[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無限きゅうり

138 게시물

인기 게시물

絶対おいしいヤツ!作りました!!
きゅうり、ネギ、鰹節、ごま油、醤油、だしの素(°▽°) #無限きゅうり #男料理 #料理 #おつまみ

@somewhere in japan

#無限トマト
がモリモリ来てる!

#無限きゅうり
はプランターが小さいせいで
栄養限界かな💦

#無限ナス
はボチボチだな

全体的に鉢換え必須な状態にあるな
明日早めに起きててホムセンで
買ってこよう!

#無限野菜プロジェクト

#irie365lifestyle

無限キュウリのご紹介です。
鶏 → きゅうり → 鶏 → きゅう...鶏!
.
■ 材料(1人分)
鶏ささみ 2本
きゅうり 2本
塩 適量
ごま お好みで
赤唐辛子(輪切り) お好みで
(A)
 しょうゆ 大さじ3
 みりん 大さじ2
 ごま油 小さじ2
 ラー油 お好みで
 ニンニクすりおろし(チューブ可) 適量
.
■ 手順
1. ささみの筋を取り、軽く塩をふって耐熱皿に乗せたら電子レンジ600Wで2分ほど加熱する。
2. きゅうりはヘタを取ったら食べ易い大きさに折り、ジップロックなどに入れ叩く。
3. 粗熱のとれた1のささみを手で裂き、(A)と共に2の袋へ入れる。
4. よく揉み込んだらお皿に盛って、お好みでゴマをふったら完成!
.
きゅうりを楽しむおつまみです!
きゅうりの歯ごたえと水々しさにささみの食感が加わり、口に入れたらそこはもうオアシスです。
そして、安心しきったところにやってくるピリ辛な刺激!
最後はビールでグビッといきましょう。
ごちそうさまでした!
.
#gohanjp #gohan #food #フード #ごはん #おかず #レシピ #簡単 #1人分 #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん #お手軽料理 #ズボラ飯 #一人飯 #1分お手軽オトコのゴハン #無限きゅうり #鶏、きゅうり、鶏、きゅうり #おつまみ #ビール

以前お店で食べた
たたききゅうりを再現( •̀∀︎•́ )✧︎ ん〜〜、
90点ಠ_ಠ

#和えるだけじゃなくて
#もうひと手間だな
#次は100点 #無限きゅうり

今日の皿合わセンスはパーム×マロニエオレンジ×チェスナッツ×クインスイエロー風🤤
うちの和食な時の安定皿合わセンス☃️
❄️アジの開き
❄️とりとろ煮
❄️シラタキムチ
❄️無限きゅうり荏胡麻Ver
❄️豆腐
❄️打ち豆とあおさと三つ葉の味噌汁
そしてそして。。。
❄️新米!!!!😍😍💕 日本人に生まれてよかたー🤤

#lecreuset#ルクルーゼ#夜ご飯#アジの開き#皿合わセンス磨き隊 #foodpics #japanesefood #無限きゅうり#キムチを探せ#ビール#丁寧な暮らし#新米#米が好き

#今日は何の日
今日は…
.
.
.
.
給料日🙏💓😌
実家からもらった大量のたけのことわらびを消費する毎日です👼今日は青椒肉絲とわらびの味噌汁❤️
#青椒肉絲 #おうちごはん #無限きゅうり #刺身 #ばんごはん

今日の晩ゴハン #無限きゅうり

가장 최근의

本日のお弁当。
ヤオコーの竜田揚げをヤンニョムタレで絡めて作ったヤンニョムチキン。これ簡単で美味しい。
#ヤンニョムチキン #無限きゅうり #サムジャン #半熟ゆで卵 #お粥

今日の皿合わセンスはパーム×マロニエオレンジ×チェスナッツ×クインスイエロー風🤤
うちの和食な時の安定皿合わセンス☃️
❄️アジの開き
❄️とりとろ煮
❄️シラタキムチ
❄️無限きゅうり荏胡麻Ver
❄️豆腐
❄️打ち豆とあおさと三つ葉の味噌汁
そしてそして。。。
❄️新米!!!!😍😍💕 日本人に生まれてよかたー🤤

#lecreuset#ルクルーゼ#夜ご飯#アジの開き#皿合わセンス磨き隊 #foodpics #japanesefood #無限きゅうり#キムチを探せ#ビール#丁寧な暮らし#新米#米が好き

久しぶりにアヤカズキッチン🍳
無限ピーマンに無限きゅうり。
そしてわかめのみそ汁と大学芋と
コストコのプルコギビーフ☆
里芋以外の芋は大好きすぎて
大学芋が上手くできて嬉しい🤤💕
お昼は龍馬軒の担々麺!超濃厚だった🍜
#アヤカズキッチン #無限ピーマン #無限きゅうり
#コストコのプルコギ #大学芋 #芋好き女子
#納豆にキムチ乗せてご飯にかけて食べるのが最高
#龍馬軒 #ラーメン #担々麺 #濃厚すぎる

☆お家ご飯記録☆
.
*明太あんかけうどん
*鶏と野菜の優し煮
*無限胡瓜
.
大好きな明太子で
大好きなあんかけの
大好きな温うどん(〃ω〃)
.
お家ご飯する時、たまに私が作って待ってる時もありますが
基本的には彼が来てから一緒に作ります。
作って待っててもらうよりも、一緒にお買い物して一緒に作る方が嬉しいし楽しいんだとか。
.
料理の手際は悪いし手を出したい気持ちになりますが、お手伝いしたい!という彼の気持ちを尊重して、いつもの倍の時間をかけて料理をします。
.
そのおかげでいつもよりほっこり暖かなうどんが出来ました(*^_^*)
.
#お家ご飯 #おうちごはん #彼ごはん #明太うどん #無限きゅうり

✴︎
今週の常備菜
先週から始めた常備菜つくり
お弁当から夜の一品まで、ホント便利!
#常備菜 #作り置き #お弁当 #かぼす でマリネ #サーモンアーリオオーリオ #厚揚げ肉巻き #無限きゅうり #お弁当 #instagood #instafood #food

以前お店で食べた
たたききゅうりを再現( •̀∀︎•́ )✧︎ ん〜〜、
90点ಠ_ಠ

#和えるだけじゃなくて
#もうひと手間だな
#次は100点 #無限きゅうり

今日のおっひるー🐣
*
📣#だだちゃ豆#枝豆ご飯
📣#無限きゅうり
📣#ひじき#卵焼き
📣#パンプキン #サラダ
📣#なすび#ピーマン#豚肉#黒酢 #炒め(こないだの残り)
*
~9/28~
*
朝は時間がないから食べる前に撮るしかないんだけど、早く食べたいから、とっ散らかったままのお弁当写真😅
(丁寧に撮るセンスもないんだろうけど汗)
*
まあでも、夜は遅くまで仕事orジムに行きつつ、朝からご飯炊いたりつくったりするのは、我ながら偉いと思う😐👌
*
案外料理つくるのが息抜きになってたり。ちょっと前までは考えもつかんかったことや笑
*
#オベンタグラム #手作り #料理 #instafood #foodpic #foodphoto #お弁当 #弁当 #料理初心者

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그