#無添加醤油

92 posts

TOP POSTS

最近土日のお昼=ラーメンになりつつある
#ラーメン#麺style林#無添加醤油#今回はまず我慢して撮影

今日のもち投げで拾ったお餅にかぶりつく息子。もっとちょうだいアピール凄い(笑)

#建前#もち投げ#お餅
#無添加醤油+#無添加白だし で食べるのが好きらしい。

【晴富が、こだわりの無添加ドレッシングを発売! 〈唯快創 匠ドレッシングシリーズ〉】 .
こんにちは。飛行機の中から平野宏枝です。
今日は、家族の宣伝(笑)
.
わたしの父の会社は、もう少しで創立50周年。
.
《高級ギフト 晴富オンラインショップ》
http://www.harutomi-shop.com/

おじいちゃんも重工業のパイオニアで、お母さん方も商売人家系なので、私も完全にそのDNAが受け継がれているなーと思う今日この頃。
.
最近の妹たちの成長が目まぐるしいんです(笑)
(この前家族のみんなが誕生日お祝いしてくれた時の写真も♡
みんな仲良し⭐️)
.
.
父のビジネスの1つにギフト業があるのですが、(他は資材業なども)自然と調和を大切にするというコンセプトで、全国のフルーツをはじめこだわりの匠アイテムが揃っています。
.
人間国宝の方や、写真は片岡鶴太郎さん作の掛け紙を使用。
.
.
そこで、この度ずーっと試作を重ねてきた!!
こだわりの無添加ドレッシング&無添加醤油(7種類)が、発売開始いたします!

健康ベースはもちろん。
美味しくないと意味がない!
しかもお手頃⭐️1本500円〜600円台。
.
.
これは今一緒にアメリカに向かっている三女あやこと両親やスタッフさんの賜物。
.
早速、妹は百貨店の大きな棚を取ってきて人気アイテムに急上昇だそう!!すごーい⭐️
.
.
黄ニラ、パクチー、ゆず果汁は岡山産のものです。
全商品は〈保存料・調味料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール等フリー〉なので、子供も安心してお使いいただける国産物です。 .
〜おいしく食べて、健康に〜
《 MADE IN JAPAN 》
. ◾︎パクチードレッシング◾︎
岡山県産パクチーをふんだんに使ったオリーブオイルの入ったドレッシング。
サラダに、またカルパッチョなどにお使いください。
※( 不使用 )増粘剤・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎黄ニラ醤油◾︎
岡山特産の黄にらをふんだんに使っただししょうゆ。
卵料理との相性は抜群です。
卵かけごはんや、釜たまうどん、
焼き魚や冷奴などにも合います。
※( 不使用 )調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎ぽん酢◾︎
岡山県産のゆず果汁と塩を使用し、だしにもこだわった香る塩ポン酢。
さっぱりと頂きたい焼き魚、焼肉等の焼き物に最適です。
鍋物にもお使い頂けます。
※( 不使用 )調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎うめドレッシング◾︎
紀州南高梅、枕崎の鰹、利尻昆布を使用したドレッシング。
サラダや揚げ物、焼き魚などにお使い下さい。
さっぱりと召し上がって頂けます。
※( 不使用 )増粘剤・砂糖・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎だし醤油◾︎
枕崎の鰹、利尻昆布を使用し、追い鰹で風味にこだわっただししょうゆ。かけしょうゆとして、また煮炊きにもお使い頂ける万能調味料です。
※( 不使用 )砂糖・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール
.
.
西武.そごう百貨店にて先行販売しております。
他にも、写真にはない『タマネギ』、『ゴマだれ』もあります。
.
ドレッシング以外にも、桃太郎トマトジュレや清水白桃ジュレ、ニューピオーネゼリーも大人気みたいで、生産が追いついてないみたい(笑)
素晴らしいっー!!⭐️
.
近日中に、ホームページで販売スタートいたします。
お楽しみに!!またシェアします。
.

