[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無界屋蘭兵衛

234 posts

TOP POSTS

今日のTBSの髑髏城の七人特集
翔平くん注目キャストとして紹介されてた!!✨✨
見れなかった方は是非みてください!!
舞台セットもきれいだし本当に楽しみ💓
※音量小さめなので大きくしてきいてください。

#TBS
#髑髏城の七人
#髑髏城の七人season月
#三浦翔平
#無界屋蘭兵衛


2017.12.8(金)深夜
TBS「スーパーステージ」

蘭兵衛が着てるの派手でカッコいいな~
紫ってのがまた最高。
アイシャドウも紫でキレイ。

日曜日深夜も月髑髏のテレビやるし楽しみ!
マジックみたの放送されるのかなー?

今日も2公演だ。
がんばれ(๑•̀ •́)و✧
ライブビューイングも発表されたし
沢山の人が観れるね⤴︎ ⤴︎

#無界屋蘭兵衛#三浦翔平#髑髏城の七人#髑髏城の七人season月#月どくろ#月髑髏#上弦の月#IHIステージアラウンド東京#劇団新感線#スーパーステージ

Some more visuals of the Theater company ☆ New sensibility line play “Seven people in the Skull Castle - Dokurojo no Shichinin
#shoheimiura #三浦翔平 #無界屋蘭兵衛
#髑髏城の七人season月 #月どくろ #上弦の月 #miurashohei #shoheimiura @shohei.63 #髑髏城の七人season月

今日の太一くん💕

2011年舞台 髑髏城の七人より、
無界屋蘭兵衛様、 髑髏城にて天魔王との再会シーン。その⑦
※画面の左右が見切れているので、蘭兵衛様も時々見切れます。
見切れてないバージョンは、Twitterで🎵

#早乙女太一
#森山未來
#髑髏城の七人
#無界屋蘭兵衛

*2枚目~4枚目画像パンフネタバレ注意!!!* 無界屋蘭兵衛さま!!!!!!
麗しすぎてどーしよう。
捨之助もかっこいい、けど、ごめんマモちゃん。今回は蘭兵衛様だわ。

また行きたい。あと上弦1回、下弦1回行きたい!
行こうかな。
でも一緒に行ってくれる人いないから、1人で会場まで行けるかが不安…
超絶方向音痴マジおつ。
東京駅から誰か一緒に行こ?www

でもまた行ったら当分PS4は買えないな(/´△`\) #月髑髏 #無界屋蘭兵衛 #美人麗しい #月髑髏の余韻がやまない

.
12/9 髑髏城の七人 下弦の月 ソワレ
.
初めての劇団☆新感線の舞台
今まで宝塚、劇団四季、東宝は観たことあったけど
この3つは"ミュージカル"だけど
劇団☆新感線のは"舞台"だった
歌が少なくて立ち回り・台詞がとても多くて
新感覚だった🤩✨
"舞台の感想は?"
って問いかけられると応答に迷うくらい…
でも言えることは
舞台でこれだけ笑ってこれだけシリアスでストーリーが奥深いのは初めてだった✨
.
マチネ直前にライビュが決まったみたいで…❤️
すごく嬉しいんだけど、実習中😭😭😭
泣きたい…😭 うぅ…行きたいなぁ…😭
当日はキャリーバッグの中にオペラグラスを入れたままの状態でホテルに預けてしまい
開場1時間半前になって急に思い出した
というのが一生残る思い出になりました笑
これぞ、夏の日の思い出
ならぬ
下弦の日の思い出(笑
廣瀬智紀さんに一目惚れしてしまいました💗💗💗
.
#1209#髑髏城の七人season月#下弦の月#宮野真守#捨之介#廣瀬智紀#無界屋蘭兵衛

.
.
人生初の舞台観劇
.
IHI STAGE AROUND TOKYO
劇団☆新感線 『髑髏城の七人』Season月 上弦の月
Produced by TBS
.
.
.
前から気になってて、
でも気づいた時にはチケットの販売終ってて💀
いろいろ調べて当日券の販売を知って
なんとかチケットゲット👏
.
.
前に三浦翔平のイベント行ったときに見た朗読
朗読だけどすごい迫力で生ってすごいなって
いつかは舞台を観に行きたいと思ってたのが現実に✨
.
.
やっぱり生はすごくて
俳優の方々の迫力はもちろん
歌も踊りも殺陣も
感動するとこも笑えるとこも
ちょっとしたハプニングも
目の前で観るのはやっぱり格別でした
.
.
.
360°ステージで一面のスクリーンに映される映像もあって
新感覚すぎてわくわくしすぎて終始ニヤニヤ😏笑
.
回ってるのわからないくらいだったけど
慣れなさすぎてちょっと酔った笑
.
.
.
舞台を全く知らないから
まさか休憩入れて4時間あるとは知らず焦りましたが
当日券にも関わらず前から13列目で
役者の顔がちゃんと見えるし全体見渡せるし
最高の観劇デビューでした🤣
.
.
次は #地球ゴージャス#ZEROTOPIA
チケット安いわけじゃないから
なかなか数行けないだろうけど
いろんな舞台を観たいな🤔
.
.
.
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人
#髑髏城の七人Season月 #上弦の月
#ProducedByTBS
#IHIステージアラウンドTOKYO
.
#福士蒼汰 #捨之介
#早乙女太一 #天魔王
#三浦翔平 #無界屋蘭兵衛
#須賀健太 #兵庫
#平間壮一 #霧丸
#高田聖子 #極楽太夫
#渡辺いっけい #狸穴二郎衛門
.
.
#20171210 #2部
.
.
早乙女太一の迫力半端ない💀
.
.
.

