[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炭酸風呂

2736 posts

TOP POSTS

🛁
@reviera3_official でプチ贅沢🤩
これいれるだけでお家で大好きな炭酸泉にはいれるーーさいくぅ🤙🏾♥️
#お風呂大好き芸人
#590円のベロアパジャマを添えて
ベロアショーパンはきのう @gu_global でgetしたやつ👌🏾
ギンギラギン⭐️w


#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ

リラックスしに来ました♨️
岩盤浴の設備が日本一らしい☝🏻
ONE PIECE読みながら
汗だくに 笑
#岩盤浴
#spa
#デトックス
#炭酸風呂

ランニング後の、車でちゃちゃっとスパ銭(*´-`) 二時間居座ってもまだ居たかった(´・c_・`) #湯楽の里 #炭酸風呂 #ランニング後 #足がバキバキ

トリミングday♥️ なに、不安そうな顔( *¯ㅿ¯*) #愛犬
#ミニチュアダックス
#トリミング
#炭酸風呂

いちの湯からの雷。
with らいき&けーな
らいきにアイスも奢ってもらった!
#炭酸風呂
#サウナ
#鳥白湯醤油大盛り
#カミナリじゃなくて
#イカズチ

週末恒例になりつつあるランニング…
果たしてこの玉砂利を攻略できるか!?
…の後のお楽しみがだんだんと増えてる!?
岩盤浴は効率いいね
ソフトクリームは余計だね…

#ランニング #日帰り温泉 #炭酸風呂 #岩盤浴
#鴨せいろ

友達家族とイルミネーション見に^_^
綺麗だった!
帰りはスーパー銭湯に♨️
#イルミネーション
#あしかがフラワーパーク
#スーパー銭湯
#ミストサウナ
#炭酸風呂

MOST RECENT

今日も漫喫🤓

朝ソアラで地元観光案内
帰宅してから昼寝
起きてスーパー銭湯
からの焼肉💪

70スープラ今日だけで二台見た!
前期と後期

#焼肉
#こんぱち
#フルーツ牛乳
#炭酸風呂

今日3投稿ww
もちろん西武秩父駅前温泉♨️からw
ある事があり、時間が余ってしまい、どうするか考えたら、温泉♨️に行きたいとなり、温泉に入りました。気持ち良すぎました。炭酸風呂やジェットバス、露天風呂、サウナ15分で計50分入浴でした〜
その後は食事、昼は岩魚すし、夜は秩父名物のわらじかつ丼を食べました。うますぎ注意!出汁をかけていただいてもうますぎ!デザートは秩父プリンとジェラート
ジェラートは「秩父ルージュジェラート✖︎秩父ルージュ」アフォガード
赤ワインのジェラートに赤ワインをかけるスイーツ🍨!俺は食って良かったのかわからんが、美味しい!
#秩父#西武秩父#温泉#西武秩父駅前温泉 #名物#サウナ#風呂#炭酸風呂#シルク風呂#露天風呂 #わらじカツ丼 #カツ丼#ジェラート#Gelato#赤ワイン#秩父ルージュ #秩父プリン#プリン#スイーツ#スイーツ男子#sweets#美味しい#景色#夜ご飯 #夜#instagood #いいね返し #フォローミー #酒

𓀿𓂃
今夜は桃風呂🍑
.
ちょっと前に @graphico_oxiclean 様より
入浴剤をいただきました
わが家はほぼシャワー生活で
なかなかご縁のない入浴剤
.
入れた瞬間にフワッと桃の香りがして
わくわくしちゃった
.
入れ方が雑ですが😅
発泡してます
寒い時期はやっぱり湯船に浸かると
体の芯まで温まりますね〜♨️
.
あと5回楽しみます
ありがとうございました😊
.
.
#腰まで湯 #温活女子会 #炭酸風呂 #グラフィコ #桃風呂 #桃湯 #バスタイム #bathtime🛁

