[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#火の鳥カラー

43 posts

TOP POSTS

ゴルフシューズから
バレーボールシューズに履き替えて❤️
3時間みっちり練習😁
#火の鳥カラー #火の鳥ブルー#バレーボール日本代表 #ソフバレ

エクステじゃなく
地毛だよ
#火の鳥カラー
#フェニックス感
途中女子プロの方かと思う場面もあったけど、いい感じや☆
ハヤトちゃんありがとう〜!!
#phoenixcolor

◯高8048 スーパーノンストップひのくに号熊本交通センター行き
この車両は16年式の日野セレガです。
ボディはJBUSです。
形式はQTG-RU1ASCAです。
主にひのくに号(福岡~熊本)に使用されています。
この車両の導入を伴いガーラ3台中2台が亀の井、1台が西鉄高速に転属しました。
撮れたのは良いのですが危うく被られる所でした😅
今は暑いので暫くの間、撮りバスはお休みさせて頂きます。
#西鉄バス
#高速バス
#日野自動車
#セレガ
#LED車
#純正車
#火の鳥カラー
#JBUS
#ひのくに号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#博多区
#博多バスターミナル
#熊本県
#熊本市
#熊本交通センター
#熊本城
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

◯博8546 島原行き
この車両は11年式の火の鳥カラー日野セレガです。
形式はLKG-RU1ESBAです。
主に福岡~島原間にて運行されています。
当初は白夜カラーでライオンズエクスプレス号(福岡~横浜、埼玉)間にて運行されましたが一昨年の夏頃に運行休止を伴い現在は火の鳥カラーに塗り替えられ島原号に使用されています。
島原号は西鉄バスと島原鉄道と共同運行されています。
ドアの横の幕が真っ白で幕は未完成のままで走ってます。
#西鉄バス
#高速バス
#日野自動車
#セレガ
#純正車
#JBUS
#幕車
#火の鳥カラー
#島原号

日田バス423 高速甘木、杷木経由日田行き
この車両は04年式の日野自動車S型高速車です。
形式はKL-RU4FBSAです。
主に日福、湯布院、黒川線に充当されています。
西鉄時代は7903号車でさせぼ(福岡~佐世保)、とよのくに(福岡~大分)に使用されていました。
日野では西工最終車です。
#日田バス
#高速バス
#西鉄グループ
#日野自動車
#西日本工業車体
#幕車
#S型高速車
#火の鳥カラー
#福岡空港
#博多バスターミナル
#西鉄天神高速バスターミナル
#日田

◯博3709 高速佐賀空港行き
この車両は02年式の三菱ふそう火の鳥カラーS型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主に佐賀空港線(福岡~佐賀空港)に使用されています。
佐賀空港行きは月、水、土のみ運転で祝日と重なった場合も運転します。
予約不要で所要時間は約2時間で運賃は1650円です。
博多を出ますと基山、終点佐賀空港に停車します。
佐賀バスセンターには行きませんのでご注意下さい。
幕の色は水色で北九州空港と同じく飛行機が入っています。
定期運行ではないため、非常に貴重な幕車です。
月、水、土以外はたまに福北線(福岡~北九州)に使用されることがあります。
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#S型高速車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#博多バスターミナル
#佐賀県
#佐賀市
#佐賀空港
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高9359 スーパーノンストップとよのくに号大分行き
この車両は05年式の日産ディーゼルS型高速車です。
形式はKL-RA552RBNです。
主に福岡~大分間にて運行されています。
とよのくに号は西鉄高速バス、大分交通、大分バスと共同運行されています。
#西鉄高速バス
#日産ディーゼル
#S型高速車
#幕車
#火の鳥カラー
#西日本工業車体
#とよのくに号
#大分駅

◯高9495 させぼ号福岡空港、波佐見有田経由佐世保・松浦町行き
この車両は06年式の日産ディーゼル火の鳥カラーE型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にさせぼ(福岡~佐世保)及びハウステンボス号(福岡~ハウステンボス)にて使用されています。
この路線はノンストップと異なり福岡空港国際線、波佐見有田IC経由して佐世保BC、終点松浦町に停車します。
運賃は2260円で特急みどりより安いです。
福岡~佐世保間の所要時間は124分となっています。
させぼ号は予約制となっています。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#E型高速車
#福岡県
#福岡市
#中央区
#新川橋
#福岡空港国際線
#長崎県
#佐世保市
#佐世保駅
#佐世保バスセンター
#松浦市
#写真好き人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

