[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#点滴なう

1846 posts

TOP POSTS

点滴中の写真をアップして心配かけてごめんね。仕事が詰んでるので休めなくて、元気モリモリするように、打ってもらったの。昨日人混みにいたから、色々もらうよね。寒気とムカムカがあったから、すぐ薬飲んで、仕事の合間に点滴したよ。夕方、また高速に乗って、帰ってきたけど、薬が効いて悪化してないです。今日は暖かくして、早めに寝ます。明日には復活してます。点滴中、退屈でアップして心配かけてごめんなさい。コメントぼつぼつ返します。郵便と宅配は出しましたので、もう少し待っててね!サラちゃんたちも元気です。#ラブラドール#点滴なう
みんなも人混みに行く機会増えるけど、気をつけてねー

ごきげんに @gk.kizuna さんにおだいぢに〜なんてコメントしてたら自分が嘔吐下痢症にかかる始末😑子供かっ!皆さん冬の胃腸炎お気をつけくださいませ🤢 #点滴なう #元気ですので

繋がれた犬🐶
薬のせいでダル〜

#入院#点滴なう #暇過ぎ

職員旅行。飲みすぎ?で具合悪くなり、点滴しながら観光地へ。(トイレ行っただけ
#医療の力 #医療従事者#幹事さんお疲れ様でした #点滴なう

いっつも病弱。
フツーの人の8倍もバイキンマンいるって言われた😂
#lineたまりすぎて返してない #インフルじゃないよ #点滴なう

胃腸炎わっさ😎🤙🏿 #点滴なう #胃腸炎

あと1時間後ぐらいに手術!!
エコノミー症候群にならならいための靴下?みたいなやつ。よく見るとすね毛がチラホラはみ出してます。恥ずかしいです。
#手術前
#点滴なう
#すね毛
#はみ毛注意
#白は透けるから

夏休み終わって今日から
10日間の施設実習〜〜🖖🏻🖖🏻🖖🏻
ってときに嘔吐下痢👣🤒
3年ぶりの家族旅行も台無し😢😷
ログハウスでなんかもらったかな?
とりあえずあと1週間実習いけないから
夏休みやり直そーっと😘⛱🌴🌻💖💖
#点滴なう #痛いの嫌い #針嫌い
#大人になっても看護師さんになだめられる☝🏻️

MOST RECENT

だいぶ慣れて、足組んじゃったりする優雅なラスト(多分)点滴風景。
今日は若い看護師さんが上手にパパッとやってくれました(*´∇`*)🍀またやって貰えて良かった❤️
咳はもう時々しか出ないです。先生の言う通り、1週間休むだけでこんなにみるみる良くなるなんて。武田先生、いつも大感謝です✨
#喘息 #点滴なう

点滴中の写真をアップして心配かけてごめんね。仕事が詰んでるので休めなくて、元気モリモリするように、打ってもらったの。昨日人混みにいたから、色々もらうよね。寒気とムカムカがあったから、すぐ薬飲んで、仕事の合間に点滴したよ。夕方、また高速に乗って、帰ってきたけど、薬が効いて悪化してないです。今日は暖かくして、早めに寝ます。明日には復活してます。点滴中、退屈でアップして心配かけてごめんなさい。コメントぼつぼつ返します。郵便と宅配は出しましたので、もう少し待っててね!サラちゃんたちも元気です。#ラブラドール#点滴なう
みんなも人混みに行く機会増えるけど、気をつけてねー

先日の金曜日より緊急入院…💧
下血してしまい虚血性腸炎と診断され、絶食…( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
頭痛と吐気で落ち着かない。
お家に帰りたい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
#入院#今年は不健康#点滴なう#早く元気にな~れ

今日は朝だけ✨
この角度、腕ふとくみえる(´ω`)
#点滴なう
#喘息 点滴効くけど針は辛いし🍀

点滴なう
インフルの治療しても、熱が下がらないので次は、肺炎治療、、、 今度こそ熱下がってくれーー

#点滴なう#肺炎治療#子供用の点滴#初めての点滴#頑張れ

ごきげんに @gk.kizuna さんにおだいぢに〜なんてコメントしてたら自分が嘔吐下痢症にかかる始末😑子供かっ!皆さん冬の胃腸炎お気をつけくださいませ🤢 #点滴なう #元気ですので

おはようございます。雨雲構える東京の空。
朝の診療所はお子様天国。隣り合うギャン泣きなお子様の涙を止めながら一緒に吸引。その後 #点滴なう
#左手で打ってます これw
#喘息 舐めたらあかんですね…普段は何ともないのに、一度発作が出たら大変。
昨日は吸引と点滴で辛い咳が止まったと浮かれてたけど、朝方は切れるし、会話は問題ないけど歌は歌えないし、やっぱまだまだみたいで。
大人しく安静にしてよ〜💦
#健康な時ほど健康管理大事
(´ω`)日頃忘れちゃうけど…

2回目は場所変えた!
シナモンが居ない…(´ω`)ショボーン…
#点滴なう #喘息 #癒しください

針が苦手だから、刺され続ける点滴苦手。ホントは痛く無い、気分の問題(´ω`)
そんな気分をシナモンが癒してくれる、小児科が一緒になってる診療所、最高✨
#点滴なう
#喘息 #シナモンが癒し #子供か