こんばんは☆きょうも一日寒かったーー😵マフラーと手袋なしではバス停に立ってられないほどの寒さ❄️今日は、いつもお世話になってる整骨院の院長先生が天神に新しく『リカバリーラボ』というBODYの回復と調整のスペースをオープンされたんでお邪魔して初めての体験をしてきました(o^^o)きっと、体が喜んでるに違いない‼️😊夕方…ご近所にできた『福の湯』に行って来たんですが…こちらでも初めての体験!笑 サウナや炭酸風呂や塩サウナや草津の湯を楽しんで…さー髪洗おーとシャワーのとこ行ったら何やら騒ついていて…なんと、シャワーからも蛇口からもお湯が出ない⤵️故障らしい😅復旧するまでお風呂に入っとくしかなく思いがけなく長ーーーい温泉タイム♨️になりました( ^ω^ )#CITYBAKERY#カフェラテ#B.L.T.A#スタバ#Coffee Santa#抹茶クリームフラペチーノ#リカバリーラボ#高濃度水素吸入#温熱ヒートマット#ハイチャージ#リカバリーマッサージ#温泉♨️#福の湯#炭酸風呂#サウナ#黒コーデ#モノトーン落ち着く#ライダース#ムートンブーツ#足ケア#BODYクリーム#炭酸#ローズレモネード🍋 🌹

ふー。この炭酸風呂入ると気持ちい〜
すっごいあったまります♨️ #リカバリータブ #炭酸風呂 #炭酸風呂最高 #あったまる #ナチュライフ #サントムーン柿田川 #熟睡アイテム

🛁
@reviera3_official でプチ贅沢🤩
これいれるだけでお家で大好きな炭酸泉にはいれるーーさいくぅ🤙🏾♥️
#お風呂大好き芸人
#590円のベロアパジャマを添えて
ベロアショーパンはきのう @gu_global でgetしたやつ👌🏾
ギンギラギン⭐️w


#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ

昨日は川越の温泉に
高濃度炭酸風呂やら薬湯やら入ってほっこり
.
露天風呂で星が綺麗だなーと見上げていたら流れ星☄️みたいなのが見え、
のぼせたのか俺の眼球がおかしくなったのかと思っていたら
「ふたご座流星群」だったようだ!
帰りもチャリ乗りつつ上むいて走ってたら迷子になるオチ
.
#露天風呂 #川越 #ふたご座流星群 #流れ星 #炭酸風呂 #薬湯 #露天で酒飲みたい #instagood #温泉 #迷子 #流れ星に願ったのは家に早く着きたいでした #温泉浸かりながら低温調理ってこんな感じかなと思う

今夜は近所の極楽湯へ♨️
こんな所もクリスマスのイルミネーション✨ゆっくり温まってホッカホカでーす♨️
#極楽湯 #天然温泉 #平日は空いてて嬉しい #大きなお風呂最高 #露天風呂 #壷風呂 #ジェットバス #水素風呂 #炭酸風呂 #寝湯 #種類豊富 #ホッカホカ #イルミネーション

🐶ロナ❤ 今月のペットサロン😃✂✨にて

今月は炭酸風呂○o。.に入りました❗嫌がるかと思いきや、目をつぶって気持ち良さそうに♨してたみたい 笑笑❗

#papillon #ペットスパ #パピヨン
#パピヨン大好き #シニア犬
#炭酸風呂 #ペット

スーパー銭湯♨️の店売は
成分がとても優れているのに
み〜んな…オール¥500-ʕ•̫͡•ʔ♬✧
嬉しすぎて思わずドカ買い😝
#柏#極楽湯#スーパー銭湯#岩盤浴#炭酸風呂#養命酒入り炭酸風呂#アルガン#ココナッツオイル配合#豆乳クリーム#お肌つるつる#オール500円

2017,12,12 火
ひっさしぶりに清ちゃんに会って
念願の岩盤浴 in 極楽湯💖
その前に、柏のアリオで串揚げの食べ放題。
スイーツ🍨も豊富で大満足✨
その後の入浴前の測定でショックを受ける。
😵
極楽湯に売ってた【とちおとめ】🍓
あま〜いの購入✨この時期に珍しい、しかも安かった😍
そして、懐かしの【風呂上がりの瓶飲料達】
思わず、自販から次々とお土産購入✨
#柏#16号#柏アリオ#串揚げ屋#食べ放題#初めて行った柏アリオ#16号渋滞#極楽湯#岩盤浴#炭酸風呂#あったまった#サイコー

お休みだったので近場の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スカイスパへ♨️高濃度炭酸風呂で^ ^お肌がプルプルになった感あり💓美肌作り✨血行促進✨疲労回復に良いとのことで☆〜(ゝ。∂)日頃の疲れが癒され今夜はぐっすり眠れそう👍🏻✨
#スカイスパ
#美肌作り
#炭酸風呂
#血行促進
#疲労回復
#体ポカポカ
#お風呂上がりに
#台湾風マンゴーミルクかき氷
#いちごミルクかき氷