◯日482 高速甘木、杷木経由日田行き
この車両は05年式の三菱ふそうC型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主に日田高速(博多~福岡空港国内線~日田)に使用されています。
当初は桜島号(福岡~鹿児島)に使用されていましたが4列改造後、日田バスに移動しました。
因みにこの車両はエンジントラブルがあって修理代が高い為、離脱した705号車のエンジンを乗せ換えます。
日田高速は日田バスさん、西鉄さんと共同運行されています。
頑張ろう❗朝倉❗杷木❗日田❗
一日でも早い復興を願ってます。
前にも貼りましたが編集ミスだった為、再度貼りました。
いいね❗して頂いた方申し訳ありませんm(__)m
#日田バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#幕車
#火の鳥カラー
#C型高速車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#福岡空港国内線
#大分県
#日田市
#日田
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

◯高4503 フェニックス号宮崎行き
この車両は11年式の三菱ふそうエアロエースです。
形式はLKG-MS96VPです。
主にフェニックス号(福岡~宮崎)に使用されています。
所要時間は291分で運賃は4630円です。
停留所は博多バスターミナル、呉服町、高速基山、久留米インター、八女インター、八代IC、人吉IC、えびのIC、小林IC、都城北、宮交シティ、橘通一丁目、カリーノ宮崎前、終点宮崎駅です。
3列車のエアロエースはこの車両だけでかなり貴重です。
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#エアロエース
#純正車
#幕車
#火の鳥カラー
#フェニックス号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#博多区
#博多
#博多バスターミナル
#宮崎県
#宮崎市
#カリーノ宮崎
#宮交シティ
#宮崎駅
#宮崎
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯高1166 スーパーノンストップひのくに号熊本交通センター行き
この車両は17年式のいすゞガーラです。
ボディはJBUSです。
形式はQTG-RU1ASCJです。
主にひのくに号(福岡~熊本)に使用されています。
ガーラやエアロエースの大量導入を伴いS型スペースアローが離脱、E型スペースアローが日田バスさんや亀の井バスさんに転属しています。
これからどんどん増えるでしょうね。
ひのくにはいすゞ、ふそう、日産、日野と言った全シャーシが揃っています。
とよのくにはふそう、させぼはいすゞ、日野、桜島はふそうと日産がメインでフェニックスは日産がメインです。
後はエアロエースを撮影に成功したらアップします。
#西鉄バス
#高速バス
#いすゞ自動車
#ガーラ
#火の鳥カラー
#LED車
#純正車
#JBUS
#ひのくに号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#博多区
#博多バスターミナル
#熊本県
#熊本市
#熊本交通センター
#熊本城
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯高4015 スーパーノンストップとよのくに号大分行き
この車両は05年式の三菱ふそうエアロバスです。
形式はKL-MS86MPです。
主にとよのくに号(福岡~大分)に使用されています。
数少ない西工ふそうS型高速車です。
エアロエースが導入されている為、離脱間近です。
撮影、乗車はお早めにした方が良いでしょう。
久々の撮りバス再開しましたバスが撮れたらアップしますので宜しくお願い致します🙇
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#エアロバス
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#とよのくに号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#大分県
#大分市
#大分駅
#大分
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

2017.08.12.Sat
.
2017 ALL JAPAN YOSAKOI FESTIVAL
.
19th よさこい全国大会 in高知土佐
.
よさこいの本場高知での演舞ほんと
楽しかった〜〜〜〜😭☀️☀️
雰囲気とか富山と全然違くて
その場の空気に圧倒されたし
アーケードの7ループはほんと
初めての体験で大変だったけど
観客の皆さんの温かい声援が
あったから踊り抜けれたんだなと
踊り終わった後とても思いました😫🙌
3ループが当たり前だと思ってたけど
高知の方たちは7ループが当たり前すごいな🤔
.
各県から色んなチームが集結してるから
初めて見るチームが沢山で興奮した〜〜!
必死に踊ってる姿や笑顔を振りまいて
よさこいをしているみなさん1人1人
かっこいいなって思いました☺️✨
めっちゃさわやか〜〜な人みて
写真撮るべきやったって後悔しとる🙄
かっこよすぎた〜〜😫♥️
.
よさこい一色の町すばらしかった〜〜🤗
初めての高知日帰りだったけど
とても濃い1日になってよかった!
高知で踊れたこと感謝してます!
富山ももっともっとよさこいさかんに
なってほしいな!ぜひよさこいしましょう☺️💕
興味ある方ぜひ声かけてね🙌🙌
.
#高知日帰り旅
#バスで片道10時間
#お疲れ様でした
#よさこいの本場
#よさこい一色の町
#高知
#最高の夏の締めくくり
#まだまだ踊りたかった笑
#アイメイクのテーマは
#火の鳥カラー
#orange
#pink
#かっこよくしていただいた👀
#しんさんとの写真
#傘に入れていただいた🤗
#しんさんかっこよすぎる

◯高8048 スーパーノンストップひのくに号熊本交通センター行き
この車両は16年式の日野セレガです。
ボディはJBUSです。
形式はQTG-RU1ASCAです。
主にひのくに号(福岡~熊本)に使用されています。
この車両の導入を伴いガーラ3台中2台が亀の井、1台が西鉄高速に転属しました。
撮れたのは良いのですが危うく被られる所でした😅
今は暑いので暫くの間、撮りバスはお休みさせて頂きます。
#西鉄バス
#高速バス
#日野自動車
#セレガ
#LED車
#純正車
#火の鳥カラー
#JBUS
#ひのくに号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#博多区
#博多バスターミナル
#熊本県
#熊本市
#熊本交通センター
#熊本城
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