飛行機内では、妹と話すネタがたーくさん⭐️
妹たちがどんどん活躍する姿を見るのは、お姉ちゃん嬉しいっ!! 今年は、ますます楽しみな展開が待ってます。
わーーい♡
.
.
#無添加ドレッシング #無添加醤油 #安心安全 #無添加 #ドレッシング #醤油 #国産 #岡山 #パクチードレッシング #黄ニラ醤油 #ポン酢 #うめドレッシング #だし醤油 #ごまドレッシング #たまねぎドレッシング #サラダ #野菜 #晴富 #暮らし #子供 #ママ #唯快創 #harutomi #okayama #madeinjapan #japan #dressing

http://www.harutomi-shop.com

その人に合ったお食事を創る時間って、潤沢で贅沢なとき。
食材も、作り手も、香りも、器や空間が織りなす不思議な力も合わせて、摂取する人の身体や心にチャージするものだから。
お惣菜や冷凍食品も美味しくなってきてるけど、手作りの愛情には敵わない。
それぞれ、その時々に必要な栄養や味覚って違ったりするし、それに合わせてカスタマイズできるのが、「おうちごはん」のいいところ。
そんな簡単にいろんな使い方ができて美味しくて安心なお醤油を求めて・・・ お醤油の試作が8本目まで(笑)
無添加でコクがあって美味しいだし醤油ってできないのか??
と思ったら、出来るやん♪
#おうちごはん #醤油 #お醤油 #愛情ごはん #食 #栄養 #心 #愛情 #味覚 #無添加 #無添加醤油

山葵豆腐…
旨いです。アオサパウダーがアクセントで、醤油を2〜3滴で十分でした。

#ケトン体質 #ケトン食#スーパー糖質制限 #無添加醤油 #アオサパウダー#自作#旨い

あけましておめでとうございまーす☺🙌❤今年もどうぞよろしくお願いします✨🙇‍♀️おせち頑張った🙌🎌😁👊#手作り#おせち#甜菜糖#無添加醤油#天然塩#2番だし#ホリケンファーム#伊達巻甘さ控えめ#黒豆も甘さ控えめ

おはようございます🎶お家ディナー
納豆5パック😬
卵黄2個😁
湯豆腐👍
椎茸😊
無添加ポン酢😁
無添加醤油✌️
余計なモノを食べない健康食😊
#納豆
#卵黄
#卵
#湯豆腐
#無添加醤油
#無添加ポン酢
#無添加食品
#椎茸
#ディナー
#ハワイ
#ホノルル
#エルダース
#サプリメント
#大阪市

今年も手作りポン酢。
柚子の代わりにオーガニックレモンで

#手作りポン酢 #無添加醤油 #homemadeponzu #ponzu

MOST RECENT

【晴富が、こだわりの無添加ドレッシングを発売! 〈唯快創 匠ドレッシングシリーズ〉】 .
こんにちは。飛行機の中から平野宏枝です。
今日は、家族の宣伝(笑)
.
わたしの父の会社は、もう少しで創立50周年。
.
《高級ギフト 晴富オンラインショップ》
http://www.harutomi-shop.com/

おじいちゃんも重工業のパイオニアで、お母さん方も商売人家系なので、私も完全にそのDNAが受け継がれているなーと思う今日この頃。
.
最近の妹たちの成長が目まぐるしいんです(笑)
(この前家族のみんなが誕生日お祝いしてくれた時の写真も♡
みんな仲良し⭐️)
.
.
父のビジネスの1つにギフト業があるのですが、(他は資材業なども)自然と調和を大切にするというコンセプトで、全国のフルーツをはじめこだわりの匠アイテムが揃っています。
.
人間国宝の方や、写真は片岡鶴太郎さん作の掛け紙を使用。
.
.
そこで、この度ずーっと試作を重ねてきた!!
こだわりの無添加ドレッシング&無添加醤油(7種類)が、発売開始いたします!

