[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#火曜から夜ふかし

377 posts

TOP POSTS

店名につられて入ってみました。
Swingは掛かってなかったけど、笑、カクテルやバーの歴史が聞けて楽しかった!
#火曜から夜ふかし
#肥後橋

久しぶりに夜ふかし中

#火曜から夜ふかし

子供寝てからビール飲んでたら寝れなくなった。

仙台の食事って牛タン以外でオススメなんですか?

#宮城 #仙台 #秋保温泉 #火曜から夜ふかし #毛

明日は盆休み第二部😍
一人アメリカンジーザス✝🇱🇷寝れない👁
#badreligion #epitaph#火曜から夜ふかし

サシ飲みは横に並ぶスタイル。
#火曜から夜ふかし#ハグの日 らしい#ザキータ充

MOST RECENT

火曜から夜ふかし🌝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安定感しかない人たち🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこに付き合ってくれる旦那さんにも感謝😂💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも同じ話しかしてないけどそれがまた心地いい😂💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして今回はリクエストされたから市虎🐯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明太子のお好み焼、毎回注文してる😂💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気に召したみたいだからまた行こうね🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしていつもより朝早い時間から仕事なのに気になってE-1サッカー見てる夫婦⚽️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
起きれますように🙏
#忘年会#火曜から夜ふかし#安定感しかない人たち#いつもありがとう#名東区#一社#市虎#鉄板焼#🐷

美味しかったし楽しかった😋ごちそうさまでした💕
#火曜から夜ふかし #4軒はしご #酔っ払い #明日は健康診断 #楽しすぎた #いってきます

.
めっちゃ楽しすぎたー!
明日起きれるかしら。笑
.
#火曜から夜ふかし #飲み #ダーツ #BULL 入れたらスケベ。笑

ちす🙋🏾‍♂️
圧倒的渋谷ハロウィン頂上決戦の振り返りや!
.
とりあえず、すんげー行きたくなったから後輩に兵隊メイクしてもらっていざ渋谷へ!
.
スクランブルはまぢで年越しの時以上過ぎてもってかれた!
.
なんとかTKついて、IDチェックで免許証見せたら顔違うからダメ!😍👏
.
ハロウィンやからええやん〜て言って入ったけどまぢで舐めてた…
人多すぎてビッくらポン😂😂
.
でも、いつものみんなおったから安心。
.
人の熱気で化粧ヨレすぎて悲しみ。
来年はウォータープルーフメイク💄爆
.
ダンサーのみんなも見れたから結果オーライ。
しいてゆうならもう少し踊れたらな〜〜なんてね😩👏
.
ハロウィンシーズン3日に一回はクラブやたから年内は大人しくするね(仮)
.
さあ!今日も仕事やからみんなお待ちしてますのー💇🏽💇🏽
.
ps
今年も後僅かやね…
何しょうか🤔
.
.
#渋谷 #nightout #美容師 #火曜から夜ふかし #テキーラ #EDM #イエガー #club #TKshibuya #アーミー #イケメン #美女 #可愛い #ガングロ #マーメイド #癖が強い #ダンサー #ヘルシー #ギャル #黒肌 #カメラ好きな人と繋がりたい #歌舞伎町 #年内自粛のお知らせ #ハロウィン #渋ハロ #モテ期 #顔デカ

蒲田で飲んでるから暇人来いや#蒲田ジェニック#火曜から夜ふかし

焼肉自慢🐖🐂🐃🐕
#念願のゆうじ #火曜から夜ふかし

My Umeshu👍
自家製梅酒👌実家では梅酒をヨロヨロと呼ぶ
#自家製梅酒 #火曜から夜ふかし #umeshu #hasami #波佐見焼 #蕎麦猪口

✌️🌙2軒目は前からお邪魔したかった旦那さんお知り合いのbar🍷

おまかせで作ってもらった美味しいお酒にお洒落で居心地のとってもいいお店♡いっぱい喋って笑って楽しいひと時を♡
ありがとうございました!
⇨家に着いたのは夜明け前☀︎٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

#ideal #ideal_kobe #ideal_bekkan #神戸元町 #bar #美味しいお酒をありがとう #火曜から夜ふかし

👦🏻旦那弁当🍱
⌘ビビンバ
.
今日は簡単手抜き〜❤️
というのも昨日飲み会から帰ってきた旦那さんに
夜中3時まで話に付き合わされ当たり前に寝坊😂😂
弁当間に合わんかと思った💦💦💦
そんなバタバタな感じで始まった今日😵
ゆっくり朝ごはん食べよう☺️🌷
.
#cooking#cookingram#lunchbox#ビビンバ弁当
#寝坊した#火曜から夜ふかし
#旦那弁当#愛妻弁当#弁当部#手作り弁当
#妊娠7ヵ月#25w0d
#料理記録#弁当記録#料理上手になりたい
#料理好きな人と繋がりたい

2017.7.18

ずうずうしい事件簿day

先日、家の掃除をしていたら、
「反論する技術」と言う本が出てきた。

私のものではない。
きっと旦那氏が購入したものだろう。

仕事では、つい相手の言うことをそのまま聞き入れてしまったり、反論したくてもできなかったりすると言っていたからだ。

#私には朝飯前

3連休の初日、なぜか朝4時半から洗濯し、
8時に二度寝をした。

寝付いた頃、
「買ってきてあるパン🍞食べていい?」と
旦那に起こされた。

😴「いいよ〜パン4つあるから、
カレーソーセージがあなたので…
あとは同じパンが2つあるから、1つずつね☝️」・

🙋🏻‍♂️『はーい』・

その後、暫くして私も起きた。

さてと!楽しみぃ〜😋・
久々に寄れた美味しいパン屋さんのパン🍞・

ルンルン♫〜…あれっ?・
😄😀😌😐😳🙄🤔😟😣😫😡・

はい!ずうずうしい事件簿発生〜❗️・
📣📣🚓➰💨💨・

これは…夢か…💭いや夢じゃない…😱・


「なんで同じパンが2つ残っているのよー❗️😡😡😡」・

#冷静にならずにはいられない

「ちょっとぉ〜‼️・
私、同じパンが2つあるからねって言ったよね⁉️😡」・

『…えっ?もう、た、食べちゃったよ…😳😅』・

「カレーソーセージとクロワッサンと
ゴルゴンゾーラチーズのパンが2つで4つなのに、
なんで同じパン2つ残ってるかなー❗️😤・
信じられない!💢」・

#食べ物の恨みはおそろしい
・ ・
「私のクロワッサン…😭・
しかもクロワッサン嫌いだって言ってたよね‼️😡」

『…😅』・

「もうー💨💨普通は全部のパンを確認するよね?なんで確認しないのよー❗️😩」

旦那氏、重い口を開いたかと思いきや…・

はい‼️ずうずうしい事件簿発生📣📣📣🚓🚓💨➰💨・

『その件につきましては、一度持ち帰り、検討
させていただいてからでよろしいでしょうか?』

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😆・

#ズコー
#早速反論する技術活用

どこに持ち帰るねん?
あんさんの家はここや〜‼️💢・

怒り心頭からはじまった連休は、
あっというまに事件簿day


ずうずうしい
ずうずうしい
ずうずうしい事件簿!


はい!一句📝

一番に
身につけたいのは
想像力 ・


仕事用というよりかは…私への対策に、
その本を購入したのは言うまでもない。


えっ?👂〃旦那氏に対してもう少し優しく接してあげてと?

「その件につきましては、一度持ち帰り、検討
させていただいてからでよろしいでしょうか?😂」 ・

お後がよろしいようで〜🙇🏻‍♀️・


明日からまた頑張ルンバ♫

おやすみなさい💤🌙・


#ずうずうしい事件簿day#ずうずうしい事件簿#食べ物の恨みはおそろしい#その件につきましては一度持ち帰り検討させていただきますがよろしいでしょうか#反論する技術#反論されない技術#blueberry#blueberrycake#スイーツ#Instafruit#Instasweets#postが遅い時間になりすみません#今日が月曜日と勘違い#火曜から夜ふかし#大野素子#大井寛史#蛍手#青白磁蛍手#高島大樹#田井将博#天の川グラス#高塚和則#須原健夫#yuta#自家製グラノーラ#鳴沢ブルーベリー

破壊力。
#okinawa
#沖縄ステージ
#スタンド末広
#火曜から夜ふかし
#誰かのマネです
あんまり食べないのにスタンド末広さんのお肉系よく食べる。
なんだか遠くの友人から「暑いけど元気なの?」と聞かれて返事に困るゆうべです。
#肉食女子
#ワイン進むくん
#限定ミートパイ
#ハイボールすすむくん

Most Popular Instagram Hashtags