[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瀬戸市カフェ

514 posts

TOP POSTS

@voushocoffeefactory で開催の個展DM2つ。
左は11月27日まで開催の『小林由依のkoba個展』。右は12月2日から開催の文福展『おやすみ』。どっちも素敵な作品で大好きな作家さんたち。そして会場も大好きなおススメの場所💕

#voushocoffeefactory #小林由依 #文福 #個展 #瀬戸市カフェ #瀬戸市 #隠れ家ギャラリー #coffee

新月と満月の日にしかオープンしないカフェ❤️#オオカミのおなか #瀬戸市カフェ #岩屋堂 #新月#満月

今日から三連休!気になっていた庭禾さんへ行ってきました。身体に優しいランチをいただきました。さとみさんいつも予約ありがとう♡

#庭禾#瀬戸市#瀬戸市カフェ

夏はカレー
黒猫カレー織部
たっぷりの生野菜にカレーはバジル香るカレー
激辛にもできます
#瀬戸市カフェ #瀬戸市ランチ #野菜を食べよう推進委員会 #野菜ビストロ #カレー

紅葉帰り 瀬戸市のお楽しみランチ ♪ lunch
市内の街路樹もいい感じで🍂楽しくドライブ🚗
落ち着いた可愛いおしゃれカフェです。
スキレット料理&器 が 美味しさ倍増でした。
☆BBQプレートランチ 👍👍
一見地味なソーセージが一番美味しくて、ビックリ‼︎
肉好き女子としては大満足です。幸せ〜♡
ピリ辛ソースも足りないくらい美味しい ♪
2picアラビアータパスタランチも子供が無言でペロリと食べてしまいました。止まらないほどおいしかったのね…
3picチョコ&ココナッツグラスケーキ(単品)今回前菜💦

モーニング は ワッフル
おやつは 14時〜の季節のスペシャルグラスケーキ
大人気みたいです。ランチは穴場ですよー

モーニング終わりランチ前に着いてしまったのに、臨機応変に対応してくださって ありがたかったです。(時間まで、先にランチセットのドリンク出してもらえた)
CAFE&BAR Ji • you
#CAFE #BAR #Jiyou #愛知県瀬戸市
#瀬戸市カフェ #瀬戸市ランチ #瀬戸市

今日は朝ヨガでした✨爽やかすぎて幸せ💕
昨日と違って晴天☀️
朝早くからご参加いただきありがとうございまーす♪

#ヨガ #ヨガレッスン #朝ヨガ #カフェヨガ #朝 #晴天 #yoga #yogalesson #morning #morningyoga #yogainstructor #cafe #intheforest #setocity #瀬戸市 #瀬戸市カフェ #カフェ

築100年の古民家 喫茶店。

なんだか落ち着く場所でした😌🍀 #瀬戸市カフェ #古民家カフェ
#曽野珈琲店 #アーモンドケーキ #愛知カフェ #名古屋インスタ交流会

最近お気に入りの #jiyoucafe
今日はりんごのベイクドケーキにしたよ

#りんご
#シナモン
#瀬戸市カフェ

MOST RECENT

紅葉帰り 瀬戸市のお楽しみランチ ♪ lunch
市内の街路樹もいい感じで🍂楽しくドライブ🚗
落ち着いた可愛いおしゃれカフェです。
スキレット料理&器 が 美味しさ倍増でした。
☆BBQプレートランチ 👍👍
一見地味なソーセージが一番美味しくて、ビックリ‼︎
肉好き女子としては大満足です。幸せ〜♡
ピリ辛ソースも足りないくらい美味しい ♪
2picアラビアータパスタランチも子供が無言でペロリと食べてしまいました。止まらないほどおいしかったのね…
3picチョコ&ココナッツグラスケーキ(単品)今回前菜💦

モーニング は ワッフル
おやつは 14時〜の季節のスペシャルグラスケーキ
大人気みたいです。ランチは穴場ですよー

モーニング終わりランチ前に着いてしまったのに、臨機応変に対応してくださって ありがたかったです。(時間まで、先にランチセットのドリンク出してもらえた)
CAFE&BAR Ji • you
#CAFE #BAR #Jiyou #愛知県瀬戸市
#瀬戸市カフェ #瀬戸市ランチ #瀬戸市

今日は朝ヨガでした✨爽やかすぎて幸せ💕
昨日と違って晴天☀️
朝早くからご参加いただきありがとうございまーす♪

#ヨガ #ヨガレッスン #朝ヨガ #カフェヨガ #朝 #晴天 #yoga #yogalesson #morning #morningyoga #yogainstructor #cafe #intheforest #setocity #瀬戸市 #瀬戸市カフェ #カフェ

