[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炎上鳥菜

32 kiriman

TOP POSTS

六本木のランチタイムに喫煙可のお店が増えました〜
自分は吸わないのですが、、、
石焼鍋でカレーなんですがグツグツしてきているところに仕上げに、なんとアイスクリーム投入
味がまろやかになるのかな〜 はじめっから全部混ぜちゃったので元の味はわからんです、、、すみません
アイスクリーム投入後の味はなかなか美味しいです
#炎上鳥菜とりぞの #炎上鳥菜 #ランチ #六本木ランチ #六本木 #カレー #石焼鍋 #喫煙可 #喫煙 #ランチ喫煙可 @zono630 @yu_trigger #カレーライス #野菜 #タバコ #タバコ吸えます #たばこ

炎上鳥菜とりぞのは6月7日付で正式にグランドオープン致しました!
名前の由来にもなってる炎上風景をご覧下さい!

#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

炎上鳥菜とりぞの!
本日もまだまだお席空いてます!
まだまだ僕には力がたりません!是非足を運んでいただき助けてください。
濃厚な鳥の白濁スープと共にお待ち致しております!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

PALING TERBARU

六本木のランチタイムに喫煙可のお店が増えました〜
自分は吸わないのですが、、、
石焼鍋でカレーなんですがグツグツしてきているところに仕上げに、なんとアイスクリーム投入
味がまろやかになるのかな〜 はじめっから全部混ぜちゃったので元の味はわからんです、、、すみません
アイスクリーム投入後の味はなかなか美味しいです
#炎上鳥菜とりぞの #炎上鳥菜 #ランチ #六本木ランチ #六本木 #カレー #石焼鍋 #喫煙可 #喫煙 #ランチ喫煙可 @zono630 @yu_trigger #カレーライス #野菜 #タバコ #タバコ吸えます #たばこ

音声無しでお送りしております!笑
8月16日よりランチを開始いたしました!
どぉーも皆様こんにちは!YUTOです!
美味しいカレーが皆様をお待ちしてますよー(・∀・)ニヤニヤ
夏バテ、滋養強壮に効果あり!
栄養バランスも良く、美容にも効果あり!?
カレーマジック始まりまぁーす( ・ㅂ・)و ̑̑
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理 #ランチ #カレー #カレーライス #鳥しゃぶ #こだわり#塩煮込み

緊急告知!!!!!
どぉも皆様こんにちは!YUTOです。
当初の予定ではランチは9月1日からでしたが!
明日8月16日よりランチ営業開始いたします( ・ㅂ・)و ̑̑
野菜たっぷり、鶏肉ゴロゴロの栄養満点カレーを是非食べに来てください(՞ټ՞☝
栄養バランス気になってませんか?夏バテしてませんか?
そんなあなたにピッタリです!
美肌、美容にも効果あり!?
明日11時30分よりご来店お待ちしております。
それに伴い、誠に勝手ながら土曜日も定休日とさせていただきますので土曜日にご来店の際は是非本館の『九州鳥酒とりぞの』をご利用頂けますようお願い致します!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理 #ランチ #カレー #カレーライス #鳥しゃぶ #こだわり#塩煮込み

本日はデザートの紹介です! 『カタラーナ』

焼きプリンアイスですね(゜▽゜)
最初は固めですが温度と共に変わっていく食感をバニラアイスと共に御賞味くださいo(`・ω´・+o) ドヤァ…! #六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理 #デザート #カタラーナ #焼きプリン #バニラアイス

早速来ました!
淡路島スタウトポークカレーとやらをいただきます!
実物は後ほど(՞ټ՞☝
豚は使わないけどね(゜▽゜)
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理 #カレー #勉強中

今日からカレーを食べまくります!YUTOです( ・ㅂ・)و ̑̑
なぜカレーなのか?
それは後々発表致しますが、、、
とにかくカレーを食べまくります!!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理 #カレー

お待たせしました!
鶏から超進化です!笑
3種のおろしポン酢で違った味を是非ご堪能くださいませ(゜▽゜#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理

画期的なアイディアを思いついてしまったかもしれない!!
はい、YUTOです!
ちょっとパンチが弱かった 『鳥唐おろしポン酢』

ですが、ちょっと面白い事になりそうな予感( ・ㅂ・)و ̑̑ 詳細は今日の夜、画像と共に記載致しますので皆様乞うご期待(゜▽゜)
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理

連休があけました!明けから早速雨ですねー、皆さんの気分もどんよりしていませんか?
そんな時こそ是非『炎上鳥菜とりぞの』で1杯いかがですか?YUTOです!

雨なんかに負けずに今日も楽しく営業中です!!
野菜と鳥のマリアージュ、新作料理をあれこれ考えております!
インスタ見たよでメニューにない新作が食べれるかも?乞うご期待!!!
ではでは、皆様のご来店お待ちしております!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望 #新作料理 #レシピ

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!
感謝、感謝。YUTOです
さて、話は変わりますがうちの自慢の1品『鳥塩煮込み』ですがなんと!!
〆に雑炊が出来ます!!!
具材の追加も出来ますので是非お試しください。
鳥と野菜の旨みが凝縮されこれであなたも二日酔い知らずo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望

本日の『炎上鳥菜とりぞの』のメニューは〆の1品 【炭火焼鳥丼】

しっかりと炭の香りをトリに染み込ませじっくり焼き上げ、そこに甘めの焼き鳥ダレを投入!
卵と絡めると味がまろやかに!
是非飲んだ後には炭火焼鳥丼をお召し上がりください。
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#チャーシュー#根菜#タレ#味#前割焼酎#拡散希望

炎上鳥菜とりぞのでございます!
今日は 【チャーシューの根菜巻き】

をご紹介致します!

こちらはトリのモモ肉にゴボウ、人参、アスパラを巻き付け、自家製の甘辛いタレでじっくり煮込んだ1品!
野菜にまで染み込んだタレの味でお酒が進むこと間違いなし!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#チャーシュー#根菜#タレ#味#前割焼酎#拡散希望

炎上鳥菜とりぞのでございます!
情報が少なすぎました立て看板書き直しました(´・ω・`)
どしどしお電話お待ちしております!
イタズラは勘弁してくださいね。笑
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#前割焼酎#拡散希望

本日はこちらのメニューをご紹介します!

隠れた逸品 【とり天野菜餡掛け】

サクッとあげたとり天にここぞとばかりに野菜の餡を掛け仕上げた1品、派手さこそないものの塩ベースの味付けは間違いなし!! シンプルイズベスト 【ポテトサラダ】

こちらはどこにでもありそうで当店にしかない1品!
ポテトサラダの頂上に乗せるのは鶏皮をカリッとなるまで揚げたまさに鳥と野菜のコラボレーション!!
なにかつまみ足りないなという時にはバッチリです!!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#前割焼酎#拡散希望#とり天#餡掛け#ポテトサラダ

Paling Populer Instagram Hashtag