#焼きそばには紅生姜

3 posts

TOP POSTS

.
.
焼きそばにはマストな紅ショウガ
関西ではお好み焼き用に小さく
刻んだものが売っているけど
関東では見た事が無い
.
これも東西食文化の違いのひとつ
日本て広いね
なんてこと呟きながら
ひとりアルプス焼きそば
.
.
#登山
#北アルプス
#山ごはん #山ご飯
#山めし #山メシ
#山フライパン
#焼きそばには紅生姜
#焼きそば
.

連休明け電車の遅延に巻き込まれまさかの通勤3時間!
往復かっ!((((;Д)))))))
疲れた今日は焼きそばでさっさと寝よう。
焼きそば・味噌汁
#焼きそばには紅生姜
#一袋90円激安
#焼きそばの付け合わせ迷う
#焼きそばだけじゃ足りない
#おうちごはん

MOST RECENT

.
.
焼きそばにはマストな紅ショウガ
関西ではお好み焼き用に小さく
刻んだものが売っているけど
関東では見た事が無い
.
これも東西食文化の違いのひとつ
日本て広いね
なんてこと呟きながら
ひとりアルプス焼きそば
.
.
#登山
#北アルプス
#山ごはん #山ご飯
#山めし #山メシ
#山フライパン
#焼きそばには紅生姜
#焼きそば
.

連休明け電車の遅延に巻き込まれまさかの通勤3時間!
往復かっ!((((;Д)))))))
疲れた今日は焼きそばでさっさと寝よう。
焼きそば・味噌汁
#焼きそばには紅生姜
#一袋90円激安
#焼きそばの付け合わせ迷う
#焼きそばだけじゃ足りない
#おうちごはん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags