[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#火傷跡

237 posts

TOP POSTS

治療経過記録
45日経ちました
カバーメイクで
何とか人に会えるまで
になれました
本当に不安な日も
あったので
ここまで治れたことに
感謝しています
これからも少しでも
治るように努力します
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#治療経過記録
#カバーメイク

かさぶた取れました。

まだ、模様がかってます(>人<;) 長男が受験勉強をしてくれません。集中力ありません。仕事から帰ると、友達の家に行ってるか、寝てるかで……。
どうしたものか…(>人<;)危機感なさすぎる😤

#やけど #火傷 #火傷跡 #受験生の母

目立って隠せない傷跡気になりませんか? 切らずに当院開発の88台最新レーザー組み合わせ複合治療で今までは難しいとされてきたキズ跡、ケロイド、肉割れ、妊娠線、火傷跡も切らずに治療が可能になりました。詳しくはこちら
http://www.ninshinsen.us
#傷跡 #妊娠線 #ケロイド #火傷跡 #手術跡
妊娠線・肉割れにおいては皮膚の断裂を減少させ、キズ跡は赤みを取り、ケロイドは 盛り上がった肉芽(にくげ)をレーザーで縮小させる治療です。

.
一週間前に起こった悲劇😱
.
.
茄子🍆の揚げ浸しを作ろうと
油をしいたフライパンに茄子を投入した際.
おもっきり油がとびました。
.
.
水気もとらずに横着をしたらこんなことになります。
.
.
手と頬負傷。
.
手は次の日みずぶくれになり、今は黒く跡になってます!!
.
.
顔はすぐにケアしたのでみずぶくれにはならなかったけど、ちょっとうっすら前代未聞の大きさのシミになってます😱😱😱
.
.
ここから、自分のできるケアで改善していきますわよ👍✨
.
.
写真は全く関係ない。
.
約1カ月マツエクなし。
.
.
年配のお客様にはあーちゃん
そっちの方が綺麗よ。って言われる😂
.
.
年齢によって、見方が違うね。
勉強になります。😂
.
.
やっと歯医者終了〜💦
.
.
👋👋👋



#火傷#火傷跡#自然治癒力#化粧品

昨日も言われた…
キスマーク?💋って…

恥ずかしすぎるわ。

実物もっと濃いめ。

完全に火傷跡です。
ヘアアイロンが当たって…

かゆすぎるんやけど。
だんだん跡が濃くひどくなってる
気がするんやけど。

跡残るパターン?

そして、パッと見
キスマークとおもわれるパターン?…
治らなかったら永遠に?← 嫌すぎるw

#キスマークかと思いきや
#火傷跡
#どうすれば治る
#めっちゃ嫌

先週、先週末と頭痛と背中痛が酷くて、整骨院へ💨
こんなシールを24時間、手首に貼って、姿勢を正してもらう👍
つま先に重心が寄ってた💧

しばらく通って、貼ってもらうことに😂
しっかり立ちたい!

#ヘアアイロン での#火傷跡 がなかなか消えない
#整骨院
#姿勢矯正

相方が一軍復帰。
やっぱり腕馴染みは最高✨

#エルメス
#クリッパー
#一軍
#色気なし
#火傷跡

9月に知らない間に火傷した左目下のキズ。
BBAなので回復しません。
まぁ学生時代のあだ名が「おさる」なんでモンキー・D・ルフィならぬモンキー・N・ユッキーで通すか?



#火傷跡#あまり気にしてないけど#今さら次郎#フレブル#ルフィ

#バス釣り#琵琶湖#オカッパリ#火傷跡#ラバージグ
9月15日早朝突撃
琵琶湖で知り合いになった
お友達と一緒に釣りしてきたぁ
ガリガリのゴンザレス

メジャーの位置が逆…エラ蓋と腹の上に
火傷痕w痛々しいなぁ…
多分前に釣られた時に熱いアスファルトの上に直置きしたんだろうなぁ…って推測
そして回復しようとしてるときに
オレ氏に釣られちゃった気の毒な奴(´-ε-`;)
手持ち写真撮らないで急いてリ○ース
まだまだ日差しが強いので地面に置くときは
気をつけてやった方が良いですねε=(/*~▽)/

MOST RECENT

そして火傷の跡が日に日に酷くなってるよ🙌
未だにシャワー痛いよ🙌
😭😭😭😭😭😭😭 #火傷 #火傷跡 #未だに痛い #右手取れる #ひええええええ #😭😭😭😭

#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #saiki治療クリーム

ブース会場には素敵なディスプレイが( *´艸`)
上質な化粧品かしら。。。?
と思ったらこちらは #乾燥荒れ肌 を治す #医薬品 です。
再び活きる肌へ
#赤み #粉ふき #皮むけ #ガサガサ
早く治したい乾燥荒れ肌治療薬のSaiki
会場で見た時には初めて知ったなぁと思いましたが
最近CMでたくさん流れているのでよく見かけますね^^
あ、小林製薬~♪というフレーズが流れるとパッと見てしまします|д゚)))
どんな化粧水を使っても繰り返してしまう肌の悩み
健康な肌は肌細胞がすき間なく並ぶのに対し
乾燥肌は肌の奥までスカスカになっているとか!怖い!
Saikiは肌の奥底から治します!
一般的な化粧品では表面をうるおしてもすぐ乾きますが。。。
#医薬品Saiki は肌の奥底の細胞から治します(^^)/ 乾燥荒れ肌に効果的なSaiki処方★
#ヘパリン類似物質 。。保湿 ターンオーバー促進
#アラントイン 。。組織修復
#グリチルリチン酸ニカリウム 。。抗炎症
そして
-オリザノール 。。皮脂分泌 ※クリームのみの配合
どれも聞き覚えのない名前ではありますがその中でも
ヘパリン類似物質とは??
約70年前にドイツで開発され当初は血行促進成分
保湿効果が高く皮膚科で #乾燥肌治療薬 として最も多く処方
乾燥肌以外に #傷跡 #火傷跡 の治療効果もあり肌に様々な効果がある成分
ヘパリン類似物質の作用は??
①健康な肌細胞をつくる
②細胞の接着力を強める
#肌バリア#ラメラ構造 )を正常にする
④真皮の #コラーゲン の生まれ変わりを促進
いいことづくめの作用ですね(^◇^)
だからヘパリン類似物質は #肌の奥底 に効く!
ヒアルロン酸よりも効くのだそうです
ヘパリン類似物質の効果
一週間でこんなに変わるんだという例を見せていただきました。
実例があると安心しますね(^^)/
#ヘパリン類似物質配合クリーム を湿布すると通常の #スキンケア よりお肌の #保水力 を改善します
Saikiの商品ラインナップはお好みに合わせて選べる3タイプ
#ローション #乳液 #クリーム
クリームは新発売です!
そのクリームをお土産にいただきました
今は乾燥の時期なのよね~と思い使いたくなりますが
こちらは医薬品。
使うタイミングを間違わないようにしないと。
特に私は妊活中だから今は使えないのかな。。?
これだけの効果が期待されるものとなると乾燥荒れ肌に涙するときには頼もしい存在となりますね(*^-^*)

かさぶた取れました。

まだ、模様がかってます(>人<;) 長男が受験勉強をしてくれません。集中力ありません。仕事から帰ると、友達の家に行ってるか、寝てるかで……。
どうしたものか…(>人<;)危機感なさすぎる😤

#やけど #火傷 #火傷跡 #受験生の母

先週、先週末と頭痛と背中痛が酷くて、整骨院へ💨
こんなシールを24時間、手首に貼って、姿勢を正してもらう👍
つま先に重心が寄ってた💧

しばらく通って、貼ってもらうことに😂
しっかり立ちたい!

#ヘアアイロン での#火傷跡 がなかなか消えない
#整骨院
#姿勢矯正

ピーリングとイオン導入行ったらさすがに火傷部分は吹き出物より痛みと痒みがひどいやろうからって傷パワーパッド?貼られた🏥笑
でも傷パワーパッドのおかげで火傷の部分かなり目立たなくなったよね😳
.
ピーリングとイオン導入は安定の痛みと痒み💧
火傷跡も吹き出物も早く治って欲しい‼️
.
#肌 #お肌 #skin #肌荒れ #吹き出物 #ニキビ #肌トラブル #スキンケア #skincare #皮膚科 #治療 #ピーリング #イオン導入 #痛い #痒い #つらたん #火傷 #火傷跡 #顔に #傷パワーパッド #案外 #目立たない #とにかく #早く治れ

はるコスメ カバーテープ S
もう、シミ・ニキビ隠しに悩まない!

美容外科の先生とのコラボで生まれた化粧が出来る魔法のテープです。
今回はこちらをおためしさせていただきました。
シミの原因となる紫外線 (UVB)を100%カット!!
ビタミンC・コラーゲン配合のお肌を考えた新感覚コスメです。

こちらはなんと、世界初 ! テープの上からメイクが出来る絆創膏です。
特許取得済みで、美容外科とのコラボ製品だそうです。

女性はメイクをするにもいろんな悩みがあるとおもいます。
なかなか消えないニキビの跡や、ペットによる引っかき傷ができてしまったとき。
美容外科手術後の傷のカバーや手術や傷跡がめだつ、、、っていう方。
虫刺されを我慢できずに掻いたら傷になってしまって困っている。
そんな方にとっても助かるアイテムです。

私はニキビ跡の赤みが本当に治らないのが悩みです。
皮膚科に行ってますがやはり治るには時間がかかります。
でもメイクは毎日しなきゃ、、、。 コンシーラーやファンデーションだとどうしても塗っている感がでたり、化粧崩れが汚くなってしまうので悩んでいました。

こちらの商品をつけてからかるくファンデーションをつけるととても自然に赤みを隠してくれます。

炎症をおこしているところにはあまりファンデをつけたくないのでこちらはとってもありがたいです。

また、綺麗につけると本当に境目がわかりません。

写真でわかるかわかりませんが、薄い肌色の丸いシートです。

しっかり密着しているところは肌と同化しているのがわかるかと思います。

36枚もはいってるのでコスパもとってもよい!! おすすめしますー!! #ゲッティーズ #ニキビ跡 #火傷跡 #はるコスメ #HARUCOSM #シミ #ミキビ隠し #カバーテープ

目立って隠せない傷跡気になりませんか? 切らずに当院開発の88台最新レーザー組み合わせ複合治療で今までは難しいとされてきたキズ跡、ケロイド、肉割れ、妊娠線、火傷跡も切らずに治療が可能になりました。詳しくはこちら
http://www.ninshinsen.us
#傷跡 #妊娠線 #ケロイド #火傷跡 #手術跡
妊娠線・肉割れにおいては皮膚の断裂を減少させ、キズ跡は赤みを取り、ケロイドは 盛り上がった肉芽(にくげ)をレーザーで縮小させる治療です。


この前旦那と#アオイ農園ぶどうの木
フルーツパフェを食べてきました。
果物屋さんがやってるパフェで
果物がみずみずしくて美味しかったです!😊
果物が底の方までぎっしり詰まってました😳
そして、くら寿司の高級版の#無添蔵 に行ってきました。
食べた物の写真撮り忘れてじじぃの写真しかない笑😂💦
じじぃよりお寿司の写真撮ればよかった笑💦
無添蔵は内装も落ち着ける感じになってて、
くら寿司よりちょっと高くて珍しいお寿司があったり、
スイーツが本当に美味しいです☺️⭐️
(特にアイスブリュレが美味しすぎる!)

最近良い事と悪い事が交互に起こり、
頭パニック状態でした😂
良い事は、懸賞に当たったりしたこと⭐️
悪い事は色々ありますが、
一つは手の関節が痛くてカップを落としてしまい、
熱々のホットコーヒーをお腹にぶちまけてしまい、
火傷してお腹の皮がえぐれたこと😂w
なんか一瞬何が起こったか分からなくてスローモーションになり、数秒経ってから痛みが😂💦
火傷って何日経っても痛みと跡が残るのが厄介・・🤔

まぁでも、悪い事ばかり続くわけじゃないと思うので、
なるべくプラス思考に考えるようにします⭐️

#フルーツパフェ#フルーツポンチ#果物#美味しい#グダグダ投稿#日韓夫婦#日韓カップル#食べるの好き#竹姫寿司#火傷#ぶちまけた熱湯笑#火傷跡#どうやったら消えるの#関節リウマチ#線維筋痛症#먹스타그램#과일#맛있다#한일부부#한일커플#스시

腕を火傷して、何日かして子供が『マミーの腕にハートがついてる』というので見たら、奇跡的に『ハートの火傷跡』になってました😚自分の方から見えないから気づかなかった~
#福岡市#中央区#天神#サロン#サロモ#美容室#傷 #奇跡的に #ハートの形 #痛かったw #火傷跡#ハートの傷跡

治療経過記録
左腕全体的に赤みが
なくなってきて
右腕と色が近くなって
きてます
火傷跡の範囲が小さくなり
でも濃さは濃くなってきてるかな…
幹部全体に皮膚の引き攣りはなく
関節の動きも問題なし
できるだけ
火傷跡が薄くなることを
祈りつつ治療を続きます

日差しの強い日は
晴雨使える傘で
紫外線対策中
風の強い日は日傘は
役立たずですが……
#火傷跡 #火傷
#Ⅱ度の火傷
#ケロイド
#色素沈着
#治療経過記録
#紫外線対策
#時が経つのは早い

9月に知らない間に火傷した左目下のキズ。
BBAなので回復しません。
まぁ学生時代のあだ名が「おさる」なんでモンキー・D・ルフィならぬモンキー・N・ユッキーで通すか?



#火傷跡#あまり気にしてないけど#今さら次郎#フレブル#ルフィ

2017.11.11
#火傷跡
*
先週木曜に火傷して
木〜月曜くらいまでは汁が出てたけど
火曜には汁はおさまった感じ。
水曜には汁はなく、むしろ乾いた?
木曜、病院に行き、新しい皮膚ができてきてるね!
もう病院来なくていいよ〜
保湿しっかりね〜
時間はかかるけど跡は残らないと思うよ〜って😆
*
ずっとシャワーだけやったけど
お風呂も解禁で三男大はしゃぎ!
火傷の所にお湯かけても痛くないから安心したんかな?
*
#2枚目は腕w
#3枚目は足w
#写真は木曜の
#日に日に治ってる
#母ちゃんこれから気をつけます
#ごめんね
#早く治って良かった😭
#三兄弟#三男#子供#息子#1歳#8月生まれ#親バカ#火傷#ヤケド

治療過程記録
事故から
約2ヶ月経ちました
今回はカバーメイクなし
鼻や口周りや頬などの
黒みの火傷跡が薄くなりました
デコルテの赤みも消えて
きてます
乾燥なのかな時々ポツンと
肌荒れが出たりしてるので
ステロイド入のワセリン
を部分的に
使ったりしてます
受傷66日目の状態
これからは自己責任で
紫外線を気をつけるのが
大切になってきます
一番酷い左腕も全体赤み
が消えてきて肌色に
なってきました
人間の回復力を
自らの身体で感じてます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#火傷 #火傷跡
#Ⅱ度の火傷
#ケロイド #色素沈着
#約2ヶ月 #まだまだ
#左腕はまだまだ酷いです
#紫外線注意

#Repost @hanayakabeauty (@get_repost)
・・・
9月6日に!(◎_◎;)#おなべ#手が #あたり #火傷 してしまいました😢 でも#お薬 にはたよりません❣️
#アコライム #ウォーター で❣️
#3 日たち 少し落ち着いて来ました(╹◡╹)♡ このままだと#火傷跡 にならずに
#綺麗 になりそうです♥️
また、#お写真 #アップ しますね😊 ☆お問い合わせは☆ 🌹癒しと美のエステ 華美 🌹 🌹島根県浜田市治和町ハ46-12🌹 🌹Dell 0855ー27ー0610 🌹 🌹Dell 090-3880-9965 🌹 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 🌹🌹アコライム正規取扱店 🌹
🌹ボヌールエボーテ 🌹
🌹 ライセンスサロン 🌹
🌹MDNA SKIN 正規取扱店 🌹🌹ネトラバスティ 🌹🌹よもぎ蒸し 🌹🌹インナービューティー 🌹🌹 トレーナー 🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 #幹細胞エステ #浜田 #島根 #島根アコライム#浜田アコライム#島根県浜田市エステサロン#浜田ハーブエステ#肌改善 #アトピー #ニキビ #インナービューティー

