[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無印良品手帳

747 posts

TOP POSTS

Muji planner decoration week26

無印のA5手帳デコ。

#plannerdecoration
#手帳デコ
#手帳
#無印良品手帳

.
近場に無印がなくて
やっと購入出来たこの子達♡
.
左から
▶︎手帳(来年から使う用)
▶︎献立ノート
▶︎家計簿
▶︎なんでもノート 笑
.
家計簿は、毎月つけてるけど
1日毎にかけるのが欲しくて♡
無印のが、一目惚れ♡
.
なんでもノートは、
メモ帳みたいに
欲しいもの、やりたいこととか適当に書くの〜笑
.
みんな100円代だし
お財布に優しい♡♡
.
#無印良品
#無印良品手帳
#献立ノート
#家計簿
#なんでもノート

*2016.10.10*

Bun2げっと!気になるものが出てきたらどうしようw

そして、無印良品週間やっと行ってきた~!
白桃茶無かった…(´;ω;`)
けど、他の目的物はget!

手帳…今回マンスリーウィークリーではホワイトグレーが出てなくて、うぅむ…来月発売の分で出るかなー…そっちで買うか…と思ってたのに、あれ?赤買っちゃった?みたいな。(ノ∀`)笑
最近赤に毒されてるなーと思ったけど、良く考えれば元々赤好きでずっと赤手帳だったし、なんなら2016年の手帳が白なのが例外だったな…などと帰宅して思い出しました(笑)

これで来年の手帳が揃った!*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
でも、使うのは年が明けてから派です(ノ∀`)笑。
手帳会議話は、また別で~。 #無印良品 #無印良品手帳

来週の献立ノート
@ponta_1005#pontaネットプリント を参考に献立ノート作っています。
このノートを使い出してから、家の中の食材把握や食材を使いのメニュー作りを意識することが出来ています。
まだまだ、使い方は手探りだけれども、家の中にある食材を無駄なく使って、食費の節約に繋げていきたいです。
マンスリーページは、なんちゃって家計簿をつけています。
#無印良品手帳 #pontaネットプリント #手帳ゆる友

2016.12.11(日)

今週、私は何やってたんだろ?
振り返ることが難しい。
晩ごはんに何を作って食べたかわからない…
作れなかった日もあったし。
とりあえずわかるところだけ書いた。
こんな週もある。

#手帳#手帳ゆる友#SONYXPERIA#hightide#無印良品手帳

先週の手帳(^ν^)
1週間お弁当もあり、誕生日もありもりだくさん。

ページが足りなくなりプラスしました(^^) #無印良品手帳#マステ#毎日

❁︎
無印良品週間.
.
スタートダッシュして初日に買ってきました。
.
無印の手帳もシンプルで使いやすそう!A5サイズと迷ったけどB6のバーチカルマンスリー・ウィークリーにしました。
.
こちらはダイエットノートとして使う予定です。12月始まりなので、使いたくてうずうず…
.
B6の5mm方眼ノートは贈り物ノートにする予定です。
.
いろんなノートが増えてきました( ˊᵕˋ )
.
#無印良品#無印良品週間#無印良品手帳 #2017手帳

MOST RECENT

12*14thu

今日の夕方に来年のエディットが届きました。
初めてネットで買ったけど、お店と違って色もサイズも揃ってるし、手帳以外の物も揃ってるので、これからは、ネットにしようかなぁと思いました。

大きさと色で、だいぶ悩んでなかなか注文できなかったけど、やっと決まりました。

下敷きと、手帳を止めるゴムも購入。下敷きも手帳止めるゴムもお店では、売ってなかったので買えてすごく嬉しかったです。

来年は、3冊でやっていきます。

いつもと同じサイズのB6サイズのエディットは、育児日記に。

初めて買ったA5サイズは、日々のことを書くように。

そして、無印のA5サイズのウィークリーは、持ち歩き用に。

来年は、今年より全て大きいサイズにしました。

やっぱり、後半パンパンになると書きにくいので。。 早く使いたいなぁ(^_^) そんな感じで、来年の手帳紹介でした。

来年で、エディット手帳歴3年。
エディットが、紙質も大きさも、止めるゴムがついてるとこも全てがパーフェクトです。

#手帳#来年の手帳 #2018年手帳#エディット#黒エディット#ピンクエディット#育児日記#エディット手帳#手帳タイム#手帳時間 #ノートタイム #ノート時間 #わくわくの瞬間#文房具#無印良品#無印良品手帳 #1日1ページ #1日1ページ手帳 #ライフログ#日記#趣味の時間 #趣味#一年の楽しみ#来年の手帳紹介

来年の手帳は今年と同じく無印の手帳にしました…が、今年の手帳と同じのがなくなってた∑(゚Д゚)
なので、中身は同じなホワイトグレーにしてみました♪
Can☆Doで買ったシールワッペンでカスタマイズ♡ #無印良品 #無印良品手帳 #キャンドゥ

〈2017- 珠友 B6/2015-MUJI A6〉
2016年太頹廢,所以完全沒有使用手帳....
-關於尺寸~2014.2015我都是買A6小尺寸,主因是因為前兩年都是使用A5,但我常常發懶以致於手帳看起來很空,而加上我的字小,換了A6隨身攜帶也比較不佔空間。
今年換大一點點的B6認真寫了後又開始猶豫要不要換回A5~~~。
大家有挑手帳的困擾嗎😅對我而言真的好難啊(價格、樣式、排版、大小各種龜毛)
#miji #muji手帳 #無印良品 #無印良品手帳 #珠友手帳

2月の予定を書き込みたくて、新調
2018年も #無印良品 にお世話になります
.
.
.
.
#無印良品
#無印良品手帳

📕📕📕
.
.
来年からの手帳は無印の物にしました😊
赤色可愛いし、紙質もしっかりしてて、お気に入りです👏💕
すてきないちねんになりますように!(早い)
.
.
#手帳#2018#大学生 #無印良品手帳

----------------------

休養を終え仕事復帰しましたが時短勤務だし全然戦力になってません💧
なのにさっさと帰宅する気まずさったら😅

先月あれだけ物を捨てたんだから今月はもうないでしょう!と思ってたのにまだまだ沢山ありました(笑)
すでに今月の断捨離ノートが真っ黒に埋まりつつありますよ。

#日記 #能率手帳 #ライフログ #手帳 #NOLTY#ライフログ#無印良品手帳 #再生紙ノート #断捨離 #断捨離ノート

ほぼ、ほぼ日手帳。プレビューのノベルティポストカードを無印の手帳に挟む。#ほぼ日手帳 #ミナペルホネン #無印良品 #無印良品手帳

💫
Muji has finally arrived in Vancouver, and opened 2 new stores recently 💕 @mujicanada
.
期待已久的無印良品最近終於來到溫哥華,開了 2 間新店。
文具控當然是先選購了一堆他們的文具帶回家 🖍🖌
.
#無印良品 #muji #mujicanada
.
吳蔚蔚網站:queeniesky.com
Facebook / 新浪微博:queeniesky

⏹2018手帳分享
剩不到一個月就2018了
今年我用的是#珠友手帳 不過我買的那本的內頁有點太花俏了
所以2018年選擇比較素的
#無印良品手帳
每一年的年底最期待的是就是買手帳♥
#手帳分享 #stickers #讀書帳

2018年の手帳を購入して来ました🤗来年は3人家族になり記入する事が増えそうなのでいつもよりワンサイズ大きい手帳に変更🙆💓
来年は忙しくなるぞー😆❤️!!
わくわく👶💕
#無印良品手帳#2018手帳#プレママ#妊娠3ヶ月#10w1d#平成30年ベビー#マタママさんと繋がりたい

Muji haul!
雖然有了midori tn但還是在無印良品手帳前猶豫不決了起來,到底有多少日記要寫 (笑)最後草草結束買了A5記事本聖誕套裝
2018來臨前絕不放棄繼續買買買⋯

#mujixmas #midoritravelersnotebook #midori #journal #travelersnotebook #travelersdiary #journaling #stationery #travelnotes #notebook #travelersfactory #文具 #手帳 #moleskine #muji #mujipen #無印良品 #無印良品文具 #無印良品手帳 #mujiplanner #mujiplanner2018

張り止めの薬のせいなのか、師走のせいなのか、動悸が😳… じっとしてられない😓
頭を整理して、マイペースでもやる事やっていかないと後々マズいなぁ💦

新しい手帳が欲しいなぁ…
3日坊主だし、最近は予定すら書かない事もあるのに😅

実は1月末まで自分の物は一切買えない😱先月、ゴアテックスで完全防水でさらに滑りにくいブーツを買ったから(笑)また、アパートの階段から落ちたらシャレになりません😂

書類とか整理してたら、使いそびれてたノートが😭
超ラッキー✨今月からこれ使います📖
ユルユル頑張るぞ💪

#無印良品
#無印良品手帳
#無印良品家計簿
#付箋

_
先週の #ジブン手帳biz .
安定の #うち飲みノート部 .
.
休み明け、先週の忙しさの中でやらかしてないかドキドキだったけど、大丈夫でした
.
ところが何をするにも空回りな1日で( ≖_≖​)
.
違う意味でダメダメマンデーでした。
明日は違うぞ。
.
.
#手帳 #手帳時間 #手帳タイム #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #手帳の中身 #無印良品手帳 #家事献立ノート

