[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無駄

7734 posts

TOP POSTS

»
👍
#👍じゃない
»
ネイルかわいっしょ?
明日近く通るはずだで
アピール😉#無駄
»
あと15分ですか?
このクソ忙しい時間に
まったくもー
すき#ぉ
»
»
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣

久々の連休で買い物して映画観て買い物してご飯食べに行ってネイル新しくして文字で見るといそがしそうだったけど実際ダラダラしてる時間が多くて無駄な連休。笑
#ネイルアート #和柄ネイル #お正月 #先取り #グダグダ #無駄 #連休

カオス絵日記 2017.10.15
タイトル:「こんなVRあったら…」
#カオス絵日記

A3サイズのカッティングマットが一枚入ってたw
#Amazon #ダンボールでか過ぎ #無駄 #たまにいいサイズ

トイレ🚽中にペーパーなくね?
思って新しいペーパーセットしたけど
そういうことね〜〜💩👍
ありがとう😊

#最高かよ
#掃除
#無駄
#ありがとうございます

黒板の連絡事項を撮ってるひとを写真に収める友達を撮る俺。#無駄#謎

いらっしゃいませ、冬休み
1日目を早くも無駄に消費してる😢
#冬休み #1日目 #無駄 #消費中 #美容学生

箱もの文化施設の通路
#文化施設
#伊達市
#無駄

MOST RECENT

同じ美容師。何が違うの。
されたし。見たし。報告したし。いんぺいされる。ボディータッチすんな。社内恋愛多すぎ。業務時間外の付合い多すぎ。
やっと美容師。やけど、美容師辞めます。ひどすぎ。転職して約10年。
理容師・美容師の免許と関係などに約500万円。
毎月二万くらいの生活。寮費すらない。独り暮らしより過酷な経済力。年齢、性別、キャリアとかへの差別。我慢したし。
レディースしたくて美容師免許取得した。
いまだにアシスタント。
理容師も辞めよう。
資格取っても、無駄な人材扱いに、人格否定。
露出とボディータッチ、高い声。

#セクハラ#いじめ#美容師#しつこい#精神病#3K#無駄#公開#恥#差別#パワハラ#つきまとい#不公平#ストーカー#学費#お金#マネー#免許#メイク#ヘアー#サロン#着付け#理容師#スタイリスト#アシスタント#社内恋愛#食事会#彼氏#彼女#コミュニケーション####

.

【お金を稼ぎたいなら仕掛ける側に周りましょう💓】

ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】


最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓

内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??


それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓


私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、

『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです


あなたのこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨



 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.

【お金を稼ぎたいなら仕掛ける側に周りましょう💓】

ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】


最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓

内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??


それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓


私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、

『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです


あなたのこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨



 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
.
.
.

他人と比較するから苦しくなったり、恥ずかしくなる。
「他人は他人、自分は自分」を
もっとしっかり持てばいい😌💕
.
今日のゲッターズ
いい事言ってた😄✨
.
ホンマにそうやな〜😌💕
.
あなたもhappyな
lifestyleに....💓
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺


#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
.
.
【みんなのいいね!がお金に💰💝】
いつも私の投稿を見てくれてありがとうございます😊💞
.
.
あなたの投稿でも、お小遣い稼ぎしてみませんか?✨
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー

.
.
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要
.
.

 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

ベースとほっぺだけ出来たー!
顔って目が大事だから目が付けるの難しい...上手くできるかわからないな。
ピカチューを使ったサプライズが成功するのか...それとも失敗で終わるか☠️ #サプライズ #ピカチュウ #ハンドメイド #裁縫 苦手 #無駄#挑戦

せっかくの大事なお金と時間を費やすなら、やっぱり夢中になれるものでなくちゃならない。
「時間とは、自分に与えられた大切な命なんだよ。」
そういわれると、なんだか急にそわそわして、ずいぶん無駄に使っちゃったな・・・と反省しつつ、でも一歩ずつ歩んできた道程をとても尊く感じる。
今日も一日が終わります。
.
The Time of My Life.
.
.
.
#仕覆 #時間 #夢中になれるもの #無駄 #歩み #ヨーロッパ更紗
#tea #time #life #journey #indigo #chintz #19thcentury #texitile #cotton #shifuku

·
不要とわかりつつも何故かずっとあったカーテンの切れ端。
にゃんこが気に入って乗ってた。
引っ越しとなったら話しは別!
捨てるのだ。
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
#無駄
#猫のお気に入り
#引っ越し
#断捨離
#お片付けノート
#カーテン
#おnew購入

.
.
.
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要
.
.

 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
.
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要
.
.

 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
【やる気のある人ほど稼げます🎵】

セミナーにたくさんの方が意欲を持って学びに来てます(^ ^) もちろん、セミナー以外にも電話フォローもあるので遠方の方でも安心です!

私たちのビジネスはあなたを1人にしません☆
チームで協力しながら、分からないこともサポートするのでみんなの成長が早い🎵
・.
1人じゃないから安心です❣️

現在国が動きだしている市場に先取り、
先行者利益を一緒に手に入れてください🌟
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.
#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

久々の連休で買い物して映画観て買い物してご飯食べに行ってネイル新しくして文字で見るといそがしそうだったけど実際ダラダラしてる時間が多くて無駄な連休。笑
#ネイルアート #和柄ネイル #お正月 #先取り #グダグダ #無駄 #連休

Eliminate waste
.
無駄を無くす。
.
無駄だと思うこと、必要以上の言動を無くす。
.
余計な言動や虚栄によって信用を失うこともある。
.
自分が楽しいと思って言った言動が、他人が受け入れるとは限らない。
.
トラブル、つまずく事が多い人は、無駄か多い。
.
自慢。
.
他人にとっては不快。
.
そういった言動は減らした方が良い。
.
正論が言いたければ、正しい言葉使い、それぞれの立場、タイミングがとても大切。
.
#paisonx #無駄 #無駄を無くす #虚栄心 #自慢 #メッセージ #message #魂 #soul #muscle #workout #training #diet #bodymake #アンチエイジング #健康 #ヘルス #筋トレ #筋肉 #ワークアウト #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #フィットネス #fitness #フォローバック #無言フォロー大歓迎 #followme
#eliminate waste

.
.
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要
.
.

 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
.
【やる気のある人ほど稼げます🎵】

セミナーにたくさんの方が意欲を持って学びに来てます(^ ^) もちろん、セミナー以外にも電話フォローもあるので遠方の方でも安心です!

私たちのビジネスはあなたを1人にしません☆
チームで協力しながら、分からないこともサポートするのでみんなの成長が早い🎵
・.
1人じゃないから安心です❣️

現在国が動きだしている市場に先取り、
先行者利益を一緒に手に入れてください🌟
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.
#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.
.
.
【やる気のある人ほど稼げます🎵】

セミナーにたくさんの方が意欲を持って学びに来てます(^ ^) もちろん、セミナー以外にも電話フォローもあるので遠方の方でも安心です!

私たちのビジネスはあなたを1人にしません☆
チームで協力しながら、分からないこともサポートするのでみんなの成長が早い🎵
・.
1人じゃないから安心です❣️

現在国が動きだしている市場に先取り、
先行者利益を一緒に手に入れてください🌟
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.
#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.

《人生のベクトルを意識💖》

他人の意見に
右往左往されるくらいの
挑戦ならやめた方がいい😉💎✨

ご自身で人生です♪
自分の意思で選択するから意味がある💖
人生のベクトルを意識しましょ✨



 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

.
#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

.

【お金を稼ぎたいなら仕掛ける側に周りましょう💓】

ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】


最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓

内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??


それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓


私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、

『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです


あなたのこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨



 ̄ ̄ ̄ ̄🌺お問い合わせはこちら🌺 ̄ ̄ ̄ ̄
無収入主婦
半年で月収7桁に…💸💕

自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★鈴木杏子💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyq3655w
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨

🌺 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🌺

#テーブル #女子力 #マグ #ig #主夫 #女の子 #子供ら #3 #家庭 #ビジネスマインド #テンアゲ #テンション #中華 #チキンラーメン #pc #時間 #効率 #無駄 #二度手間 #ディズニー #来年 #戌年 #年賀 #zao #コーヒー #海外

ついにAppleWatch5万円で購入しました!!(*≧∀≦*) 非常に便利で使いやすくてありがたい(*^^*) 色々本当にラクですね!!(^_^)v
これで効率良く仕事もできるし。

少しの時間の無駄をなくせます!!(*^^*)
#AppleWatch
#時間
#5万円
#ラク
#仕事
#購入
#無駄
#ビジネス
#便利
#報酬
#稼ぐ
#収入
#時計

今日は久々に秋葉原に行ってきたよ!
目的はセガ、ラブライブサンシャインのコラボカフェ♪
今回は交換だったけど、千歌ちゃんのコースター2枚収穫出来たから満足♡
曜ちゃん推しの人は1発で曜ちゃん当ててるし、本当なんなんだよ( ˘•ω•˘ )笑
帰りはメイト寄って…思わず千歌ちゃんのぬいぐるみとタペストリー買ってしまった(∩´﹏`∩)
タペストリーはすぐ買うの決めたけど、ぬいぐるみは私が「可愛い可愛い」うるさかったのか曜ちゃん推しに誘惑されて買ってしまった…苦笑
今度コラボカフェ行ったときに持っていこっと。
今度は絶対にあの人連れて3人に行こうね!!笑
#アキバ #セガ #ufoキャッチャー #無駄 #使い #した #でも #千歌ちゃん #コースター #タペストリー #ぬいぐるみ #で #そのこと #忘れてる #笑 #コラボカフェ #また #行けたらいいな

何度も何度も何度も
見えないナイフで同じところを
刺し続ける。
右手?左手?
同じところを刺し続ける。
頭の中をずっとルーティーンの
ように回り続ける。
赤い液体が流れても気にしない。
痛みなんて感じない。
痛みなんて感じれない。
赤い液体を見るとなぜだか
落ち着く。なぜだろう。。
ほぼ毎日水の中の音を聞いている。
普段聞こえない音が聞こえる。
必ず好きな匂いをまとって
眠りにつきたい。
好きな匂いに包まれて
眠りにつきたい。
少し長い眠りにつこうかな。
久しぶりに。少し長い眠りに。。
#12 #13 #命日
#めんどくさい #自分
#考え #routine #ぐるぐる
#赤 #空 #流れ星 #天体観測
#見えない #なにも #真っ暗
#無駄 #邪魔 #目の前 #匂い
#水の中 #音 #normal #空
#星 #見えない #なにも #ない
#ナイフ #何度も #右手 #左手

暇すぎじゃん。
買ったばっかのボールペン。
#暇
#インク
#無駄
#昨日
#眠い
#毎日
#楽しい

現在パレストラでは、1年生有志による『無駄展』が開催中です。絵画・立体・インスタレーションなど様々な作品が出品されています。20日までの開催です。
#和光大学の風景 #和光大学 #芸術学科 #展示 #アート #現代アート #芸術 #絵画 #平面 #立体 #作品 #映像 #アニメーション #インスタレーション #パレストラ #無駄

.
.
.
結果が見えない物に投資するのはなぜなのか私には理解が出来ません😇

負ければマイナス
買っても知れた額です
.
.
私は、確実にマイナスにはならない
ビジネスをやっています。
.
.
話を聞きたい方は、
鈴木きょうこ
無収入から数十万毎月収入
教えます🤩

line@ 🆔 @wyq3655w .
.

#ギャンブル
#競馬 #パチンコ #趣味 #スロット #スロマニア #ぱちマニア
#競艇 #馬 #競馬
#資質 #無駄遣い
#無駄 #違い #レベル #上 #人間 #

「今日の勇気の出る言葉 No2953」:無駄な時間が多すぎない?

例えば、新幹線を使えば、名古屋駅から東京駅まででも映画やを一本見終えるか終えないくらい(約1時間40分)で移動が出来る。リニアが出来れば1時間もかからない。

つまり、「1~2時間くらいなら」と無駄に過ごすことも出来るし、同じくらいの時間で映画を見たり、東京まで移動したりと多くのことも出来る。

ビジネスや普段の生活でも、「ちょっとくらいなら無駄に過ごしても良いかな」と思ってしまいがち。だからこそ、その「ちょっとくらいの時間」に意外に多くのことが出来ることは忘れないようにすべきなのだ。