舞台『 髑髏城の七人 Season月 』

上弦の月 ・ 下弦の月
ビジュアル解禁。

無界屋蘭兵衛 = 三浦翔平

紫王子さま
ビジュアル最高😍

早く観劇したいです。

#髑髏城の七人
#髑髏城の七人Season月
#三浦翔平
#無界屋蘭兵衛

.
念願の劇団新感線!!!
髑髏城の七人 season月 上弦の月🌙
.
なんていうかもう
すごい楽しかったー!!!
.
結構な額のチケット代出して
豊洲駅まで赴いて
観劇するだけのことあるし
下弦の月も絶対観に行きたい🌙✨
.
なんで今まで観に行けてなかったんだろう😫
.
もったいないことしてた😢
.
これからは毎回新感線観に行こうと決めた日でした🤗
.
はー余韻!!!♡.
下弦の月のチケット探さなきゃな…!!
.
#劇団新感線#髑髏城の七人 #season月#上弦の月#ihiステージアラウンド東京 #tbs#豊洲 #福士蒼汰#須賀健太#早乙女太一#三浦翔平#渡辺いっけい#平間壮一#高田聖子#捨之介#天魔王#無界屋蘭兵衛 #抜かずの#兵庫#極楽太夫#霧丸#観劇#演劇#芝居#舞台#客席回転#下弦の月行きたいていうか行く

MOST RECENT

一昨日TBSでやってたやつ✨✨
まじでありがたい💕💕💕
弘樹くんと智紀くんの稽古風景見れるなんて😍💓 #髑髏城の七人season月
#鈴木拡樹 #天魔王
#廣瀬智紀 #無界屋蘭兵衛

.
#1208 #東京#ihiステージアラウンド東京 #髑髏城の七人season月 #上弦の月
.
観てきました‼︎
これで#花鳥風月 コンプリート!と思いきや、来年にはseason極✨
#下弦の月 はライビュ申し込むか迷っています💭
.
#捨之介#福士蒼汰 くん
ドラマで見たまんまのカッコよさでした..♡
舞台初ですよね⁉︎ってくらいこなれた感じの立ち姿(笑)
真ん中が似合う人っているよね〜と思いながら観させて頂きました💓
福士くんの演技好きなので、また舞台で観たい☺️
.
#天魔王#早乙女太一 さん
本当にすごい人だと思う‼︎
演技も素敵だし、なにより美しい魅せ方、色気✨
テレビでも舞台でも、綺麗だな〜と思って見ています😳
.
#無界屋蘭兵衛 #三浦翔平 さん
ドラマ見ててもここ数年で演技の幅広がってるな〜と思っていましたが、また違った感じ‼︎
ただぼーっと観て、声聞いてたら三浦翔平くんって分からない気がする🙊
大人の落ち着きみたいなものを感じました✨
.
#兵庫 #須賀健太 くん
すごくパワフルでした🌟
セリフがクリアで聞き取りやすい‼︎
若さが溢れていて素敵でした💕
.
何回観ても楽しい髑髏城🏯⚔
seasonごとの色や特徴があって、なにより殺陣がすごい✨
いろんな趣向が凝らしてあるので飽きないし、上演時間も長くて見応えがありまくりです💖
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人#観劇レポ#どうしても #舞台#親目線で見てしまう#ワクワク#楽しい#客席が回転 #イケメン揃い #若さ#パワフル#最高#何度でも観たい#🌙

