[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無鉱物油

1041 posts

TOP POSTS

オールインワンジェルは色々ありますが、薔薇が好きな方は絶対コレ🌹ダマスクローズ200本分のローズオットー精油が入ってます❣️スクワランベースに、プラセンタやスーパーヒアルロン酸などリッチな美容成分もたっぷり💗天然ローズの贅沢な香りに癒されてください🌹🌹🌹
#ヴァレデローズ #ローズオイル #オールインワンジェル #ローズオットー #無添加コスメ #これ一本でok #洗顔後 #ダマスクローズ #無香料 #無鉱物油 #無着色 #銀座 #アンチエイジング #美肌 #ナチュラルスキンケア #女性ホルモン活性化 #お肌に優しい

🦋♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+🦋
.
.
.
無印のブルターニュの海藻ハンドクリーム
全然ベタベタしないし
着け心地いい☺️👍
ほんと毎日洗い物とか洗濯してると
手荒れしやすい😭
.
.
ハンドクリーム塗ると赤ちゃん触るの
抵抗もっちゃうけどこれは
無着色、弱酸性、アルコールフリーだから
赤ちゃんいても安心💓
.
50g 税込 650円
.
.
.
#ブルターニュのハンドクリーム#無印良品#無印#無着色#無鉱物油#弱酸性#アルコールフリー#海藻エキス#手荒れ

.
.
Amino Mason MOIST
MILK CREAM TREATMENT
.
milkクリームのような、ダメージ補修ヘアトリートメント。パーマ、ブリーチ、紫外線。なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、ヘルシーな状態へと整えます。毛先までしっとりと潤い、するんとした心地よい指どおりに。
.
#ダメージ補修ヘア
#サルフェートフリー
#無鉱物油
#合成着色料フリー
#石油系界面活性剤フリー
#弱酸性 .
#アミノメイソン #aminomason #ヘアケア #シャンプートリートメント #新発売 #アミノ酸シャンプー #ボタニカルアミノ酸 #スーパーアミノ酸 #ノンシリコンシャンプー #メイソンジャー #脱パサパサ宣言 #indulge #容器 #かわいい

化粧水が無くなったので新調。

旦那がすぐ顔ヒリヒリする人だから、一緒に使っても大丈夫なように刺激が少ないと友達おすすめの無印!

使えと言っても面倒臭がってしないけど。

結構もちもちに潤うし気に入ったかも!

#無印良品 #無印 #敏感肌用 #高保湿
#化粧水 #乳液 #大容量タイプ
#無香料 #無着色 #無鉱物油 #弱酸性
#アルコールフリー #パラベンフリー
#スキンケア #夫婦兼用

.
.

こんにちは〜♡
そしてHappy Merry Christmas🎄✨
.
.

今日は最近使っているオススメの
クレンジング剤のご紹介です♡
以前から質問していただいていて、
これほんとにオススメなので
ゆっくりpostしたかったシリーズ♡ .
.
@joelroty さんの#miswell
#クレンジングウォーター です♡
これ、めっちゃオススメです♡
ウォーターベースなのにしっかり
メイクもダブル洗顔不要だし、
あたしはオイルのベタつきが苦手で
オイルのは使いたくない方にも
ピッタリで、なんと言っても
洗浄剤なのに美容液ベースで
植物由来の洗浄成分を使って
肌を保湿しながら洗浄しつつ、
発酵熟成プラセンタエキスなども
配合されているので、保湿だけでなく
美肌、美白効果もあり、
敏感肌、ニキビ肌用化粧品にも
配合されている成分も入っていて、
洗い心地もとろみのあるリキッドで
くるくるするだけでメイクが
浮き上がるので、優しくくるくるして
ぬるま湯ですすいだら完了♡
ヌルつきやベタつきもなくて、
お肌が潤ってる実感のある
クレンジング剤でこれほんとに
オススメです♡ .
.

あと、これが気に入ったので
一緒に#薬用ホワイトニングローション
と、#3GFエッセンスプラス
使ってみて、こちらもめっちゃいい♡
.
.
説明すると長くなるので、
とにかく使ってみて実感して
ほしいオススメ達です♡
.
.

