[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炭焼きうなぎ

58 posts

TOP POSTS

***
炭焼きうなぎ 加茂 さん。
うな重
外側カリッ 中身ふわっ 本当に美味しい☺︎
.
#炭焼きうなぎ加茂 #炭焼きうなぎ #うなぎ #鰻 #うな重
.

やっぱりおいしーい 💜

#炭焼きうなぎ #わかや本店

今のところ#松阪 で1番スキ 💋

#三重県 #lunch

#うなぎ#鰻#浜名湖
.
.
.
ふわふわプルンッ
って感じだった…美味…
.
.
.
.
#炭焼きうなぎ#加茂

2016.8.19
+
.
.
父親が釣ってきた鰻♪
父親がさばいて炭焼きに😽♪
.
妹夫婦が暑いーと文句言いながら焼いてくれました( ̄m ̄〃)
.
タレは母親が継ぎ足し継ぎ足しで作ってるタレ。
鰻の骨とかも焼いてタレに入れてるからすごく風味がよくて美味しいタレです♪
.
お店のみたいに蒸したりしてない天然鰻はプリプリしとりますよ😁
.
フワフワ鰻もいいけど、プリプリ鰻も昔から食べてる我が家の鰻の味です( ´艸`)
.
鰻も昔は沢山とれてたけど、最近はあんまりとれず貴重品になってきました😅
.
.
.
#鰻#うなぎ#炭焼き#炭焼きうなぎ#天然うなぎ


#鰻 #うなぎ #ウナギ #加茂 #ランチ
#炭焼きうなぎ #炭焼きうなぎ加茂
#うな重 #うな重上 #人気店
うまっ🖤🖤🖤
美味しいところのウナギは本当に美味しい❤️
#食べログあんな 🎀💛💛

#炭焼きうなぎ #専門店

毎年 お墓参りのあとに食べに行く
うな吉のうな重(並)

メチャクチャ美味しくて
スーパーのは食べられなくなります( ☆∀☆)

キャンプの後は実家でウナギ(*≧艸≦) #うなぎ #鰻 #炭焼きうなぎ

MOST RECENT


【炭焼きうなぎ 加茂】
先日有名なうなぎ屋さんへ♡
電話予約なしの店舗受付のみ。
開店2時間前くらいにお店に直接予約を取り、開店時間にまた行きました。
ランチタイムは3回に分けて入れ替え制となっているようです。
①開店時
②12:50~
③13:50~
予約なしだとこの日は2時間待ちで案内されていました。
京都からわざわざ食べに来た方もいて☺︎
わたしが食べたのはうな重(上)3200yen。
特上との違いはうなぎの量だそうで、特上だと一尾半。
うなぎは肉厚でジューシー!特上か悩んだけど上でお腹一杯。
ご飯は少なめだったので男性ならご飯大盛りの方がよいかと。
(大盛り無料)
いやー、ほんっとおいしかった♡♡
肝吸いもおいしかったなー。
贅沢した休日ー!!


☞炭焼きうなぎ 加茂
静岡県浜松市北区三ケ日町都筑791-8
※位置情報と違う(なぜ?)
営業時間 [月・火・木・金]
11:00~14:00
17:00~20:00
[土・日・祝]
11:00~15:00
17:00~20:00
定休日 水木
※予約について
電話予約不可
当日午前9時位からお店にて「予約」
#食べログ
#うな重
#炭焼きうなぎ
#炭焼きうなぎ加茂
#浜松うなぎ
#肝吸い

英気を養いに。。。
アップで撮りすぎた?😅
さて、1枚目の写真と2枚目の写真の違いは何でしょう?(笑)
ちなみに1枚目はチビ、2枚目は私の注文。
.
#うなぎ #鰻 #長野市 #善光寺近く #信州 #炭焼きうなぎ #お腹いっぱ〜い #うなぎに関しては食べる量はチビに負ける

