[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#炎の闘球児ドッジ弾平

42 posts

TOP POSTS

Honō no Tōkyūji Dodge Danpei
"Mega Drive"

3000年以上前に…エジプトで…
刃物を使い…人の髪を切る…
そんな仕事が生まれた…。 いつの日かその仕事に就く者達は、人の容姿を美しくさせることから『美容師』と呼ばれるようになった…。 これは幾千もの時を経て…今も尚、美容師として生き続ける者達を描いた、青春複雑骨折ラブストーリーである!

新連載『ぼんのくぼでボン』絶賛発売中👍✂❤ #5人は美容師
#1人は美容師のせがれ
#手に職
#美容師
#歯科医
#みんなかっこいい
#ぼんのくぼ
#炎の闘球児ドッジ弾平
#作者さわだじゅんき

コロコロ×サンリオ
円堂さんのアクキーは無かったので😢とりあえず欲しかったポーチ、パスケース、缶バッジ、ステッカー、コロコロキャラ総柄ボールペン、烈・豪ステッカー、缶入りお菓子はイナズマ、レツゴ、弾平、ヤマザキ(友達へのおみやげ笑)を買ってきたよ〜。ポーチ保存用も買えばよかったかな…😂💦てかステッカーコトブキヤって書いてあったけど立川のコトブキヤでも買えるのかな!!??
ちなみに、ドッジ弾平とLet's&Goのこした先生はイナズマの外伝も描いていらしたんですよ〜☺️✨✨そして私はヤマザキよりコロッケの方が好きでした(笑)レツゴはアニメしか知らないけど、弾平は何故かコミックスが全巻揃っている我が家(笑)ところで、SanrioEXPOで見たマスコット?小さいぬいぐるみは何処に行けば手に入るのか??😂円堂さんのぬい欲しいよ〜💦💦
#コロコロコミック #コロコロ40周年 #sanrio #サンリオ #イナズマイレブン #円堂守 #爆走兄弟レッツ&;ゴー!! #爆走兄弟レッツアンドゴー #炎の闘球児ドッジ弾平 #学級王ヤマザキ

<피구왕통키>고전장난감 리페인팅 <炎の闘球児 ドッジ弾平>Oldtoy repainting

구입처: 이태원 우사단길 빈티지토이샵 <만화경>
#炎の闘球児ドッジ弾平#피구왕통키#리페인팅#고전장난감#고전프라#repainiting#oldtoy#추억의장난감#통키#figure#customtoy#장난감#빈티지토이#만화경

昨日生で書いてもらった、「爆走兄弟レッツ&ゴー‼︎」の作者こしたてつひろ先生のサイン!
アラサー世代の男性なら多分知らない人はいない、第2次ミニ四駆ブームを巻き起こした伝説の作品(ちょっと上の世代だとドッジボールブームを巻き起こした「ドッジ弾平」が当てはまるかも)
色紙にはサインと宛名、当日購入したコミックにはサインとイラストを描いてもらいました!
ものの数分で豪を描き上げて凄いなあと思いつつ、失敗したら大変だと思い何も話せなかったことがちょっと後悔
でも、最後はがっちり握手してくれて「新作の続き楽しみにしてます」とだけ伝えておきました
#東京駅
#コロコロステーション
#こしたてつひろ 先生
#爆走兄弟レッツエンドゴー
#炎の闘球児ドッジ弾平
#直筆の豪
#当時の続編
#ReturnRacers
#コロコロアニキにて連載中

MOST RECENT

コロコロレジェンドカフェに行ってきました😆✨お友達が付き合って豪くんメニューを頼んでくれてテーブルの上にこしたてつひろ先生のキャラクターが揃いました!(笑)コースターは豪くんでした😆本当は烈くんが欲しかったけど(笑)
そして今、土曜の朝キッズステーションでドッジ弾平放送されているのでぜひ!(笑)
#コロコロコミック #コロコロレジェンドカフェ #爆走兄弟レッツアンドゴー #爆走兄弟レッツエンドゴー #星馬烈 #星馬豪 #炎の闘球児ドッジ弾平

얼마전 본가에 들렀더니 내가 어릴적에 버리지 말래서 보관해뒀다며 주섬주섬 봉지를 꺼내시는 어머니. 두 가지를 주셨는데 그 중 한 종류다.