元々、あんまりお肌にトラブルも
ほとんどないほうだったけど、
これ使いだしてめちゃくちゃ
お肌の調子がいいし、
エイジングケアにいいので
気になる方は試してみてくださいね♡
.
.

#ミスウェル #miswell #ジョエルロティ #joelroty #化粧品 #美容液 #クレンジング #化粧水 #美肌 #コスメ #cosme #肌質改善 #beauty #無添加 #スキンケア #skincare #無香料
#アルコールフリー #無着色料
#エタノールフリー #オイルフリー
#パラベンフリー #無鉱物油
#シリコンフリー #オススメ


旅行中のお手入れは @naturalcosmo
✔︎トリートメントクレンジング
✔︎オスモシスオイル
✔︎ブロッサムローション
✔︎ローズブロッサムセラム
✔︎ヘアミールトリートメントシャンプー(詰め替えてきました)

③しっかりお勉強させていただいた先日の写真
作り手の方の思いを聞いて、さらに好きになった
@naturalcosmo
皆さんにも知って欲しい、使って欲しい

日焼けした肌も乾燥せずしっとり✨
アラフォーにも🙌🏻


@hthreecafe でも近々…♪♪

#宮古島#子連れ旅行#naturalcosmo
#ナチュラルコスモ
#肌作り#美肌#ブルーグリーンアルジー
#老若男女問わず使って欲しい
#基礎化粧品#自然派コスメ

たまたま自宅に届いてた生協のチラシの中に、ふきとり化粧水の文字!!
生協さんのふきとり化粧水…ナリスが作ってるんです!
値段の違いは??
値段の違いは中身の有効成分の違いです✨
ナリスの主要シリーズにはナリス独自のiPFリキッドを配合してます。
iPFとは、今まで乳液などにしか配合出来なかった油溶性の成分を配合することで、ベタつかないで保湿効果を持たらせることが基本的な働きです。
なので、ふきとり化粧水をしただけでもしっとりしています。
.
他にもシリーズごとに活性酸素を除去するバラエキスはもちろん、ザクロ花でヒアルロン酸の働きをサポートしたり、桜エキスで美肌ホルモン産生したり…と天然成分にこだわってます。
.
是非、ナリスのふきとり化粧水手に取って試して欲しいです。
.
私もナリスに出会う前ニキビが酷く、ネットで調べたら【ふきとり化粧水】で改善できるとのことで、他メーカーのふきとり化粧水を使ってました。
先輩の紹介で、販売員さんと知り合い今では私が販売させて頂く立場に…😊💕
ナリスのふきとりは全然違います!
他メーカーよりいち早く作って研究してるだけの自信があります!(笑)
.
来月からまた新規来店キャンペーンも開始です。
気になる方はいつでもDMにてご相談お待ちしてます( ¨̮ )

#ナリス#ナリス化粧品#生協#ふきとり化粧水#ふきとり用化粧水 #角質ケア#天然成分#無香料#無鉱物油#無タール系色素#鹿児島#鹿児島エステ#谷山#慈眼寺駅#すぐ#セブンイレブン隣