健康ベースはもちろん。
美味しくないと意味がない!
しかもお手頃⭐️1本500円〜600円台。
.
.
これは今一緒にアメリカに向かっている三女あやこと両親やスタッフさんの賜物。
.
早速、妹は百貨店の大きな棚を取ってきて人気アイテムに急上昇だそう!!すごーい⭐️
.
.
黄ニラ、パクチー、ゆず果汁は岡山産のものです。
全商品は〈保存料・調味料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール等フリー〉なので、子供も安心してお使いいただける国産物です。 .
〜おいしく食べて、健康に〜
《 MADE IN JAPAN 》
. ◾︎パクチードレッシング◾︎
岡山県産パクチーをふんだんに使ったオリーブオイルの入ったドレッシング。
サラダに、またカルパッチョなどにお使いください。
※( 不使用 )増粘剤・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎黄ニラ醤油◾︎
岡山特産の黄にらをふんだんに使っただししょうゆ。
卵料理との相性は抜群です。
卵かけごはんや、釜たまうどん、
焼き魚や冷奴などにも合います。
※( 不使用 )調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎ぽん酢◾︎
岡山県産のゆず果汁と塩を使用し、だしにもこだわった香る塩ポン酢。
さっぱりと頂きたい焼き魚、焼肉等の焼き物に最適です。
鍋物にもお使い頂けます。
※( 不使用 )調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎うめドレッシング◾︎
紀州南高梅、枕崎の鰹、利尻昆布を使用したドレッシング。
サラダや揚げ物、焼き魚などにお使い下さい。
さっぱりと召し上がって頂けます。
※( 不使用 )増粘剤・砂糖・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール .
◾︎だし醤油◾︎
枕崎の鰹、利尻昆布を使用し、追い鰹で風味にこだわっただししょうゆ。かけしょうゆとして、また煮炊きにもお使い頂ける万能調味料です。
※( 不使用 )砂糖・調味料・保存料・甘味料・酸味料・着色料・アルコール
.
.
西武.そごう百貨店にて先行販売しております。
他にも、写真にはない『タマネギ』、『ゴマだれ』もあります。
.
ドレッシング以外にも、桃太郎トマトジュレや清水白桃ジュレ、ニューピオーネゼリーも大人気みたいで、生産が追いついてないみたい(笑)
素晴らしいっー!!⭐️
.
近日中に、ホームページで販売スタートいたします。
お楽しみに!!またシェアします。
.

飛行機内では、妹と話すネタがたーくさん⭐️
妹たちがどんどん活躍する姿を見るのは、お姉ちゃん嬉しいっ!! 今年は、ますます楽しみな展開が待ってます。
わーーい♡
.
.
#無添加ドレッシング #無添加醤油 #安心安全 #無添加 #ドレッシング #醤油 #国産 #岡山 #パクチードレッシング #黄ニラ醤油 #ポン酢 #うめドレッシング #だし醤油 #ごまドレッシング #たまねぎドレッシング #サラダ #野菜 #晴富 #暮らし #子供 #ママ #唯快創 #harutomi #okayama #madeinjapan #japan #dressing

http://www.harutomi-shop.com

塩加減バッチリで、オイルの乳化もパーフェクトに出来たパスタは美味しいですよね👍🏼パスタを茹でる時に #塩 を入れる理由を色々調べていたら、諸説は色々とあるのですが、1つの説にソースが持つ塩分濃度との浸透圧の関係で水っぽいパスタにならない為と言う説明をみて妙に納得した店長田中でした🤓
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #soysauce #강장 #yum #likeit #pasta #ボンゴレ

ご飯が上手に炊けた日はそれだけで嬉しいご飯記念日😆シンプルなおにぎりもひと際美味しく感じます😋ご飯を炊く時に1合に対して1つまみ位、#こつこつと の天然塩を入れて炊いてみて下さい!こつこつと。はアルカリ性の天然塩!美味しく食べてヘルシーに👍🏼
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #soysauce #간장 #yum #likeit #된장 #삼각김밥