築100年の古民家 喫茶店。

なんだか落ち着く場所でした😌🍀 #瀬戸市カフェ #古民家カフェ
#曽野珈琲店 #アーモンドケーキ #愛知カフェ #名古屋インスタ交流会

@voushocoffeefactory で開催の個展DM2つ。
左は11月27日まで開催の『小林由依のkoba個展』。右は12月2日から開催の文福展『おやすみ』。どっちも素敵な作品で大好きな作家さんたち。そして会場も大好きなおススメの場所💕

#voushocoffeefactory #小林由依 #文福 #個展 #瀬戸市カフェ #瀬戸市 #隠れ家ギャラリー #coffee

味噌入れミッケ

2月にはじめて仕込んだ味噌が出来ました。(2枚目pic)
大きな琺瑯の容器から移したくて、小分けできる容器を探していました。
デポフェスでみっけ。
冷蔵庫にも入るサイズでお気に入りです。
.
.
.
.
.
#味噌 #手作り味噌 #豆味噌 #デポフェス #ソラマメ食器店 #はみだしソラマメ #マルミツ陶器 #マカロニカフェ #マカロニ #マカロニcafe #スタジオm #素敵な器 #本当は自分で作りたい #でも色々難しい #瀬戸市 #瀬戸市カフェ #豊川

カピスホワイト&ゴールド☆ リゾート風ランプシェード
ライトアップするとシェルから漏れるあたたかな灯りをどうぞ・・・♪ 店内もX'masバージョンに☆🎄 紅葉狩りの行き帰りに#cafeazmaken へ温まり来て下さいね☕️お待ちしております✨

#バリ雑貨 #アジアン雑貨 #シェル#ランプシェード#灯り#ほっこり#リゾート#癒し#優雅#zakkaazumaken #ラグジュアリー#おしゃれ
#クリスマスツリー #cafeazmaken #瀬戸市カフェ#瀬戸#岩屋堂#紅葉#瀬戸市ランチ#名古屋

休日限定❕❕
BBQランチ登場✨

牛カルビステーキ•粗挽きポークソーセージ•厚切りベーコン•サイコロバーグ•野菜

合計300gで食べごたえも十分❕

選べるパスタ、スパイシーブレンドカレーランチもあります😉
カレーは休日限定でトッピングも選べます👍

休日もワクワクするメニューでお待ちしてます😆

良い休日を♡

CAFE&BAR Ji・you
月~水•日 9:00~16:30
金•土のみ 9:00~16:30、 19:00~24:00
定休日 木曜日
[場所]瀬戸市東山町1-173-3
https://goo.gl/maps/wyyZb7SmfpR2
[Instagram] https://www.instagram.com/jiyoucafe/
[Facebook] http://bit.ly/2wz1C8g
#瀬戸市カフェ #瀬戸市 #瀬戸市ランチ #ランチ #バー #森の中でカフェ #夜CAFE #美味しいカレー #リゾート #グラスケーキ #ベークドケーキ #癒しカフェ #薪ストーブ #焚き火カフェ #モーニング #BBQランチ #ワッフルモーニング #選べるトースト

オオカミのおなか。ハッシュタグを付けてSNS投稿するともらえる50円引きチケット導入してます。使ってもらえるとお店のスタッフが喜んじゃうという、どっちが嬉しいのか分からなくなる割引券です。是非もらって下さーい✨

#黒猫とほうきでももらえる #オオカミのおなか #岩屋堂公園 #黒猫とほうき #ほうきとおなか #裏面もあるよ #岩屋堂 #瀬戸市カフェ

#アンデス洋菓子店 さんは味はもちろんのこと、見た目にもこだわり抜いた可愛いケーキがたくさん🍰💓
季節によって、ケーキの種類が変わるので何度訪れてもわくわくします!
ちなみに、写真のケーキは#抹茶ムース#ヴィオレット という紫いものムースとわらびもちが入ったケーキです。
お持ち帰りだけでなく、店内にはカフェスペースもあるので、ゆっくりと至福の時間を過ごして下さいね〜

#アンデス洋菓子店 #🍰 #ケーキ #抹茶 #紫いも #秋 #紅葉 #愛知カフェ部 #愛知カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #瀬戸カフェ #せとカフェ #カフェ巡り #カフェ好き #cafe #カフェ活 #瀬戸市 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #愛知カメラ部 #カメラ部 #camera #ファインダー越しの私の世界 #canon #イイマチセトマチ #瀬戸市カフェ #せとジェニック