@ishizawalab さんの商品
#ひとつで洗えるソープ を使用させて頂きました😀✨ こちらの商品は、#顔#髪#体用 と何にでも使えるで
#洗顔石鹸
#シャンプー
#ボディーソープ をこれ一つでこなすことができます😛💝 肌に優しい作りになっており
#石油系洗浄成分不使用
#無色素
#無香料
#無鉱物油
#ノンシリコン
#ノンアルコール 😶❤️ 透明な#液体石鹸 で、泡立ちもよく
乾燥やつっぱりをかんじないので
とっても使いやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨🆕✨
遂にJENOBEEでもお取り扱いstart✨
皆さまお待たせ致しました!
大人気の【product プロダクト】から
フェイシャルローションダマスクローズとローズヒップエキスが登場‼️
.
ローションはえっ⁈オイル⁈がローションなの⁉︎と驚くはずです😁はい。私も驚きました。でもスーッと肌に馴染みます!
とっても不思議なテクスチャーなのでこれは是非一度お手元で試してほしいです♬ .
⚫︎使用方法はローションの後にローズヒップエキスを優しく馴染ませ、只今JENOBEEでも大人気なマルチに大活躍してくれる(肌、ネイル、リップまでケアできる)オーガニックヘアワックスで蓋をすれば寒い冬もバッチリ🤗 .
*私はヘアワックスをカバンに忍ばせてスタイリングはもちろん、リップケアやハンドクリームとして子供と一緒に使ってます✨
.
またご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせ下さいませ💁🏻‍♂️ .
☁︎フェイシャルローションダマスクローズ50ml
¥1,944 (税込) .
☁︎ローズヒップエキス25ml
¥2,700 (税込)
.
JENOBEE에서도 start✨
요즘 잡지에서 인스타그램에서 많은 인기를 받고 있는 【product 제품]에서 페이셜 로션 마스크 로즈와 로즈힙 엑기스미용액 등장! ️
.
로션은 어⁈ 오일⁈ 로션이야 ⁉︎ 놀랄 꺼에요 😁 저도 놀랐습니다. 하지만 매우 신기하게 촉촉하고 자연스럽게 피부에 스며들어요!
꼭 한번 사용해 보세요. ♬.
⚫︎ 사용 방법은 로션 후 로즈힙 엑기스를 발라 JENOBEE에서도 인기 멀티 맹활약중인 product wax(피부, 네일, 립까지 케어 할 수있는) 유기농 헤어 왁스로 마무리하면 건조하고 추운 겨울에도 확실 🤗.
* 저는 product wax를 가방에 항상 넣고 다니면서 스타일링은 물론, 립이나 핸드 크림으로 아이와 함께 사용하고 있습니다 ✨
.
또한 문의 사항이 있으시면 언제든지 문의 바랍니다 💁🏻.
☁︎ 얼굴 로션 마스크 로즈 50ml
¥ 1,944 (세금 포함).
☁︎ 로즈힙 엑기스 25ml
¥ 2,700 (세금 포함)
.
#フェイシャルローションダマスクローズ #ローズヒップエキス #다이칸야마 #일본 #도쿄 #시부야 #에비스 #나카메구로 #오가닉 #프로덕트#product #プロダクト #代官山 #日本 #東京 #渋谷 #恵比寿 #中目黒 #미용실 #daikanyama #japan #表参道 #데일리그램#オーガニック #東京 #오모테산도#無着色 #無鉱物油 #界面活性剤不使用#ノンアルコール#パラベンフリー

MOST RECENT

オールインワンジェルは色々ありますが、薔薇が好きな方は絶対コレ🌹ダマスクローズ200本分のローズオットー精油が入ってます❣️スクワランベースに、プラセンタやスーパーヒアルロン酸などリッチな美容成分もたっぷり💗天然ローズの贅沢な香りに癒されてください🌹🌹🌹
#ヴァレデローズ #ローズオイル #オールインワンジェル #ローズオットー #無添加コスメ #これ一本でok #洗顔後 #ダマスクローズ #無香料 #無鉱物油 #無着色 #銀座 #アンチエイジング #美肌 #ナチュラルスキンケア #女性ホルモン活性化 #お肌に優しい

🦋♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+🦋
.
.
.
無印のブルターニュの海藻ハンドクリーム
全然ベタベタしないし
着け心地いい☺️👍
ほんと毎日洗い物とか洗濯してると
手荒れしやすい😭
.
.
ハンドクリーム塗ると赤ちゃん触るの
抵抗もっちゃうけどこれは
無着色、弱酸性、アルコールフリーだから
赤ちゃんいても安心💓
.
50g 税込 650円
.
.
.
#ブルターニュのハンドクリーム#無印良品#無印#無着色#無鉱物油#弱酸性#アルコールフリー#海藻エキス#手荒れ

