[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#灰谷先生

777 posts

TOP POSTS

/
今日も拡大。来週も拡大。灰谷先生が見れるのもあと2話寂しい😔
#灰谷先生#成田凌 #コードブルー

まさかのまさかでびっくりしたよ友達とずっと驚いてたよ うーん🤔
#まさかのまさか #緋山先生 #灰谷先生

髪型とかメガネとか・・・この抜けた感じ・・・好きだわ😌💕💕
#成田凌
#灰谷先生
#灰谷先生を愛でる会

#成田凌
灰谷先生ぇぇぇえーーーー!!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
駅のホームから転落って、、、まさか自殺しようと?!
#灰谷先生
#ヘタレの灰谷先生がー泣
#灰谷先生目を覚まして
#成田凌好きだー💓

恵梨香ちゃん×成田凌
緋山先生×灰谷先生
お幸せに💗

#戸田恵梨香
#成田凌
#緋山先生
#灰谷先生
#お幸せに

灰谷先生の講演会へ
今日は1日頭と体を使って
沢山お勉強させて頂きました✒
主人に息子を託して出掛けたので
おひとり様時間も満喫できてhappy
#発達支援コーチ #灰谷先生 #人間脳を育てる

MOST RECENT

***
これで記念すべき100投稿目✨
やっぱりコードブルーがよかったから、いろんな人に聞いて集めました😉協力してくれた方、ほんとにありがとうございました❤
ただくっつけただけだけど、やっぱりみんな揃うと映えるよね!!
映画の公開日決まってからは、映画のことしか言ってない笑
みんなで盛り上げていけるといいですね✌️
LINEのひとこめでカウントダウンしてる🙆笑
して欲しい投稿あったらどんどん言ってください!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙌
#コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#藍沢先生 #山下智久
#白石先生 #新垣結衣
#緋山先生 #戸田恵梨香 @toda_erika.official
#藤川先生 #浅利陽介
#冴島さん #比嘉愛未 @higa_manami
#名取先生 #有岡大貴
#灰谷先生 #成田凌 @_naritaryo_
#横峯先生 #新木優子 @yuuuuukko_
#雪村さん #馬場ふみか @fumika_baba
#橘先生 #椎名桔平 @kippeishiina
#三井先生 #りょう
#新海先生 #安藤政信
#井上先生 #滝藤賢一

☺︎
この前#日本橋 @bbon_beauty て買ったこの子。顔に塗りまくってます。

明日はお肌キレイになーれ呪文中!(´;ω;`) #保湿 大事#オーガニックコスメ #睡眠不足😪 #ねむいです
そうそう。
#新谷先生
に鉄剤貰ったよ。
レバー食べてるのに効かないからー笑

#貧血やばい
らしいよ私。
遺伝だよ哀しい。
#灰谷先生
じゃないよ笑♡
#コードブルー

-コードブルードクターヘリ緊急救命-
Yahoo!検索ドラマ部門で大賞✨✰҉҈҉҈҉҈
おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

ファンにとっては嬉しいですね💕
それほど注目度が高いって事だ-!

映画も期待しちゃいましょ-♬
楽しみですね-👀💗

#コードブルー #コードブルー3rd #ドラマ部門 #大賞 #おめでとう㊗️ #藍沢先生 #白石先生 #緋山先生 #冴島さん #藤川先生 #名取先生 #灰谷先生 #横峯先生 #雪村さん

1回フォローを外して、もう1度フォローしようとしているのですがスマホがこわれぎみでフォローが出来なくなってしまったので少し経ってからフォローさせてもらいます。

すみません。よろしくお願いします🙏😣 #コードブルー
#山下智久
#藍沢先生
#新垣結衣
#白石先生
#戸田恵梨香
#緋山先生
#浅利陽介
#藤川先生
#比嘉愛未
#冴島さん
#有岡大貴
#名取先生
#成田凌
#灰谷先生
#新木優子
#横峯先生
#馬場ふみか
#雪村さん