무려 초등학교 4학년 때 갖고 놀던 피구왕 통키!! 동생하고 엄청 갖고 놀았는데..ㅠㅠ전국적으로 난데없는 피구붐을 이끌었던 주인공이기도 하다, 썬토이 제품으로 1993년 구입 제품.
.
.
#근데얼굴이원래이랬나 #피구왕통키 #통키 #타이거 #피구 #불꽃슛 #스카이슛 #피규어 #장난감 #빈티지장난감 #빈티지토이 #썬토이 #코리안빈티지 #SBS #1993년 #코리안레트로 #빈티지인형 #炎の闘球児ドッジ弾平 #koreanvintage #vintagetoys

魔界村T、コロコロコミックT。
地元のしまむらで発見。
しまむら安心価格で購入したはいいが、いつ着ようか。
不安でしょうがない。
#しまむら安心価格
#しまむらパトロール
#魔界村
#capcom
#コロコロコミック
#炎の闘球児ドッジ弾平
#ダッシュ四駆郎
#おぼっちゃまくん

3000年以上前に…エジプトで…
刃物を使い…人の髪を切る…
そんな仕事が生まれた…。 いつの日かその仕事に就く者達は、人の容姿を美しくさせることから『美容師』と呼ばれるようになった…。 これは幾千もの時を経て…今も尚、美容師として生き続ける者達を描いた、青春複雑骨折ラブストーリーである!

新連載『ぼんのくぼでボン』絶賛発売中👍✂❤ #5人は美容師
#1人は美容師のせがれ
#手に職
#美容師
#歯科医
#みんなかっこいい
#ぼんのくぼ
#炎の闘球児ドッジ弾平
#作者さわだじゅんき

コロコロ×サンリオ
円堂さんのアクキーは無かったので😢とりあえず欲しかったポーチ、パスケース、缶バッジ、ステッカー、コロコロキャラ総柄ボールペン、烈・豪ステッカー、缶入りお菓子はイナズマ、レツゴ、弾平、ヤマザキ(友達へのおみやげ笑)を買ってきたよ〜。ポーチ保存用も買えばよかったかな…😂💦てかステッカーコトブキヤって書いてあったけど立川のコトブキヤでも買えるのかな!!??
ちなみに、ドッジ弾平とLet's&Goのこした先生はイナズマの外伝も描いていらしたんですよ〜☺️✨✨そして私はヤマザキよりコロッケの方が好きでした(笑)レツゴはアニメしか知らないけど、弾平は何故かコミックスが全巻揃っている我が家(笑)ところで、SanrioEXPOで見たマスコット?小さいぬいぐるみは何処に行けば手に入るのか??😂円堂さんのぬい欲しいよ〜💦💦
#コロコロコミック #コロコロ40周年 #sanrio #サンリオ #イナズマイレブン #円堂守 #爆走兄弟レッツ&;ゴー!! #爆走兄弟レッツアンドゴー #炎の闘球児ドッジ弾平 #学級王ヤマザキ

昨日生で書いてもらった、「爆走兄弟レッツ&ゴー‼︎」の作者こしたてつひろ先生のサイン!
アラサー世代の男性なら多分知らない人はいない、第2次ミニ四駆ブームを巻き起こした伝説の作品(ちょっと上の世代だとドッジボールブームを巻き起こした「ドッジ弾平」が当てはまるかも)
色紙にはサインと宛名、当日購入したコミックにはサインとイラストを描いてもらいました!
ものの数分で豪を描き上げて凄いなあと思いつつ、失敗したら大変だと思い何も話せなかったことがちょっと後悔
でも、最後はがっちり握手してくれて「新作の続き楽しみにしてます」とだけ伝えておきました
#東京駅
#コロコロステーション
#こしたてつひろ 先生
#爆走兄弟レッツエンドゴー
#炎の闘球児ドッジ弾平
#直筆の豪
#当時の続編
#ReturnRacers
#コロコロアニキにて連載中

.
.
(....점프 높이 올라 멀리 던져 보자
뜨겁게 타오르는 정열의 벅찬 가슴
고된 훈련과 도전으로 시련을 이겨내리
넌 될 수 있어 세계의 피구왕
통키 파이팅 피구 왕~왕~왕~)
.
.
우리가 살면서 겪는 모든 감정과 일상들이
마냥 좋을 수 만은 없다 하지만 우리 삶의
어떠한 정답들은 우리가 어릴때 보았던
만화에 답이 제법 많다.
꿈과 희망 용기 사랑...
그속엔 삶의 미학이 있다.
.
지금에서야 피구왕이 될 생각은 없다
허나 운동 더 열심히 해서 불꽃슛은 한번 날려볼생각이다
.
.
#추억의만화#소환#피구왕통키#통키
#일상#낭만#감성#Danpei#炎の闘球児ドッジ弾平

어린시절 엄청난 인기를 누리던
피구왕통키😆 메가드라이브판
피구왕통키는 가장 완벽한 피구게임이였지!
지금도 너무 재미있지😍 😘😃
통키아빠는 피구하다.. 금 밟아서 죽었다는... 농담도
#피구왕통키#통키#맹태#미나#불꽃슛#피구
#MD#MegaDrive#SEGA#Genesis
#메가드라이브#세가
#DodgeBall#メガドライブ
#炎の闘球児#ドッジ弾平
#炎の闘球児ドッジ弾平
#ドッジボール

🌪️🌪️🌪️
#炎の闘球児ドッジ弾平

Most Popular Instagram Hashtags