昨日に引き続き今日もめちゃ寒い💦

こんな日ゎゆっくりお風呂に浸かって
しっかり体温めて
寒さで凝り固まった体ほぐそうかなぁ〜

#シャンパーニュ

高濃度炭酸風呂(炭酸濃度1,000ppm水準)を手軽に実現できると聞いて試してみることにしたよ〜
炭酸泉を浴びると体が酸欠状態だと勘違いして酸素を多く送り込もうとするため、血行が促進されるらしい〜

血行よくなったら
ポカポカになるもんね💗

シュワシュワでめちゃ気持ちよかったから
オススメやで〜😊

@reviera3_official
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ

https://www.instagram.com/reviera3_official/




岩盤浴♨✨💕✨💕♨🚿

温泉のあとは牛乳ではなくコーヒー牛乳派の私😆


#ひたちなか温泉喜楽里別邸
#温泉#岩盤浴#ジェットバス#炭酸風呂
#寝ころび湯#露天風呂
#onsen

友達と初めて温泉行ったよー!

この4人でまた温泉行きたいっ!


#温泉 #湯楽の里 #また行きたい #jk1 #fjk
#電気風呂 #豆乳風呂 #炭酸風呂 #塩サウナ #露天風呂 #いいね返し

I went to a public bath with my mum and came to eat ramen. My mother will not let go of it. She is a high school girl! 😅Dumplings It was delicious.💖
母上と銭湯からのラーメン。
この人誰かとずっとLINEしとって携帯離さんし。女子高生かっ!笑
炭酸風呂にハマってます🐶💖
気持ちかった〜🎶
今日はりかの奢りで。👌
#travel #trip #japan #kanazawa #december #mum #delicious #rahmen #picture #photography #enjoy #holiday #銭湯 #炭酸風呂 #最高かよ #ラーメン #炒飯 #餃子 #休日 #夜ご飯 #ごはん #母 #母上 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #画像 #12月

本日〆は‼
テルマー湯😌♨🍶 温泉行きたい🙆💕
連れてって🎵

#テルマーユ
#新宿
#歌舞伎町
#炭酸風呂

今日は朝からぎっくり腰警報が発令されたので、ちょっと長めに風呂に入って来ました(´д`|||) サウナ、水風呂、炭酸風呂、べネクスを着て昼寝と、個人的には大変充実した内容でしたが、午前中にトレーニングした背中がめっちゃ痛い(;_;)寝不足が良くなかったのかなぁ?

みんな体のケアってどうしてるんですかね?
#新潟 #上越 #七福の湯 #筋トレ #背中 #寝不足 #腰痛 #ケア #リカバリーウェア #べネクス #venex #昼寝 #ストレッチ #温冷交代浴 #炭酸風呂 #回数券 #癒し


今夜は高濃度炭酸泉で極楽バスタイム⍢⃝♡
2枚目動画⇒シュワシュワが凄いんじゃ♨︎
.
仕事と寒さで身体がガッチガチなので自宅で手軽に楽しめちゃう入浴剤#シャンパーニュ を使ってみたよ。
.
医療現場も認めた高濃度炭酸(炭酸濃度1,000ppm水準)が身体の内側から血行促進するから湯上りもポカポカが持続して冷え知らず⑅◡̈*
そして、炭酸泉特有の繊細な泡泡を肌に付ける払うを繰り返して遊ぶのが楽しいw笑←これも動画撮ればよった!
.
炭酸泉は血行不良を改善して新陳代謝や組織再生が活発化することによりターンオーバーを整える働きがあるから美肌効果も期待できるみたい♡
お試しで頂いたのだけどお世辞抜きで毎日使いたい◎*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩
.
@reviera3_official ではこの本格的炭酸シャワーが自宅で使える業界初の機器がレンタルできるそう🚿
HPを見てみたら自由ヶ丘と大阪にショールームとサロンがあり体験もできるので行ってみたいな♪
.
.
.
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂
#美肌 #美容 #美活 #スキンケア #ヘアケア
#エイジングケア #リヴィエラキューブ
#お風呂 #バスタイム #動画 #入浴剤 #炭酸好き
#スキンケア #コスメ #女子力 #美容
#reviera #champagne #bathtime #bathroom
#beauty #instagood #happysaturday #happy

最近使用している@reviera3_official様のリヴィエラ炭酸入浴剤「シャンパーニュ」は医療現場も認めた高濃度炭酸泉が創り出す炭酸ホームスパです︎☺︎✨



炭酸の泡が肌に浸透してとても気持ちいです︎☺︎


リラックスできますので是非試してみてください︎☺︎✨




#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ
#サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #ヘアスタイル #ポートレート #ポートレート部 #ポトレ #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #camera 写真で食を伝えていきたい #栄養士 #栄養 #ショートバング #カメラマン募集 #撮影依頼募集