.
.
人生初の舞台観劇
.
IHI STAGE AROUND TOKYO
劇団☆新感線 『髑髏城の七人』Season月 上弦の月
Produced by TBS
.
.
.
前から気になってて、
でも気づいた時にはチケットの販売終ってて💀
いろいろ調べて当日券の販売を知って
なんとかチケットゲット👏
.
.
前に三浦翔平のイベント行ったときに見た朗読
朗読だけどすごい迫力で生ってすごいなって
いつかは舞台を観に行きたいと思ってたのが現実に✨
.
.
やっぱり生はすごくて
俳優の方々の迫力はもちろん
歌も踊りも殺陣も
感動するとこも笑えるとこも
ちょっとしたハプニングも
目の前で観るのはやっぱり格別でした
.
.
.
360°ステージで一面のスクリーンに映される映像もあって
新感覚すぎてわくわくしすぎて終始ニヤニヤ😏笑
.
回ってるのわからないくらいだったけど
慣れなさすぎてちょっと酔った笑
.
.
.
舞台を全く知らないから
まさか休憩入れて4時間あるとは知らず焦りましたが
当日券にも関わらず前から13列目で
役者の顔がちゃんと見えるし全体見渡せるし
最高の観劇デビューでした🤣
.
.
次は #地球ゴージャス#ZEROTOPIA
チケット安いわけじゃないから
なかなか数行けないだろうけど
いろんな舞台を観たいな🤔
.
.
.
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人
#髑髏城の七人Season月 #上弦の月
#ProducedByTBS
#IHIステージアラウンドTOKYO
.
#福士蒼汰 #捨之介
#早乙女太一 #天魔王
#三浦翔平 #無界屋蘭兵衛
#須賀健太 #兵庫
#平間壮一 #霧丸
#高田聖子 #極楽太夫
#渡辺いっけい #狸穴二郎衛門
.
.
#20171210 #2部
.
.
早乙女太一の迫力半端ない💀
.
.
.

.
髑髏城の七人 下弦の月
捨之介&無界屋蘭兵衛
.
美しい…✨
御御足👣✨
2人の絡み好きでした❤️
.
#髑髏城の七人season月#下弦の月#宮野真守#捨之介#廣瀬智紀#無界屋蘭兵衛

.
12/9 髑髏城の七人 下弦の月 ソワレ
.
初めての劇団☆新感線の舞台
今まで宝塚、劇団四季、東宝は観たことあったけど
この3つは"ミュージカル"だけど
劇団☆新感線のは"舞台"だった
歌が少なくて立ち回り・台詞がとても多くて
新感覚だった🤩✨
"舞台の感想は?"
って問いかけられると応答に迷うくらい…
でも言えることは
舞台でこれだけ笑ってこれだけシリアスでストーリーが奥深いのは初めてだった✨
.
マチネ直前にライビュが決まったみたいで…❤️
すごく嬉しいんだけど、実習中😭😭😭
泣きたい…😭 うぅ…行きたいなぁ…😭
当日はキャリーバッグの中にオペラグラスを入れたままの状態でホテルに預けてしまい
開場1時間半前になって急に思い出した
というのが一生残る思い出になりました笑
これぞ、夏の日の思い出
ならぬ
下弦の日の思い出(笑
廣瀬智紀さんに一目惚れしてしまいました💗💗💗
.
#1209#髑髏城の七人season月#下弦の月#宮野真守#捨之介#廣瀬智紀#無界屋蘭兵衛

✳︎
そんなこんなでこの土日は…
劇団☆新感線さんの『髑髏城の七人』Season月、<下弦の月>を観劇しに再び東京へ。
.
初めての劇団☆新感線の舞台観劇。360度回転する初めての舞台での観劇。
その舞台に立つ役者さん達が美しくて。美しくて。美しくて。
沢山笑って、沢山泣いた。
.
観劇後、一緒に来てくれた友達と舞台ついて喋り続けた…余り寝てない(笑)
360度回転する舞台の効率の良さと(笑)スクリーンとの演出が凄い。
.
どーーーしてももう一度観たい!!
どーーーしても観たい!!!
.
.
#髑髏城の七人
#下弦の月
#捨之介
#宮野真守さん
#天魔王
#鈴木拡樹さん
#無界屋蘭兵衛
#廣瀬智紀さん
#霧丸
#松岡広大さん
#蘭兵衛さん美しい

戯曲本。これで髑髏城ワールドに戻れる。
#髑髏城の七人 #福士蒼汰 #早乙女太一
#三浦翔平 #須賀健太 #無界屋蘭兵衛

Some more visuals of the Theater company ☆ New sensibility line play “Seven people in the Skull Castle - Dokurojo no Shichinin
#shoheimiura #三浦翔平 #無界屋蘭兵衛
#髑髏城の七人season月 #月どくろ #上弦の月 #miurashohei #shoheimiura @shohei.63 #髑髏城の七人season月

ついに行ってきた😢💓
福士くんも初めて見れたし
何と言っても、三浦様が
凄く頑張ってて、殺陣とか感動😭
何回も見たくなる内容で
凄く笑えたし劇団新幹線やばかった…
360°ステージで素晴らしい舞台を生で拝見できたのが嬉しかった…
キャストの方皆さんにほんま感動した😢
翔ちゃん、お疲れ様でした😭😭
#髑髏城の七人season月
#髑髏城の七人
#三浦翔平#無界屋蘭兵衛#感情の込め方が凄くこっちにも伝わってきた
#福士蒼汰#捨之介#舞台初めてとは思えぬ演技力
#須賀健太#兵庫#止まらない演技がこっちまでワクワクしました
#早乙女太一#天魔王#殺陣すごすぎて目が離せなかった…
#渡辺いっけい#狸穴二郎衛門
#高田聖子#極楽太夫
#平間壮一#霧丸
#ほんま最高かよ

#髑髏城の七人season月
#上弦の月
#三浦翔平
#無界屋蘭兵衛
#ihiステージアラウンド東京
翔平くんの舞台俳優姿やっと観れた❣
翔平くんの舞台観てみたいなぁと思ってたので、凄い役に凄い劇場でのステージで翔平くんを観れて、なんだか夢の世界にいたみたいな感覚✨✨✨
#アクション が素敵過ぎた⤴⤴⤴
キレッキレの刀さばき惚れ惚れするぐらい格好良すぎた💓
紫の着物姿も長い髪姿も妖艶で綺麗だった✨✨✨
翔平くん素敵な時間をありがとう😄
舞台まだまだ続くから怪我しない事を願って、後、風邪もひかないといいなぁ🌠

『髑髏城の七人 Season月 上弦の月』
かっこよかったし、感動したし、面白かった‼︎✨
近くに嵐さんのパワパラのPVのロケ地見えた💕
#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season月 #髑髏城の七人season月上弦の月 #福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #須賀健太 #捨之介 #天魔王 #無界屋蘭兵衛 #兵庫 #ステージアラウンド東京 #嵐pvロケ地 #豊洲大橋 #パワパラ

*2枚目~4枚目画像パンフネタバレ注意!!!* 無界屋蘭兵衛さま!!!!!!
麗しすぎてどーしよう。
捨之助もかっこいい、けど、ごめんマモちゃん。今回は蘭兵衛様だわ。

また行きたい。あと上弦1回、下弦1回行きたい!
行こうかな。
でも一緒に行ってくれる人いないから、1人で会場まで行けるかが不安…
超絶方向音痴マジおつ。
東京駅から誰か一緒に行こ?www

でもまた行ったら当分PS4は買えないな(/´△`\) #月髑髏 #無界屋蘭兵衛 #美人麗しい #月髑髏の余韻がやまない

December 2nd,2017
髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ソワレ公演観劇してきました💀🏯🌗 回るステージは新鮮だったしあんな近くで演技見れて最高だった

チケット代は決してリーズナブルじゃないけどまた見に行きたいと思ったし上弦の月も見に行きたいなって思った💭

やっぱり舞台っていいね😊

#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season月 #下弦の月 #ステージアラウンド東京 #劇団新感線 #捨之介 #宮野真守 #天魔王 #鈴木拡樹 #無界屋蘭兵衛 #廣瀬智紀 #兵庫 #木村了 #霧丸 #松岡広大 #極楽太夫 #羽野晶紀 #狸穴二郎衛門 #千葉哲也

#髑髏城の七人
#season月 #上弦の月
観劇して参りました🤦🏻‍♀️💞
福士くん初の舞台(主役)ということでどきどきわくわく!
実は、福士くんが初めて好きになった俳優。
桃李くんを好きになる前、福士くんが一番好きでした。
(今みたいに、全然ガチファンじゃないけどね!ふふ)
なので、舞台決まったときすごく嬉しかったし絶対観にいこうと思った☺️✌️💕
すっごい大きな場所で、客席もたくさんあってあんな大きい舞台を観るのは初でした!
360度全てに展開されるステージ!
座席、動くの!
普通の舞台じゃありえないのが髑髏城の七人💀💗
福士くん #捨之介 やはりカッコよくて凄いなぁとかなりの見応えありでした。
殺陣のシーンが大好きな私なので、ずっと捨之介をガン見してました。あの見事な動きが凄かった。
色んな方のそんなシーンがたくさんあって、たくさん練習したんだろうなって考えてた。
素晴らしいし憧れる。笑
須賀くん #兵庫 にハマってしまって、可愛いらしいんだけどいざとなるとカッコよくてお見事でした👏
三浦翔平さんも早乙女太一さんの天魔王も迫力すごかった!
#花鳥風月 全ての髑髏城を観劇したかった。。。
舞台って一度きりだもんね。。。
来月は #蒼井優 ちゃんの#アンチゴーヌ
の舞台に行って参る🤦🏻‍♀️
#福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #須賀健太 #平間壮一 #捨之介 #天魔王 #無界屋蘭兵衛 #兵庫 #霧丸 #髑髏城の七人season月 #舞台 #stage #theatergoing