◯高9908 スーパーフェニックス号宮崎行き
この車両は08年式の日産ディーゼルスペースアローRAです。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にフェニックス号(福岡~宮崎)に使用されています。
フェニックス号はソニック&にちりんより安く利用客が多く、満席になりやすいです。
予約制で運賃は4630円で所要時間は4時間40分です。
3列車でDVDやマルチステレオやフットレストにコンセントが設けられています。
トイレ付き車両なので長旅でも安心です。
女性専用席もあります。
フェニックス号は西鉄高速バスさん、西日本鉄道さん、宮崎交通さん、産交バスさん、JRバスさんと共同運行されています。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#幕車
#スペースアロー
#火の鳥カラー
#フェニックス号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#天神
#博多区
#博多バスターミナル
#宮崎県
#宮崎市
#宮交シティ
#宮崎駅
#写真が好きな人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯日482 高速甘木、杷木経由日田行き
この車両は05年式の三菱ふそうC型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主に日田高速(博多~福岡空港国内線~日田)に使用されています。
当初は桜島号(福岡~鹿児島)に使用されていましたが4列改造後、日田バスに移動しました。
因みにこの車両はエンジントラブルがあって修理代が高い為、離脱した705号車のエンジンを乗せ換えます。
日田高速は日田バスさん、西鉄さんと共同運行されています。
頑張ろう❗朝倉❗杷木❗日田❗
一日でも早い復興を願ってます。
前にも貼りましたが編集ミスだった為、再度貼りました。
いいね❗して頂いた方申し訳ありませんm(__)m
#日田バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#幕車
#火の鳥カラー
#C型高速車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#福岡空港国内線
#大分県
#日田市
#日田
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高9715 ノンストップさせぼ号佐世保・松浦町行き
この車両は07年式の日産ディーゼル火の鳥カラーE型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にさせぼ号(福岡~佐世保)に使用されています。
ノンストップ便は空港、波佐見有田経由と異なり基山を出ると佐世保迄停車しません。
所要時間は約2時間で運賃は2260円です。
特急みどりより安く競合しています。
みどりも所要時間が約2時間で運賃は博多~佐世保で2130円+自由席1230円=3360円になります。
運賃を意識するならバス、時間なら鉄道でしょうね。
させぼ号は西鉄バスと西肥バスと共同運行されています。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#幕車
#E型高速車
#火の鳥カラー
#させぼ号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#西鉄天神高速バスターミナル
#長崎県
#佐世保市
#佐世保駅
#松浦市
#松浦町国際通り
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高6026 スーパーノンストップひのくに号熊本交通センター行き
この車両は09年式の日産ディーゼル火の鳥カラーE型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にひのくに号(福岡~熊本)に使用されています。
ひのくに号は新幹線より安く利用客が非常に多いです。
所要時間は約2時間半で運賃は2060円です。
17年4月から始終点が博多から天神に変わりました。
天神にしたのは混雑緩和だと思われます。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#E型高速車
#幕車
#火の鳥カラー
#ひのくに号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#博多区
#博多バスターミナル
#熊本県
#熊本市
#熊本交通センター
#熊本城
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高8529 ノンストップゆふいん号湯布院行き
この車両は11年式の火の鳥カラーセレガです。
ボディはJBUSです。
形式はLKG-RU1ESBAです。
主にゆふいん号(福岡~湯布院)に使用されています。
当初は白夜カラーで西鉄高速に所属してライオンズエクスプレス(福岡~大宮)に使用されていましたが15年夏頃に休止を伴い博多に移動してライオンズロゴが剥がされ、はかた号(福岡~東京)に使用されていましたが同期のセレガ(8546)の導入を伴いとよのくに(福岡~大分)に使用されていました。
因みに同期の8546も火の鳥カラーに塗り替えられて島原号(福岡~島原)に使用されています。
西鉄バスの運行本体移管でとよのくにから撤退し、火の鳥カラーに塗り替えられて、現在はゆふいん号に使用されています。
ゆふいん号は日田バスさんと亀の井バスさんと共同運行されています。
17年4月1日(土)から博多と天神の始終点が変わりました。
各停とガーラを捕獲出来ませんでしたので両方ともリベンジします。
#西鉄バス
#高速バス
#日野自動車
#セレガ
#幕車
#純正車
#火の鳥カラー
#西鉄グループ
#ゆふいん号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#博多区
#博多バスターミナル
#福岡空港国際線
#大分県
#由布市
#湯布院
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高4013 ノンストップさくらじま号鹿児島行き
この車両は05年式の三菱ふそう火の鳥カラーC型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主にさくらじま号(福岡~鹿児島)に使用されています。
前と次の便が4列のエアロでこの車両は3列です。
エアロを利用するのを嫌い、この便を利用する人が多いでしょうね。
エアロが入る前はSD型で、SD型の方が乗り心地が良いと言う方が沢山いました。
前のは失敗しましたので剥がして撮り直しました。
いいね❗押してくださった皆様申し訳ありませんm(__)m
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#幕車
#火の鳥カラー
#西鉄グループ
#さくらじま号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#西鉄天神高速バスターミナル
#鹿児島県
#鹿児島市
#鹿児島中央駅
#鹿児島本港
#写真が好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高7946 ハウステンボス号ハウステンボス行き
この車両は15年式の火の鳥カラーセレガです。
ボディはJBUSです。
形式はQTG-RU1ASCAです。
主にハウステンボス号(福岡~ハウステンボス)に使用されています。
セレガーラにもチューリップが入っていますがE型と違い綺麗に写らないのが残念です…(^^;;
ハウステンボス号はさせぼ号と違い本数が少ない上、車が入って来て被られやすく非常に難易度が高めです。
因みにハウステンボス行きは平日3本、土日祝は4本です。
1日4本しかない黒川温泉行きも同様です。
15年冬頃に導入された車両でE型4台(9620~23)は日田バスに移動しました。
#西鉄バス
#高速バス
#日野自動車
#セレガ
#純正車
#LED車
#火の鳥カラー
#ハウステンボス号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#長崎県
#佐世保市
#ハウステンボス
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高5983 ノンストップゆふいん号湯布院行き
この車両は09年式の日産ディーゼル火の鳥カラーC型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にゆふいん号(福岡~湯布院)の続行便に使用されています。
JRより安く利用客が非常に多くて競合しています。
ゆふいん号は予約制で所要時間が約2時間で運賃は2880円です。
因みにこの車両は乗合ではなく貸切となっています。
それと当初は3列でフェニックスの続行便に使用されていましたが4列に改造された為、ゆふいんの続行便に使用する事が多いです。
17年1月27日のダイヤ改正でゆふいん号が増便されたのかこの車両を使用されることが多いですね。
たまにふくふく号(福岡~下関)に使用されることがあります。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#幕車
#C型高速車
#火の鳥カラー
#西鉄グループ
#ゆふいん号
#福岡県
#福岡市
#中央区
#博多区
#博多バスターミナル
#福岡空港国際線
#大分県
#由布市
#湯布院
#写真好き人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯高3713 ノンストップゆふいん号湯布院行き
この車両は02年式の三菱ふそう火の鳥カラーS型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主にゆふいん号(福岡~湯布院)に使用されています。
基本的にはこの車両は続行便にしか使用されませんが今日はこの車両だけ使用されていました。
たまにふくふく号(福岡~下関)に使用されることがあります。
やっとリベンジ成功しました😂
数少ない西工ふそう車ですので非常に嬉しいです😃✨
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#S型高速車
#幕車
#西鉄グループ
#ゆふいん号
#福岡県
#福岡市
#新川橋
#博多区
#博多バスターミナル
#福岡空港国際線
#大分県
#由布市
#湯布院
#写真好き人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯日483 高速杖立経由黒川温泉行き
この車両は07年式の日産ディーゼル火の鳥カラーC型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主に黒川線(福岡~黒川温泉)等に使用されています。
当初は9718号車で福岡高速に所属して島原号(福岡~島原)やさくらじま号(福岡~鹿児島)に使用されてましたが4列に改造した為、10年夏頃に日田バスに転属しました。
元々はサンライト号(大分~長崎)や各停とよのくに(福岡~別府~大分)に使用されてましたが休止を伴い現在は黒川線に使用されることが多いです。
幕の色は黒で♨が入っています。
本数が非常に少ない為、貴重な幕車です。
産交さんは入っていません。
黒川線は1日4本で日田バスと産交バスと共同運行されています。
#日田バス
#高速バス
#西鉄グループ
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#C型高速車
#福岡県
#福岡市
#中央区
#博多バスターミナル
#福岡空港国際線
#大分県
#日田市
#日田バスセンター
#熊本県
#阿蘇市
#杖立温泉
#黒川温泉
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯博3709 高速佐賀空港行き
この車両は02年式の三菱ふそう火の鳥カラーS型高速車です。
形式はKL-MS86MPです。
主に佐賀空港線(福岡~佐賀空港)に使用されています。
佐賀空港行きは月、水、土のみ運転で祝日と重なった場合も運転します。
予約不要で所要時間は約2時間で運賃は1650円です。
博多を出ますと基山、終点佐賀空港に停車します。
佐賀バスセンターには行きませんのでご注意下さい。
幕の色は水色で北九州空港と同じく飛行機が入っています。
定期運行ではないため、非常に貴重な幕車です。
月、水、土以外はたまに福北線(福岡~北九州)に使用されることがあります。
#西鉄バス
#高速バス
#三菱ふそう
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#S型高速車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#博多バスターミナル
#佐賀県
#佐賀市
#佐賀空港
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

◯博6017 スーパーフェニックス号宮崎行き
この車両は09年式の日産ディーゼル火の鳥カラーC型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にフェニックス号(福岡~宮崎)に使用されています。
フェニックス号は西鉄高速が担当してますが12時台のみフェニックスは博多が担当しています。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#C型高速車
#幕車
#フェニックス号
#福岡県
#福岡市
#博多区
#博多バスターミナル
#宮崎県
#宮崎市
#宮交シティ
#宮崎駅
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き人と繋がりたい

◯高9495 させぼ号福岡空港、波佐見有田経由佐世保・松浦町行き
この車両は06年式の日産ディーゼル火の鳥カラーE型高速車です。
形式はPKG-RA274RBNです。
主にさせぼ(福岡~佐世保)及びハウステンボス号(福岡~ハウステンボス)にて使用されています。
この路線はノンストップと異なり福岡空港国際線、波佐見有田IC経由して佐世保BC、終点松浦町に停車します。
運賃は2260円で特急みどりより安いです。
福岡~佐世保間の所要時間は124分となっています。
させぼ号は予約制となっています。
#西鉄バス
#高速バス
#日産ディーゼル
#西日本工業車体
#火の鳥カラー
#幕車
#E型高速車
#福岡県
#福岡市
#中央区
#新川橋
#福岡空港国際線
#長崎県
#佐世保市
#佐世保駅
#佐世保バスセンター
#松浦市
#写真好き人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags