#炎上鳥菜

20 posts

TOP POSTS

お待たせしました!
鶏から超進化です!笑
3種のおろしポン酢で違った味を是非ご堪能くださいませ(゜▽゜#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理

炎上鳥菜とりぞの!
本日もまだまだお席空いてます!
まだまだ僕には力がたりません!是非足を運んでいただき助けてください。
濃厚な鳥の白濁スープと共にお待ち致しております!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

連休があけました!明けから早速雨ですねー、皆さんの気分もどんよりしていませんか?
そんな時こそ是非『炎上鳥菜とりぞの』で1杯いかがですか?YUTOです!

雨なんかに負けずに今日も楽しく営業中です!!
野菜と鳥のマリアージュ、新作料理をあれこれ考えております!
インスタ見たよでメニューにない新作が食べれるかも?乞うご期待!!!
ではでは、皆様のご来店お待ちしております!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望 #新作料理 #レシピ

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!
感謝、感謝。YUTOです
さて、話は変わりますがうちの自慢の1品『鳥塩煮込み』ですがなんと!!
〆に雑炊が出来ます!!!
具材の追加も出来ますので是非お試しください。
鳥と野菜の旨みが凝縮されこれであなたも二日酔い知らずo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望

炎上鳥菜とりぞのは6月7日付で正式にグランドオープン致しました!
名前の由来にもなってる炎上風景をご覧下さい!

#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

MOST RECENT

お待たせしました!
鶏から超進化です!笑
3種のおろしポン酢で違った味を是非ご堪能くださいませ(゜▽゜#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理

画期的なアイディアを思いついてしまったかもしれない!!
はい、YUTOです!
ちょっとパンチが弱かった 『鳥唐おろしポン酢』

ですが、ちょっと面白い事になりそうな予感( ・ㅂ・)و ̑̑ 詳細は今日の夜、画像と共に記載致しますので皆様乞うご期待(゜▽゜)
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #唐揚げ #おろしポン酢 #炎上鳥菜 #とりぞの #野菜ソムリエ #美味しい #ヘルシー #鳥焼き #焼き鳥 #美味い #美味しい #旨い #酒 #宴会 #飲み放題 #コース料理

連休があけました!明けから早速雨ですねー、皆さんの気分もどんよりしていませんか?
そんな時こそ是非『炎上鳥菜とりぞの』で1杯いかがですか?YUTOです!

雨なんかに負けずに今日も楽しく営業中です!!
野菜と鳥のマリアージュ、新作料理をあれこれ考えております!
インスタ見たよでメニューにない新作が食べれるかも?乞うご期待!!!
ではでは、皆様のご来店お待ちしております!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望 #新作料理 #レシピ

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!
感謝、感謝。YUTOです
さて、話は変わりますがうちの自慢の1品『鳥塩煮込み』ですがなんと!!
〆に雑炊が出来ます!!!
具材の追加も出来ますので是非お試しください。
鳥と野菜の旨みが凝縮されこれであなたも二日酔い知らずo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
#六本木 #居酒屋 #鳥料理 #野菜 #美味しい #ヘルシー #酒 #野菜ソムリエ #グランドオープン #とりぞの #賄い #日替わり #絶品 #メニュー #炎上鳥菜 #塩煮込み #野菜スティック #鳥のタタキ #炭火焼 #だし巻き玉子 #鳥塩煮込み #チャーシュー #根菜 #タレ #味 #前割焼酎 #拡散希望

本日の『炎上鳥菜とりぞの』のメニューは〆の1品 【炭火焼鳥丼】

しっかりと炭の香りをトリに染み込ませじっくり焼き上げ、そこに甘めの焼き鳥ダレを投入!
卵と絡めると味がまろやかに!
是非飲んだ後には炭火焼鳥丼をお召し上がりください。
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#チャーシュー#根菜#タレ#味#前割焼酎#拡散希望

炎上鳥菜とりぞのでございます!
情報が少なすぎました立て看板書き直しました(´・ω・`)
どしどしお電話お待ちしております!
イタズラは勘弁してくださいね。笑
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#前割焼酎#拡散希望

本日はこちらのメニューをご紹介します!

隠れた逸品 【とり天野菜餡掛け】

サクッとあげたとり天にここぞとばかりに野菜の餡を掛け仕上げた1品、派手さこそないものの塩ベースの味付けは間違いなし!! シンプルイズベスト 【ポテトサラダ】

こちらはどこにでもありそうで当店にしかない1品!
ポテトサラダの頂上に乗せるのは鶏皮をカリッとなるまで揚げたまさに鳥と野菜のコラボレーション!!
なにかつまみ足りないなという時にはバッチリです!!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#前割焼酎#拡散希望#とり天#餡掛け#ポテトサラダ

6月7日に六本木にオープンしました『炎上鳥菜とりぞの』です!
今日は当店でしか味わえない逸品の数々と共に店内の様子もご紹介致します!

まずはこれ! 【10種の野菜スティック自家製鳥味噌ディップ】 780円

厳選して選んだ野菜を自家製のこれまた拘りの鳥味噌に付けて召し上がっていただきます。
野菜と鳥味噌が口の中で広がりお酒が進む1品!
野菜焼酎と相性バッチリ!? 続きまして 【親鳥のタタキ】 980円

こちらはあえて噛みごたえのある親鳥を炭火でじっくり炙り、余計な油を取り除いてからキンキンに冷やしたポン酢を絡めご提供致します!
ビールとの相性は抜群!暑い夏にもぴったりの1品です。 【野菜入厚焼き玉子】 880円

ここぞとばかりに野菜を玉子の中に閉じ込め、オリジナルの出汁と濃厚鳥スープで味付けした1品。
熱々の鉄板で提供させていただきますので最後まで冷めることなく召し上がっていただけます!
鳥屋と言えば焼き物も然る事乍らやはりだし巻き玉子の味でも勝負! 【鳥菜焼き】もも肉980円 その他の部位780円

こちらは看板商品!
鳥の部位と野菜を一種類ずつ選んで頂きお客様の好みに合わせてカスタマイズ出来る1品!
鳥の部位、野菜共に全8種!
何があるかは来てからのお楽しみで!!
炎上スタイルで焼き上げる様は必ずや満足していただけるはずです! 【チキン南蛮】4個付け880円

こちらは一号店である『九州鳥酒とりぞの』から受け継いだ秘伝の1品!
タルタルソースが自家製なのはもちろんの事、甘酢、揚げ衣まで全てに拘りました!
甘酢とタルタルソースが織り成す深い味わいは絶品の一言、お酒はもちろんご飯との相性も抜群です!

そして最後は 【鳥塩煮込み(根菜菜っ葉mix)】1280円

こちらが当店のイチオシ、、いや!ゴリ押し商品!
こちらもまた九州鳥酒とりぞのから引き継いだ『何処よりも濃厚で臭みのない鳥スープ』をベースに、改良に改良を重ね味付けが完成した絶品スープにこれまたオリジナルのタレに漬け込んだもも肉を入れ、そこに野菜をドカッ!!!っと入れ煮込みにしました。
スープ最後の一滴まで飲んでいただけるであろう自慢の一品を是非ご賞味下さい!
あっ!ちなみに〆に雑炊も出来ますのでスープだけで飲み干すのは勿体無いかも?笑

最後になりましたがまだまだ僕には力が足りません。
そこでお願いがあります!
皆さんの力を貸してください!
力不足の僕を助けてください!
何卒よろしくお願いします!

#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#鳥塩煮込み#前割焼酎#拡散希望

本日のご紹介はこちら 【鳥と野菜のハサミ揚げ】

今日はピーマンです。
特製の天つゆとの相性は抜群!
病み付きになる事間違いなし!!!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#前割焼酎#拡散希望

こんにちは!『炎上鳥菜とりぞの』のYUTOです!
当店のカウンターにランチョンマットを導入しました!
カウンター席は敬遠されがちですが、当店はカウンター席こそ特別席です!
厨房内の全てを見渡せるカウンターでゆっくりお酒や料理を満喫していただくためにまだまだカウンター席は様々な事を仕掛けていきますよー!!!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#前割焼酎#拡散希望

本日の『炎上鳥菜とりぞの』のメニューはこちらの2品、まずは 【鳥菜焼き】
こちらも自慢の一品、肉の部位と野菜を一種類ずつ選んで頂きお客様好みにカスタマイズ出来ます!
鉄板でご提供致しますので熱々をお召し上がりください! 【コンカッセサラダ】
某流行りのサラダ屋さんのサラダに炭火焼の香りをプラス!
当店ならではのオリジナルのドレッシングとの相性も抜群!
女性も男性も是非召し上がって頂きたい1品です!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#前割焼酎#拡散希望

あの六本木で有名な『九州鳥酒とりぞの』の店主直伝のだし巻き玉子を紹介します!
こちら『炎上鳥菜とりぞの』では野菜をふんだんに入れ、あえて焼き色をしっかりつけてご提供させて頂いています!
味付けは薄めですが、野菜と玉子の素材が織り成す優しい味わいを是非ご堪能ください!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#だし巻き玉子#前割焼酎#拡散希望#とりぞの

今日からはメニューを紹介していきたいと思います!
今日は親鳥のタタキとチキン南蛮2ついっぺんに紹介しちゃいます( *・ω・)ノ
『親鳥のタタキ
』あえて歯ごたえのある親鳥を使用し他とは違う食感をご堪能ください。
『チキン南蛮』
揚げ衣からタルタルソースに至るまで全てをこだわった完全自家製でございます!
どちらもご来店のさいには是非ご賞味下さい(*`ω´*)ドヤッ
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#前割焼酎#拡散希望#チキン南蛮

たまには、いやいや、本業の料理をあげますwww
今日の賄いでございます( *・ω・)ノ
インスタ見たよで何かいい事あるかも?
炎上鳥菜とりぞのへの皆様のご来店お待ち致しておりますの!
若輩の僕を皆様のお力添えにて助けてください!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜#塩煮込み#野菜スティック#鳥のタタキ#炭火焼#前割焼酎#拡散希望

炎上鳥菜とりぞの!
本日もまだまだお席空いてます!
まだまだ僕には力がたりません!是非足を運んでいただき助けてください。
濃厚な鳥の白濁スープと共にお待ち致しております!
#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

炎上鳥菜とりぞのは6月7日付で正式にグランドオープン致しました!
名前の由来にもなってる炎上風景をご覧下さい!

#六本木#居酒屋#鳥料理#野菜#美味しい#ヘルシー#酒#野菜ソムリエ#グランドオープン#とりぞの#賄い#日替わり#絶品#メニュー#炎上鳥菜

Most Popular Instagram Hashtags