[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炭焼きレストラン

655 posts

TOP POSTS

さわやかのハンバーグ、やっぱりうまい。
ひさびさにたべたー
#炭焼きレストラン #さわやか #さわやかハンバーグ #うまい #静岡限定

げんこつハンバーグ食べました🍽
美味しかった😍
#ハンバーグ#げんこつハンバーグ
#炭焼きレストラン#さわやか

🍖ハンバーグ✖️ハンバーグ🍖
マジウマしなお店🎶
炭焼きレストランさわやか🎶

#炭焼きレストラン
#さわやか
#静岡の誇るチェーン店
#みんなが大好き
#backchannel

今夜はキャンプでBBQのつもりだったけど雨☔️ザーザー降りだったので、予定変更して母さん念願のさわやかに来ました!🐮🍴が、食べ終わって外に出たら雨上がってた…パパ👨🏻とRちゃん👧🏻はこれからBBQする気マンマン!どんな胃袋してるんだ!?(笑)

知ってます?
静岡名物、炭焼きレストランさわやか💝
ここのハンバーグがおいしくて、竹之内豊さんが友達をつれてきてから、次々芸能人がきています✨
写真撮り忘れて、食べてしまった私のために、店員さんがメニューもってきてくれました✨

#芸能人
#竹之内
#炭焼きレストラン
#さわやか
#静岡

#さわやか さわやかさわやかさわやかー♡

#ハンバーグと焼き野菜カレー (*´艸`*) #げんこつハンバーグ と迷ったけど
今日ゎこっち♪♪ 久しぶりすぎた#さわやか

#炭焼きレストラン さわやか でひた(o´∀`o)

#ごちそーさまでした

MOST RECENT

2017.12.09
お子さまランチデビュー。
一応低アレルゲンのを選んだけど。
まだ早い??もういいよね??
最近大人とほぼ同じ物食べるようになったからお出掛けや外食が楽になった♪
離乳食作りもそろそろ終わりで、嬉しいような寂しいような…。


#炭焼きレストラン #さわやか #お子さまランチ #お子さまカレー #完食 #大人はハンバーグ #安定の美味しさ #写真は無し #生後18ヶ月 #1歳6ヶ月 #5月生まれ #男の子 #薄毛ボーイ #食いしん坊 #親バカ

さわやかのハンバーグ、やっぱりうまい。
ひさびさにたべたー
#炭焼きレストラン #さわやか #さわやかハンバーグ #うまい #静岡限定

私の中のハンバーグの常識が覆されましたなんなん赤身のまま食べて良いってこんなん家でやったら焼き直すわ!!!くそ美味かった!死にたくない!
#さわやかハンバーグ#さわやか#炭焼きレストラン#ハンバーグ#逸品#静岡#Hamburg#げんこつハンバーグ

静岡県民のソールフードを食す。
炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ✊
目の前でカットして、豪快に焼いてくれます。
炭焼きいい香りで、弾力ある食感が病みつき。
中は超レアで、赤色です。
こんなレアなハンバーグは中々お目にかかれません。
かなり美味いです。

#炭焼きレストラン #げんこつハンバーグ #レアハンバーグ #ハンバーグ #ソールフード #静岡
#hamburg #shizuoka

静岡と言えばさわやかハンバーグのげんこつハンバーグ(250g)。
テーブルに持ってきた時はげんこつ位の大きさで目の前で半分に切ってくれます。
#静岡 #沼津 #さわやかハンバーグ #げんこつハンバーグ #ハンバーグ #鉄板 #炭焼きレストラン #炭焼きレストランさわやか  #さわやか #牛 #sumiyaki #sumiyakirestaurant #炭焼き

今日は連休最終日、久しぶりに予定が無い連休だったので近所にある炭焼きレストランdining BULL さんまでランチを食べに!

今週は私の大好物の牡蠣フライ!

揚げたてホクホクでもう絶品!

私のお勧めレストラン!🍖🍴 #飛騨高山
#高山陣屋
#高山陣屋前
#hida takayama
#takayama
#炭焼きレストラン
#牡蠣大好物
#牡蠣フライ
#お勧め

久しぶりにさわやかのハンバーグ
いつもお客様に教えるばっかり
たまには食べんとっ
遠州ソウルフード👍
#浜松
#炭焼きレストラン
#さわやか
#おにぎりハンバーグ
#げんこつハンバーグ
#オニオンソース
#静岡県内限定

久しぶりのさわやか✨
でも40分待ちって…💦
頑張って待った甲斐があったわー💯💯💯 #さわやか#げんこつ#げんこつハンバーグ#ハンバーグ#ちょっと焼きすぎ#副店長#最後形整えるの忘れてる#炭焼き#炭焼きレストラン

