[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無駄にしたくない

342 posts

TOP POSTS

グータラな我ら三人組。今日はパパが夜中までいないから、自由なのに暑くてランは行けないしなぁ😣
#暑い#休日#無駄にしたくない#何しよう

今日食べたお菓子を無かったことに……
🍪🍩🍫 #明日からまた頑張る
#無駄にしたくない
#今日は脂肪燃焼日
#前向きに頑張ろう

😭😭
My host father made me Japanese food.
I was very glad and it was delicious.
I miss Japan.
But I want to do my best in Canada!
-
#本当に最近泣いてばかり
#でもせっかくの留学
#無駄にしたくない
#頑張る💪
#🇨🇦

グッズ詳細出たーーーー!!!! #わがままおじさんが作ったたこ焼き が1番気になる😳💭💟 やっぱりペンラたこ焼きでしょ?(笑)
ついにEIGHTERパーカー出ました!!
今年は寒いから需要ありそう…
売れ切れませんように🙏🙏 福袋ってなにー?(笑)
ってかポチ袋無いよね…それが福袋だったら結構な値上がり💰⤴︎ ⤴

普段着扱いできないT-shirtはなるべく買わないようにと思ってたのに、リサイタルで着れそうなの出たから買っちゃったんだよね。。
ただでさえ高いんだから、、、それなりのデザイン求む😰

錦戸さん、、、バンダナ好きよね
去年のパンフにもバンダナ付いてた…

手帖欲しいー😭
買っても使わないのに(笑)

あとは章ちゃんのK&P?
じゃなくて#KのP 気になる🌀
すばさんランチョンマット、
また例の豪華な絵が入ってるやつですよねー。

今年もまたお財布に苦しい時期がやって来た(>_<)
でも、会えるってなったらしょうがないよね… ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このツアーで会えるのは、今回限りであって、もう2度とないって言っていいくらい同じセトリなんて有り得ないんだもんね。
とにかく楽しむ準備だけする!! テスト期間に嬉しい報告でした💮

そんなこんなで本日21時からは、
"なんでもお宝鑑定団"に村上さん出ます(笑)
ついにジャニーズがお宝鑑定団に出るなんてね…端っこのジャニーズですけど、

#関ジャニsエイターテインメント
#グッズ #関ジャニ
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#なんでもお宝鑑定団
#テスト期間 #明日は休み #無駄にしたくない #頑張ったらリサイタルのDVDが待っている

おはようございます🎵😄
数日前の地鎮祭🎵
僕のお店を関わる方達の病気や怪我などないようにと神様にお願い致しました😊今度の店舗は一から建てます👍

#地鎮祭 #新しい店舗 #暑い #ようやくここまできた #2店舗経営 #楽しみたい #早くここで仕事したい #日本一海が綺麗に見える美容室 #さっやりますか #多動力 #時間の最適化 #無駄にしたくない #今を生きる

おはようございます☔️ 雨だなぁ☔️☔️☔️ #真紅の薔薇🌹
#散った花びらも
#無駄にしたくない
#気分がイイ

2017.4.9

築40年?のつくばにある小さな家のリフォームが終わった♪

もう、ボロ過ぎて手を入れないと人にも貸せない状態だった。ハッキリ言って負の財産(¬_¬)。 お金かけてリフォームしたからには大事に使っていかないとね。。。 #つくば
#無駄にしたくない
#負の財産

MOST RECENT

なんか
疲れたよ(´-`).。oO珍しく。

何でこんなに..元気無くなった?あれを着け忘れたからだよ。
不思議なんだけど、信じられないんだけど
違いを痛感

鉄工所の娘だが
どうやら私は鉄不足

薬飲んでどうですか?
少し疲れとか違いますか?調子良いですか?と聞かれて。
えぇ、まぁそうですね。的な返答した。

え?そんな変わるの?鉄増加すると。
じゃ変化ないわけだ!だって薬飲むのしょっちゅう忘れてるもん!という心の中。
無い血をルーパーでグルングルン回してるわけだよ、毎日。なんかウケる。
私が体に何か異常があるなんて誰一人思わないと思うほどにめっちゃ毎日元気だよ。

明日休みだしなんか復活してきた!

冬のギフトは何にしようかなぁ
#今日は#酷く#疲れた#珍しい#ルーパー#君ホントすごいね#薬#飲むの忘れる#いつも#元気#Fe#氷は#もう食べてない#治ってきてる#復活してきた#せっかくの休み#やっと休み#無駄にしたくない#冬のギフト#セブンギフト#美味しそうなのいっぱい
#血清鉄#鉄欠乏性貧血#25て#どのくらいなの

何だか最近、オレンジジュースにハマっております!

昨日は珍しくおしょーと飲んでも、悪ふざけしないでホームページのあーだこーだを教えてもらった☆
めちゃくちゃ助かった!!
まぁ最終的に普通に飲みになった訳で頭がガンガンなんだな今w
タナジの絵をリアルで見れて良かった☆

#阿佐ヶ谷#ラマナピリカ#柴田#にこいち#ウーロンハイ#始まった今日#無駄にしたくない#でも今日は#早く寝たい#オレンジジュース#絵描き

一昨日の夜から咳出始めて、朝起きたら岩盤浴で毒素出してこよう。って思って昨日、朝岩盤浴行って♨️🚿その後帰ってから大変😭ベッドから動けず夜中には40度になるし😵😵インフルエンザ疑ったけど、今割と平気。31日〜5連休とったのに始まりがこれ。無駄にしたくないよ〜🤧😫🙌
で、最近の @kiehlsjp conditioner💕いい匂いする🐻❣️しっとり💕
子供達には毎日蜂蜜舐めさせよう。
風邪予防だよ💉🐝🍯
#熱#やばい#40度#インフルエンザ#岩盤浴#kiehls#最悪な連休のはじまり#無駄にしたくない#自力#ハチミツ#蜂蜜#風邪予防

2017.10.30.
*
*
去年の今日はバニラマフィンを焼いていたらしい。
久し振りにスイーツ垢の方でストーリー上げたら
300人以上の人達が見てくれて...
下手な内容は上げられないなと自覚致しました😅
あちらでは顔も晒してないし、
私生活の事は殆ど載せないし。
*
*
朝から頭割れんばかりの頭痛。
(スマホやるなって?)
診察断念。
夜までに治して筋トレするんだ~い❗
*
*
後半日、頑張りましょ~🌵✨
*
*
*
#折角のヤセ期
#無駄にしたくない
#今日から本格的糖質制限
#おやつはなしよ
#頭痛早く治れ
#筋トレしたい
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#鬱病

今日も回してきました。ハムストリングス、臀筋きてる。僕の武器はこの臀筋だ!ケツ!!臀筋が源。
いやはや、昨日今日と乗るとまぁまぁくるorzあと、今日は懸垂で腹筋と背筋にも喝を入れときやした。やっぱ腹筋背筋も大事っしょー(=゚ω゚)
.
そう、そしてこのペダルに脚かけて斜め後ろから撮るのやってみたかった!満足しました笑
.
10月の頭、まさかの連休をいただけました。どうしましょう、久しぶりで突然の連休。皆さんならなにしますか、(°_°)?
#ロードバイク#今日も#乗る#ぷろぺるちゃん#突然の#連休宣告#どうしよう#なにしよう#無駄にしたくない#奇跡の連休#休日の過ごし方

なんだか
マイファスのライブ行ってから
いつもの生活が
なにか
なにか
物足りなくて
うずうずして
何かの衝動に駆られてる
でも何かはよくわからなくて
余計に迷い込んで
いる
でも
いつもの生活に必ず理由をつけて
"こうだから“やる
とか
"このために"やる
とか
なんか疲れた
ライブの後の
耳のボーンって感じ。
鼓動の速さ。
好きな疲労感。
ヘドバンしすぎて首痛くなったり
アザがたくさんできたり
でも
それが腑に落ちる
何もかも忘れて音にだけに身を委ねて
こんな体験
初めてだった


#instagood #myfirststory #mmatour2017 #afterlive #脱力感 #無力感 #ものたりなさ #爆発しそうな想い #ドラムやりたいやるやってやる #人生は一度きり #3万時間だっけ #無駄にしたくない

.
最近彼と2人で相談してる事が…
FP3級を受けてみないか。ということ!
知ってて損はないことを学べるしどうせ勉強するなら資格も取りたいよねーって話になって、、
じゃあ2人でやる?
勉強しちゃう?ってなってるんですが、、
ここまで話は進んでるのに実際にやる気にまだなってないんです😵💦
.
なんせ私は大の勉強嫌い…
これでも短大は出てます😂
再来年の3月には管理栄養士の国家試験を受験予定←実は栄養士なのです😂💦
.
でも勉強嫌いな私でも受かるのか、、
仕事、家事、勉強とちゃんと両立できるのか、、
色々不安で…
FP3級受験したことある方いますか??
もしくは、合格して資格を持ってる方‼︎
.
受験対策とか試験とかどんな感じだったのか情報いただけると嬉しいです😭
.
合格率はそこまで低くないし、きっと勉強すれば3級なら受かるのであろう…
でも、テキスト代とか受験料とか無駄にしたくないしな…
無駄にしないためにはしっかりと勉強しないとですよね😂✨
.
前向きに検討します🙌🏻
.
#FP3級 #受験 #資格 #勉強 #勉強嫌い #情報をください #前向きに検討 #テキスト代 #受験料 #無駄にしたくない #そのために頑張ろう #彼と一緒に勉強予定
#年上彼氏 #同棲 #借金あり
#家計簿 #貯金 #節約 #365日貯金 #通帳
#無言フォローご遠慮ください #ブロックさせていただきます

Most Popular Instagram Hashtags