・頼りない、成田くん。いや、灰谷先生。


・映画の撮影頑張ってください!
#コードブルー
#成田凌
#灰谷先生

明日から三者面談が始まって時間があるのでフォロー整理させていただきます。
1回全員のフォロー外してコードブルーが好きなフォロワーさんだけフォローします!
よろしくお願いします🙇🙌💭 #コードブルー
#山下智久
#藍沢先生
#新垣結衣
#白石先生
#戸田恵梨香
#緋山先生
#浅利陽介
#藤川先生
#比嘉愛未
#冴島さん
#有岡大貴
#名取先生
#成田凌
#灰谷先生
#新木優子
#横峯先生
#馬場ふみか
#雪村さん

灰谷先生の講演会へ
今日は1日頭と体を使って
沢山お勉強させて頂きました✒
主人に息子を託して出掛けたので
おひとり様時間も満喫できてhappy
#発達支援コーチ #灰谷先生 #人間脳を育てる

Canonが欲しい、、灰谷先生とお揃い、、📸
#成田凌 #naritaryo #灰谷俊平 #灰谷先生 #canon #コードブルー

この画像可愛すぎません?
.
最高です。
.
#成田凌 #灰谷先生

____
朝から可愛すぎる灰谷先生
彼は4日前に24歳になりました☺︎︎
とても24歳には見えない
お茶目なところを見せてくれる成田さん🧠💖
ありがとう🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
.
#成田凌#コードブルー#灰谷先生#mensnonno #model#instagram#instalike #instagood #いいね返し

灰谷先生😢
撮影始まったっぽいね☺️
#コードブルー #成田凌 #灰谷先生

朝からカメラ📸マン灰谷先生❣️
ありがとう😊
撮影順調かな⁉️🌷
画になる男✨
#成田凌
#灰谷先生 #コードブルー映画化
#Canon
#灰谷先生を愛でる会
#絵画風にしてみた

.
.
灰谷先生、若干おヒゲが。

夜勤明けかしら(笑)
.
.
髪型も変わって
ちょっと垢抜けた感。
.
.
#成田凌
#灰谷俊平
#灰谷先生
#ドクターヘリ

橘先生😍😍
コードブルーのオフショットっていいのばっかりぃー💓
またとってぃー待ってまーす💓
灰谷先生はヘリ乗れるのかなぁー🚁

#コードブルー #映画
#橘先生 #椎名桔平
#灰谷先生 #成田凌

🚁🚑🏥🚁🚑🏥
.
.
桔平さんありがとうございます
(スライディング土下座)
.
.
コードブルーのキャストの皆さんが映画の撮影の様子を載せる中なかなか灰谷先生が登場せず、もやもやしてたら橘先生が灰谷先生をのせててテンションが上がりました⬆️
ドラマの時より髪スッキリしてるね。
カッコイイ💕
早く公開が楽しみだ😆✌️
.
.
#コードブルー #成田凌 #灰谷先生
#椎名桔平 #橘先生 #naripic

映画の撮影進んでるみたいですね!
楽しみすぎて♪待てない-😭💕
そして冬のジャケットも楽しみ-♡

コードブルーを見てキャストさん全員好きになった💕
皆にめぐり逢えて幸せだぁ-☺️
そしてインスタで共感出来て嬉しいッ-✨

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

#コードブルー #コードブルー映画 #コードブルー3rdseason #藍沢先生 #白石先生 #緋山先生 #冴島さん #藤川先生 #名取先生 #灰谷先生 #横峯先生 #雪村さん

.
HappyBirthDay🤩♥️
My favorite actor!!!
Why you so cool ???
__
凌さんお誕生日おめでとうございます🤩♥️
凌さんの演技とても好きです!
1年間ドラマや映画、CM、と沢山のお仕事、そしてMEN'S NON-NO専属モデルとしてのお仕事より増えたと思うけど、これからももっと活躍してください☺️
コード・ブルーの映画の撮影中かな?
灰谷先生を映画館のスクリーンで見れるのを楽しみにしてます。
2018年は主演・成田凌 でドラマが始まると期待してます🧚‍♀️💖
素敵な1年にしてください
24歳おめでとう🌹
.
#成田凌#成田凌24歳誕生祭 #model #mensnonno #コードブルー#灰谷俊平 #灰谷先生#happybirthday #24歳#誕生日おめでとう#いいね返し

