[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#点滴生活

1557 posts

TOP POSTS

今朝は2週間ぶりのマヒナさん血液検査の日🏥💉
前回ちょっと数値が上がってたので2週間になったんだけど…
今日は新たな数値が急上昇⤴️💦
お薬追加して年内もう一度検査することになりました😢
なんていっても16歳と7ヶ月。
毎日点滴始めて2年9ヶ月。
本当に良く頑張ってくれてると思います。
これ以上頑張れ!とは言いたくないけど…
とにかく痛くなく穏やかに過ごしてくれることを願ってかーさんできることを頑張ります❤️
疲れたマヒナさんは爆睡中です🐶💤
.
#chihuahua #chihuahualove #chihuahuastagram #dog #dogstagram #mahina #チワワ #シニア犬16歳 #腎不全 #通院日 #点滴生活 #치와와 #와와그램 #애기할머니

入院生活3日目✨
昨日はやっとまとまった睡眠が取れました😊
入院生活にも少し慣れてきて、生活のリズムも取れてきた❣️
そして明日やっとシャワーの許可がおりましたー💕
やっとサッパリできるー😆
本当ありがたい✨

入院してるのは暇だし寝れないしストレスもたまるけど、毎日2回程赤ちゃんの心音も聞けるし無事を確認できるのは特権だな❣️
37週までもう少しだし、こんな時間も大切にして生活しよう😊❤️
.
#切迫早産にて入院 #切迫早産 #点滴生活 #妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #初マタ #入院食

ゴールデンウィーク入っていきなり
寝込んで完治してないけど
外でたくて洗車した😤😤 #扁桃腺つらすぎ
#点滴生活
#東京いけんだ笑
#プラド

おはようございます☀
夜中にまた2分起きに張り張り。今回は痛み付き。あっコレはまた入院だわ。痛い時はドラマ並みに唸り、波が去るとサクサク荷物をまとめる私。そのまま再び入院。また点滴と鴨肉生活。もどって参りましたーーーーーー!!!←やけくそ。

#instagood #hospital #切迫早産 #入院 #daily #点滴生活 #Pretermlabor
#Hospitalization

寝たきり生活🐶辛いね😭
食欲なく何あげてもイヤイヤ😑
腹水早く無くなって欲しいなぁ😢

#介護生活#腹水#リンパ管拡張症 #アルブミン#点滴生活

ご飯もいいかげん飽きました!かれこれ半月24hこいつとお友達…( ゚﹏◦)
もぅそろ帰りたい_( :⁍ 」 )_
ラーメン食べたい
仕事したい
#ラーメン食べたい #暇すぎ #点滴生活 #差し入れありがとう

入院中内診毎日あってさっき"あ〜結構下がってきてるね〜"の一言😞何cm開いてるとか下がってる詳しく言わないけどそれはそれで聞いたら不安増すよな〜と(´・ ・`)
:
:
初の入院寝たきり生活はお風呂なかなか入れないのとかキツいけど一生ないかもしれない経験だから悪くない(´^o^`)
:
でもいつ退院出来るか分からない状況。ベビたん下がってきてるのがまぁ不安でそればかりは未婚シンママには重荷です😞
:
:
水天宮で御参り行ったから安心と結局は神頼み

#30w5d #切迫早産 #入院 #点滴生活

点滴の数💨多くないかっ⁉︎ #絶食生活 #点滴生活 #禁酒#禁煙 辛いらしい💦
頑張れ👍

MOST RECENT

入院生活3日目✨
昨日はやっとまとまった睡眠が取れました😊
入院生活にも少し慣れてきて、生活のリズムも取れてきた❣️
そして明日やっとシャワーの許可がおりましたー💕
やっとサッパリできるー😆
本当ありがたい✨

入院してるのは暇だし寝れないしストレスもたまるけど、毎日2回程赤ちゃんの心音も聞けるし無事を確認できるのは特権だな❣️
37週までもう少しだし、こんな時間も大切にして生活しよう😊❤️
.
#切迫早産にて入院 #切迫早産 #点滴生活 #妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #初マタ #入院食