わーい🔮💗💗💗 #レインボームーンカリス 欲しい🤤
楽しみ🤗



#美少女戦士セーラームーン #セーラームーンスティックロッド #点滴なう#暇 ( ᐛ👐)パァ

3週間ぐらい入院になってしまった。
数値が緊急入院レベルだったらしく、
「今日来てなかったら来年死んでたかもしれないよ」って言われた😓笑
#入院#国立病院#点滴なう#病院食おいしい#入院生活#健康になる#遊びに来て

ぶっ倒れて病院。意識戻ったんで診察した。病院の判断でガンと脳梗塞の検査入院するとかまじビビるし。もうチック関係ねーじゃん
#第一病院 #低血圧 #俺の人生どん底 #携帯すら重い #点滴なう #頭痛 #よだれ #もう殺してくれ

あと1時間後ぐらいに手術!!
エコノミー症候群にならならいための靴下?みたいなやつ。よく見るとすね毛がチラホラはみ出してます。恥ずかしいです。
#手術前
#点滴なう
#すね毛
#はみ毛注意
#白は透けるから

点滴してるとさー点滴中なの♡みたいな写メとって自慢したくなるのあるあるだよねー笑
半身浴で足だけ撮るのと一緒で♡
そんな私はりんちゃんからノロウィルス貰って大熱+ノロでふざけてるけど重症なんだからwww
看護師さんに押さえつけられて点滴&注射までのフルコース中
#点滴なう #吐き気やばい #ノロウィルス #母瀕死w #あるある

今、腸の具合が悪く…😢
水分とゼリーやヨーグルト以外は禁食&24時間点滴中。
ゼリーとかに飽きてしまい、柔らかくなった大好きな柿を、ペースト状にしてみた。
離乳食みたい💦
胃腸が受け付けてくれるかな…。 #ペースト食
#点滴なう
#絶食中

手術終わりー麻酔から覚醒しー点滴に繋がれーヒマ😓

#点滴なう #171130

胃腸炎~脱水😭
三女ちゃんからうつったけど
二人とも全く症状が違う。
そんな事もあるんだね~
今点滴中で
やっとぐっすり寝れてる。
その寝顔見た時にホッとするよ。
さて、2時間なにするかな?(笑)
二人とも早くなおれ~✩
♡♡♡
#胃腸炎#点滴なう

颯空、一年ぶりの入院😭

アデノ〜まさかの川崎病だった💧

しっかり治して早く元気になってほしいな‼️ #アデノウイルス #川崎病 #入院 #入院生活 #点滴なう #2歳児 #颯空 #そら#男の子

退院したと思ったら
今度は風邪😱
風邪治ったと思ったら
今度は喘息(´-ι_-`)
点滴も吸入もやだーー😢
風邪の咳か喘息の咳か
よくんからん😥

#風邪
#喘息発作
#点滴なう
#血管出にくい

今日は点滴までスムーズやった〜
でも先週のCTの結果で
3種類ほど検査しやなあかん…
#クローン病
#大阪医大
#点滴なう
#DVD忘れた…
#ヒルナンデス見る

.
土曜は、なのはの学芸会🙆
照れながらも頑張ってたー♡
すぐ終わってひまりとマック😂
またもや三角チョコパイも
お持ち帰りしましたww
.
ニトリで電気ヒーターも購入♡
めっちゃ気になってたけど
あったかいし買って良かった😊
子供部屋に置いた♪
.
ひーちゃん肩幅せますぎてわらけるw
きゃしゃすぎw
.
#なのは #学芸会 #よく頑張りました💮💯 #ひまりと #デート #マック #マクドナルド #三角チョコパイ白 #電気ヒーター #いい感じ #点滴なう #眠たいー #はよ帰りたい #親子 #次女 #date #love

熱が相変わらず下がらず扁桃腺炎らしい笑
これ以上お客さん待たすことはできないから月曜日から復帰できますように…
お金払ってもらってる以上しっかりやらないと…社会人として😇
#点滴なう #だるい

あっちゃー😑✋
高熱続きで、小児科に。。。
おっきい病院にうつされたってゆー
#点滴なう
#あかちゃん #頑張って

午後から急遽#内視鏡検査 になりました😓
とりあえず何も食べてないのと下痢が続いているので#モビプレップ などの2L下剤は飲まないで、#浣腸 して見れるところまで見ましょうって😭
痛いの嫌だ〜😥
#潰瘍性大腸炎 #クローン病 #潰瘍性大腸炎患者と繋がりたい #特定疾患 #UC #CD #IBD #今年5回目の #入院中 #絶食中 #下痢が止まらない #点滴なう #今年4回目の #大腸内視鏡検査 #凄く嫌だ #crp #低いまま #ステロイド #増量 #全身倦怠感

#2本目#点滴なう
これでよくなるといいのだが
はっきりしない医者にもやもや
とりあえず大丈夫らしい
しばらくは身体に優しいものを食べます(´・ω・`)

死にそうです。遊びが足らないな!
#点滴なう #病院なう

Most Popular Instagram Hashtags