[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#灯敦生

254 posts

TOP POSTS

佐藤寛太主演&山口乃々華出演
映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」11/25(土)公開決定!ポスタービジュアル解禁✨

佐藤寛太が主演を務め、山口乃々華が出演する映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」の公開日が
11/25(土)に決定となりました! 「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」(2016年公開)、「イタズラなKiss THE MOVIE2~キャンパス編~」(2017年公開)に続くシリーズ第3弾。

是非、劇場にてご覧ください!

佐藤寛太主演 山口乃々華出演
11/25(土)公開
映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」 ■ストーリー
「入江くんが結婚!?」いつか憧れの入江直樹(佐藤寛太)を振り向かせることを夢見る相原琴子(美沙玲奈)だったが、入江は父の会社の経営難を助けるために、取引先の会長の孫娘との縁談を承諾してしまう。今回ばかりは諦めなくては、と「琴子LOVE」を貫く金之助(大倉士門)とデートをしても、考えるのは入江のことばかり…。雨に打たれながら叶わぬ恋に悩む琴子。そんな彼女のもとにやってきて傘を差しだす入江。そこで、入江が明かした本当の思いとは…!? ◆出演
佐藤寛太、美沙玲奈、山口乃々華、大倉士門、灯敦生、陣内孝則ほか
◆監督・脚本
溝口稔
◆原作
多田かおる「イタズラなKiss」
◆製作
「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会
◆配給
ギャガ・プラス
◆コピーライト表記
ⓒ「「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会 ⓒ多田かおる/ミナトプロ・エムズ

#映画 #イタキス
#イタズラなKiss #イタズラなKissTHEMOVIE3 #イタズラなKissTHEMOVIE3プロポーズ編
#佐藤寛太 #劇団EXILE
#山口乃々華 @yamaguchi_nonoka_official
#Egirls #EGFamily
#美沙玲奈 #大倉士門 #灯敦生 #陣内孝則
#溝口稔
#多田かおる
#イタズラなKissTHEMOVIE
#イタズラなKissTHEMOVIE2

四月は君の嘘も楽しみだけど(まだ見てないんで、、)、イタズラなKissも楽しみ🎶
#イタズラなKissthemovie #山口乃々華 #美沙玲奈 #灯敦生 #Egirls

イタキスの女の子チームで
この前集まりました😊
変わらずのテンションで、楽しい時間。
の帰り道にてあつきちゃんが撮ってくれました。
#photoby灯敦生
#イタキス
#美沙玲奈
#灯敦生

山田菜々ちゃんの出演舞台観劇させて頂きました❤

舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」🐸👑👸💓 なんていいお話なんだ(T^T)✨ 泣いた。笑った。
本当に素敵な舞台でした!

もうチケット完売らしい。DVDが出るらしいのでそちらで是非、7歳の菜々ちゃんをご覧ください。安定の可愛さです。違和感ゼロ。

笑💓

#山田菜々 #灯敦生 #池田恵理
#マスタードチョコレート
#マスチョコ


恵理ちゃん、敦生ちゃん本当にありがとう( ; _ ; )♡♡

あきちゃんも誘ってくれてほんとに感謝しかない(><)

舞台挨拶も映画もほんとに良くて、楽しすぎて心に残る一日になりました😂🌸

#マスチョコ
#マスタードチョコレート
#舞台挨拶
#池田恵理
#灯敦生

13日から神奈川 福井 岐阜 愛知でも
映画『マスタード・チョコレート』
公開がはじまりました(´-`)
久しぶりに会ったマスチョコメンバー。
わいわいざわざわ楽しかったなぁ。
映画の中でもプライベートでも
4人ともみんな全然違う性格でした。
それがまた面白くて。ほっこり。
#マスチョコ #公開中 #鈴木つく詩 #灯敦生 #池田恵理 #🙇‍♀️

):2017/08/14.

大好きイタキススリーショット❤︎
やっと3人タグ付けできる時が、、、! .
#山口乃々華 #灯敦生 #美沙玲奈#イタキス

[#JMOVIE] Mustard Chocholate / #マスタードチョコレート Part 1/2
Release Date : April 29, 2017

Rinko Tsugumi (Nana Yamada) is in the 3rd grade of high school. She doesn't have any friends and doesn't talk to anyone else at school. Rinko Tsugumi then attends an art cramming school. There, she meets art teacher Yaguchi (Motohiro Ota) and a young man named Asano (Toshiyuki Someya). He shares the same taste in music as Rinko. Interacting with Yaguchi and Asano, Rinko is able to grow as a person.
- #YamadaNana (#山田菜々)
- #MotohiroOta (#太田基裕)
- #ToshiyukiSomeya (#染谷俊之)
- #KeisukeKaminaga (#神永圭佑)
- #TsukushiSuzuki (#鈴木築詩)
- #AtsukiTomori (#灯敦生)
- #IkedaEri (#池田恵理)
#映画 #ドラマ #日本映画 #予告

MOST RECENT

佐藤寛太主演&山口乃々華出演
映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」11/25(土)公開決定!ポスタービジュアル解禁✨

佐藤寛太が主演を務め、山口乃々華が出演する映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」の公開日が
11/25(土)に決定となりました! 「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」(2016年公開)、「イタズラなKiss THE MOVIE2~キャンパス編~」(2017年公開)に続くシリーズ第3弾。

是非、劇場にてご覧ください!

佐藤寛太主演 山口乃々華出演
11/25(土)公開
映画「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」 ■ストーリー
「入江くんが結婚!?」いつか憧れの入江直樹(佐藤寛太)を振り向かせることを夢見る相原琴子(美沙玲奈)だったが、入江は父の会社の経営難を助けるために、取引先の会長の孫娘との縁談を承諾してしまう。今回ばかりは諦めなくては、と「琴子LOVE」を貫く金之助(大倉士門)とデートをしても、考えるのは入江のことばかり…。雨に打たれながら叶わぬ恋に悩む琴子。そんな彼女のもとにやってきて傘を差しだす入江。そこで、入江が明かした本当の思いとは…!? ◆出演
佐藤寛太、美沙玲奈、山口乃々華、大倉士門、灯敦生、陣内孝則ほか
◆監督・脚本
溝口稔
◆原作
多田かおる「イタズラなKiss」
◆製作
「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会
◆配給
ギャガ・プラス
◆コピーライト表記
ⓒ「「イタズラなKiss THE MOVIE」製作委員会 ⓒ多田かおる/ミナトプロ・エムズ

#映画 #イタキス
#イタズラなKiss #イタズラなKissTHEMOVIE3 #イタズラなKissTHEMOVIE3プロポーズ編
#佐藤寛太 #劇団EXILE
#山口乃々華 @yamaguchi_nonoka_official
#Egirls #EGFamily
#美沙玲奈 #大倉士門 #灯敦生 #陣内孝則
#溝口稔
#多田かおる
#イタズラなKissTHEMOVIE
#イタズラなKissTHEMOVIE2

マスタード・チョコレート
2017.4.29公開
笹木彰人監督
山田菜々主演
太田基裕/染谷俊之/神永圭佑/鈴木築詩/灯敦生
hair&make by kisa yamada(superbly)

#マスタードチョコレート#笹木彰人#山田菜々#太田基裕#染谷俊之#神永圭佑#鈴木築詩#灯敦生

【ニート・ニート・ニート📚三羽省吾📚角川文庫📚】 .
目標も安定も世間体の良さもないけど、身体と感情をむき出しにした、人間を謳歌する登場人物たち。
.
ニート3人と訳ありの家出娘の北海道旅はケンカばかり、行き当たりばったりで目標もないけどそこには必ず「音」がある。無音の世界ではない。
.
小説を読み始めてかなり序盤の辺りで、この旅の発案者「レンチ」がイラストの一言をぶっ放し、気付くと私たちも北海道旅の一員に入っているような気持ちになって、目標もない旅の中で新たな人生の目標を発見できます。
.
映画化も楽しみ!
.
#三羽省吾#ニートニートニート#ニート3#小説#読書記録 #読書ノート#読書日記#読書#イラスト#北海道#旅小説#安井謙太郎#森田美勇人#山本涼介#灯敦生

遊び半分で作成したのでときどきすごい画像が表示されてびっくりされた方すみませんでした(汗)m(_ _)m

#灯敦生#足立梨花

.
イタズラなkiss THE MOVIE
やっとやっと
"ハイスクール編" "キャンパス編" "番外編"の
DVDが買えたので全部揃った〜✌️
あとは冬に出るプロポーズ編を待つのみ... 去年の11月は東京国際映画祭の舞台挨拶で
やっとやっとサンバカに会えて。
11月、12月ってハイスクール編、1月にキャンパス編の舞台挨拶があって。
毎月大好きなメンバーに会えてたのが懐かしいなぁ💭💭
東京国際映画祭は絶対に初公開の日に観たかったし、
みんなに会いたくて学校早退してまで行ったり😂💭
必死に先着順のチケット買って、
東京であった舞台挨拶全部行ったなぁ🤔💖💭
みんな覚えてるかな?
「イタズラな3姉妹」ボード笑
もう懐かしすぎて懐古が止まらない笑
DVD買った映画はイタキスが初めてだし、
私にとってもこんなにも思い出のある映画って初めてだな〜
イタキス終わってからも
3姉妹がちょくちょく集まってるのを見るとほっこりするし嬉しい☺️✨
プロポーズ編も映画館で観れることを楽しみにしています。
DVDじゃなくて最初に映画館で観て完結させたい😢💭
プロポーズ編おわったら本当にイタキス終わりって考えると
本当に悲しくて3姉妹揃って舞台に立ってるのも
観れないんだって思うともう寂しくてしょうがない😭😭 でも玲奈ちゃんもこれから映画が控えてるみたいだし
寛太くんももう少しで映画公開されて。
あつぴんもニート3、
乃々華ちゃんもショートムービーでたりイメージモデルやったり...。
士門くんもいろんなバラエティでてたり。
みんながそれぞれ活躍してるのがとっても嬉しいです😌✨
これからも沢山夢叶えてキラキラ輝いてるみんなでいて欲しいなぁ💭💭
#イタズラなkiss
#美沙玲奈
#佐藤寛太
#山口乃々華
#灯敦生
#大倉士門



早くイタキスプロポーズ編が見たい💕
ずっと公開を楽しみに待ち続けてたから早く公開日知りたい😂
玲奈ちゃん敦生ちゃんの乃々華ちゃんのサンバカ本当に大好きです💕
この間遊んだみたいだから写真アップしてくれたら嬉しいな😭💕
役では理美が1番お姉さんでじんこが真ん中でお笑い系役琴子が末っ子でどうしようもない子みたいなのに本当は乃々華ちゃんが1番歳下😂
そして敦生ちゃんは役者魂でデブエットしてたし
このギャップの演技本当にすごいなぁってハイスクール編みて感心したのが懐かしい💭
後もうちょっとでハイスクール編公開して一年経つんだなぁ‥
@bisa_reina @atsukitomori @yamaguchi_nonoka_official #イタズラなkiss #イタズラなkissプロポーズ編 #美沙玲奈 #灯敦生 #山口乃々華 #琴子 #じんこ
#理美

❤︎
久しぶりにののちゃんの投稿で3バカのお話だったからとっても嬉しくて絶賛テスト期間中だけど投稿しちゃう!😂💕
イタキスもうすぐなんだ!って思うと本当に嬉しくて嬉しくて、、😭
そして3人が仲良くお喋りしてる姿を想像するとほっこりするなあ☺️💭
3人の写真もほしいな、、!?なんて!😉
この#photoby敦生ちゃん の乃々華さんなんとも言えない表情!(笑)
このシャツめっちゃどタイプで可愛い✨どこで売ってるのかな〜
.
あ〜!3バカだいすき!❤︎
乃々華ちゃん敦生ちゃん玲奈ちゃんだいすき!❤︎
.
#イタズラなkiss #イタキス #山口乃々華 #灯敦生 #美沙玲奈 #3バカ #大好き

イタキスの女の子チームで、この前集まりました 😊
変わらずのテンションで、楽しい時間。
の帰り道にてあつきちゃんが撮ってくれました。

#photoby灯敦生
#イタキス
#美沙玲奈
#灯敦生

イタキスの女の子チームで
この前集まりました😊
変わらずのテンションで、楽しい時間。
の帰り道にてあつきちゃんが撮ってくれました。
#photoby灯敦生
#イタキス
#美沙玲奈
#灯敦生

