[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無彩色

1254 posts

TOP POSTS

kitchen R

白鳥庭園って「しらとりていえん」だと思ってたら「しろとりていえん」だったんですね👀‼ 何気にHP見たら、「Shirotori」になってました👀‼ 「白鳥のセンチュリーホール」も、「しろとりのセンチュリーホール」なんでしょうか(´・ω・`)💦 さて、先日の白鳥庭園
無彩色の世界も綺麗♪

たまにしか見れないから だろうけど💦
#白鳥庭園 #雪景色 #滝 #無彩色

ハイライト
からの
ダークトーンの
無彩色のカラーオン

透け感
透明感
すごく良いです💭

入りにくい髪質の方
抜けやすい髪質の方

はじめに濃い色で
カラーすることで
抜けてきても綺麗に保ちますよ💭

いつもありがとうございます😊

#ハイライト
#無彩色
#透け感
#透明感

【冬色・さびーね🍃😱】
プレゼント貰える訳じゃあ無いし、お雑煮だって私が作らんといけんし、息子ら帰ってくるわけじゃあないし…クリスマスもお正月も要らんので暖か日差しを下さいな🙏…って、誰に頼む❓…あら嫌だ、時は刻々順々。サンタさんや⛩の神さんに無愛想はマズイ。順番、順番。クリスマス🎄→お正月🎍→暖か日差し☀️‼️…はぁ〜遠路。
#空#冬色#無彩色#日暮れ#オレンジ


モノトーンのすゝめ

10/28(金)から10/30(日)の三日間、KAPUKIにて開催いたします

皆様のお越しをお待ちしております❤︎

#kapuki #kimono #着物 #モノトーン #無彩色

休みの日はここぞとばかりにスニーカー履きたがる私ですが今日は久しぶりにカツカツ音で歩きました👐
#無彩色

【続き】#ナプラ #ファッションカラー 「トーンダウンマスターへの道《Vol.31 〜補色で『Or8』を使用する理由を説明する前に5️⃣〜》」👨🏻‍💻✨
⚠️「アルカリヘアカラー剤(酸化染料ベース)」は、どうしても【茶(ヘアカラー上の無彩色)】になり易い傾向にある事は踏まえた上でご覧下さいませ💁🏻⚠️
.
.
2種類の無彩色はそれぞれ…
.
🅰️色彩学上の無彩色『灰🐺』色へは、【酸化染料同士が打ち消し合う】事で変化
.
🅱️ヘアカラー上の無彩色『茶🐻』色へは、【メラニン色素と染料が打ち消し合う】事で変化
.
というカタチで生まれます☝🏻✨
.
.
⚠️(株)ナプラ/ファッションカラーシリーズは、出来るだけ【ブラウン(褐色の染料)】は使わず(N系、Br系などは除く)に作っているので、上記の理論が当てはまり易いと思います🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻🙆🏻‍♂️🙆🏻⚠️
.
.
#napla #ブリーチ #ブリーチカラー #ダブルカラー #グラデーションカラー #外国人風カラー #ハイトーンカラー #ハイライト #ヘアカラー理論 #ヘアカラー #ヘアサロン #カラーリスト #2017 #トーンダウン #レシピ #補色 #無彩色 #灰 #茶 #ブレない軸 #大切

形がすごく気に入ったリブロンTだったので黒白と色違いをGET!!白はカラー剤とかで汚さないようにしないと、、、(・ω・)ノ

#sinzone
#リブT
#シンプル大好き
#無彩色

MOST RECENT

【続き】#ナプラ #ファッションカラー 「トーンダウンマスターへの道《Vol.32 〜補色で『Or8』を使用する理由‼️〜》」👨🏻‍💻✨
.
お待たせしました、いよいよ本題です💁🏻‼️
.
.
例として、まずは【補色(Or8)を使わなかった場合】を〜💁🏻‍♂️✨
.
.
次回は、補色(Or8)を使用した場合をご紹介します🙆🏻✨
.
.
⚠️『既染部:14LV(イエローアンダートーン)』に、【アッシュ(As)系=青】をオンカラーするというケースを例に挙げています⚠️
.
.
#napla #ブリーチ #ブリーチカラー #ダブルカラー #グラデーションカラー #外国人風カラー #ハイトーンカラー #ハイライト #ヘアカラー理論 #ヘアカラー #ヘアサロン #カラーリスト #2017 #トーンダウン #レシピ #補色 #無彩色 #灰 #茶 #ブレない軸 #大切