今日もパワーチャージ
#点滴生活

今日のじぃじ❤️
昨日から調子悪そうで、朝もぐったりしてたから朝イチで病院へ
かなり腎臓の数値が悪く、今すぐ治療した方がいいとの判断だったので朝からずっと点滴してました
さっきやっと帰ってきたとこ(*´^`)
これからしばらく開院と同時に点滴開始して、夜迎えにいく生活が続きます
でも点滴きいて、おめめぱっちり開いて
、はっぴーくんのくりくりおめめが見えてよかったよかった( *´艸`)
しばらくがんばろうね✨はっぴーくん❤️ #はっぴーくん #マルチーズ #シニア犬 #ちっちゃいじぃじ #しゃくれ犬 #しゃくれたじぃじ #15歳 #点滴生活 #長生きしてね #だいすき

今朝は2週間ぶりのマヒナさん血液検査の日🏥💉
前回ちょっと数値が上がってたので2週間になったんだけど…
今日は新たな数値が急上昇⤴️💦
お薬追加して年内もう一度検査することになりました😢
なんていっても16歳と7ヶ月。
毎日点滴始めて2年9ヶ月。
本当に良く頑張ってくれてると思います。
これ以上頑張れ!とは言いたくないけど…
とにかく痛くなく穏やかに過ごしてくれることを願ってかーさんできることを頑張ります❤️
疲れたマヒナさんは爆睡中です🐶💤
.
#chihuahua #chihuahualove #chihuahuastagram #dog #dogstagram #mahina #チワワ #シニア犬16歳 #腎不全 #通院日 #点滴生活 #치와와 #와와그램 #애기할머니

息子と娘に救われる⭐
ずっとそばにいてくる☺︎
二人のためにガッツしかないでしょ¨̮⭐
前に進むこと⭐
ふりむいたら寝顔がSMILE¨̮してる!
かわゆい♡たまらん♡
けんちゃんゆーちゃん

#二人のために
#息子娘
#family #ケンシロウ #ユリア #北斗の拳 #トイプードル #プードル #photo #守るもの #宝 #復活 して一歩前に#前進 #寝顔 #寝顔天使 #smile #dogstagram #ilovedogs #イケメン系 #かわいい#親バカ部 #ありがとう #パワフル #舞子#点滴生活 もう嫌

ただ今扁桃炎と戦っております😢
毎年恒例。去年なんかさらに悪化して扁桃周囲膿瘍に進化し、見事強制入院くらいました😂今回も血液検査で白血球が通院のトリプルスコアを記録しましたがなんとか通院の点滴生活ですんでます(笑)
.
油断は禁物だと主治医に言いつけられてます。
冷たいものと固形物が入らない僕にフレンド達が大量のスープ、ゼリー、ポカリ沢山差し入れしてくれました💦ありがとう(´;ω;`)
月曜の夜までに完治目指します🤙

#点滴生活 #扁桃腺炎 #毎年恒例行事 #去年は入院してた #友達は宝 #点滴は手の甲 #熱が39度だった #固形物が食べられない #完治まであと少し

次女ちゃんが、緊急入院( ; ; )
*
*
風邪から食べれなくなって、低血糖が起こりケトン体ってのが出て、余計に吐き気で嘔吐、水も飲めずに吐いちゃうから脱水症状…。
*
*
大学病院着いた時にはぐったりで、体を起こすこともできなくて、いつもお姉ちゃんの真似して踊って歌ってる姿とは全く別人の姿に涙が出てきてしまった😢。言葉がまだあまり出ない次女ちゃんだから、『ママ、ツライよ。気持ち悪いよ』って言えなくて、どれだけ辛かっただろうか…。
*
*
1日たった今日は、点滴も効果あって自撮り写真ではしゃいじゃうくらいに元気になったから、ちょっと安心。
*
*
今になって、私もInstagramにアップできるまでの気持ちの余裕ができたことを、自分自身で再確認しながら書いてます。
*
*
でも回復してきた今の悩みは、時間を持て余してヒマでやることがない次女ちゃんと付き添い入院のワタシ…。
1日前のこと思うと、なんて贅沢な悩みなんだろう…😂
*
*
普段、いろいろ悩みはあっても、元気に笑ったりうごいたりできることって、本当にありがたくて毎日が奇跡なんだなって、改めて感じる今日。
*
*
泣き虫長女ちゃんが、1人実家の母のお世話になっていて、やっぱり案の定、何かにつけてママのとこ行きたいって大泣き…。こちらはこちらで心配😂
*
*
#2歳次女 #緊急入院 #大学病院 #ケトン体 #低血糖症 #激しい嘔吐と下痢 #物が言えないだけに #可哀想すぎ #絶食絶飲 #点滴生活 #少し回復 #元気になってきて #スノウで遊ぶ次女 #ママもInstagram #2人とも #ひま #贅沢な悩み #健康に感謝

