[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#火9は僕やり

519 posts

TOP POSTS

【僕たちがやりました】
昨日の放送後の次回予告に私もいました😂🤘🏼笑
見つけてくれた方ありがとう💕来週の第3話見てねー❣️다음주 나와요~~♡ #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は8月1日放送 #드라마

.
僕やりの撮影は毎日続いています。
キャストスタッフ一同、突き進みます🏃🏼‍♀️🏃
第2話も、是非ご期待ください🤘🏼
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は7月25日 #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #川栄李奈 #水川あさみ #三浦翔平 #古田新太

もろた💕 \✨火9は僕やり企画✨/
#僕たちがやりました』の
番組特製うちわを配布中😆 🔸期間:7月16日&17日
🔸場所:東京(渋谷・新宿・池袋)
🔸各日、予定枚数に到達次第終了

うちわの写真もぜひ「 #火9は僕やり」でUPしてね🦋🦋🦋
#火9は僕やり
#窪田正孝

僕やりいよいよ最終回です!
観てねー!😎
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり

第2話に一瞬だけ小さく映ることができました!
調査報告をする方の左にいるスーツ羽織った奴です。
本当に小さいし、一瞬過ぎて分からないかもしれませんが、みなさんチェックしてみてください😂
#火9は僕やり
#僕たちがやりました
#エキストラ
#EMOTION
#北岡与夢

\✨僕やりNEWS✨/
先日の真夏の僕やりNightで販売した「僕やりクリアファイル」の店舗での取り扱いが決定‼️
23日(水)より各店舗にて販売開始👍🏻数量限定です。
詳しくは▶️ktv.jp/bokuyari/goods…

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり

ドキドキしながらみたよ。
マサくん。
はしゃぎっぷり。
かなり可愛いし。
まっけんの学ランたまんないしw
パイセン、好きだしw
川栄ちゃん、可愛いーし。❤️
原作は知らないけど。
まさくん!楽しそうだし(o’∀’o)
毎週楽しみ💖💓💕💓💖 #窪田正孝
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり

遅くなったけど、僕やりめっちゃ面白かった✊🏻💗最初から下ネタ全開だったけど(笑)窪田くんのキャラも可愛かったし、一瞬キラが出てきたかと思った( ˘ᵕ˘ )
来週も楽しみだ〜〜👊🏻
#僕たちがやりました #火9は僕やり #窪田正孝

僕やり9話!! トビオと宇佐美とマルとパイセン
が自首することになって!!!
ほんとどうなるの?? 次が最終回と泣く😭

めいちゃんもどうなる?

少しだったけどマッケンが出った
少し泣きそうだった😭💓 #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は9月19日 #いよいよ最終回 #窪田正孝 #永野芽郁

MOST RECENT

最終回

俳優 窪田正孝にまた
引き込まれて引き込まれて
息してたかなってぐらい惹き込まれてた.

#窪田正孝#窪田くん
#僕たちがやりました#僕やり#火9は僕やり #増渕トビオ#トビオ
#窪田ロス #ってやつ

僕やりいよいよ最終回です!
観てねー!😎
#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり

.
ついに最終回。
笑っても泣いても最終回。
「僕たちがやりました」
今朝も9話を少し振り観ながら準備してて
最後の凡下高の4人が告白をするシーンで泣かされちゃった。
蓮子を振ってしまったトビオが
ベッドで泣きじゃくるシーンにも😭
.
ドラマの情報解禁されたのが5月の終わり。
当初窪田くんが高校生を演じることに実は戸惑っていた部分も少しあったりしていた。(勿論いい意味での不安ですよ!)
でも1話を観て考えてる自分がアホだった。
スピーディーかつジェットコースターな疾走感。
一方、放送当初からも一部で言われていた暴力シーンだったり
お色気シーンと批評も少なからずあったり。
それでも原作を忠実に再現できる場面はギリギリまでやって
アドリブやキャストとスタッフが同時に造り上げていく姿勢は
視聴者にもひしひし伝わってた😊
ちゃっかりトビオはお尻をさらし出したり、今宵とのいちゃいちゃや負けてられない蓮子との
ラブラブなとこも♥️
そんな挑戦を魅せたカンテレとキャストに
心からスタンディングオベーションを送りたいです‼️
.
最終回は原作と違ってオリジナルな展開。原作は最後まで未読の為展開はネタバレしか知りませんがハッピーなのか、それともバットなのか、それとも想像出来ない展開?
15の展開があったとプロデューサーのインタビューにもあり。
.
そして最後という事で僕やりキャストとスタッフにリスペクトとして最期に盛大にやらせて下さいってことでオフショット纏めてみたよ📷
ただの寄せ集め感だけど、頑張ったぞ🙂
夏が大嫌いな自分にとって、大好きになれた2017年の夏。
今日が終われば本当の夏が終わる。。。終わって欲しくない。
毎週予定も入れず時間を忘れさせてくれた火曜日をありがとう☆
この3ヶ月毎週のように
うるさくてすみません😢
僕やりナイトしか参加出来なかったけど、まさらーさんに沢山お会いできた神イベント。
.
私も明日から仕事と資格勉強に向けて気合い入れ直して頑張る( ・`д・´)
活力をありがとう。
ヒロインを演じた永野芽郁ちゃん、朝ドラの撮影頑張ってね。絶対に朝ドラ観るね❗蓮子の笑顔が大好き♥️
最後に座長として引っ張って全体を盛り上げてくれた窪田正孝に拍手👏トビオは窪田くん以外考えられない…
#僕たちがやりました
#僕やり
#僕やりファイナル
#火9は僕やり
#10話
#窪田正孝
#トビオ
#永野芽郁
#蓮子
#新田真剣佑
#市橋
#間宮祥太朗
#伊佐美
#葉山奨之
#マル
#今野浩喜
#パイセン
#リスペクト
#ありがとう
#また
#話が長くてごめんなさい

.
おはようございます☀️
いよいよ今夜9時✨
「僕たちがやりました」最終回っ‼️
だぁぁぁぁぁぁあああ・・・😭😭😭
僕やり公式さんが毎日の様に
素敵な投稿をし続けてくれた事に
本当に大感謝です🙇🏻‍♀️🙏💖
だからこれで見納めになるかと
思うと寂しくて・・・うぉぉぉぉおう😭
どうか少しでも救いのあるラストに
なります様に☆・゚:*(人´ω`*)✨✨
.
YouTubeのカンテレchannelより
最終回予告60秒ver.と、
水川あさみちゃんのストーリーに
可愛い小動物発見ありがとう💖😍💖
そして僕やり公式さんのストーリーから
キャストの皆さんの素敵コラージュを
アップさせて下さい🙇🏻‍♀️🙏💖💖💖
今夜も必ず見ます刮目します💪💪
.
@bokuyari_ktv
@mizukawa_asami
#窪田正孝 #masatakakubota
#僕たちがやりました
#火9は僕やり
#今夜9時最終回
#その先にあるもの
#超絶怒涛の僕やりロス
#今日は池袋まで東京喰種鑑賞
#窪活窪充
#お返事お部屋訪問が遅延拡大🙏
#大変申し訳ないです😭🙏🙏

💖夢リスト💖
.
今沢山書いてます‼️
やりたいこと
いっぱいあるんだなぁと実感☺️✨✨
.
全部やりたい‼️
夢リスト、どんどん増やしてきます😆✨
.
一緒に
夢を追いかける仲間募集中✨😆
.
あなたの夢は何ですか?
その夢、叶えちゃいましょう😆✨✨
.
💜💜💜💜
何の仕事してるの??
スマホでぽちぽち〜😆✨✨
.
スマホでお小遣い〜
生活できる程度〜
月収100万以上〜
.
✨稼げるまでサポートします✨
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️kaori Miyata🔱公式LINE@❤️
LINEID⇨『@ojl4767k
(jの後ろは小文字のエル)
.
#僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #火9ドラマ #永野芽郁 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #水川あさみ #新田真剣佑 #青春逃亡サスペンス #三浦翔平 #ドラマ #新展開の第6話 #川栄李奈 #岡崎紗絵 #今夜9時 #フジテレビ #彼女感シリーズ #蓮子ポーズ #僕やりナイト #今田美桜 #drama #火9は僕やり #とくダネ #actor #めざましテレビ #板尾創路 #ノンストップ #関西テレビ