「イルミネーションの季節」

僕の住む田舎町でもクリスマスが近づくとちらほらとイルミネーションが灯り始める。
人は光と闇に幻想的なものを感じてしまうんだな、きっと…多分。
僕は誕生日がジャストクリスマスの12月25日。だから生まれてこの方誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは必ず一緒だった。必然とはまさにこの事を言うのだろう。

#イルミネーション #イルミネーション✨ #illumination #光 #電気 #ライトアップ #光と影 #光と闇 #眩い
#クリスマス #クリスマス仕様
#christmas #結婚式場 #クリスマスソング #幻想的
#夜 #夜景 #モノクロ #白黒 #無彩色 #ウエディング

カラーのオーダーはいろんな画像が送られてきます
ヘアスタイルの画像やアニメの画像、フィギュアやコスプレのウイッグ画像、動物の画像まで
イメージの色を伝えるのって難しいしやる側も掴むのも大変💦
画像でやり取り出来るのはイメージが伝わり易いからありがたいです😊

ピンクにしたいって言われてもどのくらいの明るさと濃さでベースはどのくらいの明るさなのか?
使う薬剤は何を使ってるのか?
その辺が画像を見れば分かるので施術内容と料金の見積もりが出来ます!
長さによっても使う薬剤の量が変わるので料金が異なります
ヘアカラーの相談、見積もりはDMからいつでも受け付けてます

#ストロベリーロックス #ヘアカラー専門店 #ヘアカラー #ツートンカラー #インナーカラー #シルバーアッシュ #ホワイティアッシュ #パールアッシュ #アッシュ系 #モノトーンカラー #モノトーン #無彩色 #銀髪 #黒髪 #コスプレ #コスプレウィッグ #コスプレイヤー #赤羽 #美容室 #北区美容室 #白髪染め #おしゃれ #メンズヘア #メンズカラー #メンズスタイル #完全に一致 #カラーリスト

☺︎︎

今日は朝からプレの保育参観へ~

毎回お迎えに行くと必ず
帰りの🚗の中で、
新しく覚えた歌をうたってる👦🏻さん

この前は🌲#山の音楽家 🎶🎻🎺🎶

キュキュキュッキュッキュッ🎻 って
バイオリンの真似が可愛くて😍
何度も歌わせる母😂👵🏼🙏🏼


今日もみんなで可愛く合唱しててホッコリ💕


まだまだモジモジ君👦🏻やけど、
制作では松ぼっくりのツリーに
小さいビーズ通して飾りを付けたり
頑張って🎄を仕上げてた👦🏻👏🏼


成長を感じたな~👵🏼🙏🏼✨←親バカ🙈


この前久々のGAPで
シンプルなグレーのニットのパンツget🐑♡


シンプルだし、幼稚園にも
履いていけるかな👦🏻💪🏼♡♡









#kids #kidsclothing #kidscode #kinuandkotta #kidsfashion #favorite #ig_japan #ig_kids #knitlove
#instafashion #instakids #モノトーン #モノトーンコーデ #無彩色 #キッズ #息子服 #息子コーデ #むすこーで #シンプルコーデ #幼稚園 #プレ幼稚園 #登園コーデ #幼稚園コーデ #登園スタイル #置き画 #置き画くら部 #bacabuche #gapkids #victoriashoes

今日は福岡で全国大会がありました✨✨✨
.
クオーレからは【川井 綾香】
.
ネイル部門 準優勝
.
Instagramネイル部門 優勝
.
本当に本当におめでとう❤️😍❤️
.
そんなスタッフと働けて嬉しい💕💕💕
.