新商品❕
☆抹茶と小倉あんのベークドケーキ

ふわふわのケーキの上に、たっぷりの小倉あんと抹茶アイス、生クリーム、黒蜜、3種のナッツをトッピングした、冬にピッタリの和のケーキです✨

濃いめのコーヒーと一緒に💕

良い休日を♡

CAFE&BAR Ji・you
月~水•日 9:00~16:30
金•土のみ 9:00~16:30、 19:00~24:00
定休日 木曜日
[場所]瀬戸市東山町1-173-3
https://goo.gl/maps/wyyZb7SmfpR2
[Instagram] https://www.instagram.com/jiyoucafe/
[Facebook] http://bit.ly/2wz1C8g
#瀬戸市カフェ #瀬戸市 #瀬戸市ランチ #ランチ #バー #森の中でカフェ #夜CAFE #美味しいカレー #リゾート #グラスケーキ #ベークドケーキ #癒しカフェ #薪ストーブ #焚き火カフェ #モーニング

岩屋堂紅葉ライトアップ期間にて営業中のオオカミのおなかより。

キラキラ紅葉が綺麗です。ワンコがたーっくさんの日があったり、はたまた猫ちゃんとご来店いただいたり、とうとうアヒルさんにもお越しいただきました!

大切な方と過ごすひとときに、オオカミも加えてくださってありがとうございます😊💕✨ 紅葉ライトアップは19日(日)まで開催中です。

#オオカミのおなか #岩屋堂 #iwayado #紅葉ライトアップ #紅葉狩り #瀬戸市カフェ #瀬戸市 #愛知 #岩屋堂公園 #japan #cafe

サツキとメイの家へ☆

昨日はお店の定休日だったので、
子供のリクエストでモリコロパークへ❕だったらってことでサツキとメイの家へ😊

モリコロは何度も行ってたのに、ココは初めて❕しかも最後の観覧の回だったので、私たちしかおらず…好き放題やらせてもらえました😆

でも、子供たちまだトトロ見ておらず💦
帰りにレンタルして鑑賞会♪
久々のトトロ面白かった💕

良い休日を♡

CAFE&BAR Ji・you
月~水•日 9:00~16:30
金•土のみ 9:00~16:30、 19:00~24:00
定休日 木曜日
[場所]瀬戸市東山町1-173-3
https://goo.gl/maps/wyyZb7SmfpR2
[Instagram] https://www.instagram.com/jiyoucafe/
[Facebook] http://bit.ly/2wz1C8g
#瀬戸市カフェ #瀬戸市 #瀬戸市ランチ #ランチ #バー #森の中でカフェ #夜CAFE #美味しいカレー #リゾート #グラスケーキ #ベークドケーキ #癒しカフェ #薪ストーブ #焚き火カフェ #モーニング

昨日の雨のおかげで、キノコも元気!紅色も鮮やか✨ 友人・家族と一緒に、ワンコと一緒に、はたまた1人でも!深まる紅葉狩りシーズンです✨

#岩屋堂 #iwayado #岩屋堂公園 #紅葉 #愛知 #瀬戸市 #瀬戸市カフェ

しっとり雨の岩屋堂です。夜はどうかなあ。雫に光るライトアップが楽しみな夜。雨の日はゆったりと秋を感じられますね(o^^o)人混みの苦手な方にもオススメの日です。

#オオカミのおなか #岩屋堂 #iwayado #岩屋堂公園 #紅葉ライトアップ #瀬戸市 #瀬戸市カフェ #ほうきとおなか

今日も焚いてます😊

昼頃になると体の芯からポカポカあったかくなります♪

この暖かさは特別でやみつきになる✨

焚くのが毎朝の楽しみに😆

良い休日を♡

CAFE&BAR Ji・you
月~水•日 9:00~16:30
金•土のみ 9:00~16:30、 19:00~24:00
定休日 木曜日
[場所]瀬戸市東山町1-173-3
https://goo.gl/maps/wyyZb7SmfpR2
[Instagram] https://www.instagram.com/jiyoucafe/
[Facebook] http://bit.ly/2wz1C8g
#瀬戸市カフェ #瀬戸市 #瀬戸市ランチ #ランチ #バー #森の中でカフェ #夜CAFE #美味しいカレー #リゾート #グラスケーキ #ベークドケーキ #癒しカフェ #薪ストーブ #焚き火カフェ #モーニング

Most Popular Instagram Hashtags