作り置きしていたうずら卵と獅子唐のそぼろ煮。そこにクミンシードやガラムマサラ、ウコン、チリペッパーと #森山直太朗 さん監修の #香辛丸 などのスパイスを適当に配合してドライカレー🍛 醤油ベースの和風テイストだけど、しっかりエスニック👍🏼ご飯は冷凍していた #ジャスミンライス 😆😋
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #醤油 #간장

最近、ハマっている #栗原はるみ さんのトマトすき焼き🍅🐄 日本酒を煮詰めて、#こつこつと#無添加醤油 と鹿児島の #黒砂糖 で割り下を作ったら #鉄鍋 にいれ、#トマト を投入!(ミニトマトの方が美味しいデス) ふつふつして来たらお肉を入れて、溶き卵につけてパクり😋トマトと美味しいお肉だけのすき焼き❣️最初は邪道じゃないー?なんて思ったけど、今や #すき焼き と言えば断然こっち☝🏼〆はご飯じゃなくて、焼いたお餅を残ったタレに絡めて食べるのです😍お試しあれー!
.
割り下の作り方:日本酒400ml(2カップ)を5分くらい火にかけて半分位の量にして醤油大さじ3に砂糖大さじ3
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #토마토 #스키야끼

西武池袋店地下二階の鮮魚コーナーにて、晴富の新無添加ドレッシング&醤油シリーズが販売しております!
パクチー、黄ニラ、ぽん酢果汁は岡山産のものです。
是非お立ち寄り下さいませ。
#無添加ドレッシング#無添加醤油#国産#パクチードレッシング#黄にら醤油#だし醤油#ぽん酢#うめドレッシング#晴富#岡山産#西武池袋#harutomi#madeinjapan#dressing#soysauce#japan#okayama

粉熱冷めやらぬ!😂 #台湾 を旅してた時に良く食べた #包子 やってみましたー😋日本の肉まんよりも小ぶりで皮がふわふわと言うよりもちふわな包子🇹🇼包み方が下手っぴでちょっと中身飛び出したりしてますが😅蒸したてはうまうま😍5個ペロリと食べたのはわたくしです🐷※最後の写真は台北の裏道の屋根も看板も無い屋台?でおばちゃんがひとりで作ってた包子❣️最高に美味しかった😌🙏🏼
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #cooking #yum #likeit #中華料理 #水餃子 #焼き餃子 #小麦粉 #밀가루 #요리

手作りの皮で作る #餃子#焼き餃子 より #水餃子 派!#パクチー 好きにはたまらないパクチーと海老の水餃子にさらにパクチーを盛って😋焼きはパクチーなしのシンプルバージョンで👍🏼
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #cooking #yum #likeit #中華料理 #水餃子 #焼き餃子 #小麦粉 #밀가루 #요리

粉を捏ねていたらやっぱり #餃子 もたべたくなって #海老 入りの餡を作りました🦐味付けには #角煮 の残り汁を使って☝🏼餡を沢山作り過ぎてしまって、皮の方を作り足し😂
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #cooking #yum #likeit #中華料理 #水餃子 #焼き餃子 #小麦粉 #밀가루 #요리

春休み最後は神奈川へ🚘
#里帰り
#横浜
#父のお墓参り

お彼岸には間に合わなかったけど
どうしても春休みには行きたかった🌸 🌸もチラチラ綺麗に咲いてたな

お昼は母と久々
#家系ラーメン
#環2家
#🍜
#麺スタグラム
テーブルには
#緑のにんにく
#千切り生姜
#ラーメン屋さんのお酢
これめちゃくちゃ美味くて
最後のしめにスープに混ぜて
#ごくごく
#考えた人天才
#美味しかった
#無添加醤油
#中盛軽く完食笑
#吉村実
ひっきりなしにお客さんが入り大繁盛
ごちそうさまでした😊
家系は横浜発祥?だけど
瑞穂の#大和家
負けてない😍