少しずつ入院生活に慣れてきました👌
今日は内診があったんだけど、赤ちゃんは1500gまで大きくなってましたー👶💕
お腹の張りと痛みは少し減って気持ち楽になった!!!
出血ももうちょいかな~😣
*
*
旦那さんや母が暇つぶしに色々持ってきてくれるんだけど、苦戦してるのが2枚目のpic😳
きれいに3色に分けるおもちゃ?
これ、できる気がしませんー😳😳笑
*
*
*
#28w6d#入院4日目#切迫早産#点滴生活#激むずゲーム#何度もリトライ#でも途中で断念

本日、無事に退院🎉
2日前から点滴減量して、今日
、内服薬と被せて2カ月間相棒だった点滴とサヨウナラ〜👋
刺せる血管も無くなるほど刺し変えまくったよ・・・.°(ಗдಗ。)°.
昨日の張り返しはドキドキで陣痛きちゃうかもとねれなかったけど・・・💦
36w4dで退院です!もう、いつ産まれても大丈夫な大きさまで育ってるみたいですが正期産まであと3日!37wで産まれて欲しいなぁ❤︎ 病棟のクリスマスツリー🎄
気づけば季節は秋〜冬に変わりクリスマスシーズンになっちゃってた・・・
28w〜丸2カ月の入院生活だったから外に出れてホントに良かった✨

後は出産して息子君と早く一緒に過ごしたいな❤︎今年のクリスマスプレゼントは奮発してあげよう‼️ #切迫早産卒業 #切迫早産 #ウテメリン点滴 #ウテメリン卒業 #点滴生活 #点滴終了 #無事退院 #張り返し怖い #張り返し #あとは産むだけ #陣痛怖い #前駆陣痛痛い #妊娠36w4d #正期産まであと3日

師走でっせ💦全然飲みに行けない💦

気合いれていきましょ🙌


鼻炎と気管支炎で点滴した!鼻水とくしゃみ祭り🤧

アレルギー体質、本気で体質改善しなきゃ。来年の目標にしよ😅

#師走
#休んでる暇はない
#常に前向き
#今年も終わるな
#5月6月が1番仕事面で辛かった
#システム変更と内部分裂
#そのあとストレスで
#不整脈の発作
#点滴生活
#やばかったな
#やらないで後悔するより行動する派
#運と縁は引き寄せるもの
#準備をしてれば運も縁も掴める

管理入院をして、2ヶ月が経ち外はすっかり季節は変わり😂雪やら、クリスマスやら、イルミネーションやら…
娘もすっかりお姉ちゃんへの準備をしているようです☺️❣️ ついに私も帝王切開日が決まり、カウントダウンが始まりました😊
33週からの壁は本当に苦痛で、精神的にどんどん落ち込んで行きました。
皮膚はもう限界で痒いし、張れば下腹部からの痛みが襲ってくるし。
34週過ぎて、見えそうで見えないゴールに不安と不満が一気に爆発💥

旦那の前でも、看護師さんの前でも大号泣しました✨

でも、この日に帝王切開だよって先生からの言葉を受け、また目標が持てたこともあり今は前向きに1日を過ごせてます😊

そこで、ふと思ったのですが出産した皆さんはどうやって名前を決めたんですか?同性双子ちゃんの場合、お顔を見て名前を決めたのか、それとも先に産まれた方をこっちにするってあらかじめ決めてあったのか、、、 もし教えていただけたら、参考にさせてもらいたいです😳✨ #双子ママ #管理入院 #2ヶ月 #点滴生活 #35週突入 #帝王切開 #カウントダウン #命名 #どうしてるの#知りたい #一卵性双生児