昨日。#長文
#髑髏城の七人season月
#上弦の月 を観てきた🌙
無界屋蘭兵衛 役の三浦翔平くん
美しすぎた(´;︵;`)♡♡♡♡
殺陣シーンも談話シーンも
怖いシーンも美しかった……
✳︎
前めの席で観れて本当に良き
360°回転する客席、圧倒。
アトラクションみたいだった
映像も一緒に動くから本当に
その城や街にいるみたいで
あるシーンで涙が止まらずTT
✳︎
#福士蒼汰 くんのおみ足綺麗
すべすべそう、すらーっとしてた
#須賀健太 くんいけめん
この方のせいで涙腺崩壊した
✳︎
まもが下弦の月に出るから
下弦も観たかった〜〜絶対
セットで観るべきだった…
てことで1月観に行ってくるㅋㅋ
✳︎
とにかくこんな大きな舞台を
観たのは初めてで圧倒された
すごい出演者ばかりで感動した
✳︎
#三浦翔平 #早乙女太一
#無界屋蘭兵衛 #天魔王
#宮野真守 #下弦の月
#殺陣シーン #緊張感MAX
#IHIステージアラウンド東京
#豊洲 #360度回転ステージ
#행복 #즐거웠 #재미있었다

#劇団新感線#髑髏城の七人 #season月 #上弦の月 見てきました〜🏯やっぱり動く舞台は圧巻💥前に見たseason花とストーリーは同じなのに、演出違うとこうも違うのか〜と思いました🤔月の方がミュージカルっぽいような?時代劇感は薄いような気がする😗ド素人の意見ですけど笑 個人的にどっちのシーズンでも #無界屋蘭兵衛 大好き😘着物似合う人良いわぁ…👘そしてそして #花瑛ちほ ちゃんお疲れ様でした〜最後までありがとう😊😊😊

#ミュージカル #舞台 #髑髏城の七人season月 #stagearoundtokyo #楽しかった #感動 #また見たい #福士蒼汰 #早乙女太一 #早乙女太一君の殺陣は天下一品 #三浦翔平 #뮤지컬 #musical

✳︎
.
.
青い空の下にある会場が綺麗すぎて 💖
いよいよ初観劇 ٩꒰。•◡•。꒱۶
SAMURAI7ぶりの翔平くんの舞台 ✨
楽しみ〜 (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
#劇団☆新感線 #劇団新感線
#髑髏城の七人 #season月 #ihiステージアラウンド東京
#上弦の月 #福士蒼汰 #捨之介 #早乙女太一 #天魔王
#三浦翔平 #無界屋蘭兵衛 #須賀健太 #兵庫 #平間壮一 #霧丸
#高田聖子 #極楽太夫 #渡辺いっけい #狸穴二郎衛門
.
,

_
...
1203 18:00start
2回目髑髏城の七人いってきました😇💓
いやあ、、、2列目、、、、しぬ、、(笑)
しかも妹と2連で入ったんだけど、ドセンで
自分運使ったなって思った(笑)
あれはやばい、近すぎる。目の前すぎる。
迫力100倍くらい増すし、マイク通さない声とかも
全然聞こえるしなにより表情とか細かい部分まで
全部全部見える😳💓
昨日入って1番響いたのが、蘭兵衛がお酒飲んで
天魔王に寝返るところの、口から血流すところ🤤🤤🤤
あれ1回目みたとき、なんか口から零れた?
くらいにしか見えなかったんだけど、
とんでもない😂(笑)(笑)(笑)
心射抜かれた、綺麗、だいすき、
あのシーンほんと名シーン。(笑)
目線だったり、刀持ち直す手だったりほんと細かい
ところまで蘭兵衛になってて凄かった。
ほんと個人的に和服であの綺麗な髪の毛とお顔で、
口から血流したり、刀小指から握り直すところとか、
流し目とか最高すぎて話の内容的にも胸きゅん的にも
苦しかった😔😔
舞台終わって最後の挨拶の時、3回目のはけるとき
翔平くん右側の腰抑えて帰ってったんだけど、
そこが心配😢😢
最後まで怪我なく安全に頑張って欲しいなあ😔💭💓
次は私的に最後だけど、1列目最前だし、
またセンターだし、楽しみ!!!
...
#miurashohei #三浦翔平
#みうらーさんと繋がりたい
#髑髏城の七人 #無界屋蘭兵衛 #森蘭丸

#劇団☆新感線#髑髏城の七人 #上弦の月 観に行ってきましたー!
#season鳥 が初で二度目の観劇。
キャストが違うとガラリと雰囲気変わりますね!!
#早乙女太一 氏の#天魔王 はちょっとゲイっぽくて面白かったw
やっぱり#無界屋蘭兵衛 役がいいなー♡
彼の#殺陣 はピカイチだからもっと刀使うの観たいですー。
#三浦翔平 君、顔キレイ!!めちゃカッコ良かったー(*≧∀≦*)
#福士蒼汰 君も恐ろしい程スタイル良くて美しかった…ビックリ(°_°)
幸せ過ぎてゾワゾワしたわw

いいもん観た後は#月島#もんじゃ 食べてきましたー!

最寄り駅までの終電逃して歩きスマホしてる時に#スーパームーン だと知りましたw
ラッキー♫

あぁ良い休日だったなー。

2列目のセンターで見させていただき
本間に生きてて良かったなと思いました。

今日は二回目やって話に入り込みやすくて
涙する場面もあった。今回は話で泣いた✌️
早乙女太一君の迫力と演技力に負けてない位
翔平さんも頑張ってるのを見てまた涙😢
初日見たときよりも翔平さん素敵でした!!

#髑髏城の七人season月
#捨之介 #天魔王 #無界屋蘭兵衛 #霧丸 #兵庫
#福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平
#平間壮一 #須賀健太

髑髏城の七人、最高でございました💀🏯 #髑髏城の七人 #下弦の月 #無界屋蘭兵衛 #廣瀬智紀

途中で機材トラブルで公演中止になってしまった💀🏯。
最後まで観れなかったこのモヤモヤ感www
来週リベンジでまた豊洲まで行く🏃‍♀️! #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season月 #下弦の月 #劇団新感線 #廣瀬智紀 #ちゃんとも #hirosetomoki #無界屋蘭兵衛

#おはよう #こんにちは 興奮状態しばらく続く12月1月2月とありがたいことに行ける事がどんなけ#幸せ な事か!トミー姉さんありがとう#日々感謝 です!#今日も1日感謝様です✨ #宇宙様ありがとう アンケート持って帰って来ちゃいました😱なんてこった!12月持って行きます(・ω・ゞ-☆
#劇団新感線 #髑髏城の七人 #俳優 #役者 #三浦翔平 #翔平さん 好きになってよかった~ーーーーーーーーーーーーーーーーー✨✨🍎@bataninmari 1988会の写真とっても素敵です✨ONEOKROCKTAKAさんと翔平さんのスリーショット保存✨(*´ω`*)@hirunaka_movie #白濱亜嵐 さん。
#花#無界屋蘭兵衛

.
今日は出演が決まってから本当に楽しみにしていた舞台 『髑髏城の七人』を観劇してきました!
.
劇団☆新感線の舞台を6年前に知りいつか出演したいと願っていたちゃんともの夢が叶ったこの公演はなんとしてでも絶対行きたいと思っていたのでチケットが無事に確保できて嬉しい。
.
髑髏城の七人は今年から来年までIHIステージアラウンド東京とゆう会場で花、鳥、風、月の4シーズンに分け、シーズンごとに異なるキャストと脚本、演出によって上演されています。
また、私が見に行った月は上弦、下弦の2チーム制です。
(宮野、拡樹くん、ちゃんともが出演しているのは下弦の月です)
.
まず、舞台装置、セット、360度回転する客席が凄すぎました!
そしてキャスト陣の圧巻の演技力に魅了されました。
笑えるシーンもあるけど泣けるシーンが多く号泣しかしてない(;_;)
ちゃんとも演じる無界屋蘭兵衛が美しすぎて登場シーンだけで泣きそうになりました。
殺陣や、立ち振る舞い、細かい演技まで本当に美しく妖艶さがあり終始魅入ってしまうくらい素敵でした😌
.
最近は舞台よりも映像の仕事が多かったちゃんともだったので2.5じゃない久しぶりのストレートプレイに感動しました。
ただね、ストーリーにも上げましたか今日の昼公演は二幕の途中でスクリーンの機構トラブルで公演中止になってしまって最後まで観ることができませんでした(;_;)
上の部分が剥がれ落ちていたので続けられるのは無理かなって思っていたら案の定. . .泣
今日しか観劇できなかった方や遠征組は本当に可哀想だった泣いてる方が何人かいて辛かった(;_;)
.
私はまた来月と1月にも行く予定で2月も行けたら行きます!
チケットが少しお高いから躊躇っていたけど今日見たらそれ程の価値、いや、それ以上の価値のある舞台だと思いました!
やっぱり月一で行きたくなりました最後まで見届けたい。
これから行かれる宮野ファン、拡樹くんファンも本当に凄いですから!圧巻の演技ですよ!
楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)
行こか考えてる方は是非観劇しにいってみてください!歴史が好きな方、戦国時代がすきな方は特に😌✨
.
長期公演なので、今日みたいにまた機械トラブルが起きぬようキャスト陣が怪我などしないよう最後まで無事に千秋楽が迎えられますように🙏💦
.
最近二次元にどっぷりの私ですがちゃんとちゃんとも
ファンしてます笑
前から繋がってる方は知ってるよね笑
やっぱり一生応援したいと思える俳優さん😌✨
.
#髑髏城の七人#下弦の月#無界屋蘭兵衛#廣瀬智紀#舞台