僕やり9話ご覧いただきありがとうございました!!
トビオと2Sシリーズ🙋‍♂️
蓮子と。切ない😥
色んな思いがありますが・・・
とにかく最後まで見て欲しいです!! #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #次回は9月19日 #いよいよ最終回 #窪田正孝 #永野芽郁

おはようございます😃
トビオと蓮子のデートは、すみだ水族館をお借りして撮影しました🐬

永野芽郁命名(ながのめいめいめい)!!
「ペンコとペンオ」は、芽郁ちゃん大のお気に入り💖

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日放送 #窪田正孝 #永野芽郁

ライブシーン撮影の舞台裏👀✨
ステージにあがると、何かやりたくなるのが人間の性!?
DISH//のメンバーになりたいボーイ👨‍🎤 #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜

2018年1月金曜ドラマ「アンナチュラル」の公式アカウントTwitterから

おでんを食べてたのは〜久部六郎こと窪田正孝さんでした!六郎はメガネ男子👓のリケダン☆監督と話し合いながら役柄を作り上げています。 火曜日の僕やり最終回でトビオロスになる前に、素敵なメガネ男子 六郎姿が見れるなんて💞 2月には映画「犬猿」ロードショーだし、色々楽しみ😆

#tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊 #野木亜紀子 #UDI#僕たちがやりました #僕やり#火9は僕やり #最終回 https://t.co/Fv4CibHJR8


トビオと蓮子💕
まさくんとめいちゃん💕
ふたりお似合いだなぁ…
こんなデート羨まし過ぎる🤣

#僕たちがやりました
#僕やり #火9は僕やり
#最終回は9月19日放送
#窪田正孝 #まさくん
#永野芽郁 #蓮子 #トビオ


DISH//のメンバーになりたいBOY
トビオと2Sシリーズ🙋‍♂️
マルと一緒にTTポーズ👇🏻👇🏻
正孝兄さんは、何のポーズなのか分からずにやってます。

僕やり公式さんの太っ腹🎉
嬉しすぎるPOSで僕やりロス対策の準備中🤣

#僕たちがやりました
#僕やり #火9は僕やり
#最終回は9月19日放送
#窪田正孝 #まさくん
#永野芽郁 #間宮祥太朗
#葉山奨之 #今野浩喜
#DIHS #北村匠海

こんばんは🌇 ・
『僕たちがやりました』
公式さんありがとうございます😊

さあ最終回まで残り3日ですっ🙌🏼
好評だったのでトビオのモノクロ写真をもう一度📸
窪田君はよく空を見上げてる。
そしてその顔が綺麗で絵になる。

#僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日 #トビオのモノクロ写真第3弾 #INHK #窪田正孝

見上げるお顔きれいです💛
スモーキーを一緒に✨✨✨😌💕


僕やりofficialより
さあ最終回まで残り3日ですっ🙌🏼
好評だったのでトビオのモノクロ写真をもう一度📸
窪田君はよく空を見上げてる。
そしてその顔が綺麗で絵になる。

✨素敵すぎて好きが止まらない💕
#僕たちがやりました #僕やり
#火9は僕やり
#最終回は9月19日
#トビオのモノクロ写真第3弾 #INHK
#窪田正孝 #まさくん

女方位置拿來P的 誤

テンション上がって
いっぱい写真撮っちゃう🙈💓
スタッフも交え
早朝の水族館ではしゃぐ2人の姿を
お楽しみください✌🏻✨ #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日 #窪田正孝 #永野芽郁

テンション上がって
いっぱい写真撮っちゃう🙈💓
スタッフも交え
早朝の水族館ではしゃぐ2人の姿を
お楽しみください✌🏻✨ #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日 #窪田正孝 #永野芽郁

テンション上がって
いっぱい写真撮っちゃう🙈💓
スタッフも交え
早朝の水族館ではしゃぐ2人の姿を
お楽しみください✌🏻✨ #僕たちがやりました #僕やり #火9は僕やり #最終回は9月19日 #窪田正孝 #永野芽郁

Most Popular Instagram Hashtags