静岡に住んで4ヶ月目にして初さわやか🍖家から20分もしないところにあったなんて🐃

#炭焼きレストラン #さわやか #静岡 #げんこつハンバーグ

さわやかについて伝えたいのは鉄板の牛がなかなかの顔をしているていうこと。

わたくし、オニオンソースCセット派です。食べたい。

#炭焼きレストラン
#さわかや
#イラスト
#色鉛筆
#カレーが美味しいらしい
#静岡といえば

今日のディナーは
静岡県内では有名な
炭焼きレストランさわやか にてハンバーガー。
ハンバーグ専門なので、
贅沢なお味で満足です。

今日は一日中 浜松を飛び回りました。
企てランチ→個人鑑定→
さわやか ディナー→
ブログぶった切りトークショー
と、予定満載でした。

ブログぶった切りトークショーは、
浜松では有名なブロガーさん主催ということで
色々と勉強になる時間でした。

明日は静岡 藤枝にて色と星のコラボセミナーです。
年末に向けて、星から見た流れをどどーんとお話ししてきます!!
#さわやか #炭焼きレストラン #ハンバーガー #よく焼き #浜松 #富塚 #今日#よく食べた #星見#ブログ#ウェブ関係#知識 #レベル#1上がった #てれれれってってってー

2017/10/15
やっぱりハンバーグは「さわやか」が一番(^-^)
#静岡#炭焼きレストラン#さわやか#ハンバーグ

『静岡』っていえば
✴炭焼き🌟さわやか✴ですね😌💓
行って来ました。
げんこつハンバーグ
ビーフ100%の肉々しい美味しいハンバーグでした💖
#さわやか
#炭焼きさわやか
#げんこつハンバーグ
#三ヶ日みかんハイボール
#炭焼きレストラン
#静岡ご当地グルメ

今日の晩ごはん🍴🌃
静岡県といえば❗炭焼きレストラン
「さわやか」
げんこつハンバーグ🍴
赤みがかった肉肉しい歯応え満点の旨さ😋めちゃ幸せごはん✨

#晩ごはん#静岡県#浜松市#炭焼きレストラン#さわやか#げんこつハンバーグ#肉#肉好き#めちゃ旨し#美味しかった😋#ごちそうさまでした🙏

やっと入れたよぉ〜😆
炭焼きレストラ〜ン🎶
さわやか、さわやか、さわやか〜🎶
#炭焼きレストラン#さわやか #待ち無し #打首獄門同好会

0912
さわやかの社長講習会〜
オリエンテーションとかトレーニングの時に何度も何度も繰り返し聞いたことのある話だったけど
社長の口から聞くとやっぱり重みが違くて素直に聞けたかな!!
すっかり宗教信者みたいになっとるよ( 笑 )
10月1日沼津学園通り店OPENです🎊
よろしくです!

#炭焼きレストラン #さわやかハンバーグ #さわやか #静岡県 #沼津学園通り店 #沼津店 #ハンバーグ

#炭焼きレストランさわやか#さわやか#炭焼きレストラン#静岡県#静岡#新静岡セノバ#ハンバーグ#ご当地ハンバーグ#ご当地グルメ

#げんこつハンバーグ ランチセット1166円
#ご飯大盛り+54円
#味噌汁+162円

玉葱ソースでオーダーしたのに、デミグラスソースがかけられた😵😱
(その動画はnext)

作り直すと言ってくれたけど、勿体ないのでそれを頂き、玉葱ソースを追加オーダー🙋

ハンバーグは噂に聞いてた通り中はナマ✨😍
しかし、冷たいような事はなく、ナマ焼けっぽさは感じない👌✨
.
肉質は肉汁がドバァーっと溢れ出たり、調味料や添加物まみれな味はせず、赤身肉本来の旨味が味わえる✨

食感も世間一般に知られるハンバーグとは一線を画するしっかりとした歯応え✨👌😋
.
これはハンバーグと言うより表明だけ焼いたナマ肉塊(笑)

ソースはデミグラスソースより断然玉葱ソースの方が好み💓

ランチセットにほ必ず付く野菜スープが美味しく、ハンバーグ→ご飯🍚→スープと順に頬張ると至福の時✨

野菜スープはおかわりしようとしたら売り切れたらしく、代わりに
#お味噌汁 +162円
を、おかわり🙋

静岡の味噌汁全部がそうなのではないと思うが、具材に豆腐とアオサがたっぷりと入っており、こちらも美味しかった✨😋
.
ハンバーグも勿論美味かったが、僕は野菜スープや味噌汁等、汁がホンマに好きなんやなぁと😵(笑)