#ロゼット 株式会社の#スキンマニア #skinmania
使用させていただきました。
#化粧液 である#クリアエッセンスローション
#美容液 &#乳液 である#クリアエッセンスミルク
#導入化粧液 &#美容液 である#アクティブブースターセラム
#高保湿クリーム である#アクティブリッチクリーム の計3点。

こちらは#乾燥肌 #敏感肌 向けの#スキンケア 商品。

#無着色 #無鉱物油 #アルコールフリー #パラベンフリー
2種類の#セラミド 配合で乾燥を防ぎ、うるおいを保つ肌へ。

化粧液と美容液&乳液→毛穴の目立たない肌へ
導入化粧液&美容液と高温保湿クリーム→#ハリ #弾力 のある肌へ

#ベタつき がなく肌への#浸透 がとても良いです◎
#つっぱり#刺激 がなく肌への負担がありませんでした。
匂いも刺激的ではなかったので問題なく使用できました。
高温保湿クリームを使用して肌が重くなることもなかったです。
化粧液はスポイトプッシュ式、美容液&乳液と導入化粧液&乳液はプッシュ式で
衛生的で使用しやすかったです。
高温保湿クリームはヘラが付属していて便利でした。
朝は化粧液と美容液
夜は導入化粧液&美容液と高温保湿クリームで使い分けて使用できる所が魅力的。
デザインもシンプルで◎
#PR
@rosette.official

.
.
Amino Mason MOIST
MILK CREAM TREATMENT
.
milkクリームのような、ダメージ補修ヘアトリートメント。パーマ、ブリーチ、紫外線。なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、ヘルシーな状態へと整えます。毛先までしっとりと潤い、するんとした心地よい指どおりに。
.
#ダメージ補修ヘア
#サルフェートフリー
#無鉱物油
#合成着色料フリー
#石油系界面活性剤フリー
#弱酸性 .
#アミノメイソン #aminomason #ヘアケア #シャンプートリートメント #新発売 #アミノ酸シャンプー #ボタニカルアミノ酸 #スーパーアミノ酸 #ノンシリコンシャンプー #メイソンジャー #脱パサパサ宣言 #indulge #容器 #かわいい

@ishizawalab さんの商品
#ひとつで洗えるソープ を使用させて頂きました😀✨ こちらの商品は、#顔#髪#体用 と何にでも使えるで
#洗顔石鹸
#シャンプー
#ボディーソープ をこれ一つでこなすことができます😛💝 肌に優しい作りになっており
#石油系洗浄成分不使用
#無色素
#無香料
#無鉱物油
#ノンシリコン
#ノンアルコール 😶❤️ 透明な#液体石鹸 で、泡立ちもよく
乾燥やつっぱりをかんじないので
とっても使いやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お早うございます^^
フランスは朝8時🇫🇷☀️早朝は気温2度とめっきり冷え込んできて秋も本格化してきた様に感じます。秋と言えば...
葡萄🍇の季節!日本のブドウよりもフランス/イタリアぼブドウは軽くパクパク食べ易いです!いかにもこれがワインの元になるんだなぁ〜🍷という味がします。エリックはブドウが大好きなのでこの時期は毎年いつも家に葡萄がボックスで常備されていますっ!!😳😳🍇私も今朝は葡萄を朝ご飯代わりに。。。
もう少ししたらこれが「オリーブの季節」になりますよ〜😆😆では皆さんBonne Journée👋🏻🇫🇷☀️✨
#フランス#スキンケア#オーガニック#オリーブ#オリーブオイル#フィトテラピー#フィトコスメティック#ハーブ#ハーブのある暮らし#葡萄#🍇#グレープ#ブドウ#ワイン#フランス生活#農園#無農薬#少量生産#フランス産#ノンケミカル#無鉱物油#自然#ナチュラル#ビオ#ハーバルセラピー#植物療法#精油#アロマセラピー#アロマ#アロマテラピー

#無着色#無香料#無鉱物油#パラベンフリーでお肌に優しい天然セラミドの原液タイプ美容液です。すごく#リッチですね。量は少ないですがお値段するだけあります。
プッシュ式の容器で使いやすいです。
#無色#透明で少しとろみがあります。原液ですが、ノビもよく軽いつけ心地でした。
付けたあとからお肌にぐんと浸透していき、すぐにもっちりとしたお肌になっているのが実感できました。
これだけもっちり仕上がればこれからの秋冬も安心です。
使い続けてお肌に変化が出ましたらリピートします