2017.12.05

今日の 通院(点滴)前と
通院後の コタんぽ♪
(前picでも 書きましたが
2日おきの 点滴となりました。)
.
トータル 1時間は 歩いたケド
お天気も 良かったし
まだまだ 歩きたかった様子。
.
ホント チワワのくせに
病気持ちのシニアなのに
よく歩くよねぇ…(-_-)トホホ
.
帰りのチャリでは キュンキュン
キャリーの持ち手を ガジガジ
.
以前は こんなコトなかったのに
まだ 歩きたいのか?
薬が何か影響してるのか?
.
通院後は 狂犬と化してる
コタロです┐( ̄ヘ ̄)┌
.
.
#腎臓 #膵臓 只今 #点滴生活
#僧帽弁閉鎖不全症(昨年9月~)
#副腎 (右) #腫瘍(昨年9月~)
#肝臓(今年7月~)
#てんかん(2010年~)
#尿結晶(2004年~)
#気管虚脱 #胆泥 #前立腺
#歯抜け #白髪 #白内障

#コタんぽ #おさんぽ #散歩
#14歳 #シニア #シニアドッグ
#シニアわんこ #シニアチワワ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ
#わんこ #犬 #dog

2017.12.05

今 やっと呼ばれ
コタロ 点滴なう デス。
(怒り吠えしてます><)
.
1日おきに 打ってきた
点滴も 2週間 経ち
土曜日(12/2) 検査したところ
だいぶ 数値も下がったので
2日おきの 点滴となりました。
.
.
引き続き がんばります☆
.
.
#腎臓 #膵臓 只今 #点滴生活
#僧帽弁閉鎖不全症(昨年9月~)
#副腎 (右) #腫瘍(昨年9月~)
#肝臓(今年7月~)
#てんかん(2010年~)
#尿結晶(2004年~)
#気管虚脱 #胆泥 #前立腺
#歯抜け #白髪 #白内障

#14歳 #シニア #シニアドッグ
#シニアわんこ #シニアチワワ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ
#わんこ #犬 #dog

ロイくんが
#肝臓 #腎臓 悪くなって2週間。。
立てなくなって10日。。
食欲落ちて #点滴生活
病院の先生は年だからね。。と
言うけどロイくんの目は生きる‼って言ってる‼️
その気持ちに応えてあげたいと思って
11/28日から手作り食に切り替えた‼
試行錯誤だけど、、
一緒にがんばろーね❤️ #愛犬 #ゴールデンレトリバー🐶 #13歳 #1日でも長く一緒にいようね

ロイくんが
#肝臓 #腎臓 悪くなって2週間。。
立てなくなって10日。。
食欲落ちて #点滴生活
病院の先生は年だからね。。と
言うけどロイくんの目は生きる‼って言ってる‼️
その気持ちに応えてあげたいと思って
11/28日から手作り食に切り替えた‼
試行錯誤だけど、、
一緒にがんばろーね❤️ #愛犬 #ゴールデンレトリバー🐶 #13歳 #介護 #手作り食 #記録 #トリマー #1日でも長く一緒にいようね

おはようございます☀
夜中にまた2分起きに張り張り。今回は痛み付き。あっコレはまた入院だわ。痛い時はドラマ並みに唸り、波が去るとサクサク荷物をまとめる私。そのまま再び入院。また点滴と鴨肉生活。もどって参りましたーーーーーー!!!←やけくそ。

#instagood #hospital #切迫早産 #入院 #daily #点滴生活 #Pretermlabor
#Hospitalization

11月21日‥‥ タイ料理で パクチー酎ハイ🍀とパイナップル酎ハイ🍍とホットチャイ(アルコール入り)