.
すっごい可愛い😍
ほんとに会いたい3姉妹たち。
かんたくんの髪型もなんかレア。
カッコいい〜✌️
このリリースパーティー、みんなもゲストで出たりするのかな💭💭💭
主題歌歌うH△Gさんのボーカルの方、
Chihoっていうみたいで勝手に親近感笑
初めて聞くアーティストの方だけど、
同じ名前の人がボーカルのグループが
大好きなイタキスの主題歌ってなんかすごく嬉しい☺️☺️
.
#イタズラなkiss
#佐藤寛太
#美沙玲奈
#山口乃々華
#灯敦生
#大倉士門



ご本人に許可をもらえたので遠慮なく載せま〜す
敦生ちゃんと久々に会えてよかった😭💕
たくさん色んなお話しできて楽しかったです🙌
○○○ちゃんのこととかも㊙️📸🙊
次はいつ会えるかな⁇
改めて本当に敦生ちゃん最高だなって思った😂
そーいうところが好きだし惚れた🙈
大好きです💕

p.s.乃々華ちゃんからCD貰えたのかな⁇貰ってなかったらあたしが次会った時にプレゼントしてあげるね笑
我が家に沢山あるので笑
#灯敦生 #0923

.
出会って2年。
2015.09.21
敦生ちゃんがTwitterを始めた日であり
私が初めてリプした日。
元々乃々華ちゃんがイタキス出るって知ってて
そこから敦生ちゃんの存在を知って。
2年前から沢山リプ送ってお話しできていることが今では
本当に夢のような感じがしているよ。
きっとこれからももっともっと活躍していくんだろうなぁ💭
あの時出会えて本当に良かった。
敦生ちゃんからのリプは全部"あつぴんフォルダー"に
スクショして保存してるし、
お手紙はいつもスケジュール帳に挟んで持ち歩いて読んでるんだ〜😚✌️ 全部全部私の大切な宝物だよ。
いつも本当にありがとう!
よくよく考えたら、
リプとかで沢山会話したり舞台挨拶は沢山行ってるけど
まだちゃんと会ってお話しできたことないんだよね😢😢
いつかちゃんと会えたらいいな〜💭💭
色々伝えたいことあるんだけど中々お手紙かけてなくてごめんね🙏🙏
.
2枚目は日付変わってからスクショしたから
一日多いけど昨日で敦生ちゃんに出会って2年。
まだ2年って感じもするけどもう2年って感じもする笑
私が高2の時に敦生ちゃんを知ったのに今はもう大1になってるし💭💭
とにかく敦生ちゃんへの大好きが止まらない💖
最近は乃々華ちゃんに会える機会が多かったから
余計イタキスが恋しくなったし敦生ちゃんにも会いたくなった。
敦生ちゃんの事務所と私の大学近いはずだから
いつか偶然会えちゃったりしないかな〜...なんて考えたりしてます笑
本当にいつもいつもありがとう!!!
長くなっちゃったけど敦生ちゃんに出会えて本当に幸せだよ!!
これからもずっと応援させて下さい📣
.
#灯敦生
#1枚目
#敦生ちゃんからのプレゼント
#2枚目
#敦生ちゃんのことを知って
#3枚目
#初めてのTwitterのお返事
#敦生ちゃんに届きますように

.
ニートニートニート🎬
やっとゲットしたニート×3の原作。
まず見つけた瞬間、
帯に「灯敦生」って入ってる時点で感動😢💖
嬉しくてしょうがなかった✨
公開は来年だけど、
きっとすぐ来年になっちゃうから
原作と映画では違うところもあるだろうけど
ストーリーの予習する為に読まないとと思って早数ヶ月...
や〜っと買えた✌️
あつぴん演じる月子ちゃんがどんな役どころなのかかなり気になる💭
少クラの収録で見た安井くんと森田くんとの絡みも
どんな感じなのか楽しみ〜
本読むのって苦手だけどゼミのプレゼン作り終わったら読み始めよっと☺️
#ニートニートニート
#灯敦生
#敦生ちゃんに届きますように

#デジタル超十代 に出演するからってわざわざ渋谷まで来てくださった❤️らぶゆ
#灯敦生
#山優香
#ニートニートニート

Most Popular Instagram Hashtags