#ファインビジュアル
#ラメラプロテクトソリューション


#アミノメイソン
#モイストホイップクリームシャンプー
#モイストミルククリームトリートメント
アハロバターなどで有名なステラシード様の
ボタニカルシャンプー🍀
手にとった瞬間からなめらかです。
ホワイトローズブーケの香りも最高💖
とても泡立ちがよく、ホイップクリームのようなモコモコ泡になりました。
ノンシリコン特有のキシキシ感がなく、洗い心地抜群✨流す時もからまったりせず、しっとりまとまります☺️💕
バスルームに飾っておくだけでもかわいいのでリピート買いしたいな♪
#ステラシード #aminomason #ホワイトローズブーケの香り #ホワイトローズ #香りがいい #かわいいシャンプー #ノンシリコンシャンプー #キシキシしない #サルフェートフリー #無鉱物油 #合成着色料フリー #石油系界面活性剤フリー #弱酸性 #likeforlike #l4l #like4like #instagood #follow #followme

コストコで売ってるこの化粧水

1本500ml

2本セットで1200円くらい

1本600円台✨

日本酒の菊正宗が作ってる化粧水なので、日本酒?酒粕?っぽい匂いがして好き嫌いが別れると思うけど

すごいシットリする✨
(ネットの口コミでは「ベタつく」という印象を持つ人もいてるみたい)
お肌の調子良い✨
私には合ってるみたい🎵

化粧水は高いものを少量使うより、安くても良いからバシャバシャ使う方が良いって聞くし

遠慮なく全身に使える

実際、肩?脇?らへんが荒れてたんやけど、バシャバシャつけてたらすぐに治ったよ🎵

化粧水は専らこれになった✨

#化粧水#日本酒#菊正宗#プチプラ#弱酸性#無着色#無鉱物油#スキンケアローション#スキンケア#肌荒れ#治った#保湿#好み#別れるかも#私は#お気に入り#全身#美容#ダイエット

日本人女性の美肌と健康に欠かせない7つの栄養成分を贅沢に配合したサプリメント・バイタルアクトを試飲しました。

1日1包(10粒)を飲むだけ。
食事だけでは摂れない栄養素をたっぷり摂れます。サプリメントは、味もにおいも気にならず、飲みやすいですよ。

お通じの調子がスムーズになってきて、そのおかげか、ゆらぎがちの肌も気にならなくなってきました。

飲むだけだから、簡単だし、内側からもしっかりケアを続けていきたいな。

LaLa Beauty ララビューティーさんのブログモニターに参加中

#バイタルアクト
#LaLaBeauty
#サプリメント
#アンチエイジング
#無着色
#無香料
#無鉱物油
#BLONET0214 B

.
Amino Mason MOIST
MILK CREAM TREATMENT
.
milkクリームのような、ダメージ補修ヘアトリートメント。パーマ、ブリーチ、紫外線。なにかと傷みがちな髪のコンディションを、1本1本、ヘルシーな状態へと整えます。毛先までしっとりと潤い、するんとした心地よい指どおりに。
.
#ダメージ補修ヘア
#サルフェートフリー
#無鉱物油
#合成着色料フリー
#石油系界面活性剤フリー
#弱酸性 .
#アミノメイソン #aminomason #ヘアケア#シャンプートリートメント#新発売 #アミノ酸シャンプー #ボタニカルアミノ酸 #スーパーアミノ酸 #ノンシリコンシャンプー #メイソンジャー #脱パサパサ宣言 #indulge #stellaseed #おしゃすた #おしゃかわ