パクチー酎ハイ🍀は 初チャレンジ😐味はクセになる草の味‼️ *


東京から帰ってきた芸能人ゴチです(笑)🔔
8丁目のオカモッサン❤️ラブ ‥‥‥‥5日後悪夢が訪れるとは💀*
**

大好きなHONEBONEのライブ 前日に‥‥‥‥
超絶たのしみにしてたのに‥‥‥‥😭😭 *



#点滴生活#絶食#入院中
#骨盤内腹膜炎 #ねれない夜
やってらんねー
痛すぎて
生きるの 疲れたわ😂

#25w4d
切迫早産で緊急入院になりました。
子宮頸管が短い以外はとても元気。
クリスマスまでには退院できたらいいねと先生に言われました。3週間長い〜!けど強制的に横になれるからわたしにはその方がいいのかも。
.
今は点滴で動悸と手の震えが…
初めての入院で、初めての24時間点滴。
不謹慎だけど少しワクワクしてる🤭
.
クリニックの病室は相部屋で、お隣にもうすぐ退院される妊婦さんが✨お話を聞いてなんだかわたしまでドキドキした😍元気なあかちゃん産まれますように🙏🏻✨
.
さっそくお昼ご飯を食べたんだけど、意外とボリューミーでおいしかった!ハンバーガーは食べきれなかったからお見舞いに来てくれる旦那さんにこっそりあげます。(笑)
3食の食事とおやつが入院生活での楽しみになりそうだなぁ♡そしてきっと太るだろう…😓
.
まだ入院になって数時間しか経ってないし困難もないから、こんな調子で退院できたらいいなぁ。
.
.
2枚めのお腹の写真は、今朝クリニックに来る前に撮っておいたもの。急にお腹大きくなったなぁ!早くべびちゃんの大きさも知りたいな☺️
.
.
#切迫早産 #緊急入院 #妊娠25週 #点滴生活 #寝たきり生活 #初マタ #プレママ #マタニティ入院ライフ

改めまして~。
無事に退院し、今は自宅でゆっくり療養中です💨

皆さんからのコメントや、心配しての連絡など、ありがとうございましたm(__)m

術後、まだ出血も続いていて、ふらつきや動悸・時々痛みもあるし、運動制限に、お風呂禁止やったり、まだ暫く治療は続きますが、ワタクシ元気です😃✌ 今回の入院・手術では、手術前日から、術後の暫くは絶飲食が続き😞💦
声帯を越えてチューブを器官に入れられたので、暫く喉の痛みも続き、それもしんどかったり…😣 ワタシの場合は、重度の貧血の為に、輸血のリスクが高かったことや、鎮痛剤に反応が出る体質なこともあり、全身麻酔が怖かったです😣

そんな中でも。
手術室に向かうときに、担当の看護師さんや麻酔科医さんたちが、少しでも不安を和らげようと、優しく寄り添ってくれて、意識がなくなるギリギリまで声を掛け続けてくれたこと。

日々の通院~手術をしてくれた主治医の先生。
病棟でお世話になった、看護師さんたち。
サポートしてくれた家族や、周りの人たち。

ワタシは、こんなにもたくさんの人たちに助けられるんやなぁと、改めて気づかされ😢

短期間とはいえ、紙おむつ生活で、イヤでもお世話になるしかなく…😅
介護される側の人の気持ちが、ほんの少しだけでも、わかったかな~。 普通に食べられることのありがたさや、意識があることのありがたさ、心配してくれる人がいるありがたさとか。

入院中、しんどいながらも、色んなことを考える時間が持てました。

また、同室の人たちとは、お互いに常にカーテンを閉めきってたから、一切顔も合わさず、言葉も交わすことはなかったけど。
(これがゲストハウスなら、絶対話してるけどね~😜) カーテン越しに聞こえてくる会話や様子で、みんなそれぞれの病気でしんどくて、大変な状況なのはわかってたし、カーテンを開けてまで話さないとゆう、敢えての「無言の思いやり・無言の気遣い」みたいな… …何か上手く言われへんけど、そうゆう優しさや心遣いもあるなぁ~と。。。 そして。
今回の経験で、少しでも人の痛みがわかるように…🌱 これからの音楽療法の仕事や、人生に生かせるように…🌱 この気持ちを忘れないようにキロクしておきます☺🌱 #貧血#治療#闘病#病院#病室#4人部屋#入院#入院中#入院生活#入院生活記録#手術#全身麻酔#手術後#頑張りました#死ぬこと以外はかすり傷#点滴#点滴生活#退院#療養中#感謝#お世話になりました#まだこれからも通院するけど(笑)



✨ご報告✨


2017年11月28日 午前1時49分
#37w5d で、3170gの男の子を無事、自然分娩にて出産しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


