[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無限きゅうり

123 posts

TOP POSTS

#きゅうり#ダシダ#コストコレシピ#コストコ試食#無限きゅうり

午前中コストコ行ってきた!

試食でコレやってて…
めっちゃ美味しかったから、ダシダを買って
きゅうりを胡麻油とダシダで和えてみたよ❤

どれだけでも食べられるww
無限∞

他の野菜でも出来そうかな?⤴

絶対おいしいヤツ!作りました!!
きゅうり、ネギ、鰹節、ごま油、醤油、だしの素(°▽°) #無限きゅうり #男料理 #料理 #おつまみ

今日の晩御飯
・大根と豚肉のミルフィーユ
・無限きゅうり
これで大根使い切った!

#おうちごはん #晩御飯 #大根と豚肉のミルフィーユ鍋 #無限きゅうり

無限キュウリのご紹介です。
鶏 → きゅうり → 鶏 → きゅう...鶏!
.
■ 材料(1人分)
鶏ささみ 2本
きゅうり 2本
塩 適量
ごま お好みで
赤唐辛子(輪切り) お好みで
(A)
 しょうゆ 大さじ3
 みりん 大さじ2
 ごま油 小さじ2
 ラー油 お好みで
 ニンニクすりおろし(チューブ可) 適量
.
■ 手順
1. ささみの筋を取り、軽く塩をふって耐熱皿に乗せたら電子レンジ600Wで2分ほど加熱する。
2. きゅうりはヘタを取ったら食べ易い大きさに折り、ジップロックなどに入れ叩く。
3. 粗熱のとれた1のささみを手で裂き、(A)と共に2の袋へ入れる。
4. よく揉み込んだらお皿に盛って、お好みでゴマをふったら完成!
.
きゅうりを楽しむおつまみです!
きゅうりの歯ごたえと水々しさにささみの食感が加わり、口に入れたらそこはもうオアシスです。
そして、安心しきったところにやってくるピリ辛な刺激!
最後はビールでグビッといきましょう。
ごちそうさまでした!
.
#gohanjp #gohan #food #フード #ごはん #おかず #レシピ #簡単 #1人分 #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん #お手軽料理 #ズボラ飯 #一人飯 #1分お手軽オトコのゴハン #無限きゅうり #鶏、きゅうり、鶏、きゅうり #おつまみ #ビール

MOST RECENT

これイオン限定なんだって🍺
*
普段家でお酒あんま飲まないくせに限定とかいつも買っちゃう。笑
*
そしておつまみはきゅうですよ♡
塩昆布と胡麻油さえあればもう永遠食べれますよ🤤無限きゅうり🤤❤笑
*
#ビール #beer #🍺 #SAPPORO #サッポロビール #富良野の薫り #あー今年富良野行ってないなー #きゅうり #たたききゅうり #無限きゅうり #ただのオヤジの晩酌

🌼おうちの晩ごはん
.
⚫︎焼肉
⚫︎ごはん
⚫︎無限きゅうり
⚫︎そうめん味噌汁
.
焼肉で体力つけるぞ〜щ(゜Д゜щ)
.
#焼肉 #焼肉定食 #肉 #肉食 #beef #目玉焼き
#卵 #玉子 #汁 #そうめん #無限 #無限きゅうり
#ごはん #スタミナ #スタミナ料理 #料理
#cooking #献立 #メニュー #記録 #家ごはん
#うちごはん #夕ごはん #夕食 #dinner
#dinnertime

.
.
今日も今日とて簡単ご飯。
安定の冷しゃぶ。めんどくさい時はこれに限る。
そして昨日の余りのナスとキュウリでシーチキン和え。
.
最近疲れからか甘いものに手が伸びがち。気をつけねば。
.
明日は4日勤の最終日!
週末のフェスの為に頑張ろ!!✊♩
.
.
#todaysdinner #本日のばんごはん #ひとりめし #冷しゃぶサラダ #無限きゅうり #簡単 #ヘルシー #おいしい #リバウンドしないぞ #今日も1日お疲れ様でした #明日もがんばります #音泉魂2017 #めっちゃ楽しみ

@somewhere in japan

#無限トマト
がモリモリ来てる!

#無限きゅうり
はプランターが小さいせいで
栄養限界かな💦

#無限ナス
はボチボチだな

全体的に鉢換え必須な状態にあるな
明日早めに起きててホムセンで
買ってこよう!

#無限野菜プロジェクト

#irie365lifestyle

Most Popular Instagram Hashtags