[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無慈悲なる街の亡霊

151 posts

TOP POSTS


スモ様、見届けてまいりました👮
ゆうかちゃん(@hohoemimiyura.0603 )
かよちゃん(@kayo_masa0806 )
一緒にスモってくれて
ありがと😚
かよちゃんお久しぶりやし
ゆうかちゃん初めましてやし
あードキドキした😂
でもみんなちびっ子でわろた♥

は~RUDE BOYS最高やなっ!
目と表情、少ないセリフの中に
スモーキーの想い全てが詰まってます!
スモ様✨大好きやー💕

#HiGH_LOW #highandlowthemovie3
#rudeboys #スモーキー
#無慈悲なる街の亡霊
#窪田正孝#masatakakubota

❄❄❄
"お兄ちゃんは、いつ泣いてたの?"
.
RUDE BOYSの絆。家族の絆。きっと、何があっても切れない強くて深い絆。
"血の繋がりだけが家族じゃない"
RUDEの家族感が本当に大好きです😭💓いつでもお互いがお互いのために。
自分のことより家族が大事なんて言うケドみんながスモーキーを愛してて😭✨️
.
"いつまでも一緒だから"
.
"最高の人生だった"
.
"みんなを頼む..."
.
.
表情も声も動きも ひとつひとつに心を締めつけられます😭
あの日、ララの手を取った優しくて小さな手は、大切なものを守り生き抜いてきた覚悟の手に😭✨️
.
"生きる事を決して諦めない"
スモ様を。RUDEを信じてます🙏✨️
あぁ💦うまく言えないけど苦しい😭😭😭
#窪田正孝#スモ様
#RUDEBOYS#無慈悲なる街の亡霊
#スモーキー
#タケシ
#ララ
#ピー
#シオン
#ユウ
#エリ
#FINALMISSION
ポスターも予告もRUDEだらけ💓
なのにモヤモヤ ウルウル(;_;)
ダラダラとごめんなさい🙏🙏🙏💦

おはよ😝💮
アホみたいなこと言ってないでひたすらにかっこいい彼らを追いかけていようと思いました。🙌笑

Run this townさいこう😭😭😭 #GENERATIONS
#Runthistown
#RUDEBOYS
#無慈悲なる街の亡霊
#hl_sword
しかし特典えぐいな〜~〜~

おはようございます☺︎︎☻☺︎︎
今日も笑顔で頑張りましょう☻☺︎︎☺︎︎
#窪田正孝 #スモーキー
↓私のスマホで「スモーキー」と入力すると出てくる変換ワード(笑)さすがスモ様💕
#血のつながりだけが家族じゃない #RUDEBOYS #無慈悲なる街の亡霊

.
あー美しい美しい美しいよ〜
.
正孝さんの出番があんまり多くないのと
某ファミリーがあまり得意じゃないので
全然見ないHIGH&LOWなんですが、
皆様が載せてるのを見てたらつい♡
.
わたしも家族だっつって大事にされたいな〜♡♡
.
最近ふざけた亮太ばっかり見てたから笑、
シリアスな演技とシビれる声にキュキュキュ〜ン♡♡♡でした♡
これでこそ窪田正孝!!
#窪田正孝 #ハイアンドロー #highandlow
#スモーキー #rudeboys #無慈悲なる街の亡霊

無名街
親に捨てられた者、身元を隠す者、
行き場を失った者
様々な者達が集まって出来た
治外法権の街
この街には守護神がいる
一度足を踏み入れたら最後よそ者は
一瞬で狩られる

無慈悲なる街の亡霊
RUDEBOYS

Oh yaeh...
Better watch out for us now
W'ere gonna run this town
Get down
陽の当たらないような この街並みを深い闇が 飲み込んでいく
今でもずっと日常のループの中もがき続けてCrazy,Crazy,Crazy
一人逃げ込んだ 暗がりで 見上げた空
祈り捧げたってCan you save me,save me now 誰もこの街を抜け出せない
愛の意味さえ知らない
名乗るべき 名前なんてない
だけど 今も諦めないMake it tiqe Yeah...
W'ere gonna run this town
微(かす)かな希望 誰にも邪魔はさせない
R-R-R-Run this town広がる世界Hurry up,Hurry up奪いに行こうRude Boys この声は届かないここから 抜け出そう今すく"にRun this town}:<Whole new world信じていた 未来を見に行こう