うなぎシリーズ
東のうなぎどころ
千葉県成田
関西風を食べると香ばしさが良いですが
関東風のトロトロ具合もまた良いですね☺️
#eelBowl
#unaーdon
#千葉県
#成田市
#川豊
#炭焼きうなぎ
#鰻丼
#鰻
#うなぎ
#うな丼
#オススメ料理
#lunch
#eel
#魚料理
#Agoodlifecomesfromeatinggoodfood
#美味しい
#美味しいもの
#美味しいものを食べてこその人生なのです

先週末は
幼稚園の仲良しファミリーでデイキャンプ🏕❤️ 念願の 炭焼きうなぎは白焼き&うな丼で😆😆😆 秋刀魚のアヒージョに焼きそば、焼肉、梅酒で乾杯🥂💕 デザートは手作りスコーンと 焼きマシュマロで🍪🍭💕子供たちに大人気💗💗💗 ご馳走たーっくさん食べた後は
びしょ濡れになるまで水遊びして🐳

かけっこに🏃虫捕りに🐞電車ごっこ🚃🚃 たっぷり遊んで たっぷり食べて💕
生まれて間もない念願の赤ちゃんも抱っこさせてもらったし💕
初の彦左公園もめちゃくちゃよかった😊🏕 大人も子供もニコニコ幸せな1日でした〜〜😊😊😊😊😊 キャンプが最高の季節になってきたよ〜〜🏕❤️❤️❤️ #彦左公園
#ファミリーキャンプ部🏕
#ファミキャン記録🌈
#グルメなキャンプ🏕🍴
#うなキャンリベンジ😂
#炊きたてごはんに🍚
#炭焼きうなぎ
#秋刀魚のアヒージョ
#焼肉サンチュ
#太麺焼きそば
#チョコスコーン🍪
#焼きマシュマロ
#うなぎパイ😂
#最高でした💓
#おさけがすすむ😂😂
#赤ちゃん可愛すぎてキュンキュンしたよ👶💕
#パパさんズにたくさん遊んでもらったよ👨👨
#最後は恒例になりつつあるたっくんのお騒がせ騒動😂😂
#皆さまありがとうございました😊💗
#キャンプな季節🏕
#お外サイコー
#コドモノ
#ソトアソビ

#うなぎ#鰻#浜名湖
.
.
.
ふわふわプルンッ
って感じだった…美味…
.
.
.
.
#炭焼きうなぎ#加茂

#炭焼きうなぎ #専門店

毎年 お墓参りのあとに食べに行く
うな吉のうな重(並)

メチャクチャ美味しくて
スーパーのは食べられなくなります( ☆∀☆)

ちょっと高めのひつまぶし特上。たまにはいいよね、贅沢しても。

#休日の思い出 #ひつまぶし #炭焼きうなぎ #桑名 #新城 #美味しいもの食べて #ガッツ出していこうよ

旭庭球場でテニス🎾をした後にすぐ近所にある鰻の老舗『魚伊』でうな重を食べてきました😋🍴💕
慶応三年の創業で備長炭で焼く手焼き鰻です、上品で美味しいうな重でした😋
#魚伊 #魚伊本店 #うなぎ #鰻 #うな重 #生ビール #ビール #炭焼きうなぎ #炭焼きうなぎの魚伊 #テニス #旭庭球場 #ランチ


#鰻 #うなぎ #ウナギ #加茂 #ランチ
#炭焼きうなぎ #炭焼きうなぎ加茂
#うな重 #うな重上 #人気店
うまっ🖤🖤🖤
美味しいところのウナギは本当に美味しい❤️
#食べログあんな 🎀💛💛

大サービス大人気の
1日限定20食
ミニひつまぶし。

絶品
(●´ω`●)
#ひつまぶし
#うなぎ
#ミニひつまぶし
#わかや本店
#炭焼きうなぎわかや
#炭焼きうなぎ
#松阪
#美味しい

Most Popular Instagram Hashtags