たまたま自宅に届いてた生協のチラシの中に、ふきとり化粧水の文字!!
生協さんのふきとり化粧水…ナリスが作ってるんです!
値段の違いは??
値段の違いは中身の有効成分の違いです✨
ナリスの主要シリーズにはナリス独自のiPFリキッドを配合してます。
iPFとは、今まで乳液などにしか配合出来なかった油溶性の成分を配合することで、ベタつかないで保湿効果を持たらせることが基本的な働きです。
なので、ふきとり化粧水をしただけでもしっとりしています。
.
他にもシリーズごとに活性酸素を除去するバラエキスはもちろん、ザクロ花でヒアルロン酸の働きをサポートしたり、桜エキスで美肌ホルモン産生したり…と天然成分にこだわってます。
.
是非、ナリスのふきとり化粧水手に取って試して欲しいです。
.
私もナリスに出会う前ニキビが酷く、ネットで調べたら【ふきとり化粧水】で改善できるとのことで、他メーカーのふきとり化粧水を使ってました。
先輩の紹介で、販売員さんと知り合い今では私が販売させて頂く立場に…😊💕
ナリスのふきとりは全然違います!
他メーカーよりいち早く作って研究してるだけの自信があります!(笑)
.
来月からまた新規来店キャンペーンも開始です。
気になる方はいつでもDMにてご相談お待ちしてます( ¨̮ )

#ナリス#ナリス化粧品#生協#ふきとり化粧水#ふきとり用化粧水 #角質ケア#天然成分#無香料#無鉱物油#無タール系色素#鹿児島#鹿児島エステ#谷山#慈眼寺駅#すぐ#セブンイレブン隣

こんなに肌に優しい化粧品は何処にもありません‼︎✨
知らないのは損!
知ったら辞められない!
私のお肌のお助けマンです😘

今日はダイソーで購入したフェイスマスクでローションパック😊

是非ノーファンデの楽さを、感じて欲しい❣️
気になった方は、メッセにてご連絡ください😊
商品HP🔻
http://sarry-s.com

#sarrystory #sarry #紗利伊 #ウォッシュ#ローション(化粧水) #ゲル #オイル #日焼け止め #無添加化粧品 #パラベンフリー #無鉱物油 #無香料 #美肌ケア #美肌 #ノーファンデ #ダイソー#フェイスマスク #ローションパック

👑今使ってるセルケア基礎化粧品👑

21歳くらいから6年くらい
ずっとお世話になってるけど、

やっぱり自分に合ってる化粧品を見つけるのが1番🍀

スペシャルケアで定期的に
絵理さんにフェイシャルエステしてもらうけど、
家で365日毎日使うものは
やっぱり大事☺️💓 .

保湿も大事だけど、
その前にしっかり
クレンジングと洗顔で
いらない角質&汚れをしっかり落とすこと

が大切✨✨ .

化粧水で保湿して、
美容液で栄養与えて、
乾燥&蒸発しないように乳液でフタを😊✨ .

面倒だけど、
こういう毎日のケアは大事だなぁと、適当にしちゃった後の肌トラブルで実感😂
肌も体も素直🍀

いつまでも内側からキレイでいるために、
肌キレイって言われるように頑張ろう🤗💓 もう1ヶ月もせんうちに歳をとっちゃうって焦って余計に思った😂笑

#セルケア#基礎化粧品
#無着色#無香料#無鉱物油
#アルコール不使用#界面活性剤不使用
#肌に優しい#保湿しながら汚れも落とす
#ツッパリ感なし
#スキンケア化粧品に一度戻った時に
#セルケアの良さが凄く分かった
#細胞からのケア
#シミ対策 #美容液#違いわかりやすい#お気に入り
親も気に入って使ってくれてる😆

#青い肌水#浸透力促進
バックから出すと
出た!ってみんなから言われる笑

#何故かハーバリウムも横に🤗
#スチーム#毛穴の汚れ落とし
#ホットタオルでも出来ます
#化粧水はコットンで
#毛穴は下に向いてるから
#下から上に毛穴に入れ込むイメージ
#首まで保湿
#顔もリンパマッサージ大事
#毎日コツコツ#継続

今月はプロの方からメイクしてもらっての撮影もあるから、余計にお手入れ頑張らなきゃ✨😊

Most Popular Instagram Hashtags