#勇気の出る言葉 #名言 #ビジネス #名古屋 #東京 #名古屋駅 #新幹線 #リニア #無駄 #映画
#有意義な時間 #無駄な時間

ディーラーさんから連絡が。
修理代は50万オーバー確実。年内に間に合わないかも・・・。
バンパー当たっただけなのに。
ボンネット塗装、ヘッドライト交換、フレーム修正、バンパー・グリル交換etc・・・。
今年の6月に営業さんの罠にはまり・・・。前期型から後期型にローン付け替えで乗り換え。
何が違うの?奥さんに怒られました。
今年の冬は単身赴任解消で平野に戻れるだろうと・・・。
考えが甘くてやること為すこと裏目裏目でございます。
#ホンダ#アコードハイブリッド#accordhybrid#乗り換え#無駄#無駄遣い#お馬鹿#前期型と後期型 #修理中#八方塞がり#car#HONDA #

A3サイズのカッティングマットが一枚入ってたw
#Amazon #ダンボールでか過ぎ #無駄 #たまにいいサイズ

この睫毛👁
切実に羨ましく、
パパに似て良かったと
心底思うところw
.
#おパパは無駄に睫毛が長い
#むしったろかってくらいある
#男の睫毛長いの#無駄
.
#ほのちゃんgram🎀 #生後7ヶ月


--------------------

こんばんは。

さて、次は18時半に滋賀県草津市からパニック障害に悩むクライアントが4回目の相談に来られ、

その次は22時に滋賀県大津市のアダルトチルドレンについてという事で夫婦セットのカウンセリング予約があります。

その次は深夜2時に重度のうつ病と自殺願望を思ってしまう方からのカウンセリング予約があります。

少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。

--------------------

#無駄 #無意味 #行動 #充実 #不注意 #自業自得 #自己暗示 #自己満足 #自分勝手 #身勝手 #家出 #出て行く #嫌われた #逃げられた #自分だけ #ポエム #私 #父 #母 #兄 #姉 #弟 #妹 #おじ #おば #子供 #息子 #娘 #孫 #ひとりごと

いらっしゃいませ、冬休み
1日目を早くも無駄に消費してる😢
#冬休み #1日目 #無駄 #消費中 #美容学生

( `△´) この前の大雪で通勤に2時間かかったから
今日はびびって早く出たのに…。 30分でついた。
( 💢 ˊᵕˋ )雪に振り回されとる…。
なんなの。

#早起き
#無駄
#雪勘弁
#朝から疲れた
#早番より早い

書類でもしてよ…。

近道ばかりの人生は、つまらない。

途中の景色が見えないから。 「人生をショートカットしたい」 「早く実現できる方法はないのか」 「もっと短縮できないのか」

人生の近道ばかりを歩もうとしていませんか。
世間では、少しでも早く実現させる考え方が勧められています。

効率、能率、ショートカットなどです。
もちろん無駄を省くことは大切です。
人生は有限ですから、やはり無駄は省いて、必要なことを選択することが大切です。
近道を通ることが無駄を省くとは限りません。
むしろ近道を通ることが、無駄を作っている場合があります。
近道は大切ですが、近道だけを選ぶ人生は、要注意です。
あまり近道ばかり通っていると、人生が無味乾燥になります。

無駄な道ではありません。
少し遠回りになりますが、きれいな景色が楽しめます。
感動するでしょう。
癒されるでしょう。
思い出になるでしょう。

だから、無駄ではありません。

#近道 #love #happy #instagood #smile #enjoy #japan #無駄 #友達 #言葉 #時間 #気持ち #大事 #嬉しい #食事 #なかなか珍しい #今のおれの歳 #ウェブマネー #いまはそんな嫌いじゃない #これからもよろしくね #選択 #人生 #おいしい #ありがとう #かわいい #cute #出会い #tokyo #自信 #受け入れる力

#けん玉クリスマス DAY11
飛竜のぼりけん
竜昇り拳
昇竜拳
安直思考!やったもん勝ち!
撮影も編集も無駄に時間かかった\(^o^)/ you win!
yes!
#けん玉 #kendama #あわせけんだまぶ #yenken #40代からのけん玉 #jackendama #沖縄 #okinawa #ストリートファイター #リュウ #波動拳 #真昇竜拳 #無駄

