[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無印良品

776326 posts

TOP POSTS

ほおずりしたくなる起毛の綿、フランネルを着て。
So soft you won't be able to resist the feel. Wear brushed cotton flannel.
#muji #無印良品 #無印 #flannel #フランネル

2017.9.21


お昼食べてのんびりしてたらもうこんな時間💦
って良く思います。
今日は見て見ぬふりしてた
サーキュレーターの掃除を。
日中は過ごしやすくなってきたけど、
娘は暑がりなので
帰宅後はクーラーを要求してきます。
私は寒がりなので、
帰宅と同時に喧嘩になります😂
絨毯も敷いて秋仕様にしたいのに
要らないって拒否です。
掃除はしやすくて助かるんですけどね😉

お疲れ様です。


昨日の夜から発熱…

とりあえず、今日はなんとかなって、今はだいぶ良くなりました^_^

遊びすぎたかな…(笑)


今日は早めの就寝とします。


テレビを見ない生活になってから、朝がちゃんと起きれるようになったきました。

最近は朝ごはんの準備をして、コーヒー淹れてと嫁さんの負担を少しは減らせてたらいいな…と。


そんな朝の時間から感じた今日の言葉シリーズです。
「できるだけ朝のうちに」です。


朝できることは、朝しておく方が気持ちいいですし、帰ってきてからも楽ですね。

タオルケットや、枕などは寝てる間にぐちゃぐちゃになってしまっていたり…

朝整えておくことで、1日のスタートもしっかりできるのかもしれないです。


朝のちゃんと起きるようにしてから気づいたこと…。

朝の少しの時間ですが、朝できることを朝のうちにしておくように心がけていきたいです。


みなさんいつもありがとうございます。


#シンプルライ夫婦#シンプルライフ#シンプルな暮らし#持たない暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#無印良品#無印#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#掃除#ミニマリスト#ミニマムライフ#賃貸暮らし#賃貸インテリア#言葉 #カメラ男子#寝室#マットレス#ベッド#余白#部屋#整える



無印良品のアルミハンガーを使って干して、乾いたらそのままクローゼットへ吊るす派にした我が家☺︎˚✧(以前はニトリのキャッチハンガーで干して、乾いたらアルミハンガーに付け替えていました🤣)
というのも、
ベランダの風通りがいいためそのまま干すとそのまま飛んでいっちゃうんです🤣💨
で、この物干し竿を楽天で買いました😎✨

この小さい穴がいい仕事をしてくれます😍
耐久性とかはまだ分かりませんが、とりあえず風に飛ばされちゃうことが無くなったのでよかったです😆
ちなみに穴は20個あります🙆🏻✨
あっちなみについでで 笑
本日の洗濯も長男が干してくれました😊✨
+++++++++++++++
本日は「子どもの才能を伸ばす片づけ共育」という講座を行ってきます☺︎˚✧₊
全力で楽しんできますッ
٩( 'ω' )و //
+++++++++++++++
#物干し竿 #洗濯物干し
#楽天ルーム に載せてます
#無印良品 #無印
#アルミハンガー
#洗濯
#整理収納アドバイザー
#みくろママ #広島

よく見かける無印のボックスにセリアのスノコを使って台にするやつ。
茶色く仕上げてるのをよく見かけるので、あえて真っ黒にしてみました。
そこそこ良くないっすか?
角を削ること以外は全然簡単♪
.
.
.
#無印良品 #頑丈ボックス #ポリプロピレン頑丈収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #セリア #スノコ #diy #キャンプ #キャンプ用品 #アウトドア #アウトドア用品 #ノースフェイス #muji #seria #camp#outdoors #northface