.
前髪重めの成田くん好きなんだよなーー💭💗
まぁ前髪あげてるのも好きなんだけど。
.
.
#成田凌 #成田くん #なりたりょう #コードブルー #灰谷先生

.
#白石先生#灰谷先生 のシーン😌
このシーンの白石先生が灰谷先生へ向けて言った 言葉いいよね…😭
「あなたは一人じゃない。だから、ゆっくりでいい。焦らずにあなたなりの歩き方で医者になって。灰谷先生はきっと、人の役に立つ医者になる。」←この文章見てるだけで泣ける😭💓
.
.
コードブルーロス半端ない😭✋🏻
まだまだ加工したのあるからしばらく#コードブルー の投稿続きます💭
.
.
#灰谷俊平
#成田凌
#白石恵
#新垣結衣#ガッキー#gakki
#女優#可愛い#美人
#お洒落#オシャレ#cute#love
#大好き🙊💓

コードブルーの撮影本格的に始まったんだね!映画めっちゃ楽しみ~撮影頑張って!!!
ゆんぴょとふみふみのオフショットもかわいい😳

#コードブルー #コードブルー映画 #藍沢先生 #山下智久 #白石先生 #新垣結衣 #緋山先生 #戸田恵梨香 #藤川先生 #浅利陽介 #冴島さん #比嘉愛未 #灰谷先生 #成田凌 #名取先生 #有岡大貴 #横峯先生 #新木優子 #雪村さん #馬場ふみか

あんまりしない加工の系統です(笑)
#コードブルー#灰谷先生 が可愛くて好きです💕
.
#成田凌 #かわいい #パステル
.
.
#ピンク #naripic

ねぇねぇと3人で、
おかしの家を作りました✨
やまぴーへの愛も変わらず。。。
この顔、ちょっと灰谷先生っぽい。
よーく見るとクッキーに山Pの文字。
#2歳11ヶ月 #親バカ部 #おかしのいえ #お菓子の家 #アンパンマン #ゆきだるま #クリスマス#X'mas
#コードブルー宣伝隊長 #やまぴーが好きな2歳 #山下智久 #灰谷先生 #成田陵




ラスト コードブルー🚁♡笑


コードブルーの認知はもちろんのこと
中には、
「Dr.コトー!!!」

「私、失敗しないので!!」
がちょいちょい聞こえてきたり…👩🏼‍⚕️わら
#drコトー診療所 #ドクターX

中でも圧倒的人気のガッキー😂
男の子はガッキーが好きなのだな🤔♡

見かけるとわざわざ倒れ込んでくれる
ノリの良い方が多くて
助けがいがありました😢笑

でも専門用語わかんなすぎて
「大動脈遮断」

「サチュレーション落ちてきました」
しか言ってないヤブ医者トリオ👶🏻👶🏻👶🏻




2018年の映画見てね👶🏻 #誰

#渋谷ハロウィン #渋谷ハロウィン2017
#渋ハロ #渋谷ハロ2017
#コードブルー #仮装 #コードブルー3rd
#戸田恵梨香 #新垣結衣 #新木優子
#山久智久 #成田凌 #藍沢先生 #灰谷先生
#緋山先生 #白石先生 #横峯先生
#ゾンビメイク #泥メイク #コスプレ






「あっちに山Pいたよ!」
って教えてくれて探してたら
やっと巡り会えた 藍沢先生👶🏻


と、


偶然歩いてたら灰谷先生がサボってた👶🏻笑


わたしたちの #下ジャー事情 👖


#渋谷ハロウィン #渋谷ハロウィン2017
#渋ハロ #渋谷ハロ2017
#コードブルー #仮装 #コードブルー3rd
#戸田恵梨香 #新垣結衣 #新木優子
#山久智久 #成田凌 #藍沢先生 #灰谷先生
#緋山先生 #白石先生 #横峯先生
#ゾンビメイク #泥メイク #コスプレ

ばりおもろいやつらと(笑)
今年のハロウィンは
コードブルーの灰谷先生
.
#TM #チャイナ兄弟 #オカマ
#ゾンビお姉さん #カオナシ #コードブルー #灰谷先生 #成田亮

Most Popular Instagram Hashtags