[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無農薬野菜セット

437 posts

TOP POSTS

今週届いた野菜
キュウリ、インゲン、青じそ、玉ねぎ、人参、じゃが芋、夏みかん、卵、梅干し

#無農薬野菜セット #無農薬有機野菜 #無農薬路地栽培野菜 #三芳村生産グループ #organicvegetableset


2017.10.19

今日の陽だまり弁当

ポケットマルシェで注文した
《ゆるり農園》のお野菜

今日の陽だまり弁当で
大活躍でした


+おかわかめ
(モロヘイヤっぽいです)
→さっと湯通しの後に刻んで
トマト、山芋と合わせて…
削り節と出汁醤油で味付け

+スイスチャード
(ほうれん草っぽいです)
→燻したベーコンと炒めて
クレージーソルトでシンプルに味付け

+紀州芋
(さといもです)
→挽き肉、薄揚げ、落花生と炊き合わせ


モロヘイヤ、ほうれん草…っぽい味と
表現しましたが…
あくまで「っぽい」でした

それぞれ味が濃くて
それぞれの旨味の存在感が
すごかったです

紀州芋もまた
ギュッと旨味が
詰まっていました


普段使いのお野菜でも
楽しいですが…
新しい出逢いの中で
色々発見していく
今日のような料理も
とても楽しかったです!

冷蔵庫には、まだお野菜が
出番を待ってくれています

何を作ってみようかな~
あれこれ考えてみようと思います

今日のお弁当作りも
楽しかったです!

ありがとうございました♡

#お弁当#陽だまり弁当#ポケットマルシェ#ポケマル#奈良県#桜井市#ゆるり農園#無農薬野菜セット#おかわかめ#スイスチャード#紀州芋#はじめまして野菜#新しい発見#今日も楽しかったです#ありがとうございました#陽だまりダイニング

おはようございます🌞綾善直売所オープンしてます🥕🥕今朝も昨日注文頂いた季節の無農薬野菜セットと、トウモロコシ2種類の配送手配をして朝から大忙しでした(^_^)本当に嬉しい忙しさです!ありがとうございます💓💓その間、ピットブルテリアの壱くんがずっと見守っていてくれました!ありがとね!ふふ。さくらも途中からきましたよ( ̄▽ ̄)今夜は、お祭りだったり隅田川花火大会だったりと混雑しそうですね〜〜!あ、トマトが変な模様だったので写真に👌私にはなんの病気かわかりません・・ピーマンもこれから黄色に変化していくと思います〜〜!でわっ
.
.
#無農薬農家 #直売所 #オンラインショップ #オーガニック #無農薬野菜販売 #無農薬野菜セット #無農薬無化学肥料野菜 #無農薬野菜 #農家の娘 #農家の直売所 #農家直送野菜 #農業女子 #畑 #千葉県 #松戸市 #五香 #常盤平 #八柱 #新松戸 #東松戸 #家族みんなで #有機無農薬野菜

イタリアンのお店の中の無農薬野菜を買いに✨敷地内に線路がある不思議なお店😋
次はイタリアンのランチに来たいな🍝
#無農薬野菜#イタリアンランチ#スタツィオーネ#無農薬お野菜 #無農薬野菜セット

野菜セットの定期宅配はじまってます!
お試し発送承り中。

#信州松代みやざき農園 #無農薬野菜セット#中身はおまかせ #お試し #オーダー承り中

【ゆっくり畑お届け便始まります】

遊眠堂の野菜を作ってくれているゆっくり畑。
無農薬無肥料不耕起露地栽培(長い!)で作られた野菜は、どれもどれも味が濃くて美味しいです!ぜひ食べてみて!

ゆっくりなので今が夏野菜最盛期。
今の時期だけ限定で注文販売します。

1セット¥1000

オクラ・ミニトマト・大根・空芯菜・ジャガイモ・小松菜・ツルムラサキ・からし菜mix・ズッキーニなどから数種類入ります

9/7・14・21の木曜日の3回

pm3:00に遊眠堂に届くので取りに来てください

お申し込み
遊眠堂052-800-9025
ゆっくり090-7022-2994

#無農薬野菜セット
#ゆっくり畑

syoku-yabo農園の野菜
届きました〜〜❤️
さっそくあのオクラをお味噌汁に
入れるのだ!! #syokuyabo農園
#syokuyabo
#旅立ち野菜
#無農薬野菜セット

季節のお野菜届きました。
今週はトマトが入っててうれしいな♪

#お日さま農園
#おっきなズッキーニ
#いんげんもうれしい
#無農薬野菜セット

MOST RECENT


2017.10.19

今日の陽だまり弁当

ポケットマルシェで注文した
《ゆるり農園》のお野菜

今日の陽だまり弁当で
大活躍でした


+おかわかめ
(モロヘイヤっぽいです)
→さっと湯通しの後に刻んで
トマト、山芋と合わせて…
削り節と出汁醤油で味付け

+スイスチャード
(ほうれん草っぽいです)
→燻したベーコンと炒めて
クレージーソルトでシンプルに味付け

+紀州芋
(さといもです)
→挽き肉、薄揚げ、落花生と炊き合わせ


モロヘイヤ、ほうれん草…っぽい味と
表現しましたが…
あくまで「っぽい」でした

それぞれ味が濃くて
それぞれの旨味の存在感が
すごかったです

紀州芋もまた
ギュッと旨味が
詰まっていました


普段使いのお野菜でも
楽しいですが…
新しい出逢いの中で
色々発見していく
今日のような料理も
とても楽しかったです!

冷蔵庫には、まだお野菜が
出番を待ってくれています

何を作ってみようかな~
あれこれ考えてみようと思います

今日のお弁当作りも
楽しかったです!

ありがとうございました♡

#お弁当#陽だまり弁当#ポケットマルシェ#ポケマル#奈良県#桜井市#ゆるり農園#無農薬野菜セット#おかわかめ#スイスチャード#紀州芋#はじめまして野菜#新しい発見#今日も楽しかったです#ありがとうございました#陽だまりダイニング


2017.10.18

面白いアプリがありますよ~!

そう、友人が教えてくれた
《ポケットマルシェ》

農家さん、漁師さんから直接買える
食のショッピングアプリ…とのこと

教えてもらって
即チェックしてみると

好きです、好きです、大好きです!

日本全国の農家さん、漁師さん
それぞれの想いと共に
おいしそうなモノが並んでいました


悩んで悩んで…決めたのが…

奈良のゆるり農園さんの
無農薬野菜セット

それが、今日我が家へ届きました!

輸送時間を考えて…お隣の奈良県から
桜井市…という地名にも反応!?(笑)
何より紹介文やコメントが
温かくて…決めさせていただきました


さて、中身は!?

箱を開くなり、ピョ~ンと
飛び出して来そうなくらい
イキイキしたお野菜たちが
詰まっていました

そして、お馴染みの野菜から
初めて手にする野菜まで

見ていて楽しい♪

更に、ゆるり農園さんより
ご丁寧な説明文まで…

感動です(泣)♡


今夜は「スイスチャード」
「おかわかめ」という初の野菜を
湯通ししていただきました

おかわかめ、家族が絶賛です!
スイスチャードは、彩りがお見事!

それはそれは…楽しい、嬉しい時間でした

明日からあれこれ試してみたいと
思います


世の中、みんなが嬉しくて幸せになれる…
そんな仕組みが沢山あるんですね

そんな仕組みを教えてもらったり
伝えたり…幸せがジワジワと
循環していったらいいな~なんて
思いました
・ 
食いしん坊さんにオススメです!

本当に、有り難いこと
この上ありません(^ー^*)

ただただ、有り難うございます!

#ポケットマルシェ#ポケマル#アプリ#友人が教えてくれました#奈良県#桜井市#ゆるり農園#無農薬野菜セット#お馴染みから#はじめましてまで#イキイキ#元気な#お野菜たち#身体が喜びまくっています#有り難うございます#有り難い世の中#幸せな仕組み#ジワジワ#グルグル#循環したらいいな#食いしん坊さん#オススメです#ただただ#有り難う#陽だまりダイニング

雨が暫く続きますね。
さて、今週の野菜セット¥2,000(送料/税込)
今週は生食OKの半結球の白菜、『レタサイ』がニューフェイスです。千切りレタサイにごま油+マヨネーズを和えて最後に海苔を散らし、スダチを絞るなんて私の中では無限レシピです。なのでとりのさと農園さんより頂いたスダチを入れています。

#無農薬野菜 #野菜#野菜セット #無農薬野菜セット#organic #vegitable
#レタサイ#間引き人参 #ルッコラ#カブ#九条ネギ#サンチュ#ラディッシュ#丸ナス#たまごナス#すだち#from#とりのさと農園 #里芋

#riesakifarm #work #organic

枝豆ご飯と蕪の葉サラダ
.
.
.
.
お便り通り、さやごと炊いたらとても香りが良くて美味しい。。
.
.
.
.サラダはオイル、ビネガー、岩塩とカボスを絞って。。。
.
.
.
.
.
.#中川一辺陶 #雲井釜 #枝豆ご飯 #蕪の葉 #サラダ #24no飯 #クローン病 #横田農場 #無農薬野菜セット #小川町

おはようございます🌞今日の綾善👩‍🌾💓季節の無農薬野菜セットの内容です(^_^)壱と桜も朝から元気です!まぶしそう〜〜笑笑
.
直売所もやってますのでお気軽にお越しくださいませ★★
.
もぐらがここ最近よく出没しています!庭にもぐらの穴がたくさんあります✌️✌️顔は見えないけど元気に活動しているみたいです!こんなコンクリートのところにもぐらさん出るんですね🌞🌞まだまだ自然があるんだなと嬉しくなります(^_−)−☆
.
#綾善 #綾善松戸 #綾善直売所 #直売所 #オーガニック #無農薬野菜 #農薬不使用 #化学肥料不使用 #朝採り #朝採れ #新鮮 #農業女子 #農家の娘 #農家 #健康食 #千葉県 #松戸 #八柱 #新八柱 #常盤平 #五香 #五香西 #松飛台 #野菜 #畑 #農家の直売所 #無農薬野菜セット #ピットブル #アメリカンピットブルテリア #ミニチュアダックスフンド

農園の無農薬の小麦でつくった玄うどん。精製していないので、うっすらと茶色で、茹でている時に小麦の香りがします。煮崩れにくくリピーターの多い加工品です。

#小麦 #玄うどん
#macrobiotic #マクロビオティック #千葉県 #佐倉市
#organic #オーガニック #Vegetarian #vegan #ビーガン #rawfood #raw #無農薬野菜 #ベジタリアン
#無農薬野菜セット #もうり農園

今週のセット¥2,000(税/送料込)
個人的な裏テーマは「豚汁セット」お野菜たちが遅らばせながら秋を追いかけてます、、。 #organic #vegitable #無農薬野菜セット #無農薬野菜#831#無農薬野菜 #野菜

#it's new#九条ネギ#人参#里芋

#ecofarmer #riesakifarm

Most Popular Instagram Hashtags