#ぽにょ
#全国大会#全国理美容大会#福岡
#ネイリスト#ネイル
#テーマ#無彩色
#インスタネイルのモデルはあたしの妹
#モデル#手タレ#妹
#福岡行ったスタッフ様お疲れ様でした
#気をつけて帰ってきて下さい
#美容師#美容室#クオーレ#cuore#nail

🌚
SPC全日本こちらも
入賞ならずでした、、、


会場で他の方の作品を見て、
これで満足した自分恥ずかしく
なりました😂
という事で辱めるために投稿。笑


でも見に来て良かった👁✨
次は優勝目指して保科
やりますよ💪🏻‼️ジンクスなんて
吹き飛ばすよ 笑


しかし、Neoliveいっぱい
呼ばれてて、周りの人が
すげぇ〜って騒いでて
とても気持ちが良かったです☺️✨笑
幸せフォトンあびまくったし
未来の自分が一番のライバル!な
気持ちで突き進みます🌞
#spc#全日本#福岡#マリンメッセ福岡#solaneolive#nailist
#ネイリストの卵#けちょんけちょん
#でも立ち上がるよ#テーマ
#無彩色#月の満ち欠け#夜空
#スタート地点#これからが本番
#受賞者#皆様#おめでとうございます
#悔いなし#文句なし#結果
#突っ走ります#全力

【冬色・さびーね🍃😱】
プレゼント貰える訳じゃあ無いし、お雑煮だって私が作らんといけんし、息子ら帰ってくるわけじゃあないし…クリスマスもお正月も要らんので暖か日差しを下さいな🙏…って、誰に頼む❓…あら嫌だ、時は刻々順々。サンタさんや⛩の神さんに無愛想はマズイ。順番、順番。クリスマス🎄→お正月🎍→暖か日差し☀️‼️…はぁ〜遠路。
#空#冬色#無彩色#日暮れ#オレンジ

未だかつてこんなにも色味のない弁当があっただろうか
.
自分でも笑えるくらい不味そうで
思わず写真撮りましたよ
.
かまぼこミッフィーもなんだか居心地が悪そうだ
.
炊き込みご飯(彩のいい具が全部下にいっちゃってる)
炒り卵(味は卵焼き。巻くのが面倒だった)
塩から揚げ(以前作ったやつのチン)
冷凍のたらこスパゲティ
.
朝6時
.
眠い
暗い
寒い
.
三拍子揃うと
恐ろしく不味そうな弁当ができるんだな
.
誰も悪くない
冬がそうさせるの
.
息子ゴメンと思いながら
そっとフタを閉めた30分後
息子発熱しているのに気づいた
.
私のお昼ごはんになりそうです😅
.
.
.
#息子
#4歳
#幼稚園児
#弁当
#幼稚園弁当
#無彩色
#茶色弁当ですらない
#ベージュ弁当
#ベジュ弁
#味は美味しいよ
#学生の頃
#母の作ってくれる弁当
#毎日同じようなもんばっか入っとるなー
#トキメキのない弁当だなー
#思ってた自分をボコボコにしてやりたい
#文句言うな
#作ってもらうだけありがたいと思え
#バカ娘

今日は法事でした☆久々に従兄弟に会えてテンション上がって帰ってきた(^^)
#モノトーン #無彩色 #ワンピース

無彩色の挟まれた寒色
それは、
寒いのか?
寂しいのか?
爽やかなのか?
落ち着くのか?
広がるのか?
ただそれらに囚われているだけなのか?

自分は3色トリノを思い出す😊(色合いが違うけど)
※知っている人は同じ時代です😁

#秋から冬へ #三色 #三色トリノ #アイスバー #寒色 #雲と森の間に #青空 #無彩色 #代々木公園

Most Popular Instagram Hashtags