[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瀬戸大橋線

1446 posts

TOP POSTS

8月12日13日とJR西日本の観光列車「La Malle de Bois(ラ・マル・ド・ボァ)」使用した「ラマルせとうち」に乗ってきました。
12日は宇野みなと線の宇野から岡山まで。
13日は瀬戸大橋線の高松から岡山まで。
それぞれ復路を乗ってきました。 【エクステリア&インテリア編】

列車のテーマは【旅の道具箱(トランク)】
車窓をカバンに見立て、車体には旅にまつわる言葉。
車内にはアート作品とアートや島に関する書籍。
旅を彩るオリジナルBGM。
素敵なおもてなしのコンダクター。
地元特産品とコラボした商品を販売するサービスカウンター。
自転車をそのまま持ち込めるサイクルスペース。

リーズナブルですが、とても雰囲気の良い観光列車でした。

#ラマルせとうち #ラマルドボア #宇野みなと線 #瀬戸大橋線 #213系

帰宅。アンパンマントロッコのりました。1輌分の指定席しか無いから、なかなかチケット取れないのね。トロッコ席とテーブル席2輌分の席が用意されました。
贅沢やわ。
瀬戸大橋通過はなかなか爽快でした。
#アンパンマントロッコ
#アントロ
#瀬戸大橋線

高松に到着❗️
蒸し暑いぃ〜〜😨 28℃😵
#高松駅 #瀬戸大橋線
#快速マリンライナー
さあてと、洗濯👕洗濯👖
😭

いろんな人に謝らんならん。「ごめん」🙏
#高知
#瀬戸大橋線
#ごめん
#JR

瀬戸大橋線のラインカラーです。JR西日本と同じ青色です。#瀬戸大橋線#JR西日本#ラインカラー #青色

学生の時から瀬戸大橋の真下行ってみたいと思ってたけど、たまたま仕事で通れた\( ˆoˆ )/ #岡山 #倉敷 #児島 #瀬戸大橋 #瀬戸大橋線

湘南色115系電車
辛子色への塗り替え、統一が進むJR西の旧タイプ電車ですが、岡山地区で2編成だけ湘南色(オレンジと緑のツートン)が残されるそうです。
今しがたの児島駅4番線にて。
#児島駅#115系電車#湘南色#瀬戸大橋線#iphone6

MOST RECENT

5回目の実家への旅🚇
電車に興奮するようになって、1番大変な帰省になりました😰
この後グズって瀬戸大橋わたる間ずっと抱っこで爆睡しました😪💤 これも成長!!😄 #一歳4ヶ月 #男の子 #瀬戸大橋線 #四国
#帰省中 #成長記録

高松で出会った電車達。瀬戸大橋からの夕日は綺麗でした😶#琴電 #jr四国 #ことちゃん #ことみちゃん #マリンライナー #瀬戸大橋 #瀬戸大橋線 #高松駅 #高松築港駅

#瀬戸大橋線
岡山→高松

帰りの駅弁🍱は焼きさば寿司🍣を四万十川源流茶(ほうじ茶)で頂く。
#高知
#瀬戸大橋線
#焼き鯖寿司
#焼鯖寿司
#焼きさば寿司
#鯖寿司
#さば寿司
#四万十川
#四万十川源流茶
#ほうじ茶

いろんな人に謝らんならん。「ごめん」🙏
#高知
#瀬戸大橋線
#ごめん
#JR

快速マリンライナー用5000系車両が並びました。この日はジャンボフェリーを使って行ったので4回も乗りました😁
#5000系 #223系 #jr四国 #jr西日本 #瀬戸大橋線 #予讃線 #高松駅 #ジャンボフェリー #快速マリンライナー #マリンライナー #instagram #香川

☺︎︎.0910


ぶらり岡山ひとり旅
宇野に行ってきました。
駅舎もおしゃれ、駅前にはたくさんのモニュメント。
かえりには岡山駅を探索🐾



#ひとり旅 #モニュメント #海洋生物 #カメラ欲しい #iPhoneSE #みなとまち #ひかりレールスター #700系 #新幹線
🚃🚌
#宇野みなと線 #宇野駅 #岡山駅 #茶屋町駅 #瀬戸大橋線 #児島駅 #予讃線 #大西駅 #今治駅 #若者限定四国フリーきっぷ #ymmotrip

DDT岡山大会観戦のために、午前中のうちに高松からマリンライナーで岡山には来れたものの、午後から瀬戸大橋線終日運転見合わせで帰宅不能となってしまった。安いホテル探そ
#ddtpro
#マリンライナー
#瀬戸大橋線
#台風18号

高松から岡山まで、マリンライナーで53分☆!
そこから新幹線までの乗換時間は12分💦
普通な楽勝のはずなんですけど、岡山駅5番ホームの一番端っこの先頭車両から、のぞみの自由席1号車までは、結構遠かったです😱😵
16両編成はやっぱ長いわ🤢まじで発車ギリギリでした😵無事座れたからいいけど😆
#うどん県 #香川県 #高松 #予讃線 #瀬戸大橋線 #高松駅 #快速マリンライナー
このまま乗ってたら東京に帰れちゃうけど、帰らないで名古屋で降りて、今週もまたおじさん一人旅です😃
でも、明日は間違いなく朝からコース⛳️でずぶ濡れだわなあ〜🤢
台風お願いだから、避けていってくださ〜い‼️🙏

よーく目を凝らすと
瀬戸大橋をマリンライナー走行中です😃

#瀬戸大橋 #本島 #遠見山 #マリンライナー #瀬戸大橋線

おはようございます😄。台風💨やらリーグ優勝🏅やら(セパいずれも贔屓チームではないが…)気になる1日になりそうです。

毎月15日は恒例の❗️#電車おなか祭り 。今月は特急しおかぜ8000系で参加します。

#特急しおかぜ #しおかぜ #8000系 #台湾鐡路管理局 #台湾鐡路管理局ラッピング #松山行 #瀬戸大橋線 #岡山駅

瀬戸大橋ネタとしてもう1枚。先々週の岡山ドライブ、行きはアンパンマントロッコに乗っていってきました~橋上の区間に入るとトロッコ車両に移動、この日は天気もよく、風が本当に気持ちよかったです(^^)与島PAではお店の人や休憩中の人々が旗を振って歓迎してくれました。息子もアンパンマン車両に大興奮!妻も今まで乗ってきたアンパンマン列車の中で一番気に入っていました☆できれば瀬戸大橋区間以外もトロッコに乗れるといいんですけどね(^^ゞ
#香川県 #岡山県 #瀬戸大橋 #瀬戸大橋線 #アンパンマン #アンパンマン列車 #アンパンマントロッコ #高松駅 #kagawa #okayama #setoohashi #anpanman

コスモ石油の坂出物流基地の辺り(^o^)

児島~坂出間、快速マリンライナーの車内から撮影(^o^;)

#香川県 #坂出 #瀬戸大橋線 #瀬戸大橋からの眺め #快速マリンライナー #鉄道旅 #青春18きっぷの旅 #旅行 #trip #一人旅 #9月3日

Most Popular Instagram Hashtags