[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炎天下

23246 posts

TOP POSTS

写真がほんとに青春なんだけど!!!👩‍❤️‍💋‍👩だいすし!!🍣 #ピクニック#炎天下#けんさんうけ#がばな

暑すぎー
すぐ近くでは熱中症で
倒れてるっぽい子が運ばれてるし
皆さんも気をつけてください

#炎天下
#okinawa

インスタフォロワー1万人突破!
ありがとうございます!
過保護のカホコ 撮影順調!
ありがとうございます!

#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #カホコ #かほこ #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #炎天下 #走るカホコ #ヘトヘト #ピザ屋さん

さくらんぼ収穫のお手伝い。
#炎天下
#汗かきにはつらい

ランニング…。暑い…。無理せず…。 #ランニング #炎天下 #running

今日は雨…
昨日思いっきり遊んだからお家でいいよね?!なんて無理かな…

#ありあまる体力
#炎天下
#熱中症には気をつけて

振り返り①
徳之島トライアスロンリレーでランパートを担当させて頂き、チームで8位、リレーランパート部門では男女不問で5位に入ることが出来ました🙌
南の島のレースは初めてで、しかもほぼ平坦無しの日陰無し。。
少しの試走と車での下見で不安は増しただけで、まったくタイム予測もペース配分も分からぬまま。。
普通に考えれば20kmなら90分以内で見積もりたいのだけど、聞いたところによると、トップクラスでも100分切る人は少ないよとさらにビビる、バイクからランへのトランジットエリアに先にフィニッシュしてきたOK×J2のケンジさん、「今日はあかんよ無事完走したらええ、ゆかちゃんなら普通にいけば走りきれるから」とアドバイスを貰う。そしてパッション8割冷静2割の名言を頂く🙌
うちのチームのバイクがほぼ予定通りフィニッシュしてきてすぐ計測ベルトを引き継ぎ、ロスも少なく11時44分灼熱ランスタート❗️
予定は100分以内。なるべく体力温存でオーバーペースにならぬように気をつけた。
個人の部とリレーの部が同時に開催してるので後ろからだとゼッケンが確認出来ないし、スタートした時点でバイクフィニッシュ通過順位も分からぬままだったのでとりあえず順位はあげてこうと、力まないように、でもある程度のスピードを保ったまま淡々と進む。タイムでは無く身体の感覚で刻むのを優先。
タイムや順位も大事だけれど、無事かえることが絶対条件。
しける海から笑顔であがってきてくれたスイマーの子と、15年この大会に参加してるキャプテン、、、今回の大会でスタートからスイムバイクといろんな事故を目撃して二人を祈るような気持ちで待っていたからこそ、トランジットが成功すること無事ゴールすることが一番の目標だった。
#徳之島トライアスロン
#トライアスロンIN徳之島
#トライアスロンリレー
#灼熱ラン#滝汗ラン
#炎天下#激坂 #峠走#ドMラン
#マラソン#トライアスロン
#ランニング#ランニング女子
#旅ラン#旅する走るひと
#走るひと#考えるひと#生きるひと
#タイムより大切なもの
#情熱的につなぐ#情熱的に走る

#情熱2割パッション8割
#間違えるやつ
#全部パッションやん
#笑顔は無敵#笑顔のゴール
#アラスカAC
#三代目ブレーブローアラスカAC
#igランナーズ
#runtrip2017 TTL 23.5km
電波障害につき複数枚投稿ができず、、しかもズラズラ記録しておきたいことがたくさんあるので分割してpostします🙌
しつこくなると思うので、スルー、チラ見、覗き見、無言なんでも構いません🙌

浅田家でBBQ!!
次はみんな飲める時にー!
#BBQ#炎天下

ディズニー🏰💕
#tds #楽しかった#炎天下

MOST RECENT

炎天下でのウッドデッキ組み立て!
あっつーい(°□°;)
組み立て時間30分って書いてたけど2時間くらいかかった(;´Д`) #ウッドデッキ#wooddeck#DIY#ガーデン#Garden#木#ベランダ#家#炎天下#暑い

振り返り①
徳之島トライアスロンリレーでランパートを担当させて頂き、チームで8位、リレーランパート部門では男女不問で5位に入ることが出来ました🙌
南の島のレースは初めてで、しかもほぼ平坦無しの日陰無し。。
少しの試走と車での下見で不安は増しただけで、まったくタイム予測もペース配分も分からぬまま。。
普通に考えれば20kmなら90分以内で見積もりたいのだけど、聞いたところによると、トップクラスでも100分切る人は少ないよとさらにビビる、バイクからランへのトランジットエリアに先にフィニッシュしてきたOK×J2のケンジさん、「今日はあかんよ無事完走したらええ、ゆかちゃんなら普通にいけば走りきれるから」とアドバイスを貰う。そしてパッション8割冷静2割の名言を頂く🙌
うちのチームのバイクがほぼ予定通りフィニッシュしてきてすぐ計測ベルトを引き継ぎ、ロスも少なく11時44分灼熱ランスタート❗️
予定は100分以内。なるべく体力温存でオーバーペースにならぬように気をつけた。
個人の部とリレーの部が同時に開催してるので後ろからだとゼッケンが確認出来ないし、スタートした時点でバイクフィニッシュ通過順位も分からぬままだったのでとりあえず順位はあげてこうと、力まないように、でもある程度のスピードを保ったまま淡々と進む。タイムでは無く身体の感覚で刻むのを優先。
タイムや順位も大事だけれど、無事かえることが絶対条件。
しける海から笑顔であがってきてくれたスイマーの子と、15年この大会に参加してるキャプテン、、、今回の大会でスタートからスイムバイクといろんな事故を目撃して二人を祈るような気持ちで待っていたからこそ、トランジットが成功すること無事ゴールすることが一番の目標だった。
#徳之島トライアスロン
#トライアスロンIN徳之島
#トライアスロンリレー
#灼熱ラン#滝汗ラン
#炎天下#激坂 #峠走#ドMラン
#マラソン#トライアスロン
#ランニング#ランニング女子
#旅ラン#旅する走るひと
#走るひと#考えるひと#生きるひと
#タイムより大切なもの
#情熱的につなぐ#情熱的に走る

#情熱2割パッション8割
#間違えるやつ
#全部パッションやん
#笑顔は無敵#笑顔のゴール
#アラスカAC
#三代目ブレーブローアラスカAC
#igランナーズ
#runtrip2017 TTL 23.5km
電波障害につき複数枚投稿ができず、、しかもズラズラ記録しておきたいことがたくさんあるので分割してpostします🙌
しつこくなると思うので、スルー、チラ見、覗き見、無言なんでも構いません🙌

おはよございます🤗🍾
.
.
今の自分の仕事を壊す(無くす事)
これが究極の生産性をあげる方法だろう。
どうせ、ロボットに奪われるのだから
自分でぶっ壊して再生させればいいんじゃない
.
.
.
#試行錯誤#挑戦#努力#しょっぱな#環境#暇つぶし#毎日Happy#soul#フュー#写真#007#アクション#語り#きらきら#アイス#炎天下#freetime#change#サラリーマン#経営者#女性#男性#清掃員#接客業#過労なくそう#世界#人のために#アトスタ#スーツ

シー編
平日の空き具合を土曜に知る、、
グリーティングに癒し💚💛💙
ホセとパンチート、覚えた💯イケメン
七夕のお願いごともしたよ〜〜🎋
なつみがシーを知り過ぎてて
お世話になりっぱなしだった感謝🙏
#dayoff #tokyodisneysea #disney
#chipndale #love #greetings
#休日 #ディズニーランド #炎天下
#ダッフィー #ステラルー #二人のキャラじゃない
#七夕デイズ #グリーティング

Congratulation on yukiko's Wedding🎊
余興の#恋ダンス
二次会の#椅子取りゲーム
樟蔭生活は濃すぎて、濃すぎて、いつ会っても変わらないみんなが好き💗
ほんっと、おめでとう❣️✨✨
そして出会ってくれてありがとう😇
#恋ダンス#芝公園#炎天下#メイキング
#SDC#奈良めん#樟蔭#SHOIN
#自己主張強めの人たち多め
#裸足#始まる瞬間靴脱ぐ
#テキーラガール#love#friends

14日にズーラシア🐒デビュー
(ついでに🙌年パス購入)

23日、24日は、訳あって連続でズーラシア🐅笑

片道約30分、かなりいい運動の行き帰り💦しかし、減らない体重😑なぜだ

今年は私が1番日焼けしてます
すでに腕が真っ黒

私のオカピの写真、かなりいい感じ😚自画自賛💕

#2016年12月27日生まれ #12月27日生まれ #baby #daughter #babygirl #ズーラシア #よこはま動物園ズーラシア #日本一 #2日連続 #歩き過ぎ #炎天下 #日焼け止め無意味 #ママ真っ黒 #鼻赤い #なのに体重減らない #むしろ増えてた #なぜ #年間パスポート #年パス #10日で元取れた #早すぎ

初公式戦、9対5で勝てた〜😊
康太も粘ってたし勝たせてあげたかったからホント良かった😂👍
たくろーちゃんのおかげで3打点稼げたから後で飯でも奢るか。。。みんな暑い中お疲れさん!!😎
#朝7時出発#炎天下#全員で勝利#決勝タイムリー#イケメン新キャプテン#サンライズ食堂万歳✨

暑すぎー
すぐ近くでは熱中症で
倒れてるっぽい子が運ばれてるし
皆さんも気をつけてください

#炎天下
#okinawa

Most Popular Instagram Hashtags