⭐️新・旧⭐️
来年のスケジュール帳も無印良品。来年で5冊目。たぶん。
娘が遠足で行った博物館のお土産のシールを使いたかったのでデコってみたけど、いまいち😓普通に貼れば良かった。イメージは『カーニバル🎶』(笑)ちなみに便箋は息子のお土産。
#無印良品手帳 #2018 #スケジュール帳 #マンスリー #日曜始まり #使いやすい #無印良品 #手帳 #キャスキッドソン #マスキングテープ #昆虫 #シール #デコ

手帳の楽しみ方(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
いろいろ手帳を選ぶ楽しみもあるけど、
実際ゴールドの手帳を買おうともしてたけど✨
やっぱり戻ってきた。
.
デイリーのものとも悩んだけど、
やっぱりコレ。
.
カバーだけ再利用(笑)
.
.
#手書きツイート #手書きpost #手帳2018 #無印良品手帳 #マンスリーウィークリーノート #カバー再利用 #

来年の手帳

無印良品のもの
シンプルで使い勝手良さそう

文字書く
絵を描く(上手くはないけど)
旅をする
いろいろ…… 自分の『好き』を沢山詰め込める
手帳が好き

#手帳#手帳タイム #手帳好き#手帳生活 #ペン#schedulebook #2018#日々のこと#こぎん刺し#青森#伝統工芸#模様#刺繍#コースター#notebook #手帳時間#写真#記録#日記#ハンドメイド#手作り#無印良品週間 #無印良品手帳

2018年の新しい手帳の色は、ホワイトグレーにしました。
.
サイズは今年のものより少し大きめに。
.
嬉しいことがたくさんある年になりますように✨
.
#手帳 #マンスリー手帳 #無印良品 #無印良品手帳 #スケジュール帳2018

_
#うち飲みノート部
至福のひととき( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
.
どの手帳も今から書き込み
うひょひょな時間です。
.
.
2枚目は日記を書くムスコと
どうにか次から段位へ。
自分が納得できる清書を書けるよう、
頑張るぞー!おぅ!
.
.
#無印良品手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #日本習字 #ペン部

色々変えてたけどこれが一番自分に合ってる(*'ω'*) 来年もよろしく! マンスリーは小さいサイズにしてみました #無印良品手帳

スケジュール管理は 手帳派

書く事好きだし 日曜日始まりの

無印良品の手帳は 使いやすく

2018年は手帳のサイズを

ワンサイズ大きくした🤔

2017.12.01

#無印良品 #無印良品手帳 #スケジュール管理は手帳派 #450円 #日曜日始まりマンスリーノート #MUJI #手帳

̣
̣
2018年の
にこさん
ましゅさんの
成長きろく手帳
今年とおなじ
無印良品に☺︎
̣
̣
成長のこと
通院のこと
ごはんのこと
ワクチンとか
お出かけとかの予定を✐✐
̣
̣
とくに、病院にいったときは
いつから症状ありましか?に
ちゃんと答えれるようになれて
よかったなぁ◡̈⃝
̣
̣
ズボラだからたまに抜けちゃうけどʬʬ
̣
̣
今年はいろいろあったから
来年は予防以外で病院にいくことが
ありませんように◡̈
̣
ふりかえってみると
ふくしまにかえってきて
にこさんは
網戸3まい、窓ガラス1まい
壊してたー!!!!
̣
ぷぷぷ
̣
̣
かーちゃん、
網戸張替えできるよーに
なったわʬʬʬ
̣
̣
#無印良品 #無印良品週間
#スケジュール帳#2018
#成長記録#無印良品手帳 #2018手帳
#ニコandマシュー #ni_ma2017
#田舎暮らし#日記 #記録
#フレンチブルドッグ#多頭飼い
#フレンチブルドッグブリンドル
#フレンチブルドッグパピー
#犬のいる暮らし #frenchbulldog

近所の雑貨屋さんで
#リサラーソン
#マスキングテープ をget
陶器シリーズとベビーマイキー
#ムーミンクッキー 😄.
.
.
#無印良品
で来年の#手帳 をget
裏写りしにくい紙質が好き😄.
去年の雑誌の付録の#ニョロニョロ シールを貼った✨.
.
.
#ムーミン#LisaLarson#マステ#無印手帳#無印良品手帳#スケジュール帳#北欧#北欧雑貨

日曜始まりマンスリー×月齢表記×暦表記×二色刷り×左側の余白、がしっくりくる無印の手帳。サイズは小さすぎず大きすぎずのA5

#手帳 #無印良品 #無印良品手帳

今年も無事に無印の手帳をゲット🌟お友達に教えてもらってからずっと買い続けてます…。
はい。アナログです…。
日本の暦がある上に、別途付いてるシンガポール🇸🇬の暦シールを貼って使用。
何だかんだコレが便利で🌟
***
#アナログ#携帯で管理しなよと#友人から#言われてる
#無印良品 #muji#無印良品手帳 #singapore#singaporelife#シンガポール#シンガポール生活

コウノドリ泣いた…
テラスで小松さんと鴻鳥先生のシーンが素敵だった。
.
ドトールのハニーカフェオレ🍯と抹茶ラテにハマる。美味しい(^^)
下の子のトイトレの記録やら年末大掃除の予定やらを立てたり。
あー…年末になってきたなぁ。
.
.
#DOUTOR coffee #ドトールコーヒー
#ラミーサファリ
#手帳タイム
#無印良品手帳

🌻✨🆕NEW🆕✨🌻 #無印良品手帳

来年の手帳📔
迷いに迷って、とりあえず無印で購入!
違うの欲しくなったら買うかもしれないけど。
ほぼ日weeksにするつもりだったけど
私やっぱり小さい字を書くの苦手💦
無印は安いし気軽に使えそうだし。
本当は白が良かったけど売り切れてた😢
#手帳#無印良品#無印良品手帳

午前中はお友達と沢山遊んで、お昼モリモリ食べてお昼寝中…(*´ω`*)
.
.
さて、私は手帳タイムー!
.
.
#手帳タイム #無印良品手帳 #kakuno #本日も晴れ

----------------------

部屋の収納ケースとかさらに処分してだいぶスッキリしました!

断捨離ノートにしている無印のマンスリーは #スリムポケットホルダー に入れて使用中。
もう一冊ノートを挟んで栞を追加。使いやすくなりました😊

#日記 #能率手帳 #ライフログ #手帳 #NOLTY#ライフログフログ #無印良品手帳 #無印手帳

今年は赤の手帳だったので、来年は白にしました
#無印良品手帳

買い物リスト手帳
2017.11.12 sunday
毎回、買い物のたびにメモ用紙に買うもの書いて
出かけてましたが、来年からは手帳にしようかと思い
買い物リスト手帳をつくることにしました。
さっそく買ってきた無印良品の手帳、
エルメスの手帳カバーにセットしました💕
エルメスのリフィルは高いし😅
ウィークリータイプで好きじゃない。
今はちがうのかな〜⁈
エルメスの手帳カバーに合う手帳サイズ
なかなかなくて、探すの苦労する〜。
少し手帳カバーからはみ出てしまうけど…😭。
大好きなエルメス×大好きな無印良品の
コラボにしました。
少し大きい😅ので手帳にカッターを入れて
フックにかかるように…
少し大きいので…表紙の横は折ってカバーに
しまってます。
縦はぴったりだった\(^^)/。
カバーがエルメスだと気分↗︎↗︎。 12月始まり手帳なので12月になって使うの楽しみ💕 #手帳カバー #手帳 #無印良品 #エルメス #エルメス手帳カバー #無印良品手帳 #マンスリーノート

来年のスケジュール帳も無印良品

#無印良品手帳

いつも土壇場でバタバタして、パパや子供に八つ当たりしてしまうので今年は二ヶ月かけて大掃除します。
終わったらカレンダーに記入して、隣のページに付箋を移動させます。
来年も使えるように…✨
どーでもいいけどアホ毛大変なことになってる笑
#大掃除#大掃除リスト#タイムラプス#タイムラプス動画#無印良品手帳#使いやすい

#暦生活 さんのシールをマンスリーページに貼り、#二十四節気 や行事について書き込んでいく作業が楽し過ぎる
でも少しずつ楽しみたいので一気に全部やらない
ゆっくりゆっくり…

#手帳 #無印良品手帳 #上質紙フリーマンスリーウィークリースケジュール
#暦生活スケジュールシール #マンスリー #いろえんぴつ #色鉛筆 #色辞典

毎年使い続けない手帳。

来年は引越しする予定だから大事なことは書き残そう。

手続きとか色々勉強する
為にノートも購入✨
サテンのマスキングテープ
でアレンジ
表紙が寂しいから
もう一つ何か足したい。

やっぱりゼブラは
書きやすい❤️ #無印良品手帳
#手帳タイム
#ゼブラ
#マスキングテープアレンジ

#20171106
偷個閒,又來星巴克坐坐。
今天喝喝香草牛軋糖風味那堤。
嗯,個人很不愛就是😒
還是太妃核果風味那堤好喝啊😘
布丁也換成聖誕杯了😍
濃濃的聖誕氣氛呀🎄
---
喔,有人跟典妞一樣,買筆都會包色的嗎😂
#台灣 #高雄 #星巴克
#香草牛軋糖風味那堤 #星巴克布丁 #無印良品手帳
#Taiwan #Kaohsiung #Starbucks #MUJI

誕生日プレゼント絶対に買ってくれないお姉様が初めてくれた!あと筆箱も 。 やっぱり好きなものを理解していて兄弟だってわかった。#無印良品11月11日openだって #無印良品週間 #無印良品手帳 #11月5日

Most Popular Instagram Hashtags