#無駄に写真撮りまくった

8 posts

TOP POSTS

この角度もイケてる♡♡♡
表情違うって見える〜〜
#にわとり #無駄に写真撮りまくった #爪楊枝立て #こけこっこー #ごちそうさまです

1ヶ月越しのセブチミュージアムとセブチカフェでした😭💓🎊
衣装の展示は肩幅だったり足の長さだったりがひとりひとり、それぞれ違っててぐわーってなった😭🔥💪💕(?)
あとメッセージボードにみんなハングルで書いててすごいなぁと思いましたまる
私ハングルで書いたの初めて。1回目。なのに最初ここには書かないでって注意書きしてあったガラスのところに気付かず書いちゃって、すぐ書き直したよね。
てかセブチカフェで3杯も飲んだからまだお腹いっぱいです、、。笑
今日は最高の1日でした。
さやか付き合ってくれて本当に本当にありがとう。
.
#SEVENTEEN #세븐틴 #セブチミュージアム#セブチカフェ #woozi #jeonghan #seungkwan #vernon #ドリンクは #普通に美味しかった #ブルーピーチ好き #調子に乗って #無駄に写真撮りまくった #自撮り奴 #初めてハングル書いた #下手すぎた #むり #パネルと自撮り #イタイとか言わないで #とりあえず #セブチ最高 #💘

MOST RECENT

1ヶ月越しのセブチミュージアムとセブチカフェでした😭💓🎊
衣装の展示は肩幅だったり足の長さだったりがひとりひとり、それぞれ違っててぐわーってなった😭🔥💪💕(?)
あとメッセージボードにみんなハングルで書いててすごいなぁと思いましたまる
私ハングルで書いたの初めて。1回目。なのに最初ここには書かないでって注意書きしてあったガラスのところに気付かず書いちゃって、すぐ書き直したよね。
てかセブチカフェで3杯も飲んだからまだお腹いっぱいです、、。笑
今日は最高の1日でした。
さやか付き合ってくれて本当に本当にありがとう。
.
#SEVENTEEN #세븐틴 #セブチミュージアム#セブチカフェ #woozi #jeonghan #seungkwan #vernon #ドリンクは #普通に美味しかった #ブルーピーチ好き #調子に乗って #無駄に写真撮りまくった #自撮り奴 #初めてハングル書いた #下手すぎた #むり #パネルと自撮り #イタイとか言わないで #とりあえず #セブチ最高 #💘

中1からの友達で、一番仲良くて一番仲悪い(?)方とユニバ🌏🌏
訳の分からないぐらい楽しんだ👅👅
写真撮りすぎてカメラロールやばい😹
#ユニバ #usj #スヌーピー #クッキーモンスター #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #無駄に写真撮りまくった #連写しまくった #ワンダーランドではしゃぎまくったラストジェーケー

この角度もイケてる♡♡♡
表情違うって見える〜〜
#にわとり #無駄に写真撮りまくった #爪楊枝立て #こけこっこー #ごちそうさまです

ランチ食べたとこの爪楊枝立てがちょーかわいかった💗
#にわとり #爪楊枝立て #無駄に写真撮りまくった #こけこっこー #ごちそうさまです

マドンナになりたいって言ったら、笑いは捨てなさいってざわちんに言われたよ。

#笑いがない私はただのデブ
昨日#無駄に写真撮りまくった
#フォルダ見てびっくり
まさに#びっくりぽん

2月も終わって飲みの予定が無くなったのでそろそろ親知らず抜きに行こうかな。
#抜歯ダイエット#検証
#春からは運動もしたい
#運動部員募集中
#歩きましょう#走りましょう
#ダイエットしましょう

#つけ麺食べたい

Most Popular Instagram Hashtags