#無慈悲なる街の亡霊
#RUDEBOYS

Surprise gifts for his wife

今日しまむらとコラボ知ったよ💦
嫁に久々にサプライズと思って買いに行ったけど調べたら開始1時間で完売の店舗ばっかり😇
夕方に起きたから無いかと思ったけど一様しまむら密集地域を調べて攻めたら一店舗ずつラスイチであったよー😭

転売で4倍になってるの見たけど売るなら買わなきゃいいのにね💦

#ファッションセンター #しまむら
#誘惑の白い悪魔 #whiterascals
#漆黒の凶悪高校 #鬼耶高校
#無慈悲なる街の亡霊 #rudeboys
#復讐の壊し屋一家 #達磨一家
#highandlow
#sword地区
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞

MOST RECENT


スモ様、見届けてまいりました👮
ゆうかちゃん(@hohoemimiyura.0603 )
かよちゃん(@kayo_masa0806 )
一緒にスモってくれて
ありがと😚
かよちゃんお久しぶりやし
ゆうかちゃん初めましてやし
あードキドキした😂
でもみんなちびっ子でわろた♥

は~RUDE BOYS最高やなっ!
目と表情、少ないセリフの中に
スモーキーの想い全てが詰まってます!
スモ様✨大好きやー💕

#HiGH_LOW #highandlowthemovie3
#rudeboys #スモーキー
#無慈悲なる街の亡霊
#窪田正孝#masatakakubota

『HiGH&LOW』シリーズ。
シリーズを通して、自分が一番好きだったチーム―『SWORD』の『R』、『RODE BOYS』。
たとえ血の繋がりはなくても、ないからこそ強く結ばれてる絆✨
『無名街』そこに住むすべての人を『家族』を呼び、その『家族』を守るために戦う彼らの姿にとても魅力を感じた。
リーダーのSMOKYを演じた窪田正孝くん。元々気になる俳優さんだったけど、この役でもっと好きな俳優さんになった。SMOKYを演じた俳優さんが窪田くんで良かった✨たくさんの感動をありがとう✨
#HiGH&LOW#SWORD#SWORD地区#SWORDのR#RODEBOYS#無慈悲なる街の亡霊#無名街#天涯孤独の人間が集まる治外法権の街#無名街に住む者はすべて家族#誰よりも高く飛ぶ#SMOKY#窪田正孝#タケシ#佐野玲於#ピー#ZEN#シオン#永瀬匡#ユウ#佐野岳#ララ#藤井夏恋#エリ#鈴木梨央#THEMESONG#RUN THIS TOWN#GENERATIONS#曲も大好き

FinalMission.
初日舞台挨拶もよかった︎︎☺︎ でもやっぱり雨宮兄弟かっこよすぎ
雨宮広斗、、、、、、、かっこいい。

結果臣くんかっこよすぎた♥♥♥♥
横顔もドアップもあったし満足♥
さやかLIVEたのしもーね🐰💓
#HiGH&LOW︎☝︎☟
#TheMovie💥
#REDRAIN☔
#ENDOFSKY💭
#FINALMISSION🔥
#雨宮兄弟#MUGENが唯一倒せなかった永遠のライバル#MUGEN#伝説の最強チーム
#山王連合会#山王街の喧嘩屋集団
#RUDEBOYS#無慈悲なる街の亡霊
#WhiteRascals#狂気の集団「白き悪魔」
#鬼邪高校#漆黒の凶悪高校
#達磨一家
#九龍
#MIGHTYWARRIORS
#苺美瑠狂

