に張り切って18時より皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!

#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

今週もたくさんの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

去年の12月12日にOpenした 焼鳥くまちゃん。

冬に始まり…春が来て、夏が過ぎ…秋になろうとしております。
焼鳥くまちゃんシーズン3に突入です!

これからもテッド店長共々、
どうぞよろしくお願いいたします!! 本日はお休みを頂きまして、
明日から元気に!
また皆様とお会いできることを楽しみにしております!
#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

どうも〜〜〜焼鳥くまちゃんです〜!!! 毎日、串刺して焼いて串刺して焼いて……てしてたら、もう金曜日!!
早いですね〜
まさに
NO YAKITORI,NO LIFE‼︎ こちら かしわ塩でございます〜

通常はタレですが、ご注文の際に言っていただければ塩でもお出しいたします!
気分に合わせてタレでも塩でも…! さぁ今日も飲んで食べてパァ〜っと疲れを癒しに来てくださいね!
焼鳥くまちゃんは今日も元気に皆様のお越しを心よりお待ちしております!#焼鳥くまちゃん#焼き鳥くまちゃん#大分県#大分市#中央町#大分市中央町#大分市中央町焼鳥屋#焼鳥#大分市焼鳥#oita#oitacity#一串60円から#大分市女子会#大分市二次会#大分市飲み会#大分市コース料理#大分市水炊き鍋#くまちゃん焼き串#サッポロビール#ラガービール#サッポロラガー#赤星#マキシマムザクマチャン#ヤキトリクマチャン#三度の飯より焼鳥が好き#noyakitorinolife#ted#テッド#テッドの居る焼鳥屋#🐻

やっぱくまちゃんヤベー、うめー
#ステマ #焼き鳥 #焼き鳥くまちゃん

Most Popular Instagram Hashtags