27日の朝 #破水 して10時頃から #本陣痛 の始まり😣
#出産 までにかかった時間、約16時間でした😵

最後の4~5時間くらいは #微弱陣痛 でお産が進まず #促進剤 の量増したり、それでも赤ちゃん👶の頭が下りてこなかったりなどで、午前1時30分をリミットに帝王切開に切り換える!!って事になってたみたいだけど、残り15分で何とかお産が進み、1時30分過ぎいざ分娩室へ!!
それからほんの15分ほどで無事出産😂

朝からほぼ何も食べれず、長く苦しかった陣痛も終わり、元気な産声も聞こえ、やっと生まれたばかりの赤ちゃん👶と初対面😍💕
3170gの #男の子 と聞き、最初に出た言葉は「よく(骨盤から)出てきたね!!😲💦」でした(笑)

#切迫早産#入院生活 43日
#点滴生活 35日、退院後4日で破水からの無事出産😌💕
長く辛い入院生活も、長く苦しい陣痛もやっと終わりε-(´∀`;)ホッ
これからは #育児 でもっと大変になるだろうけど #新米ママ 頑張ります(๑و•̀ω•́)و

2017.11.28

やーっと
リアルタイムpost\(^-^)/
.
でも 通院記録なので
毎度 同じような picで
ごめんなさい(。-人-。)
.
1日おきに 打ってきた
点滴も 2週間 経つので
次回は また検査です。
.
数値 下がって
更に 点滴する 間隔が
空くと いいなぁ☆
.
.
点滴通院するように なってから
(コタんぽして 帰っても)
帰宅後 吠えるようになり
心配しています。
以前は 足を洗うまで 玄関で
おとなしく 待てたのに…。
.
.
#腎臓 #膵臓 只今 #点滴生活
#僧帽弁閉鎖不全症(昨年9月~)
#副腎 (右) #腫瘍(昨年9月~)
#肝臓(今年7月~)
#てんかん(2010年~)
#尿結晶(2004年~)
#気管虚脱 #胆泥 #前立腺
#歯抜け #白髪 #白内障

#コタんぽ #おさんぽ #散歩
#14歳 #シニア #シニアドッグ
#シニアわんこ #シニアチワワ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ
#わんこ #犬 #dog

2017.11.28
(2017.11.26pic)

一昨日の日曜日は
夕方 18時~の通院(点滴)
.
家を出るとき 既に真っ暗の中
気持ちも 沈みがちでしたが
風も強かったので
チャリは あきらめて
コタんぽしながら 行きました。
コタロは もちろん 向かい風に
向かって ルンルンです(((^_^;)
.
.
無事に終わった 帰り道
@daimama0908 さん
だいちゃんに 遇えました♪
家が ご近所らしく
お互いに いつか遇えるとは
思っていましたが…^^
(初対面なのに メガネに
ポカパンで 恥ずかし><)
.
写真で見るより 小さくて かわいい
ポメラニアンの だいちゃん♡
今回は コタロが 失礼しましたが
また ゆっくり カフェでも
行きましょうね~☆
.
.
#コタんぽ #おさんぽ #散歩
#14歳 #シニア #シニアドッグ
#シニアわんこ #シニアチワワ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ
#わんこ #犬 #dog

今日、息子の#4歳#誕生日 でした♥
4歳、早いなぁ…

#妊娠中 は仕事の無理がたたり、6ヶ月から#切迫早産 でずっと入院してた頃が懐かしい😢

今日は、大好きなプラレールも貰ったし、新幹線のDVDも貰って大喜びでした♥
とりあえずケーキを食らい付き、#dvd観賞
これからも、元気に成長してほしいな♥

#泣き虫息子 #大好きな新幹線#プラレール#きのこちゃん #切迫早産入院 #3ヶ月 #点滴生活 #巨大児

#入院3日目
#蜂窩織炎
#点滴生活
少しずつ良くなってます!
まだ微熱になったりだけど、熱も下がってきたし、身体の痒みも治まってきたし、
足の腫れも落ち着いて、膿が少しずつ出てきました!