#生脚 じゃないよー
#ストッキング #久しぶり
#火傷跡 がちらりと(´ー`)
.
#去年 #購入 してから
履いたことのなかった
#ニーハイブーツ
どうしても履きたくて 🐱
.
#最近 #休日 になる度に
何故か #病み
ちょい #鬱 気味に。
ずっと #ひきこもり になってた
#朝から夜まで #寝たきり
#体調 も悪いせいなのか。。
.
#今日 はぷらぷら #ドライブ
.
#しまパト 購入の #腹巻き
#あたたかい #幸せ

早朝のバイト始めてから結構頻繁に使ってます。
火傷の跡ってなかなか綺麗に治らない😫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと早く治せる薬ないかな?と思いちろちろっと調べたらアットノンに似た成分(というかヘパリン類似物質配合製品)のヒルドイドが結構今話題みたいですね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美容目的でヒルドイドを処方してもらっている方が多くて保険適用外になるかも的な??
私は昔から健康優良児で、それは肌にも言えることであまりトラブルなどなくて実感わきませんが、アトピーで困ってる人からしたら大問題だろうな〜😫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インスタで去年結構見かけたけど、お子さんが皮膚科にかかったときにたくさん出してもらって使ってるママさんが結構いるみたいで、本当にお子さんの必要な時に保険で買えなくなってしまう可能性を考えないとダメだよね〜と思っちゃいますね😢
これはある意味SNSの弊害的なことかとも思う。何も考えずにSNSに上がってるもの使うのもよくないねぇ‥。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ保険で買うのと、ヘパリン類似物質配合製品をドラックストアで買うのだと確かに値段違うけども( ³ω³ )
巷ではヒルドイドは3万円の美容液より効果あるとか言われてるらしいよ。
それよりはかなり安いじゃない?
3万円の美容液なんて使ったこともないからどっちが上かなんてわからないけれども←
あと普通に使いすぎたら副作用のリスクはないわけではないわよね薬だし( ³ω³ ).。o
あれよ?子どもに出してもらってる薬を使っちゃってるんだから副作用被害救済制度の対象外よね( ³ω³ )?←そこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とかなんとかちょっと時事問題見つけて載せてみる人。
アットノンからここに行き着くとは。
誰かアットノンよりも良いのあるよーって方いたら教えてください←本題
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに今の悩みは欲しかったユニクロのアイテムが2つも1000円引きされているけど、2日までだし、しばらく暖かい日が続きそうで買ってもしばらく着れないかもしれないから買うのどうしようかと考えてる事です。(火傷跡の話どうした)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
11月に入ったのでゆるゆるモードをそろそろキビキビモードに変えていきたいなと思ってます!
さて、おしまいです🙋←ぐだぐだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #薬学 #薬学生 #薬学部 #薬学生の勉強垢 #火傷 #火傷跡 #アットノン #ヒルドイド

🎃
.
.
.
HAPPY HALLOWEEN👻🎃
.
火傷が治らず、お湯があたると
痛くて痛くて…😭
治るのかしら…
やっぱり薬塗らなきゃダメかなぁ😥
.
.
#火傷 #火傷跡 #痛い
#平日休み #ランチ #ショッピング
#halloween

え、セラミックヒーターの電源コードから火花飛んだんだけど😂😂😂
怖すぎ😂😂😂
心臓ばくばく😂😂😂
#セラミックヒーター
#爆発
#火傷跡
#どうやら
#コードに亀裂があった模様
#みんな気をつけてね😢

これ便利ですね❣️昨日知りました^_^

去年、コーヒーで手の甲に火傷を負い
以来、コーヒーはマシーンかパパに☕️

ヨーグルトのホエーが苦手な私、
これいいですね♪
ホエーには栄養が...って
でも捨てちゃいますが(~_~;)

戻りますが、
火傷の画像あります2〜4枚目
苦手な方はおやめくださいね
5枚目は今現在

皮膚科では
軟膏とビタミン剤を処方されましたが
調べて調べて自己判断でキズパワーパッドを貼りました。
皮膚科の先生に怒られちゃうかも、と病院には行きませんでした(~_~;)
傷跡も残らず治ったのはキズパワーパッドのおかげだと思ってます。
私はこれで火傷を治しました❣️といつか書きたかった^_^

詳しくは会ったときにでも。

ちなみにこの火傷は去年の4月です。


#コーヒーフィルター
#コーヒー
#ヨーグルト
#ホエー
#苦手
#火傷
#火傷跡
#キズパワーパッド
#皮膚再生

治療経過Day2
貼り薬顔にも貼ってます
より貼ってと言われた
マスクで固定したけど
朝 ぐちゃぐちゃ…
うーん仕方ないかな…
これから黒ずむ可能性
があるらしい…
薬と細胞頑張って💕
にしても
ハロウィンぽいよねw
👻 👻 👻 👻 👻
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#ケロイド
#halloween

治療経過Day2
貼り薬を固定するために
包帯でしたが
手の甲用のネット発見!
スゴい快適!
いいの見つけた!
腕は腕用を使用中
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#ケロイド
#受傷52日目
#貼り薬は冷蔵庫保管
#在宅中はこんな感じ

.
日曜日に韓国ラーメン食べてたら、足に、バジャーとこぼしまして😵
.
火傷しちゃいました🔥
4cm×3cmほど
.
父がすぐに持ってきてくれた台湾の塗り薬が、めちゃすごいの✨✨
.
台湾では、有名な軟膏らしく、養膚膏(ようふこう)とゆーもの。
.
これスゴイ‼️
.
毎日たっぷり塗ってると、火傷のヒリヒリ感がとれていくし、キズも薄くなってきてます☺︎
.
火傷用らしいですが、擦り傷、手荒れにもいいとか。
.
シミも薄くなるみたい✨
.
おとーさん、やるやーーん🤙✨
.
.
#台湾土産 #養膚膏 #ようふこう #火傷 #火傷跡 #台湾 は漢方の宝庫 #軟膏 #皮膚の万能薬

治療経過Day1
受傷51日目
新しい治療の開始
薬が練り込まれた貼り薬
ビタミンCのジェル
ケロイドになるのを抑える塗り薬
さてどうなるかな
#火傷 #火傷跡
#色素沈着 #ケロイド

川添医院
サードオピニオン
塗り薬と貼り薬
新しい治療を始めます
保険外治療
火傷跡の治療です
先生が
『酷い症状だった割に綺麗になってきてますね』
と言ってくれました
後これから箇所箇所で
こうなるよと
症例をたくさん持ってる
からこそのアドバイスを
聞けてホッとしました。
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#ケロイド
#川添医院
#受傷51日目

I got Harry Potter's scar on my thigh!
ハリーポッターの傷が太ももに!
#burned #火傷跡

3日?4日前の火傷の跡。
口みたいに見えて、
よくよく見たらペコちゃん!
これいけるんじゃ無い?!
ってなって先輩に目書かれた。
触るとヒリヒリするけどね(笑)
#不二家
#ペコちゃん
#火傷跡
#今日も残業
#色々疲れた
#寝よう

.
ショップインでワンコインだったので
お試し購入
.
6月にコテで太ももを焼いてしまい
色々試してみたものの中々やけど痕が治らず😂
.
オーガニックなのでワンコインでも安心して使えます😌❤
そして柑橘系の香りで気分もスッキリ癒されます🍊
.
お顔のニキビ跡にも効くみたいなので
しばらく使用してみます♪
.
#クナイプ#クナイプビオオイル#オーガニック#コスメ#ショップイン#柑橘系#ニキビ跡#火傷跡#オイル美容

皮膚科行ったらめっちゃ薬出された!笑 テープ被れ、コテでやけどしたおでこ、アラサーになってから出てきた吹き出物、顔&手の甲の乾燥、指先のひび割れを治すo(`^´*)!ニキビ跡消すのにLEDライト顔に充ててきた。せめて肌はキレイになーれ。#皮膚科 #新川皮膚科 #ヒルドイド最強説 #アラサー #すぐ病院 #保険効くの強い #LEDライト #ニキビ跡 #火傷跡 #テープ被れ #乾燥 #ひび割れ #保湿 #ビタミンC #煙草辞めれたら話早いのにね

治療経過記録
45日経ちました
カバーメイクで
何とか人に会えるまで
になれました
本当に不安な日も
あったので
ここまで治れたことに
感謝しています
これからも少しでも
治るように努力します
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#治療経過記録
#カバーメイク

