#火野レイ

4360 posts

TOP POSTS

イメージチェンジ。セーラーマーズと呼ばないで♡笑

#カラーチェンジ #スーパーロング #セーラーマーズ #火野レイ

『告知』 公開になりましたーー!
4月7日〜9日にアメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市にて開催される「Anime Matsuri 2017」にセラミュで出演することになりましたー♡

そして、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-
3月11日〜12日北海道、恵庭市民会館 大ホールにて再演が決定致しました♪

また皆様とお会いできる日を楽しみに稽古など頑張って行きます!
よろしくお願いします🌟

#小林かれん #セーラーマーズ #火野レイ
#セラミュ

{By myself today at the Hikawa Shrine, I will keep praying for you} #⛩
#火野レイ

MOST RECENT

✨new key case✨
3〜4年使ってたリズリサのキーケースがものすごいボロボロだったから買い換え(๑╹ω╹๑ )!
やっぱレイちゃんだなー(๑╹ω╹๑ )❤️
バッグチャームも買って通勤用鞄につけた!
この前買ったネプの財布と共に撮ってみたー(๑╹ω╹๑ )
#samanthathavasapetitchoice #セーラームーン #かれこれ20年くらい推してる #セーラーマーズ #火野レイ #セーラーネプチューン #海王みちる

月光仙子請賜給我力量💪💪💪 愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラームーン❤❤❤
月に代わってお仕置きよ🌛

#月野 うさぎ #タキシード仮面⚘ #ちびうさ
#水野亜美 #火野レイ #木野まこと
#愛野美奈子 #天王はるか #海王みちる
#冥王せつな #土萠ほたる
#アルテミス #luna #diana
#美少女戦士セーラームーン
#Rainbow Moon Heart-ache
#Starlight Honeymoon Therapy Kiss💋
#Silvermoon Crystal Power Kiss💋
#ビューティフル #ラブリー

#MoonieMonday: This was my first cosplay and my first photoshoot! I really need to do more Sailor Moon cosplays.
_________________________

Photo: @juliebrokishtog
__________________________

#hinorei #reihino #reihinocosplay #sailormars #sailormarscosplay #sailormoon #sailorsenshi #innersenshi #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #火野レイ #セーラーマーズ #美少女戦士セーラームーン #セーラー戦士

イメージチェンジ。セーラーマーズと呼ばないで♡笑

#カラーチェンジ #スーパーロング #セーラーマーズ #火野レイ

ー セラムン聖地巡礼 ー ④氷川神社 (火川神社)
2017.7.23
青海寛九郎〈改〉:「遂に【氷川神社】キター‼️✨୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭✨ もはや説明不要の神社ですね‼️ 【聖地巡礼しおり】の表紙イラストにも描きました‼️✏️✨ レイちゃん全力LOVE💕な変態おじさん青海寛九郎にとっては、ここは【セラムンの聖地】というよりも【レイちゃんの聖地】であります‼️⛩💕💕💕 しかし今回は【Q-POT CAFE.】に行かなければならないという時間の都合上、この写真を撮って終了…。本当は神社の中に入って愛しのレイちゃんを探したり💗(←何を言ってるんだオマエは?)、レイちゃんが通う【T.A女学院】のモデルになった【某私立お嬢様学校】も見たかったのですが💗…それはまた次の機会に‼️🔥✨ ッてゆーか【巫女服のレイちゃん人形】 持ってきて写真を撮ればよかったと気づいて只今絶賛後悔中💦苦笑」
#聖地巡礼 #麻布十番 #氷川神社 #火川神社 #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon #セーラーマーズ #火野レイ #火星にかわって折檻よ #セイルァムウン #お人形 #DOLL #GIOCHIPREZIOSI #kawaii #可愛いは正義 #思い出 #記念写真 #楽しかった #レイちゃんが好き

ー セラムン聖地巡礼 ー ③仙台坂
2017.7.23
青海寛九郎〈改〉:「ここからは#セイルァムウン ちゃんからマアズちゃんにバトンタッチ❣️だって【仙台坂】だもん‼️✨…しかし麻布十番ってのはほんと坂が多いですね💦 今回一緒に行った友人のひとりが妊婦さんだったので『おいおい大丈夫か???Σ(゚д゚lll)』とそわそわしちゃいました💦 もう巡礼というか友人を【護衛】する気持ちで登りましたよwww しかし何事もなく本人もめっちゃ元気に登ってたのでよかったよかった✨ これから聖地巡礼する人で仙台坂に行かれる方は【スニーカー】を履くことをオススメします❗️【ハイヒール】なんてダメ絶対⚠️ レイちゃんはいいけど👠💕←おい。あとここら辺は【大使館】が多いので警備が厳重だったりします。職質されたらどうしようと思ったよ😱💦 なんてったって僕は【120%怪しいセラムンおじさん】ですからね❗️🌙✨←自分で言うw …失敗したのが【バス停】の写真を撮り忘れたこと。あの【仙台坂上】のバス停ね。あの【魔の6時のバス】ですよ🚌😈✨ あーもうほんとなんで撮り忘れちゃったんだろう💦…レイちゃんファン失格だぁぁぁぁあ‼️💔.°(ಗдಗ。)°.」
#聖地巡礼 #麻布十番 #仙台坂 #仙台坂上 #この道を行けばどうなるものか #迷わず行けよ行けばわかるさ #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セラムン #SailorMoon #セーラーマーズ #火野レイ #火星にかわって折檻よ #セイルァムウン #お人形 #DOLL #GIOCHIPREZIOSI #kawaii #可愛いは正義 #思い出 #記念写真 #楽しかった #レイちゃんが好き

(オモチャ劇場).
.
もうこのビーチも無くなっちゃうのね‥
私たちの出番は 今度はいつかなぁ
.
-------------------------------
なかなか片付けられなかった このビーチ舞台も ようやく解体しました(^。^) 砂の回収が怖くて なかなか手がつけられなかった‥(^^;
せっかくの大舞台なので、いろんなキャラで いっぱい撮りました。
次回は 時代劇巨編「大魔神」なのだ〜 大魔神が浜で暴れるぞ!(°▽°)
-------------------------------
#toystagram #toyphotography
#toyartistry #toyphotogallery
#sailormoon #sailormoonfan
#sailormoonfigures
#sailorvenus #sailormars
#ainominako #hinorei
#seaside #beachgirl #海辺
#愛野美奈子 #火野レイ #ビーチ
#セーラーヴィーナス #入り江
#セーラーマーズ #海水浴
#セーラームーン #砂浜
#セーラームーン大好き

ウララから誕生日プレゼントで欲しかったサボンのスクラブ貰ってたんだけど、さらにセーラーマーズのリップを貰った…💄✨
可愛すぎて眼球がちぎれるかと思った…。🤦🏻‍♀️💗
これでもう完璧。変身できる。魔法使ってみんなを守れる。あとは巫女さんのバイトを始めるだけ。
💫💫💫
#sailormoon
#anime
#japanesecharacter
#sailormars
#mars
#lipstick
#sabon
#bodyscrub
#salt
#jasmine
#birthdaypresents
#美少女戦士セーラームーン
#セーラーマーズ
#火野レイ
#リップスティック
#変身スティック
#サボン
#ボディスクラブ
#肌すべすべのセーラマーズになる
#誕生日プレゼント
#着々と増えていくセーラームーンのコレクション
#ウララありがとう大好き

アニメの#火星にかわって折檻よ より
原作の#ハイヒールでおしおきよ
#サターンも販売してくれ

Most Popular Instagram Hashtags