[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#焼きメレンゲ

970 posts

TOP POSTS

sweets*meringue cookie

カスタード作りで残った卵白

軽い気持ちで夜遅くから
メレンゲクッキー作り始めたら
レシピよく読んでなくて

焼き時間1時間、
その後そのまま30分庫内で放置

オーブン小さいので3回焼きました

でもサクサク♪♪

おやつに、レシピアプリ、デリッシュキッチンに出ていた焼きメレンゲを作ってみました。
メレンゲと砂糖だけの超簡単おやつなのに、サクふわ食感でとっても美味しい🎶
ただ、噛んでると歯にくっつくので食べたあとは歯磨きを忘れずに。

#デリッシュキッチン#簡単おやつ#メレンゲ#焼きメレンゲ#材料2つだけ

特にご指定がなかったので、猫にしてみた。シンプルすぎたかな〜
#デザートプレート #チョコペンアート #コットンキャンディーアイス #子猫#焼きメレンゲ

日曜日の1DAY LESSON
#ブッタークーヘン・ツィトローネ
#トリカラーキヌア
#焼きメレンゲ

今回は美味しかった🌸
ラム酒も気にならないし😂
ちゃんと湯煎しながら撹拌したけど、絞り出した感じはそんなに変わらないかな。室内が暖房であったかかったからかな。
気が済みました😁
#桜メレンゲ #焼きメレンゲ #サクラサク#桜

明日はMR.MRの日本メジャーデビュー❤️
会えるチングへ苺の焼きメレンゲのソンムル❤️ お返事遅れてすいません💦
全部読んでます❤️ #苺の焼きメレンゲ
#焼きメレンゲ
#メレンゲ
#サクシュワ
#手作り

2017/09/21

昨日焼いたおやつ。
コーヒー味の焼きメレンゲ。
野球見て帰ってきたらメレンゲ好きな次女が食べ尽くしているのでは…と思っていたのにがっつり残ってる。
どうやらコーヒーが強かったみたい。
ど言うわけで、これは私がコーヒー飲みながらいただきます😋
.
.
.
#おうちおやつ #焼きメレンゲ #コーヒー味 #コーヒーのお供 #卵白

モンブラン(分解〜再構築)

前から創りたかったアプローチ
#エスコヤマ#お菓子教室#焼きメレンゲ#モンブラン

昨日は鵠沼海岸へ🚗
MARCHEや、武田双雲さんのカフェ、お花の公園に行きました♪ *
①パキスタン製のホーローと可愛いお花の焼き型は、友達から頂きました💕
*
②ほうじ茶ラテが来てから撮れば良かった💦ブルーの素敵なカフェでした
*
#焼きメレンゲ #絹玉ピアス #オーガニックカフェ #kugenumakaigan #fujisawa

MOST RECENT

すっかりポストするのが遅くなってしまった、ひつじ製菓の2周年記念限定お菓子詰め合わせ。こんなでした!わー!
・ガトーバスク 表面のクッキー感も中の生地も美味しく、そこにブルーベリーベースのベリージャムがいいアクセントになって美味しかったです。
・コンベルサシオン パイ生地にクレームダマンド。マロンペーストを混ぜ込んだクレームダマンドで秋の味でした。
・ヘーゼルナッツとアプリコットのバターケーキ プラリネノワゼットを混ぜ込んだバタークリーム、挽きたてのマルコナアーモンド(初めて知りました。)を使用したジョコンド生地の層に一層だけアプリコットのコンフィチュールの層がいいアクセントになって、これは絶妙の美味しさでした。あ、てっぺんにピスタチオが乗ってました。今回一番好きでした。
・タルトショコラ ガナッシュがハイチ、タンザニア、インドネシアのカカオ豆ミックスから作っているオリジナルショコラを使用とのことで、やはり豆から作ったショコラの味わいは素晴らしいものでした。
・パートドフリュイ(フランボワーズ味) オーガニックのてんさい糖とペクチンで作られたそうです。パートドフリュイ、こんなに美味しく感じたのは初めてでした。
・マカロンキャラメル キャラメル味のバタークリームが美味しかったです。
・ディアマン ダイアモンドという名前のクッキー。よく見かける丸い形に砂糖がキラキラまぶしてあるクッキー。一見平凡だからこそ、作り手のセンスが出るんですよね。美味しゅうございました。
・焼きメレンゲ 焼きメレンゲを初めて美味しいと思いました。
・ひつじブレンド(イマジンコーヒー)
以上9種10点でした。そして、そのどれもが感度の味だったのです。あー、フランス菓子の本物の味を久しぶりに堪能した数日でした。
おめでとうございました。そして、ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。今度は怯まずにビュッフェに行きます!#cake #patesserie #gateaubasque #convercation #gatdauaunoisetteetauabricot #tartchocolat #partisfluy(franboise) #macaroncaramel #diaman #meringuegrillee #coffee #お菓子 #ケーキ #パティスリー #ガトーバスク #コンベルサシオン #ヘーゼルナッツとアプリコットのバターケーキ #タルトショコラ #パートドフリュイ #フランボワーズ #マカロンキャラメル #ディアマン #焼きメレンゲ #ひつじ製菓 #ひつじ製菓の2周年記念限定お菓子詰め合わせ #イマジンコーヒー