9月22日金曜日曇り。

従姉妹が働くパン屋の山型食パンでトースト。
パン屋さんのプリン。
キウイ。
久世福のコーヒー。

左を下に寝る😴ことが多いです。

今朝は左の口角の横にほうれい線バリのシワがくっきり😱💔
·
食べ終わったら蒸しタオル充ててみよ…( -᷄ω-᷅ )
·
·
さぁひよっこ〜🐣🐔
·
·
#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#朝食#breakfast#パン#トースト#bread#toast#コーヒー#coffee#fruits#プリン#pudding#無印良品#GLOBAL#アパート台所#台所#台所道具#キッチン#kitchen#暮らし#日々#日々のこと#シンプルライフ#vscofood#foodpic

『 図書館を活用する 』
.
.
図書館ってサイコーじゃないですか!?
.
.
買ったら1,000円とかする本がタダで借りれる
.
.
読書はサイコーの自己投資
.
.
しかも図書館ならタダ
.
.
図書館を有効活用して自分を磨きましょ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#無印良品#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#賃貸インテリア#muji#節約生活#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#リビング#インテリア雑貨#アウトドア#ナチュラル#カフェ巡り#無印#おうちカフェ#ニコアンド

こんにちは😊

今日は、仕事も休みだったので、お友だち9人でランチに行ってきました~💕 もうね、喋る喋るで、本当に楽しかった~😆 また明日から仕事も頑張れそうです😆

食器棚、本当に良い感じです😊
この食器棚の横にも棚をつくる予定なので、また出来たら見てくださいね❤

今から晩ご飯。。つくらないと😰😰 頑張ります😂

#diy#kaumo#リメイク#キッチン#食器棚#食器棚DIY#ニトリ#ニトリのかご#無印良品#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮し#休日#カフェ風インテリア#ナチュラル#ワトコオイル#バターミルクペイント#日々#暮し#フェイクグリーン#ダイソー#いなざうるす屋さん#壁紙#見せる収納#収納#感謝#模様替え#リノベーション#おうち#マイホーム

MOST RECENT



◾️コート:ハレ
◽️ニット:チャオパニック
◾️パンツ:チャオパニック
◽️シューズ:ジャランスリワヤ


#ootd #チェスターコート #ローファー#秋コーデ

今日は、午前中から皮膚科。
↑卵巣やら腹腔内を一斉 手術したからなのか ホルモンバランスが乱れ ものすごい肌荒れで…
何だか毎日 病院。笑

お昼は、お弁当学習。
MUJI cafeでテイクアウト。
人が作ってくれた ご飯は、おいしいです◎

#mujicafe#無印良品#お弁当
#暮らし#デリ#ランチ#お昼ごはん


2017.09.22(fri)



まだまだキッチン収納の見直し頑張っています。
キッチン収納が少なくて、大型収納を増やそうかどうしようか。
とりあえず、持ち物を見直して色々処分したら少しすっきりして、このままでもいけるかな?という感じになりました。
扉の中など見えないところの収納用品、有り合わせで色の統一とか考えずサイズが合えばいいかとこんな感じです。
気が向いたら揃えよう(笑)



#キッチン #キッチン収納 #オープンラック #diy #無印良品 #ダイソー #セリア ##整理整頓 #整理収納 #整理収納アドバイザー

2017.9.22
.
今日は寒い☔️
雨降ってきました
.
早速影響されて娘がお昼寝中に模様替え
と言ってもテレビ台を横にするか
縦にするかしかないのだけど💦
寒くなってきたのでケーラーのアヴェント出したり❤️
.
今年こそはクリスマスまでにロヴィの木欲しいなぁ☺️
.
.
.
#築30年#和室#リビング#ケーラー#アヴェント #2DK#テレビ台#無印良品 #壁に付けられる家具 #バーズワーズ#北欧雑貨

スーパー&セリア

今日のBGMは、ユーミン🤣🎶 Destiny懐かしい‼❤️❤️❤️ #LLBean
#LeSportsac
#QAHWA
#CONVERSE
#無印良品
#スーパー買い出し
#松任谷由実