.
PKCZ×HiGH&LOW
完成披露試写会&PREMIUM LIVE
in横浜アリーナ
.
GENERATIONSは来なかったけど、
今日も#DJ亜嵐 とまさかの#HONESTBOYS 来た‼️
今日配信の「要!」すっごい盛り上がり🎶
生で「#神に感謝しろよ 」聞けたのは本当に神に感謝する🙏💕
.
ELLYは安定の可愛い💕
臣さんも安定のかっこよさ❤️
DIもすっごい盛り上がったから、
今度カラオケで歌お🎤
個人的には、ランペも見たかったなぁ…💔
.
.
映画は、
スモーキーが登場したところからずっと大号泣で、
久しぶりに声を出して泣いた。
スモーキー×タケシのやり取りのシーン
涙なくして見れない。
窪田くんの演技は本当に頭から離れないやつ。
.
#HiGH_LOW #HIGH_LOWTHEMOVIE3
#FINALMISSION
#PKCZ #PREMIUMLIVE #完成披露試写会
#RUDEBOYS #無慈悲なる街の亡霊
#窪田正孝 #佐野玲於 #RUNTHISTOWN
#ELLY #登坂広臣 #DOBERMANINFINITY
#CRAZYBOY #HONESTBOYS
#GENERATIONS #GENE
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
@high_low_official
@reo_sano_official_acc
@elly24soul
@3jsb_hiroomi_tosaka
@pkcz_official
@dobermaninfinityofficial
@honestboyz_official

HiGH&LOW前売りげっと。

とりあえず3枚買ったけど
その翌々日位に特典第三弾が発表されるアレ
ほんと色々持ってないよ
この現象そろそろ名前つけょ…
まぁ元々買う予定だったけど
仕方ないから
追加で2枚買って来たよ!!!(自棄)
だってRUDEBOYSも鬼邪高も好きなんだもの
趣味にかけるお金の使い方が異常だってよく言われますけど
好きな物にはいくらでも出せる
だってよく考えてもみてよ…最後だよ?
HiGH&LOWこれで終わっちゃうんだよ?
RUDEBOYSと鬼邪高に貢げるのこれで最後なんだよ…??!?!!?
と思えば食費なんてなんて事無い

コブラの「ぶっ殺されてぇのか」が好きなん
良樹ちゃんの「行くぞテメェら!!!」も好きなん
ひむかの「SWORDの祭りは達磨通せや」も好きなん
でもスモーキーの「こんな話しを知ってるか?」はもっともっと好きなん
正孝氏の地声も勿論好きだけど
スモーキーのちょっと低めの声で淡々と喋る感じがすっごい好きなん

はぁ~~~
高低充楽しぃ~~~
.
.

#HIGH_LOW #HIGHandLOW #前売り券 #前売り特典 #無名街 #無慈悲なる街の亡霊 #RUDEBOYS #スモーキー #鬼邪高校 #村山良樹 #窪田正孝 #山田裕貴 #兎に角好き #次で最後 とか  #信じられない #信じてない #そのフラグ消えるよ #守護神生存ルートを信じてやまない #ツラい #死にそう #生きて行けそうに無い #毎日泣いてる #映画公開まであと9日

❄❄❄
"お兄ちゃんは、いつ泣いてたの?"
.
RUDE BOYSの絆。家族の絆。きっと、何があっても切れない強くて深い絆。
"血の繋がりだけが家族じゃない"
RUDEの家族感が本当に大好きです😭💓いつでもお互いがお互いのために。
自分のことより家族が大事なんて言うケドみんながスモーキーを愛してて😭✨️
.
"いつまでも一緒だから"
.
"最高の人生だった"
.
"みんなを頼む..."
.
.
表情も声も動きも ひとつひとつに心を締めつけられます😭
あの日、ララの手を取った優しくて小さな手は、大切なものを守り生き抜いてきた覚悟の手に😭✨️
.
"生きる事を決して諦めない"
スモ様を。RUDEを信じてます🙏✨️
あぁ💦うまく言えないけど苦しい😭😭😭
#窪田正孝#スモ様
#RUDEBOYS#無慈悲なる街の亡霊
#スモーキー
#タケシ
#ララ
#ピー
#シオン
#ユウ
#エリ
#FINALMISSION
ポスターも予告もRUDEだらけ💓
なのにモヤモヤ ウルウル(;_;)
ダラダラとごめんなさい🙏🙏🙏💦

お久しぶりのスタバで久しぶりの有栖川を読みながら時間潰し

高低公開日に一度観たんだけど
今日が最終日と知って急遽
出掛ける前までM1とRR観てきたから予習はバッチリ
スモも良樹ちゃんもひむかもロキさまもコブラも
リーダーズ皆好き

#starbucks #ナッティアーモンドミルクラテ #小説 #ミステリー #有栖川有栖 #火村英生 #HIGHandLOW #ENDOFSKY #とりあえず #窪田正孝#好き #尊い #無慈悲なる街の亡霊

Most Popular Instagram Hashtags