今週乗り越えたら舞台!!!!
頑張ろう6連勤😑✌️ #髑髏城の七人season月 #上弦の月 #無界屋蘭兵衛

.
.
髑髏城初日振り返り!!
ネタバレはしてないけど
めっちゃ長いです(笑)
.
こんな時期なのにって
若干罪悪感感じてたけど
これ行けないともっと頑張れない
って思って全力で楽しんできました(笑)
.
ドラマとか映画とは別人で
殺陣とかめちゃくちゃすごくて
やっぱ生のお芝居すごいなぁって
ほんとに稽古頑張ったんだなぁって
伝わってきて観ながら泣いてた😿😿
.
舞台出演決まった時には
翔平蘭兵衛が一番心配とか
良いのはビジュくらいだとか
散々な言われようだったけど
実際にお芝居観て
ファン以外の方からの評価も
めちゃくちゃ良くて
嬉しすぎてまた泣いた(笑)
私の隣座ってたおばちゃんも
翔平蘭兵衛べた褒めだったよ(笑)
.
3ヶ月で翔平蘭兵衛もどんどん
成長していくんだろうなあ〜
とか考えてたらもっともっと
観に行きたくなっちゃうなあ
.
正直舞台とか全然興味なくて
三浦出るなら観に行くか〜
くらいのモチベだったのに
蘭兵衛はもちろんやけど
太一くんの殺陣も須賀くんの演技力も
ストーリーもセットも歌も演出も
全てがほんとに最高で
どっぷりハマってしまった😖💓💓
.
4日前に初日入ること決めて
ほんとに急遽すぎたけど
大好きな2人にも
みうらーにもしんちゃんにも会えたし
初日行けてほんとよかった❤︎
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人 #season月 #上弦の月 #無界屋蘭兵衛 #三浦翔平

.
.
2017 / 11 / 23
ずっと気になってた舞台「髑髏城の七人」その舞台にしょへくんが出演するって決まってこれは行くしかないと思い無事初日のチケ確保して❤︎❤︎もーー色々と凄すぎて😭涙腺弱いから涙堪えるのも必死(笑)これから千秋楽の2月まで長丁場だけど無事に成功しますように〜!♡後もう1回ぐらい観に行きたいな~って思ってたんだけど後半FCでやるの忘れてたとゆ😩行く時はチケキャンで探そっと☝🏽️❤️(でも高い)
.
#劇団新感線 #舞台 #髑髏城の七人Season月 #髑髏城の七人
#月髑髏 #上弦の月 #初日
#福士蒼汰 #早乙女太一 #三浦翔平 #須賀健太 #平間壮一
#無界屋蘭兵衛 役♥
#客席回ってる時ちょっとしたアトラクションに乗ってる気分でした。(笑)


はじめてみた舞台は
こんなに楽しいものが世の中にあったのか
この歳まで知らなかった私は
大分損してたなと思った(笑)
というか、翔平くんが出てなかったら
観に行くことも興味を持つこともなかった。
舞台を観る機会をくれた翔平くんに感謝。

以下多少ネタバレ含むかもしれませんが感想を…
ものすごい長いです(°_°)
なにせはじめての舞台なんで
他も知らないですし表現とかが幼稚だけど(笑)

生でみるのは迫力があって
音響も照明もセットもスクリーンも
回る客席も「なんじゃこりゃ」って。
アトラクションというか別の世界に来た感覚。
皆で一斉に笑ったり拍手したり
カーテンコールも会場がひとつになってる感覚が
また胸が高鳴る感じ。

#福士蒼汰 くんの捨之介
爽やかで優しくて暖かくて、芯が強い主人公だなと。
#早乙女太一 くんの天魔王
惹き込まれるってこーゆーこと言うのかな、と。
素晴らしすぎた。切なかった。
#須賀健太 くんの兵庫
元気!面白い!
#平間壮一 くんの霧丸
捨之介と同じで根っこが暖かい人。
#高田聖子 さんの極楽太夫
キレイ!かわいい!エロい!頼りになるお姉様。
#渡辺いっけい さんの狸穴二郎衛門
ものすごい安心感。優しい殿。

会場が笑いに包まれていた
#栗根まこと さんの渡京
#村木仁 さんのじん平
#市川しんぺー さん贋鉄斎
出てくるだけで面白いってどーゆーこと😂

そして
#三浦翔平 くんの
#無界屋蘭兵衛
なんて表現したらいいんだろうか…
蘭兵衛も天魔王とはまた違う切なさがあって
不器用というか人を信じ過ぎちゃうというか
純粋というか…

容姿や殺陣は期待通りで、いやそれ以上だったし、
着物所作とかマントの扱いとかセリフ、声、動き、
全てが素晴らしくて、ただただみとれてた!!
なぜそうなるのかを自分で噛み砕いて演じる
真面目でストイックで努力の人だと思うし
翔平くんが思い描く(いや、いのうえさんが思い描く?)蘭兵衛になれてたんじゃないかなぁ。

カーテンコールであの衣装に戻ってたのがよかった。
おかえりなさい、蘭兵衛😭みたいな。

偉そうに感想書いちゃったけど💦
「髑髏城の七人」そのもののストーリーも知らないし
まだ1回みただけだし、また回を重ねる事に
観る方も感じ方が変わって行くのかなと思う。
歌ありダンスあり涙あり笑いあり。
3時間半も一緒に皆さんと時間を共有できる喜び、
真っ直ぐで純粋でエネルギッシュな
髑髏史上最も主要キャストが若い「上弦の月」
関東荒野に昇ったその月はキレイで眩しくて
いつまででも観ていたい美しい月でした。

千穐楽まで駆け抜けてください!!!