20年間皮膚再生を研究してきたミョンオクホン韓医院は、とても難しいとされる肉割れ・妊娠線治療を非手術的方法で行います。 皮膚再生治療により、人本来の持つ自然治癒の力で、肉割れや妊娠線が改善できるのです。.
.
.
#韓国#ソウル#江南#チョンダム#鳴玉軒#ミョンオクホン#韓医院#韓方#韓方整形#美容整形#整形#韓国整形#美容#美容鍼#再生鍼#童顔鍼#鍼#鍼治療#皮膚再生#リフトアップ#韓方ダイエット#肉割れ#妊娠線#ほうれい線#傷跡#火傷跡#ニキビ#ニキビ#韓国美容

UVチェッカー
太陽さんさんは❺
駅のホームは⓪
今日は日傘持って
きたから安心♡
タイムは日焼けまでの
カウントダウンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
#火傷 #火傷跡
#UVチェッカー
#紫外線

カバーメイク
今日届いた
マシュー〇ィールド
使ってみたけど
私的にはダメでした
期待してたのに残念…
(>︿<。)………
フィニッシュパウダーは
NOVより良かった使おうかな
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#カバーメイク
#個人的意見
#個人差あります

メイク用ライト
室内でのメイクは
時々見にくいので
携帯できる
ライトを購入
これでカバーしたい
部分をちゃんと
把握しながら
メイクできます
丁度いいサイズの
見つけました
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
これ持って
今週末出かけるよ
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#Ⅱ度の火傷
#カバーメイク
#女優ライト
#携帯できる

届いた٩(*´︶`*)۶
今日から
お出かけ時には
連れていきます♡
#火傷 #火傷跡
#紫外線
#紫外線チェッカー
#思ったよりコンパクト

義母に勧められた化粧品。本当に綺麗になるのかと半信半疑で使いはじめて約一年半。気になっていた別の化粧品、美白と言われているのを使ってみたけど
ん?白くなってるか?なんか違う…。くすんできた!
やっぱり戻ろう。
これから納得して使えそう🎵
#ロイヤル化粧品#金粉化粧水 #美白#くすみ #水素水入り#早く新しいの使いたい
#火傷跡#薄くなった#イボとれた #しみとりたい

基礎化粧品の巻
前回ご紹介しました
NOVのL&Wシリーズ
トライアルセットで
エンリッチローション
エンリッチミルクが
良かったので
リピートしようと
思ってます。
その後に
マシューフィールド
モイストアップジェル
をつけて寝ると
朝ぷるぷるでした♡
この組み合わせで
ちょっと
続けてみみます
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#Ⅱ度の火傷
#基礎化粧品
#NOV
#マシューフィールド
#受傷38日目
#個人的感想
#個人差あります

化粧品の巻
カバーメイクその②
今回はファンデーション
も使いました
やっぱりカバー力違う!
1時間夜散歩を
マスクしてきても
前回よりはとれなかったです
少しとれるけどね…
前よりはマシでした。
NOVシリーズばかりですがとりあえず
これでいけそうです
٩(*´︶`*)۶♡
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
※NOV ベースコントロールカラーUV
👇🏻
※NOV リキッドファンデーションUV
オークル30
👇🏻
※NOV コンシーラー
ナチュラルベージュ
👇🏻
※NOV ブレストパウダーUV
ナチュラル
👇🏻
※Beautiful skin
ミネラルファンデーション
#火傷 #火傷跡
#Ⅱ度の火傷
#色素沈着
#カバーメイク
#個人的意見
#個人差あります
#NOV
#beautifulskin

化粧品の巻
先日試してみました
個人的意見は
フィニッシュパウダー
が白すぎるかなって感想
肌に優しいように
ベースとコンシーラーでカバー
してみましたが
ファンデーションも
必要だね……
とりあえず今回のまとめ
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
NOV
ベースコントロールカラーUV
ナチュラルイエロー
☟☟☟
LA ROCHE ROSAY
UVイデアXLティント
☟☟☟
NOV
コンシーラー①
ナチュラルベージュ
☟☟☟
NOV
ルースパウダーUV
透明タイプ
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#治療経過記録
#Ⅱ度の火傷
#自己責任でOKでた
#敏感肌
#NOV
#LAPOCHEPOSAY

治療経過
日々一喜一憂
受傷して約一ヶ月
皮膚が薄いため
こういう怪我の繰り返し
が左腕全体にあります
少しづつ少しづつ…
#火傷 #火傷跡
#Ⅱ度の火傷
#受傷32日目
#色素沈着
#治療経過記録

基礎化粧品の巻
10/2の夜から使い始め
お化粧前に基礎化粧品
先日購入したものから
お試しで使ってみてます
今のところ肌の様子も
いいです
NOV L&W
トライアルセット
①クレンジングオイル
②ウォッシングフォーム
③エンリッチローション
④エンリッチミルク
#個人差あります
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#顔全体赤み色素沈着
#受傷32日目
#自己責任でOKでた
#敏感肌
#他のももぅすぐ届く

フレイオイルを使い始めて…
もうすぐ2ヶ月✴

実は…1年前🚲
富士スピードウェイのロードバイクレース参戦中、他車に巻き込まれ💦
大きく薬指を損傷🌀🌀🌀 医療従事者の主人からも
動かせるようになれば🌀
見た目は諦めるように言われた薬指⤵⤵ そんな指深いキズ跡が
オイルケアしていただけなのに🙌
薄くなって目立たなくなっていた事✨🙌🙌🙌 実は…フレイオイルは素肌への浸透性が高く・
ビタミンEを含む
肌なじみのよい植物性オイルが
乾燥だけでなく キズ跡やシミくすみまで
効果が期待できるようです✴✴ ・

それ以来、バスルームから
キッチンに置き場を変えて #火傷跡 #切り傷 にも大活躍中✴

#freiöl
#freioil
#フレイオイルがある生活
#フレイオイルがあるママライフ
#フレイオイル
#beauty
#organic
#美容
#美活
#オイルマッサージ
#instaphoto
#instaphotography
#instagood
#mama
#love
#style
#autumn
#cosmetics
#美容好きな人と繋がりたい
#美容部
#傷
#美容マニア
#ママ美容
#ig美容部
#潤いあるフレオイライフ

エキザルベ
白ワセリン☞エキザルベ
以下添付
エキザルベ
・混合死菌浮遊液
・ヒドロコルチゾン
ヒドロコルチゾンはいわゆる「ステロイド」です。ステロイドは炎症を抑える作用に優れ、皮膚の腫れや痛み、かゆみなどを抑えてくれます。

エキザルベは独特の臭いがありますが、これはフェノールの臭いです。「絵具のような臭い」というとイメージしやすいかと思います。
#治療経過記録
#火傷 #火傷跡
#色素沈着
#受傷31日目
#エキザルベ
#絵の具のような匂い

反省…
調子のって顔マッサージ
したらこんなんなった…
まだ皮膚薄いから
マッサージNGだね……反省
#火傷 #火傷跡
#受傷28日目
#治療経過記録
#マッサージNG

足の火傷水泡(水膨れ)水を抜いてきた!
結果てきは自宅療養(´・ω・`;)になった
はやく治したい!足枯れよ

病院にドトールコーヒーがあった!
珍しいかったのでお持ちかえり〜♪
(アイスティー)

#水泡 #火傷跡
#足枯れろう
#水泡水抜き
#病院カフェ
#ドトールコーヒー
#はよ仕事復帰したい
#復帰まで待ちきれない

ジョエルさん ご来院時の施術の様子です😊
童顔リフトアップ鍼(埋線)の施術の後、淨顔鍼の施術です。
仕上げにクール•リフトアップを行います。
.
詳しい内容はアメブロに掲載中ですので是非チェックしてみてください💗http://profile.ameba.jp/myungokhun1/💗
.
#韓国#ソウル#江南#鳴玉軒#ミョンオクホン#韓医院#韓方#韓方整形#美容整形#整形#韓国整形#美容#美容鍼#再生鍼#童顔鍼#鍼#鍼治療#皮膚再生#リフトアップ#韓方ダイエット#肉割れ#妊娠線#ほうれい線#傷跡#火傷跡#ニキビ#ニキビ#韓国美容#joel#조엘

Most Popular Instagram Hashtags