ほずみ、頑張ってます‼️
家族のみんなも、頑張ってます(笑)
少しずつ、昨日より今日、良くなりますように‼️
みなさん、今日も頑張りましょう💪

今日は聖南、シーズンオフ前ラスト練習試合⚾️
日大日吉まで。
あたしは昨日が最後の観戦となりました。

毎朝の点滴に慣れる訳もなく…
でもななちゃん、ちょっとずつ食べたり飲んだり…
2.1㌔になってしまった体重は変わらず。。。
頑張って少しでも長く一緒に居たいからって
ななちゃんには伝わってるあたしの気持ち。
頑張ってるななちゃん。。。 #お弁当記録 #お弁当生活 #お弁当部
#お弁当日記 #毎日お弁当 #息子弁当
#高校生男子弁当 #愛情弁当 #高校生弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#snapdish #毎日お弁当 #カラフル
#高校球児 #高校野球 #球児弁当
#頑張れ野球部 #頑張れ43期 #野球部
#パケ弁 #パケ弁部 #オベンタグラム
#猫エイズ発症 #猫エイズ #猫エイズ
#頑張ってる #見習わなきゃ #点滴生活

#入院生活 2日目
少し、元気になってきた様子❣️
だけど、まだ#足は痛々しい (ToT)
今日も、昨日より良くなれ‼️
#入院2日目
#蜂窩織炎
#点滴生活
#元気はいっぱい ❣️

_____1124.
.
.
.
皆さんいっぱい
ありがとうございます
.
いっつもおる掃除のおばちゃん
にあんたこれ凄いね〜言われて
1人で食べられんよって念押し
されたよ🧓🏻🤚🏻
退院したら菓子パ決定🍭
.
.
.
#入院生活#点滴生活 #明日で終わり
#針抜きたくて#ウズウズなう
#暇が嫌いなの知っとる2人
#実習終わりのみこ#時間忘れてお喋り
#面会時間ギリギリまで居ってくれた
#院長先生も#ありがとうございます☺︎


2017.11.24(金)☆28w6d
*入院37日目*

今日も一日平和に過ごせますように♡

朝からモニターで8分間隔で張ってたみたい→点滴アップ⤴️
火曜日も点滴アップ⤴️で
今週はじわじわと流量増えてます💧
1人目のときもそうだったけど、
点滴していても張りが無くなることは無い…
出血や痛みは無いんだけど
これはもう体質なんだろうなぁ😣😣😣

昨日は診察でしたが、
いつもより頸管長も長くてひと安心✨
赤ちゃんも1300gを超えて
エコーでお顔を見れました❤️
旦那と息子も一緒に見れてよかった〜😊
『えっとー、ママもうおうちに帰れますか?』
って息子が先生に聞くもんだから、先生も困った顔してた💧笑

写真はいつかの夕ごはん🍚
病院でお鍋が食べれるなんて✨😆
お出汁が美味しくてほっこり❤️しました。

#マタニティアカウント #切迫早産#切迫早産にて入院 #子宮頸管短い #子宮頸管無力症 #子宮頸管縫縮術 #点滴生活 #28週#マタニティ記録

やっとの退院診察からの、退院です☺ 「診ないままは帰せないから、ガマンしてね~😅」
と言われ、何とか痛い検査を終えました😣

久々の外~⤴天気いいし、気持ちいいなぁ🎵
寒くなってるし、季節が変わってる…😅🍁
暫くは通院と、自宅療養の日々です💨

#貧血#治療#闘病#病院#病室#4人部屋#入院#入院中#入院生活#入院生活記録#手術#手術後#頑張りました#死ぬこと以外はかすり傷#点滴#点滴生活#退院診察#痛かった#退院#嬉しい#早く帰りたい#空気が美味しい#冬になってる#お世話になりました#まだこれからも通院するけど(笑)

2017.11.23 勤労感謝の日
(2017.11.20pic)

昨日は 何年かぶりに
神宮外苑 いちょう祭りへ
行ってきました♡
.
.
でも その前に…
コタロの がんばり記録!
.
この日は
午前の 通院(点滴)後
コタロ おたのしみの
コタんぽへ♪
.
おたのしみが なきゃ
やってらんないよねー。
.
いっつも 暴れて 鳴きながら
がんばってます。
(鳴くというより 怒り吠え
ですが><)
.
わたしも その声 聴いて
毎回 胸が痛いケド
コタロは もっと痛いの
がんばってるんだもんね。
.
.
#腎臓 #膵臓 只今 #点滴生活
#僧帽弁閉鎖不全症(昨年9月~)
#副腎 (右) #腫瘍(昨年9月~)
#肝臓(今年7月~)
#てんかん(2010年~)
#尿結晶(2004年~)
#気管虚脱 #胆泥 #前立腺
#歯抜け #白髪 #白内障

#コタんぽ #おさんぽ #散歩
#14歳 #シニア #シニアドッグ
#シニアわんこ #シニアチワワ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ
#わんこ #犬 #dog



#入院42日目
#妊娠 #37w

やっと #正産期突入 !!
そして本日朝9時、遂に #抜針 !!
#点滴生活 とさよならです٩(๑>∀<๑)۶

今までは病棟内から出たらダメだったけど、今日からは自由!!
さっそく1人で1階のコンビニまで行って来ました👣👣

明日の健診次第で退院の予定だけど、私的にはもういつ産まれてもいい😌
と、言うより早く出てきてー!!
標準より大きめなあなた、、、骨盤通れなくなるから😱😭

明日の健診で何gになってるかなー?
楽しみだけど少し怖いなぁ(ノдヽ)

#切迫早産 #12月予定日 #

おはよ~ございます☀

手術後、まだ出血と痛みはあるものの、起床時間より前に、病室を出て徘徊するワタシに。 「もうどっか行くの?💦朝の巡回あるから、動かずに待っててね~…😅」と看護師さんに言われるほど順調に回復してきており(笑)

遂に~⤴
「退院したいよね、診察しましょう❗」 枕元のこの穴から、個人呼び出しがかかりました(笑)

主治医の先生に診てもらい、問題なければ退院、自宅療養です😆✨ #貧血#治療#闘病#病院#病室#4人部屋#入院#入院中#入院生活#入院生活記録#手術#手術後#頑張りました#死ぬこと以外はかすり傷#点滴#点滴生活#退院診察#お呼び出し#早く帰りたい(笑)

この度、腸炎で入院する事になりました。
と言ってももう入院して4日目なのですが…(笑)
そこまで自覚症状がなかったからまさか入院になるなんて…!?って感じです。
皆さんも体調気をつけてくださいね。
#近況報告 #体調不良 #入院なう #入院4日目 #回腸炎 #点滴生活 #ぶっちゃけ #暇ですw

去年の今頃絶不調でした
出産以外で入院したのは初めてでした(笑)…たしか退院した頃でした。
来月血液内科かかってねと予約入れられ…不安の渦中にいたように思います。
想像では病名も明らかでわかってもいました。美人薄命…かぁ…(笑)と
泣きじゃくる姉の前では、誤魔化したりもしてました。
その時から思えば…今はとても元気ですし、日々ありがたくも子供達と明るく楽しく…楽しみながら生活し生きております
昨年末と変わった事は子ども達が料理出来るようになり、風呂洗や皿洗いゴミ纏めからゴミ出しも協力体制が整ってきたこと\(^o^)/ 大きくなりやらなければならない事は今のうちから失敗してもやり続けたらなんのこともなくやれるから…とやらせてます。

一人でやれるように…(*^^*) マスク必須な毎日ですが…

とても幸せです。
#昨年末#去年の今頃#去年の今頃は #緊急入院 #退院した頃でした#急性腸炎#白血球数増加#点滴生活 #点滴#点滴人間 #ベット硬かった#一年前#今年は元気 #成長#マスク#幸せです#LUSH#ヘアートリートメント#ヘアートリートメント #ユージュ#ホットオイル#ラッシュ

朝ごはん🍞🌄 普段、ワタシの大食いを知ってる方は、少ないと思うでしょうが~💨 食べられるだけでもありがたい✨
今、この量を食べるのも、結構必死(笑)

苦手なバナナも食べれるようになりました🍌(笑)
成長したなぁ、ワタシ(笑)

#貧血#治療#闘病#病院#病室#4人部屋#入院#入院中#入院生活#入院生活記録#手術#手術後#頑張りました#死ぬこと以外はかすり傷#点滴#点滴生活#朝ごはん#給食みたい#食べられる幸せ#バナナは苦手やけど#ありがたく頂きます#病院ダイエット(笑)

Most Popular Instagram Hashtags