てか、あの公演を1日2回やる日もあるとか
舞台ってやばいな…(°_°)

あ、パンフレットは買ったほうがいい!!
おすすめします!!!
稽古中の翔平くんが💞💞💞

#劇団新感線#舞台#初日#おめでとう#髑髏城の七人#髑髏城の七人season月#上弦の月#月どくろ#月髑髏#IHIステージアラウンド東京#豊洲#TBS#onward

舞台初日お疲れ様でした!
素晴らしかったです。
そして久しぶり(3ヶ月ぶり)のしんちゃん!
雰囲気も変わってびっくりした🤣
次は10日後!!!!! #髑髏城の七人season月 #無界屋蘭兵衛
#かっこよき #翔平さん #良きでした
#しんしん #ちゃんと #顔決める
#ほんで #ちゃんと #かっこいい
#本間は #しんちゃん #笑笑

2017.11.23(木)
髑髏城の七人Season月「上弦の月」
初日おめでとうございます!!

いよいよか…
いよいよなのか…
イベントより緊張する
なんだろうこの感覚…

がんばれー
とにかくがんばれーって
エール送ることしかできないけど
8月からとにかくこの日を楽しみにしてたよ!

今日行ける人も行けない人も
これから行く人も行けない人も
みーんな応援してると思う
戦友だもん。
頑張れーーー\(^^)/

#三浦翔平#無界屋蘭兵衛
#劇団新感線#舞台#初日#おめでとう#髑髏城の七人#髑髏城の七人season月#上弦の月#月どくろ#月髑髏#IHIステージアラウンド東京#豊洲#TBS#onward
#福士蒼汰#早乙女太一#須賀健太#平間壮一#高田聖子#渡辺いっけい


#エンタメステーション
‪https://entertainmentstation.jp/138015‬
インタビューから抜粋
・・・
最後に改めて、キャストや演出を変えながら1年3ヵ月を通して同じ物語を上演する本作の魅力とは、どんなものだと感じていますか。

三浦 エンターテインメント性の高い、楽しい舞台で、幅広い方々が楽しめる作品なんじゃないかなと思います。
僕個人としては、(古田)新太さんはじめ、古くから続く『髑髏城の七人』っていう看板に泥を塗らないように、新人としてとにかくガムシャラに頑張りたいと思っています。
・・・
#がんばれ

舞台初日まで1週間かー!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
今日は #VS嵐

#三浦翔平#無界屋蘭兵衛#早乙女太一#福士蒼汰#宮野真守#鈴木拡樹#渡辺いっけい#髑髏城の七人#髑髏城の七人season月#上弦の月#下弦の月#月どくろ#月髑髏#シアターガイド

髑髏城の七人🏯☠️season風
360°回転舞台で迫力あった✨
向井理顔小さすぎる、、蘭兵衛美しかった〜😳
松ケン1人2役すごい!かっこよかった!
蕎麦打ち最高でした😂

#髑髏城の七人season風 #髑髏城の七人 #風 #捨之介 #無界屋蘭兵衛 #劇団新感線 #松山ケンイチ #等身大あんまり似てなかった笑 #向井理 #田中麗奈 #生瀬勝久 #ihiステージアラウンド東京 #360度 #舞台 #贋鉄斎 #橋本じゅんさんおもしろい #月も観に行きたい #360degrees #stage

野心に生きるは遅すぎる
女に生きるは初心すぎる
夢に生きるは切なすぎる
すぎたわが身の忘八稼業・・・ 粋じゃねえよなあ・・・・ 楽しみに待ってる(ღˇ◡ˇ)..... #髑髏城の七人season月
#無界屋蘭兵衛
#廣瀬智紀
#hirosetomoki
#ちゃんとも



#dvd鑑賞 #ゲキシネ
#髑髏城の七人 #劇団新感線

2004年の『AO-DOKURO』
#捨之介#市川染五郎
#無界屋蘭兵衛#池内博之

#鈴木杏#沙霧 がよかったな。
#佐藤アツヒロ#こぶしの忠馬 もカッコよかった!

捨之介より忠馬や#抜かずの兵庫 のが好きだ〜

#蘭兵衛 は演者によって全然違う!

#古田新太 の『AKA-DOKURO』も楽しみだ(*´∀`*)

この看板が無界屋蘭兵衛に見える病気。

#髑髏城病 #よみまつがい #無界屋蘭兵衛 #華屋与兵衛

Most Popular Instagram Hashtags