2017/09/21

昨日焼いたおやつ。
コーヒー味の焼きメレンゲ。
野球見て帰ってきたらメレンゲ好きな次女が食べ尽くしているのでは…と思っていたのにがっつり残ってる。
どうやらコーヒーが強かったみたい。
ど言うわけで、これは私がコーヒー飲みながらいただきます😋
.
.
.
#おうちおやつ #焼きメレンゲ #コーヒー味 #コーヒーのお供 #卵白

黒糖&シナモンの焼きメレンゲ、明日からテイクアウトコーナーに並びます。
このままサクサクっと紅茶のお供にもオススメですが、ホイップクリームとお好きなフルーツと混ぜて自分流イートンメスを作ってみても♪
ホイップは乳脂肪高めの生クリームを使うとより英国風になります🇬🇧 #焼きメレンゲ #黒糖 #シナモン #自分流 #英国菓子 #イートンメス

昨日仕事終わってからほぼオールで今日の夜まで(昼間はでかけてたど)しのぶとお菓子づくりしました〜👩🏻‍🍳💓
やりたいこといっぱいできた!ほんとたのしかったなああ!
しのぶといるとずうっとお菓子とかパティシエ関係の話ばっかでどんだけお菓子大好きなんだよってかんじすごい好き( ◜◡◝ )☘
色々とほんとありがとう!
またやりましょ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
#お菓子作り #パティシエカメラ部 #パティシエ #デコレーションケーキ #焼きメレンゲ #青空ゼリー #アップルパイ #

特にご指定がなかったので、猫にしてみた。シンプルすぎたかな〜
#デザートプレート #チョコペンアート #コットンキャンディーアイス #子猫#焼きメレンゲ

本日発売の"女性自身"様に掲載して頂きました✨
テーマは炎のグルメという事で
『炎のカマンベールチーズ』と
『焼きメレンゲとフルーツのタルト』を👍
熱々で召し上がれ🍴

#女性自身 #炎 #グルメ #カマンベールチーズ #ワイン #シャンパン #焼きメレンゲ #フルーツタルト #デザート #インスタ映え #sns映え #サプライズ #神田駅 #鉄板ビストロ #ビストロ #ビストロjeujeu #jeujeu #神田

*
*
昨日のパン作りで余った卵白で
焼きメレンゲ〜𓎩¨̮
*
絞り口金どこにしまったか忘れて←
とりあえず見つけた
リーフ口金で作ったから形がいびつ🤦🏻‍♀️笑
*
#なつきcook
#焼きメレンゲ
*

デパー
departとは、出発
この雪が谷を出発点に誕生日やクリスマスなど楽しいイベントの時には心踊るような😆🎶✨、悲しいときには悲しさを吹き飛ばせるような☀心を豊かにできる町のお菓子屋さんを目指し、人と人との繋がりを大切にしていけるような...そんなお店にしていきたいです❗

抹茶、ジャスミンティー、ダージリン、コーヒーあとは烏龍茶とも合うと思います🎵
#お菓子屋さん#出発#心踊る#ルバーブ#抹茶#ジャスミン#コーヒー#焼きメレンゲ #ジャスミンティー#ダージリン#コーヒー#烏龍茶

こんにちは!
今週17日日曜日は
舞鶴赤れんがバザール🍀
今回はウッディハウスアウトレットパークもお隣の棟でやってますのでイベント盛りだくさんです!
台風ですが、気をつけてお越しください🙇
メレンゲ少し焼いてます🌝

#lepoupelin #シュークリームのお店ルププラン #kyoto#京都#maizuru #舞鶴市#舞鶴赤れんがパーク#舞鶴赤れんがバザール#焼きメレンゲ#meringue #choux

RHcafé♡プレートに描いてくれる楽しみのメッセージ 笑
食べてばっかだ😱😱
#rhc#流行の#焼きメレンゲ#のってた#わくわく

明日から19日までのケーキメニュー「バノフィー パブロワ Banoffee Pavlova」
サクサクの焼きメレンゲとホイップの間に、とろ~り甘~いトフィーが詰まってます(^-^)/
#パブロワ #バノフィー #Pavlova #Banoffee #焼きメレンゲ #トフィー

Most Popular Instagram Hashtags