粉物にはまってます!1度作って見たかった #花巻 ☁️改善の余地がありありですが、それでもふわふわモチモチで美味しい😋 #角煮 も一緒に煮込んでおいて、トンポーローまん風に食べました👍🏼色々な粉の配合を試してみたいです😌
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #cooking #yum #likeit #中華料理

にんにくと黒砂糖、 #こつこつと#無添加醤油 、酒でそぼろにして置いたひき肉は万能選手!キンパ、ビビンパ、うずらの卵と獅子唐の煮浸し、まだあと少し残っていたのを今日は乾燥バジルとナンプラーで味付けして #ガパオ 風ごはんに🇹🇭カレー粉と炒めてドライカレーや、担々麺にもアレンジが色々きいて便利です😋
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #cooking #yum #likeit #thai #タイ料理

今まで、何度かチャレンジしつつも、一口で断念しとった「チャーシュー」…人生初!!食べるコトができました♪♪
#ラーメン#伊吹島のいりこ#無添加醤油#天然塩#オシャレな店内#味替え食材あり#店主1人?#ネギ抜き頼んだら、めっちゃ貧相#それは私が悪い#店主対応優しい

しとしと雨の寒い日曜日☔️冷凍していた #塩豚 と茹で汁を温めてご飯をいれたクッパとおかず色々で朝ごはん🇰🇷韓国のおかず(#パンチャン #반잔)は作り置きして冷めても美味しい😌
.
#kotsukotsuto #natural #sea #salt #soysauce #無添加 #소금 #천일염 #간장 #eat #healthy #自然派 #먹스타그램 #yum #likeit #homemade #youarewhatyoueat #こつこつと #無添加醤油 #고기 #돼지국밥 #김치 #깍두기 #애호박전 #나물 #koreanfood #韓国料理

諸々の残り物で #ビビンパ 🇰🇷韓国のお友達のお母さん達の手作りの #コチュジャン#ごま油 がとっても美味しいので病みつきになり、韓国モードが続いてます😆 #マイキムチ も一緒に、よーく混ぜていただきます😋
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #soysauce #강장 #yum #likeit #비빔밥

かれこれ3日間漬け込んだ #テジカルビ 焼けたよー🐷本当は脂を落としながら炭火かロースターで焼きたいところですが…スキレットで🍳 味がしっかり馴染んで柔らかくて美味👍🏼ごはんもミニ土鍋で炊いておコゲ付き😋#手前味噌 で作った #テンジャンチゲ も☝🏼かき菜の #ナムル#マイキムチ で贅沢な #おうちごはん ❣️
.
#kotsukotsuto #natural #sea #salt #soysauce #無添加 #소금 #천일염 #간장 #eat #healthy #自然派 #먹스타그램 #yum #likeit #돼지갈비 #homemade #youarewhatyoueat #こつこつと #無添加醤油 #고기 #된장찌게 #김치 #깍두기

これからのお花見シーズンに出番が多くなる一品🇰🇷酢飯ではなくて、ごま油と塩で味付けしたご飯で作る韓国海苔巻きの #김밥 (#キムパ #キンパ ) ツナやウインナーも美味しいけど、#こつこつと#無添加醤油 と砂糖とにんにく、ごま油で味付けしたひき肉を巻いたキムパが大好きです😋お茶に見える🍵のはワカメのスープです😆 #미역국 #マイキムチ とカクテキも良い感じになってきました❣️
.
#kotsukotsuto #こつこつと #natural #sea #salt #supermoon #supermoonsalt #moonsalt #天然塩 #天日塩 #먹스타그램 #천일염 #소금 #food #homemade #instafood #無添加醤油 #soysauce #강장 #yum #likeit #김밥

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags