#無駄な遊び

25 posts

TOP POSTS

ついに妹もマスター⭐️兄の体重が限界だから世代交代(*´꒳`*)
#無駄な遊び #やりだすととまらない #フェスに向けて #頑張れ父ちゃん

新年会にてサビ加工〜
新しい缶がこんなんなったー笑
#サビ加工
#無駄な遊び
#新年会
#初心者
#わりに上手い

遊んでみた。ちなみに一番上の缶にはまだ中身半分ぐらい入ってます、倒れないかドキドキ 笑
#ビール#一番搾り#缶ビールタワー#無駄な遊び

〜あらすじ〜
宇田川町のとあるカフェで働く4人の姉妹。長女マユミ、次女アキエとヒロコ(二卵双生児)、三女ヒトミ…。それぞれの個性を生かして働いている中、長女マユミが突然の引退宣言を…! 全国同時上映開始。
※海街diaryの続編ではありません。

#トリタ2016#無駄な遊び#暇#スズキマユミ#bf#寂しい

圭人〜😭💚💚💚
かっこいいが溢れて止まらないね😭💚💚
うちの旦那、何かで見た圭人の身長と体重とほぼ一緒なんです☝🏻️
#けーとは筋肉旦那は贅肉
顔はもちろん全然ちがう😭😱
だからたまに圭人の顔を旦那に当てて圭人に見立てています…☹️#無駄な遊び
圭人とベタなクリスマス過ごしたいな😇🎄🍗🎂デレデレ
それにしてもCanCamって重いのね😕
#heysayjump
#岡本圭人

めっちゃくちゃ暇だったから
チェキプリンターで、沖縄の写真と可愛い子の写真を無駄にプリントしてみた📷
そして、無駄に加工してみたり
カメラのモード変えて撮ってみたり。
無駄な遊びをしてみた。

#カメラ #カメラ好き #写真加工
#カメラいっぱい持ってるだけ
#使いこなせてない
#一眼レフ#ミラーレス
オートとモノクロ的なトイカメラモード的な奴だけ使う。😂
使い方わかんな〜〜い。
#宮古島 で撮った写真を
プリントしたやつを また写真撮っただけ。
#無駄な遊び #暇人 また宮古島に行きたくなっちゃったな〜
もう #梅雨も明けるだろうな #沖縄
7月は、 #kinkikids 祭りだから
忙しいけど9月あたりに行きたいな〜🐳
.
#アラジン 観ながら 暇を持て余した遊びをした。
その前に #キングちゃん みて
#SMAP の27時間テレビも少しみて アラジンにたどり着いた。
本当、暇すぎるでしょ。私。
あ〜〜ぁ。話したいことは山ほどある。
宮古島の #ぱんとぅー #ぱーんとぅ ? 可愛い。
去年までは、興味なかったけど。

_
みなさん!私の名前は知ってますか?笑
.
もしかすると、只野って思ってる人がいるかもしれないので、ちゃんと自己紹介しなきゃ。
.
坂之上っていう駅がある。自分の名前が駅になってるなんて、不思議な気持ちになるよねw
.
父の出身地、鹿児島では池之上、田之上や木ノ下、竹之内とかで◯之上や◯ノ下など真ん中にノ、之を付ける特徴だそうです。
他にも特徴的な名前もあって、、◯本→◯元が多かったり、◯園 or ◯薗とか。
.
"さかのうえ"ていう読み方で坂之上ほか坂ノ上や坂野上もあるんです。
.
ルーツはここだった!!?どうかはわからないけれど、まぁ、由来やあるあるとかエピソードもあるので苗字について調べたり話すの好きw
面白いですよね
.
#さかのうえシリーズ #その1 #さかのうえ巡り #サカノウエ巡り #坂之上巡り #坂之上駅 #SAKANOUE
#鹿児島 #薩摩 #桜島 #手話表現に注目 #無駄な遊び

指名のお客さんに、髪の毛が長過ぎて『どうしたの?』と聞かれて『伸びました』としか言えなかった………🙇
他に何と答えれば…… ・

更に伸びて、これはしっかり結べるんじゃないかと思ってやったらやっぱり出来た!蝶々結び🙌 ・

という無駄な遊び。
三つ編みで毛先にクセがついてるのがだめだ😭
今度真面目にやろう。
毛先巻いてからやろう。
綺麗なリボン作ろ。
無駄だけど。
どこまでも、無駄だけど。

#スーパーロング#ロングヘア#さすがに邪魔になってきた#蝶々結び#無駄な遊び#エビフライ前歯#longhair#superlong#instapic#instagood

MOST RECENT

_
みなさん!私の名前は知ってますか?笑
.
もしかすると、只野って思ってる人がいるかもしれないので、ちゃんと自己紹介しなきゃ。
.
坂之上っていう駅がある。自分の名前が駅になってるなんて、不思議な気持ちになるよねw
.
父の出身地、鹿児島では池之上、田之上や木ノ下、竹之内とかで◯之上や◯ノ下など真ん中にノ、之を付ける特徴だそうです。
他にも特徴的な名前もあって、、◯本→◯元が多かったり、◯園 or ◯薗とか。
.
"さかのうえ"ていう読み方で坂之上ほか坂ノ上や坂野上もあるんです。
.
ルーツはここだった!!?どうかはわからないけれど、まぁ、由来やあるあるとかエピソードもあるので苗字について調べたり話すの好きw
面白いですよね
.
#さかのうえシリーズ #その1 #さかのうえ巡り #サカノウエ巡り #坂之上巡り #坂之上駅 #SAKANOUE
#鹿児島 #薩摩 #桜島 #手話表現に注目 #無駄な遊び

めっちゃくちゃ暇だったから
チェキプリンターで、沖縄の写真と可愛い子の写真を無駄にプリントしてみた📷
そして、無駄に加工してみたり
カメラのモード変えて撮ってみたり。
無駄な遊びをしてみた。

#カメラ #カメラ好き #写真加工
#カメラいっぱい持ってるだけ
#使いこなせてない
#一眼レフ#ミラーレス
オートとモノクロ的なトイカメラモード的な奴だけ使う。😂
使い方わかんな〜〜い。
#宮古島 で撮った写真を
プリントしたやつを また写真撮っただけ。
#無駄な遊び #暇人 また宮古島に行きたくなっちゃったな〜
もう #梅雨も明けるだろうな #沖縄
7月は、 #kinkikids 祭りだから
忙しいけど9月あたりに行きたいな〜🐳
.
#アラジン 観ながら 暇を持て余した遊びをした。
その前に #キングちゃん みて
#SMAP の27時間テレビも少しみて アラジンにたどり着いた。
本当、暇すぎるでしょ。私。
あ〜〜ぁ。話したいことは山ほどある。
宮古島の #ぱんとぅー #ぱーんとぅ ? 可愛い。
去年までは、興味なかったけど。

ついに妹もマスター⭐️兄の体重が限界だから世代交代(*´꒳`*)
#無駄な遊び #やりだすととまらない #フェスに向けて #頑張れ父ちゃん

遊んでみた。ちなみに一番上の缶にはまだ中身半分ぐらい入ってます、倒れないかドキドキ 笑
#ビール#一番搾り#缶ビールタワー#無駄な遊び

〜あらすじ〜
宇田川町のとあるカフェで働く4人の姉妹。長女マユミ、次女アキエとヒロコ(二卵双生児)、三女ヒトミ…。それぞれの個性を生かして働いている中、長女マユミが突然の引退宣言を…! 全国同時上映開始。
※海街diaryの続編ではありません。

#トリタ2016#無駄な遊び#暇#スズキマユミ#bf#寂しい

新年会にてサビ加工〜
新しい缶がこんなんなったー笑
#サビ加工
#無駄な遊び
#新年会
#初心者
#わりに上手い

指名のお客さんに、髪の毛が長過ぎて『どうしたの?』と聞かれて『伸びました』としか言えなかった………🙇
他に何と答えれば…… ・

更に伸びて、これはしっかり結べるんじゃないかと思ってやったらやっぱり出来た!蝶々結び🙌 ・

という無駄な遊び。
三つ編みで毛先にクセがついてるのがだめだ😭
今度真面目にやろう。
毛先巻いてからやろう。
綺麗なリボン作ろ。
無駄だけど。
どこまでも、無駄だけど。

#スーパーロング#ロングヘア#さすがに邪魔になってきた#蝶々結び#無駄な遊び#エビフライ前歯#longhair#superlong#instapic#instagood

スーパーで
ドライアイスを
手に入れたので
処分ついでに
遊んでみる。
.
.
.
#動画 #ドライアイス #dryice #コップの #ふちねこ #猫 #黒猫 #cat #スモーク #smoke #演出 #スモーク演出 #無駄な遊び

7番が1番人気な様ですw
7番が1番便座に近いからかな?w
謎に便座から遠い6番も減ってる…。
何で⁇
3番は流石に未使用ww
使ってみないとわからん。
#こういうのキライしゃない#発想自分に似てる#日常の中の非日常#無駄な遊び

Most Popular Instagram Hashtags