[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#無加工

472391 posts

TOP POSTS

おやつ
すごい懐かしいのうちだけ???
すごい食べてた覚えある
.
テスト終了 ~
返ってこないで ~
(全然いいねできてないですすみません)

#福島県#裏磐梯#裏磐梯高原#五色沼#五色沼自然探勝路#るり沼#瑠璃沼#磐梯山#磐梯朝日国立公園#紅葉
紅葉の五色沼の撮影と思ったが紅葉はまだだった。来週末が見頃始まりか?
五色沼散策路は片道3.6kmで初心者に優しいコースらしいが60代運動不足の自分にはとてもハードで帰りは路線バス使用。
17日~18日五色沼散策したがこの瑠璃沼がよい。この写真には写っていないが後ろに爆裂火口の磐梯山も見える。
初日、プロやテレビクルーがいて思うように撮影できなかったので2日目の朝再挑戦。
もっと紅葉が進んでいればと残念。
Nikon D800とズーム28-300mmで撮影(10月18日) /1000 秒。 f/8 100 mm ISO1600 +0.7EV
#nikon#nikonD800#28300mm#28_300#nikkor#ニコン#ニッコール#ニッコールレンズ#一眼レフ#無加工#ニコン党#ニコン倶楽部#フルサイズ

いつもありがとうございます

おやすみゆっくり過ごしてくださいね
台風も心配ですね
大型の台風ということで
気を付けてくださいね

今日もお仕事組みファイト🚩😃🚩頑張ろうね~

少し前の台風が来る前の空から
飴屋開店今日もマイペースでよろしくお願いします

#夕焼け部隊#鉄塔の会
#夕日と遊ぶ友の会の
#水路萌え#鉄分共和国
#夕焼け#マジックアワー
#magichour#無加工
#sky#skylove's
#Thankyou#ing
#maharo#aroha
#空#空で繋がっていたい
#ダレカニミセタイソラ
#皆が笑顔で
😊😄😉😉😆😆😋😁😁😂😂😃
#ありがとう

文化祭1日目

明日が本番だから気合入れてこ🔥
:
#instagood #instapic #instagram #culturalfestival #l4l #like4like #f4f #ljk #jkブランド #文化祭 #無加工

あっ、行っちゃうの?

#猫 #ネコ #ねこ #cat #cats #デジタル #無加工 #NEIG #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #meow #gato #catsofinstagram #meowbox #catoftheday #kitty #고양이
申し訳ありませんが画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
Unauthorized reproduction prohibited .

MOST RECENT

☆明日天気になーれ☆
明日出勤時間帯雨心配ですね☔️
まずは、全国で被害が出ませんように🍀
明日午後アポ、明後日自分達主催のイベントがあるから晴れて欲しい☀️
お互いに注意しましょうね💦
✴︎
Location🇯🇵 #japan #コスモス #秋桜
カメラ📷 #Nikond5500 レンズ #単焦点レンズ
#nikon #一眼レフ #nikon倶楽部 #nikond5500
#無加工 #Loves_Nippon #bestjapanpics
#japan_daytime_view
#art_of_japan_ #つぶやき #繋がりたい
#lovers_nippon #team_jp_東
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #よければフォローしてください
#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

💎RiseJewel💎
個人的に私が付けたい…( 笑 )
これからの季節愛用しちゃいませんか?
·
·
※イヤリング変更可能(+¥100)
※Web購入も出来ます。
(コンビニ決済、クレジットカード決済、銀行振込みなど)
·
#risejewel #ハンドメイドピアス #ハンドメイド#お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー#ファッション#ママコーデ#無加工#フォロー#イイネ#コメント#大歓迎#プチプラ#ピアス

💎RiseJewel💎
可愛い&大人っぽいをMIXして
みましたぁ\❤︎/
·
·
※こちらはピアスのみの販売となります。
※Webからもご購入出来ます。
(コンビニ決済、クレジットカード決済、銀行振込みなどご利用頂けます)
·
·
#risejewel#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ピアス#インスタ映え
#無加工#アクセサリー#ピンク#follow4follow #お洒落#ファッション#お友達#ママコーデ#プチプラ#フォロー#イイネ#大歓迎

昼御飯 中山にある「めんくい亭」
1枚目塩チャーシュー麺(旦那)
2枚目みそチャーシュー麺(息子)
棒餃子 ※私はみそラーメン
ラーメン通ではないけど普通に美味しい
旦那は味噌ラーメンは 少し甘い
と言っていた。

#ラーメン#味噌ラーメン#めんくい亭
#鹿児島市#無加工

배고파~

☔✋


こんにちは
今日、2回目の投稿となります😉
いや〜、それにしても雨が酷いですね😰
家にいても雨の音がすごく聞こえます👂


写真は私がとくにお気に入りのプチプラなリップたちです💄
全部で3本です👍
あ、もちろんほかにもたくさんありますよ😅


左から紹介していきます❗️

1番左のリップ
Seriaで購入しました。「AC クレヨンリップ 01 チェリーレッド」です💄
こちらは100円とは思えないほど優秀です😉
発色もいいですしパッケージも可愛いです👍
でも、色がおちるのが早くて何回もぬりなおさないといけないところがちょっと気になりますね😅
でも、その他はいい感じです❗️


左から2番目
こちらはキャンドゥで購入したグロスです。
「STリップグロスE クリスタルピンク」というグロスです💄
これも、100円ながらとても優秀なこです😭
みため的に結構色がつくかなと思ったのですが色はほとんど透明でほんのりピンクって感じです💖
なので、他の色つきリップをぬったあとに唇に潤いを持たせるためにぬるのがいいと思います👍✨
そして、このグロスの良いところはぬる部分の先端が唇にフィットするように斜めになっていることです😍
とても、ぬりやすくてめっちゃ使ってます✋


1番右のリップ
こちらはplazaで購入しました。
「DHC ピュアカラー リップクリーム PK01」という商品です💄
お値段は1000円くらいしましたが発色も良くて気に入っています😉
で、このリップはすこしラメ?みたいなキラキラが入っていてとても可愛いです💖
色は、ほんのりピンクって感じです✨
そして、この写真では分かりにくいと思うんですがこのリップのパッケージは白雪姫になってるんですよ😆
めっちゃ可愛いです❗️
多分、このリップが私が1番最初に買った色つきリップですかね❤️


この3本以外にも、たくさんリップがあるのでまた紹介したいと思います❗️


ちなみに私がいま欲しいリップというかティントですね。
エチュードハウスのティントとRevlonのマットカラーリップと、3CEのマットリップです😍

いま、お金貯めてる最中です😭👍

みなさんは何のリップ使ってますか?
もしよかったら、オススメのリップなどほかにもコスメ、教えてください❗️

いいね、コメント、フォローお待ちしております💕


#おしやれさんと繋がりたい #きれいになりたい #きれい #リップ #lip #グロス #gloss #red #pink #無加工 #シャッター

明日学校休みになってくんないかなー。
うちが住んどるとこほとんど警報出ないなんで?
休みたいよーゆーて。
@bts.bighitofficial #BTS #방탄소년단 #防弾少年団 #ばんたん #전정국 #정국 #국 #JUNGKOOK #ジョングク #チョンジョングク #グク #ぐぅ #ぐったん #🐰 #fff #f4f #f #l4l #無加工 #無加工pic #置き画くら部

Most Popular Instagram Hashtags