***
*
本格的な寒さが続いており、
雪が観測されている地域もちらほら…☃︎❄︎
週末、体調を崩さないようにお過ごしください☆
*
ReVIERA3ショールームは
土曜日も営業しております!
*
ショールームは、東京(自由が丘)と
大阪(淀屋橋)の2箇所にございます。
炭酸泉の無料体験もできますので
お気軽にお問い合わせくださいませ✧︎*。
*
#reviera3 #リヴィエラキューブ
#ショールーム #足湯 #ヘッドスパ
#炭酸泉 #炭酸風呂 #炭酸スパ
#美容 #健康

#お弁当 #お弁当記録 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当生活 #obento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #おべんたぐらむ #高校生弁当 #高校生男子弁当 #部活 #サッカー部 #バドミントン部 #スポーツ科 #savas #筋トレ #のっけ弁当 #2段弁当 #プロテイン


サッカー部息子→期末考査最終日
バド部息子→期末考査中



昨夜は近所のお風呂屋さんへ♡
旦那は疲れが溜まると
#蔵の湯 へ行きたがるww
家族も嫌じゃない(笑)
みんなでgo!!!(バド部息子以外w)
#露天風呂 #炭酸風呂 やジャクジーもいいけど
やぱり#電気風呂 が最高♡
腰に効いたーーー(˘❥˘)

昨夜のエコキュート壊れたのを、色々外へ〜行ったり来たりしてたから、なんか喉風邪❓の予感😷
結局、修理今日これなくて、仕方なく、近くの銭湯へ♨️

いや〜初めての岩盤浴&銭湯は大満足でした🛀picは宣伝用のを貼り付けただけ(入浴中は🤳は🙅‍♀️)
岩盤浴での滝汗後の、露店岩風呂〜重曹湯だからツルツル〜✨
風邪気味だったから、グリーンスムージー飲んで帰ってきたけど、喉の違和感なくなったぁ🙆‍♀️デドックス効果かな〜🤔

でもエコキュート早く直してかもらわなきゃ不便😭
明日も銭湯かな♨️💦

お仕事pic〜ストーリー見てない人に←みんな見てるって🤣
特集にして見ました😅←特集にするな😗
どれも角度同じ〜🤳😆
自分大好きで🙏💧
#エコキュート壊れた #銭湯#岩盤浴#ミネラル含んだ薬石#露天風呂は美人の湯#重曹湯 #炭酸風呂#祥楽の湯 #お仕事pic

.
結婚式picは一休み。
最近毎日寒くて寒くて仕事中もずっと震えております(´-`).。oO
毎年冬になると登場する炭酸の入浴剤。

入れるだけで高濃度炭酸風呂が出来るのです!すごく温まって汗の出が違うので特に寒い日に♨️
.
#炭酸 #冬 #入浴剤 #炭酸入浴剤 #ぽかぽか #いい湯だな #温泉@reviera3_official
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア #ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ #instagood

師走を乗り切るために温泉に入って疲れを癒して来ました♨️😊
大きな風呂は気持ちィ〜🤗
#サウナ #水風呂 #炭酸風呂
#露天風呂 どれも大好き♨️💕
風呂後の#カキフライ定食 美味しゅうございました✌️
#三峰温泉 #温泉 #可児市

リラックスしに来ました♨️
岩盤浴の設備が日本一らしい☝🏻
ONE PIECE読みながら
汗だくに 笑
#岩盤浴
#spa
#デトックス
#炭酸風呂

***
*
さあ、12月に突入してもう5日です!
師走はやはり、あっという間に過ぎますから
今年中に済ませておきたいことは
計画的に取り組みたいものですよね!
*
・・・とは言っても
毎年年末にバタついてしまうのは
私だけでしょうか?笑
*
まるで、夏休みの課題に追い込まれる
学生のようです。(懐かしい、、)
*
忙しいとご自身のことは怠りがちですが、
今年の疲れも今年のうちに
しっかりリセットしましょう♪
*
ReVIERA3ショールームでは
炭酸泉を使った足湯の体験ができますので
お気軽にいらしてください♪♪
*
たかが足湯と思われがちですが
第二の心臓と言われるふくらはぎを
浸かるだけでも全身に作用しますので
是非一度ご体感くださいませ ^^
※体験メニューはご予約制となっております。
お電話かメールにてお問い合わせください☆