このボーダーのワンピース、無印のなんだけど、とってもお気に入り👭👗💕可愛ぃ😚
#twins #twingirls #twinsisters #twinstagram #instatwins #instapic #一卵性 #一卵性双生児 #双子 #双子ママ #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #生後10ヶ月 #無印良品

きのうのあさごはん。
前日の残りもの処理のため汁×汁。
東京出張のついでに、祖師ヶ谷大蔵にある南部鉄瓶の専門店に行って急須をげっと🍵
癒しの緑茶🍵🍵



舞茸の炊き込みご飯のお茶漬け
#キャベツと油揚げのお味噌汁
#ミニトマト
#メロン



#あさごはん#朝ごはん#brunch#料理#手料理#手作りごはん#おうちごはん#クッキングラム#cooking#tableware#やちむん#陶器#陶芸#信楽焼#和食#南部鉄瓶#南部鉄器#急須#無印良品#お茶漬け

高橋一生さんを眺める昼下がり。なんて幸せ…

#シンプルインテリア#北欧インテリア #無印良品 #unico

朝から、メルカリをチョコチョコ。
無印のグリーンカレー、久々に食べたくなる。
湯せんが面倒で、レンチン。

#グリーンカレー #グリーンカリー #無印良品 #自家製らっきょう漬け #iittala #イッタラ #イイホシユミコ #zerojapan #richardginori #白山陶器
#器 #うつわ好き

MUJIで整理収納相談サービスをお願い中。いろんなパーツの組み合わせを考えるゆとりも自力で組み立てる気合もないので大助かりであります。

#無印良品
#MUJI

糖質採って午後も頑張ろー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
野菜もたくさん💞💕



💌
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
📱スマホ一つで自由なライフスタイル🌈
興味ある方はLINEへご連絡ください。
💍お名前
💍ご年齢
💍お住い

LINE@💌✨
▶︎ID検索『@duz0171i
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ・
.
.
.
#チープカシオ #コンバース #カシオ #ユニクロ #プチプラコーデ #今日のファッション #無印良品 #gジャン #カップヌードル #カップヌードルリッチ #東京 #大阪 #福岡 #インスタント #カフェ #秋服 #ginzasix #ファーアイテム #伊勢丹新宿店 #ケイトスペード #katespade #カーディガン #バリ島 #デート #シャネル #ヴィンテージ #サンローラン #ルイヴィトン #ジパンシー #銀座

2017.09.22 FRI ☔︎.
.
こんにちは ⚘.
.
今朝はかなり涼しくてびっくりしました.
.
いつも昼には暑くなるのでまだ半袖でお出かけしてるのですが.
今日は寒すぎて長袖に着替えました😅.
.
あっという間に秋が来て、
あっという間に冬が来そう🌀.
.
寒くなって動くのが億劫になる前に大掃除終わらせたいな〜🙌.
.
ちょうど1週間後. 主人のお母さんが数年ぶりに我が家にやって来ます😳!!.
.
家の掃除頑張らなきゃなー🤦🏻‍♀️💦.
.
.
.
.
.
.
.
.
todays diary...
前からドキドキしていた今日がやって来ました.
.
今日はお仕事関係のセミナーを受けに電車でお出かけです.
.
引っ越して来てこちらの電車に1人で乗るのは実はまだ2回目です.
.
職場近くの駅から乗るのでそれもまたドキドキ💦.
.
方向音痴だし 田舎者なので最初に利用するときは毎回こんなドキドキなります😂.
.
.
迷子にならないように行って来ます😎

産後うちにきてくれてる母に縫ってもらったテーブルクロス

リネン生地でとてもかわいいーーー

25年前のロックミシンだってさ
物持ちよすぎる🙏🙏 バームクーヘンも美味しくて幸せな1日☺︎ #暮らし#リネン#日々#日常#テーブルクロス#ダイニングテーブル#シンプル#真鍮#無印良品#cdf#simple#dining#teatime#happy

Most Popular Instagram Hashtags