KOBUKURO LIVE TOUR 2017 心
静岡2days行ってきました🎵
台風心配だったけどなんとか😅

1日目のランチでハンバーグを食べた
“炭焼きレストランさわやか”がライブ中に...
そこが一番テンション⤴⤴⤴(笑)
“げんこつハンバーグ”にしなかったことに後悔😢

打ち上げは“うなぎ~”
どのお料理の鰻もとっても美味しかったよ~😋🍴💕 2日目のライブ前は春華堂のうなぎパイファクトリーへ🚙💨
カフェでいただいた“うなぎパイVSOP”がのったパフェが素敵💓
これこそインスタ映え~✨✨✨(笑)
お茶は静岡茶🍵
とっても美味しかったし凄く楽しかった🎵

2日目はスタジアムでサッカーの試合があって
ジュビロ磐田と浦和レッズのサポーターと駐車場に行列したり
帰りの高速道路は台風のために50㎞規制で時間がかかったりでしたが
どれもこれも心に残る思い出深い遠征になりました😊

一緒に行ってくれたファミ友ちゃん
楽しかったね💕ありがとう😆💕✨
また行こうね😉
#コブクロ #kobukuro #LIVE #心 #エコパアリーナ #静岡 #浜松 #炭焼きレストラン #ハンバーグ #さわやか #うなぎ #鰻づくし #酒處ひら山 #春華堂 #うなぎパイ

心ツアー✨
静岡2日目のMCレポ
二つ前の投稿の続きです😊
昨夜、一気に書き上げたのに
文字数オーバーで入らなかったという😥
picもできていなかったので
投稿遅くなりました😥
⚠️pic2枚目にツアトラと演出の一部載せてます⚠️
⚠️MCネタバレあり⚠️
🍀
★KOBUKUROAD3の宣伝
購入者限定の生配信番組が見れるという話から
🔹黒ちゃん「生配信って意味わかる❓」
🔸小渕くん「アクセスコードを入れて見れるってやつね。」
🔹黒ちゃん「生配信でなにやるん❓」
🔸小渕くん「え、それ僕が決めるんですか?」
🔹黒ちゃん「二人でドライブしてそれを録画して流す❓いや、小渕とずっと二人っていややな。」
🔸小渕くん「今までずっと二人でいたやん。」
キャー😍💕ドライブしてして🚘

🔹黒ちゃん「あ、今日コブクロのライブ初めてって言った人、もう一回手あげて。このDVDね、今日のライブの3倍面白いから。買ってくれる人〜⁉️」
お客さんがはーい🙋と手をあげる
🔹黒ちゃん「あ、じゃあ帰りに買って。」
🔸小渕くん「まだ売ってないから。予約ね。」
🔹黒ちゃん「あ、じゃあお金だけ先払って帰って。」
会長のマネをしながら
「くろぉ〜お金は先もらっとかないかんでぇ〜。あ、今日 会長来てるんやった。」🤣
🍀
★小渕くんの忘れ物が多い件(追加)
新幹線の切符を座席のシートの間に入れちゃう習性があるらしい😅

ストリート時代に黒ちゃんの車に乗っている時のこと
小渕くんが小銭がないと言って探してて聞かれたけど黒ちゃんは知らないって。
ある日、車を廃車にした時に車のシートの下から小銭がいっぱい出てきたらしい😳
🔹黒ちゃん「あれ俺にくれてたん?」
🔸小渕くん「お金返して💰」

小渕くんが財布を忘れてしまったことは過去に3回も
あるらしく、それを見つけた黒ちゃんはその中から一万円抜いてから小渕くんに返すそう🤣
🍀
黒ちゃんまた最前列の人に
LEDライトの色違うよって教えてあげてた💓
その人が色を直してそれを見てうんうんって
頷いてる所、可愛かったな😍
次回のライブで最前列のファミさん❣️
わざと違う色にしてみては❓🤣
🍀
小渕くんが、
「僕たちはみんなが必要で必要でしょうがないんです。歌を聴いてもらうために。」って
言ってくれました😭
私達にもコブクロは必要で必要でしょうがないよぉ😭
『ありがとう』『ありがとう』
会場で何度も叫んだけど届いたかな?
🍀
・1枚目のpic〜
ファミさんからいただいたお土産🎁
小渕くんと黒ちゃんは加工して
くっ付けた〜😆💕
・2枚目のpic〜
ファミさんとの記念撮影📸
みんな黒ちゃんに変身✨
・3枚目のpic〜
小渕くんがハンバーグを食べたお店
げんこつハンバーグCセットと座った席
私が座ったのはこの席のお隣😅
ランチョンマットが2種類あって
私は偶然にも小渕くんと同じだったぁ😆💕
・4枚目のpic〜
9月16日付 オリコン【10位】
9月17日付 オリコン【5位】
🍀
#コブクロ #心 #心ツアー
#静岡2日目 #mcレポ
#小渕健太郎 #黒田俊介
#出逢ってくれた沢山のファミさん
#ありがとう
#お土産嬉しかったです💕
#炭焼きレストラン #さわやか
#掛川インター店
#オリコンデイリーランキング
#ランクイン からの#ランクアップ
#おめでとう㊗️
二つ前の投稿のコメントにまだお返事できていません💦
あとで伺いますのでもう少しお待ちくださいね

昨日のランチ
炭焼きレストランDINING BULL
.
塩レモンソーダ🍋
塩が効いたスッキリソーダ
.
飛騨牛のビーフカツサンド🐂
ジューシーな牛肉のカツ❤︎存在感あり🎶
.
ビーフステーキサラダボール
丸ごとステーキが入ったサラダ🥗絶品✨
.
シーフードパエリア🥘
沢山魚介類が入っていました🎵
.
ピーチメルバ🍑
大きな桃が半個入ってます(*´˘`*)♡ .
.
大変美味しく頂きました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
.
.
#飛騨高山 #高山 #炭焼きレストラン #DININGBULL #ダイニングブル #ステーキ #飛騨牛 #和牛 #カツサンド #サラダボール #パエリア #ピーチメルバ

げんこつハンバーグ食べました🍽
美味しかった😍
#ハンバーグ#げんこつハンバーグ
#炭焼きレストラン#さわやか

心ツアー✨静岡2日目✨
掛川駅に着いてまずはランチ😊
炭焼きレストラン「さわやか」☘
職場の上司に、静岡と言えば「さわやか」ですよ と
教えてもらいSちゃんと行こうって約束していたお店
このお店に小渕くんも来ていたらしい😍
💚
備長炭350℃の強火と遠赤効果で調理された
「げんこつハンバーグ」
まさに げんこつの形✊
まん丸いハンバーグを二つに切って
ジュージュー焼いてくれる❣️
肉汁たっぷり😆
美味しすぎました😆💓
💚
台風で雨風ひどいと思って
自撮り棒持って来なかったから
Sちゃんと写真撮れず
ハンバーグだけの投稿💦
#コブクロ #心 #コブクロツアー
#静岡エコパアリーナ
#炭焼きレストラン #さわやか #掛川インター店
#小渕くんが食べた #ハンバーグ
#お店の人
#小渕くんが座った席は教えてくれない
#混雑しちゃうからだって
#サインもなかったよ

静岡で有名なハンバーグを食べて来た🍖 #炭焼きレストラン #待ち時間エグい #フォトジェニックって何

さぁ今日も#飯テロ 行くわよ!#炭焼きレストラン
#さわやか

🚘
.
.
そういえばお盆休み遊びに行ったのをフォルダ見て思い出した🤤
天気悪くて富士山のふもとにいたのに一度も見えなかった雨女っぷり😙
.
.
はじめてのサファリパーク🦁
カピバラがちょうど入れ替わりの時に立ち会えたのでひたすら触った😇
自担と間接タッチできたかな😇?!
自担がミルクあげた赤ちゃんライオンはきっとサファリゾーンで元気に生きてると思って見てきたよ😇
しかしいちばん楽しかったのはネコの館🐈💓笑
.
.
#山梨 #静岡 #旅行 #お盆休み #桃狩り #かたい桃初めて食べた #かたい桃また食べたい🍑 #滝大好き芸人 #白糸の滝 #霧でほぼ見えない #富士サファリパーク #ある意味ロケ地巡り #2年前のビビットカルチャー #何度も見返してから挑んだ #動物と触れ合うシゲアキくん世界一可愛い #500円払ってひたすら猫をもふもふ #ねこ #かわいすぎる #幸せの極み #炭焼きレストラン #さわやか #ネバランツアーで行けなかったさわやか #久々に食べたらやっぱり美味しい #ハンバーグ #🚘 #🐈 #🍴

やっぱり大好きです!

誰がなんと言おうがさわやか大好きです←

牛が嫌いでも食べれる人もいるらしい!? #そろそろさわやかから広告料貰えるかな
#炭焼きレストラン
#さわやか
#夏休み
#インスタ映え
#久しぶりにタグ

Most Popular Instagram Hashtags