最近忙しくて、家からほぼ出ない日が続く中、一昨日は少し早く仕事が終わったので久々のパーソナルトレーニングへ!体幹トレーニングが増えててめっちゃキツい(,,꒪꒫꒪,,) 筋肉痛は仕事に影響するので終わってから岩盤浴と炭酸風呂に入るため、坂道チャリ(笑)深夜にまた、チャリ漕いで帰宅。
動く日と、動かん日の差がヤバいです(^-^;
で、エネルギー足りてないのか気がつけば赤いもん欲してた様です。
でも、今日も仕事終わったら頑張ってパーソナルトレーニングへ行こう( ¨̮ )
#パーソナルトレーニング #赤 #肉体改造 #炭酸風呂 #岩盤浴

𓇼
@reviera3_official の炭酸風呂を
おうちで初体験💓
シュワシュワ〜ってして気持ち良い✨
髪の毛にも身体にも良いし😎
リラックスしながら心もリフレッシュ!!
お風呂好きにはたまらないアイテムです🛁
𓇼
#ReVIERA3
#炭酸風呂
#炭酸泉
#炭酸美容
#炭酸スパ
#ヘッドスパ
#美容
#美肌
#美活
#スキンケア
#ヘアケア
#エイジングケア
#リヴィエラキューブ
#オーガニック
#お風呂好き
#自宅で炭酸風呂

高濃度炭酸のお風呂がお家でも簡単に🙌血行促進効果もあって、身体もポカポカしました✨すっきりさっぱりでゆっくり寝れそう😍

@reviera3_official
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ#入浴剤 #스킨케어 #skincare

〝リヴィエラ炭酸入浴剤〟

週始めの月曜日!
今日も1日お疲れさまでした^ ^

今週も頑張って乗り越えたいから、今日はお家で高濃度炭酸風呂
(炭酸濃度1000ppm水準)に入る事ができるリヴィエラ炭酸入浴剤の〝シャンパーニュ〟を。

小さな炭酸微粒子がシュワシュワお肌に触れて気持ち良い〜!! この炭酸微粒子が皮下に浸透し、ターンオーバーを促進してくれる嬉しい効果も♡

皮脂やシリコン、ワックスなどの汚れもしっかり除去してくれるので、今日は頭までしっかり浸かってみました。

☞☞シュワシュワな感じ伝わるかな?

自宅のお風呂がスパのように変身して幸せタイムでした^ ^!!



@reviera3_official
#reviera3
#bathtime
#炭酸源
#炭酸美容
#炭酸風呂
#美肌
#美容
#美活
#スキンケア
#ヘアケア
#エイジングケア
#リヴィエラキューブ

🛁🐥🛁
夫が育休中なので、
今日は久しぶりにゆっくり湯船に浸っていいよと🙇‍♀️💓
炭酸入浴剤
〝シャンパーニュ〟
でバスタイムを楽しみました♡
ゆっくり浸かれるだけでもホッとするけど、
炭酸風呂のお陰で溜まった疲れも和らぎました✨
*
*
@reviera3_official
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア #ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ#バスタイム#入浴剤#炭酸入浴剤#シャンパーニュ
#最高のセルフケア
#夫よありがとう🙏

シャンパーニュ
高濃度炭酸風呂を手軽に実現できるょ♡
芯から温まるから湯冷めしにくく
これからの季節にもピッタリタリ♡
@reviera3_official
https://www.instagram.com/reviera3_official/
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ#シャンパーニュ#お風呂#自分磨き

初陶芸教室@三田

お皿作りました。
陶芸難しい
職人40年のおじさんの腕

いいの出来たらいいな

アウトレット行けたり
美味しいもの食べれたり

やはり〆は、温泉♨️
毎回3時間は入る
この歳でもうるさいww
水かけられるw

みんなと会えて元気もらえた。
ありがとう😐♥️
私のパワースポット

#三田#陶芸#陶芸教室#手作りお皿#ろくろ#職人#アウトレット#温泉#炭酸風呂#パワースポット#次は何しよか#ボードに行きたい

だいぶ寒くなりましたね☃️ と言う事で今回も炭酸風呂の素を作りました💡

施術を受けられた方にさしあげます🤗

いつも以上に身体が温まりリラックスできます✨
お肌にも良いですよ👍

ミネラルウォーターに混ぜれば炭酸水にもなります✌️ この炭酸風呂の素は無添加なので身体に触れても飲んでも安心です👌

今回のパッケージなら怪しさはないと思いますので安心してお持ち帰りください😊

#整体
#炭酸
#炭酸風呂
#入浴剤
#炭酸風呂の素
#整体施術院・クリスタル
#無添加

Most Popular Instagram Hashtags