若い人は知らないらしい。
これなんだ?? MDって言うんだよ。 ✈✨海外への仕事の時に購入して
その時以外使用した記憶がありません。
いや、その海外でも殆ど使わなかったし。

メルカリで売ってみよう🎵

あ。
その前に使えるのかしら???
劣化してるもんね。

#MD#メルカリ#木戸銭稼ぎ#MDウォークマン#昔#音楽#無駄#別売のスピーカー#黄ばんでる#############

フック止めとれたって言うから、つけてあげたら
サイズ間違えてフックに入らなかった(つд`)

#付け直し #無駄 
#調べてから始めると言うことが出来ず完成して気付く 
#いつもそんな失敗ばっか
#裁縫 #くそくらえだーーー

今日はひっっっっっさしぶりのゴロゴロダラダラSunday✨
日曜日を無駄遣いしたのどれくらいぶりやろ(´・ω・`)
お昼までダラダラゴロゴロして、珈琲館へランチ行って、晩御飯の買い物して帰宅✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ、ちょっとしたトラブルがあったので郵便局行へ平謝りしに行ったわ(笑)
えりたん色々察して←ごめん←
明日の朝には出すからねー!✨
そして、晩御飯はビーフシチューとバケット!
時間あったから2時間以上かけて作ったから、お肉ほろほろ~❤でした。
デミ缶だけじゃ物足りなくて、ウスターソースとかバルサミコ酢とか赤ワインとかケチャップとか色々入れたけど、美味しいもんは作れるね←
まあでも最近本当ダメ主婦なもんで、これだけ.....
スープとか千切りキャベツじゃない
サラダとか作れよってな.....
旦那様ごめんなさい.....
最近は、テーブルセッティングしてくれるから嬉しいよー✨ありがとう❤
イライラする癖直さなきゃなー(´<_` )

#日曜日#Sunday#無駄遣い#お休み
#無駄遣いSunday#ダラダラ#ゴロゴロ
#休日#ダラダラゴロゴロ#無駄
#ランチ#珈琲館#お買い物#買い物デート
#夫婦時間#晩御飯#夜ご飯#ディナー
#ビーフシチュー#じっくりコトコト
#トースト#バケット#ガーリックトースト
#手作りご飯#テーブルセッティング
#旦那さんいつもありがとう

公共トイレ、コンビニのトイレについて!
やっと並んで落ち着いて便器に座り焦りを跨いでの安心感!
しかも和式とは違い洋式トイレは体勢も楽で体に負担は少ない!

本題はなぜ公共トイレは混むのか?
個人的な説を考えて見た結果
『和式トイレは混まない設』
多分洋式トイレは糞をする時間に2~3割使って後は座ってスマホでSNS身だしなみを整えたりスタバ感覚で使ってると思う

だが、現場等では和式が多くてトイレの数も少ないがあまり並ばないから
それはしっかりトイレの正しい使い方であると思う

結論から言うと公共トイレ使用時は特定のスマホアプリやカードを持ちUSBなので認証中だけ使用したらいいと思う
トイレには糞以外持ち込まないようにしたら
お花畑🌸

今前の人を待って30分トイレの前で待機してます(泣)
昼は唐揚げ食べないな😁
#トイレ#toilet#考え中 #ゆとり #ゆとりですがなにか #山城#社会問題 #政治#世の中#待ち時間#無駄#スタバ #時間#オリンピック#2020年#2020#TOKYO#Olympic

さようならは、怖くて。

でも、それも長くは続かないこと、知ってしまったのだけれど。
#恋愛
#悪足掻き
#無駄
#都合のいい女
#ピエロ

台湾 台北市 淡水
若者の街に馬鹿者が来訪しました。
さすがの観光地、人々が蠢きあってます。

ゆっくりウインドショッピングなぞを楽しみたいんだが・・(買う気はないんだがw)
人混みに酔ってしまって無駄な探索でした。
その後BAR🍸に飛び込み喉を潤したのは言うまでもありません。
#台湾 #台北 #淡水 #若者 #観光地 #人々 #ウインドショッピング #買う気無し #探索 #bar #潤す #無駄 #老街

黒板の連絡事項を撮ってるひとを写真に収める友達を撮る俺。#無駄#謎

Most Popular Instagram Hashtags