[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瀬戸内レモン味イカ天

1594 posts

TOP POSTS

長崎のおばちゃんから長崎の土産物が届いた(*¨*)
懐かしい。ってか!お盆とか正月帰ってるけどいつもの他の人に買うし…。゚(^ω^;)゚。
#チェリー豆
#九十九島せんぺい
#おこし
#瀬戸内レモン味イカ天
#ひとつだけ長崎のじゃない…

太りたくないのに😫
お酒強くないのに😂💦
この組み合わせが好きすぎて❤️❤️
こんな時間についつい🙈💕
#オーガニックビール
#ビレロイボッホ
#瀬戸内レモン味イカ天
#駄目だと思うと余計にたべちゃう🍋笑

広島土産
やばい。一口だけと思って食べたら
美味しすぎて止まらない〜(笑)
#広島土産
#瀬戸内レモン味イカ天

Snacks. .
.
.

尾道で買ったお菓子。 .
.
.
昔のりこママのインスタで見かけて気になってました(*´ 艸`*) .
.
.

美味しかった🍋特にレンコン! .
.
.
どれも程よい酸味でオススメです! .
.
.
見かけたらどうぞ買って見てください! .
.
.
#瀬戸内レモン味レンコンチップス
#瀬戸内レモン#瀬戸内レモン味イカ天 #瀬戸内すだち味のり天

そういえば、イベントで話してた、佐藤がヴイレヴァンではまったお菓子はこちら。
#瀬戸内レモン味イカ天
爆発的な美味しさ🙌次は大人買い🙌💕
すでに有名らしいですが皆さん知ってました??

お姉ーさんの大大大好物💓
#瀬戸内レモン味イカ天 🍋
これ…ぼくも1回
食べてみたかったんだよねー😚
#すっぱい顔 #3枚目写真 😝
しかし、#ほっぺたまんまる#おでぶちゃん

+.:☆:.
瀬戸内レモンのイカ天の食べ比べ!おおはしさんとまるか食品さん

#瀬戸内レモン味イカ天
#広島

MOST RECENT

🐭→から、現実の毎日✨✨✨
①…息子、平和公園へ🍱✨✨
あいにくの雨模様です☂️
②…昨日の息子のP T C(ダンス)前にランチへ🍽✨✨
ひきたてコーヒー☕️美味しい😋💕
ジュリアナ東京ではなくてヒップホップで少しがっかり💃。
③④…お土産色々を今朝に頂きましたぁ😋💕
いつもありがとうございます✨✨✨
#お弁当🍱 #カープふりかけ
#ランチ#匠 ☕️
#瀬戸内レモンケーキ #瀬戸内レモン味イカ天 #ジーベン#ありがとう
#次女#6歳#イブッキーお誕生日おめでとう🎂🎈🎁🎉

晩酌のお供に是非‼️👍 やべぇーー( ̄∀ ̄)
美味さ神クラス😳😳😳
騙されたと思って是非一袋!
空前絶後の美味さやぁ。。🙌 まるか食品 一袋300円。
他に、のり天瀬戸内すだち味ってのもあるそうですょー✋️ まいうぅ〜〜♫ 注 : 別に宣伝では有りませんょ。笑( ^ω^ )

#瀬戸内レモン味イカ天
#のり天瀬戸内すだち味
#まるか食品
#晩酌のお供に
#マジうますぎ
#中毒です
#最強すぎ

めっちゃおいしかったよ😋

スーパーの下の段の端っこに
しかもやや隠れ気味にひっそりと売られていたおつまみ

#瀬戸内レモン味イカ天
#おつまみ
#おいしい
#とまらない
#危険

アラフィフ女の1人呑み🍷 ・


本日2投目、すみません🙇‍♀️ ・



そんな今日のお供は
#瀬戸内れもん味イカ天



少し前に、憧れの京都暮らしが素敵✨で、ワンちゃんも娘さんも美女ばかりの@milmilmil39さんより
#どツボり菓子バトン
頂きました😊 ・



一応、身体の事も気になるお年頃😅
どツボる訳にはいかない、ちょっと
ジャンキーなお菓子ですが期待を裏切らないしっかり🍋酸味の効いたイカ天。 ・



初めて食べたのは広島のお土産でした。以前は、物産展でしかお見かけしなかったのに最近は近所のスーパーでも手に入ります。 ・



さっぱりなのになんだかやみつき
きゅんとする、瀬戸内の恋の味。 ・



あまりに遠すぎて、恋の味は忘れてしまったアラフィフだけど🤣
キャッチフレーズそのままに
見つけたらついつい手に取ってしまう。そんなお菓子、いやおつまみかな😅 ・



せっかくバトン回して下さったのにmilmilmil39 さんのように、
ヘルシーでおしゃれなお菓子じゃなくてごめんなさい🤣 ・



バトンはそっとここに置いておきます😌
おすすめどツボりお菓子のある方、是非バトン拾って下さいね〜😉 ・



#どツボり菓子バトン#瀬戸内レモン味イカ天 #瀬戸内ブランド認定商品#瀬戸内の恋の味#忘れちまった#恋の味#でも美味しい#意外と#ワインでもイケます👍



2投目なので、コメントお気づかいなく😌

銀座にある広島のアンテナショップ"tau"で買ってきたお菓子。
瀬戸内レモン味イカ天が、最っっっ高に美味しい!!!!!!
ビールに合いすぎ、ヤバい!
他のお菓子はまた後日…。
#瀬戸内レモン味
#瀬戸内レモン味イカ天
#tau
#広島
#おつまみ
#レモン味
#レモン部

完熟トマトのハヤシライスと、スペインのパンテノンシラー(スプーンを持って撮ってた〜😅)。
.
いつもはカレーに近いハヤシライスなのだが(‥といってもハヤシライスは年に2回ぐらいしか作らない)、今夜は初めてパウダータイプので作ってみた。
.
特定原材料7品目(卵、小麦、乳、ピーナッツ、そば、えび、かに)不使用シリーズなんて初めて見た。そもそもハヤシライスには小麦ぐらいしか入れないような‥。
.
玉ねぎと国産牛肉をしっかり炒めたのも功を奏したのか息子たちにも大好評。珍しくガッチリ2杯を完食。
.
どこかで探してくるかな〜♪
.
で、今夜はじめての赤ワインが意外とヒットだったので、奇妙な流れだがイカ天スナックも開封。
.
この赤ワイン、大きいグラスで飲むと香りもかなり楽しめて良い感じ。シラー、やっぱり好きだなぁ〜🍷
.
.
.
#ハウス食品 #特定原材料7品目不使用 #豚肉コラーゲン使用 #完熟トマトのハヤシライスソース #ハヤシライス #北海道産ゆめぴりか #村田さんの黒米 #銘柄炊き #国産牛肉 #スペインワイン #spanishwine #パルテノン #シラー #partenon #syrah #ベルリーナワイントロフィー #2016年金賞受賞 #瀬戸内レモン味イカ天 #まるか食品 #パッケージも好き #瀬戸内ブランド認定商品 #うち飲み #うち呑み #おうちごはん #加工ナシ #葉々窯 #佐藤崇 #自家製イタリアンパセリ #bormiolirocco #waltherglas

#瀬戸内レモン味イカ天 。知り合いからいただきました。6位、何かの景品と推察されます。いや~これは美味いです。6位どころの話じゃないと思います。優勝クラスです。#CARP 残念でした。

こんばんは😁
.
今日は大好きな友達とランチに行ってきました🎶
久しぶりに会った彼女はめっちゃ痩せてて羨ましかった(笑)
私は新しい仕事始めてから4㌔も太っちゃった😅
.
彼女のオススメで行ったご飯屋さんは美味しかった😋
豚汁をサービスしてもらってラッキー✨
そして教えてもらった #瀬戸内レモン味イカ天 にハマっちゃって早速買っちゃった🤣
.
#いつまでも
#仲良くしてね
#大好きだよー
#何があっても
#私はあんたの味方

皆様お疲れ様でした~🍻
日本シリーズに進出できず、
終わってしまったシーズン。
悔しさと空虚感はもちろんありますが、
カープは一昨年よりも昨年、
昨年よりも今年と着実に階段を駆け上がっていると思います😊✨
あんまり急いで駆け上がるとなんだか
カープらしくないような…(笑)
まだまだ成長途中の選手ばかり。
来年を楽しみに待ちたいと思います😆💕 まずは明日のドラフト💡
ドキドキしますね!

#カープ #連覇 #狙うは3連覇
#そして日本一
#カープおつまみ
#カープかつ #瀬戸内レモン味イカ天
#新庄みそピーナッツ
#カープおちょこ #そごう
#お酒売場で売ってた #70個限定
#日本酒は勝鯉の日に飲んでた

白線見えない、かろうじて見えるわ前の車のブレーキランプ💦💦💦今日は変な雲で、降ってるとこと路面乾いてるとこと‥ハッキリした性格らしく用賀すぎて東名入った途端、いきなりの集中豪雨。高速じゃ止まるに止まれない、過去最高の怖さ😱川崎料金所に着く頃は小雨。気がついたら手が痺れてましたよ〜💦
あー命あって良かった、ってことでこんな時間ですがいっぱい飲みます🍺#集中豪雨#東名高速#水たまりがトラップ#ハンドル取られる#見えない#瀬戸内レモン味イカ天#うまし#命あって良かった

これ、おいしかったよー◡̈
ひと口サイズで食べやすいのもやめられない止まらない。
いつか牡蠣とあなご飯食べに行きましょ♪

#瀬戸内レモン味イカ天 #イカ天 #瀬戸内 #広島土産 #なんだかやみつき #いただきもの #ありがとう

左の瀬戸内レモン味イカ天は、よく見る。でも、今日左の瀬戸内すだち味のり天なるもの発見❕こりゃ買わなきゃなってことで購入。食べ比べよ。
#神山すだち#すだち#瀬戸内レモン味イカ天#瀬戸内すだち味のり天

食べだしたら止まらない

#瀬戸内レモン味イカ天

リフォームのお勉強のために出向で半年間一緒に過ごしたスタッフが、今月でもとの会社に戻ることに。

ってことで、お餞別。

だいたい花束が定番ですが、今は彼女作るとかより食べることにしか興味ないっす!!🤓
と言っていたので、お菓子リュックを作りました。

体がデカめの彼に合わせてbigサイズなので、当日どうやってバレずに持っていったらいいのだろうか…🤔🤔🤔 とりあえずゴミ袋に入れて火曜日まで隠しておくことに。

#送別会
#餞別
#お菓子リュック
#中にはみんなのメッセージ付きお菓子が入っています
#スナック菓子中心
#高カロリー中心
#瀬戸内レモン味イカ天
#瀬戸内すだちのり天
#私のおすすめ品
#おいしいやつ
#ayumudes
#オリジナルブランド
#笑
#あゆみくーん
#厶だよっ!!
#飲み会ネタ
#サプライズ
#社員の人は漏らさないでね

.
お待たせしました❗️
イカ天、のり天再入荷です👏👏👏
.
.
一度食べたらやみつき🦑
瀬戸内レモンの酸っぱさと爽やかさ🍋
徳島すだちの香りと海苔の旨味🍊
どちらもたまらなく美味しいです❗️
手が止まらなくなること間違いなしっ✋💥
.
.
スタッフも見事にみんなハマりましたw🦑🦑🦑
とってもオススメです‼️
.
.
大人気なので、まだ食べたことない人も、リピーターさんもなくなっちゃう前にぜひお早めにお買い求めくださいね🤗🦑🍋🍊
.
.
.
#zakkaeq
#えきマチ1丁目佐世保
#再入荷 #大人気
#瀬戸内レモン味
#イカ天
#瀬戸内レモン味イカ天
#瀬戸内すだち味
#のり天
#瀬戸内すだち味のり天
#病み付き #やめられない
#とまらない
#やめられないとまらない
#スタッフオススメ
#おつまみ #おやつ
#ハマる
#美味しいものシリーズ
#楽しい #美味しい
#可愛い #オシャレ
#雑貨屋

2017.9.20
今日のおやつ。
@fuji.nene さんのpic見て
食べたくなった芋けんぴ。
大地のおやつシリーズは
パッケージも可愛くて
優しいお味で美味し〜
この3種類も私好みで
美味しかったです。
パッケージ見てそそられて
購入したイカ天。
さくさくのイカ天に
さっぱりレモンがすごくあう。
また買いに行こーかな。

#大地のおやつ#おいも泥棒#ツバメサブレ#ぎふ柳ヶ瀬#山本佐太郎商店#瀬戸内レモン味イカ天#おやつ#水出しコーヒー#工房十鶴#小澤賢一

本当にレモンの味がする🍋
#瀬戸内レモン味イカ天

こんばんは😉
(笑)😁ごめんなさい‼️ いつもとは違いますよォ~⤴️😱………"いいね"❤️関係無し(笑)😁 独断で決めました😆‼️
。。。。。『😋美味いッ!』。。。。。 *何気に東京の新橋にあるアンテナショップ❗香川県と愛媛県にて時間潰しをした時購入しました😆 。。。。。『さっぱりなのに なんだか やみつき きゅんとする💕、瀬戸内 恋の味。』。。。。。
食してみたら最高❤️🎵………『瀬戸内レモン味 イカ天』
騙されたと思って食してください‼️特にスポンサー料金なんていただいてません‼️(笑)😁。。。。。瀬戸内ブランド認定商品ですよォ~⤴️😱🎵🎵‼️
おやすみなさい😴💕☘️🌺🍀 。。。。。.。。。。。。。。。。#瀬戸内レモン味イカ天
#瀬戸内ブランド認定商品

今日、ドラッグストアーのコスモスで見つけました😁
レモン味のイカ天は食べたことがあって好きで買って、すだち味ののり天は食べたことも見たこともなかったので気になって買ってみました😁
お酒のおつまみに最高です🍺
#瀬戸内レモン味イカ天
#瀬戸内すだち味のり天
#お酒のおつまみに最高🍺


@_ay___ay_ ゲットしたよー😍💕
#レモニオンソース 🍋🍋🍋
早く肉食いてぇ‼︎
#うまくて生姜ねぇ
と、お決まりの
#瀬戸内レモン味イカ天
#アフタヌーンティー#トライアングル#キャラメルチョコ
#人間ドック終わったし#ビールにおつまみ万歳#🙌#😜😜😜

お中元を買いにパレットへ★
@blanco_uenoya ありがとです♫
@tokeshiyuko コーヒー購入したよー♫

お宿やテーマパークの売店をスルーできない私はいそいそお土産選び🎁
食べてみたかった瀬戸内レモン味イカ天や小豆島オリーブラーメン、レモ缶ひろしま牡蠣。
息子リクエストのきんぴらごぼう菓子とえびちりめんも🦐
✳︎
✳︎
✳︎
#瀬戸内レモン味イカ天
#レモ缶ひろしま牡蠣
#小豆島オリーブラーメン
#きんぴらごぼう菓子
#えびちりめん
#広島土産
#売店
#湯坂温泉郷ホテル賀茂川荘
#賀茂川荘
#三世代テーマパークみろくの里
#みろくの里

麒麟 秋味
麦芽たっぷり1.3本分☆

キュウリ🥒のワサビ漬け
瀬戸内レモン味イカ天

イカ天は酸っぱくてさっぱりでヤミツキ☆

#麒麟秋味
#キュウリの漬物
#ワサビ漬け
#瀬戸内レモン味イカ天

こんばんは✨

今日は、私の夏休み最後のお楽しみ💓
広島福山市のお友達のお家へ日帰り旅行🤗
新幹線で新大阪から1時間あっと言う間に到着!!
盛り沢山の内容でおもてなししていただいて楽し過ぎましたよー⤴️

帰ったら旦那さんの釣果の手料理が並んでました🤣
・グレの鱗焼き
・ナスの焼き浸し
・アカハタの煮付け
・お味噌汁
・大根たいたん

嬉し過ぎ〜💕幸せの一日
また、明日から頑張れますー🎶

2.3枚目picは、広島の美味しいものお土産。
#十六味保命酒
#保命酒の酒粕
#母恵夢瀬戸内レモン
#ねぶと
#たいちくわ
#チイチイいか (しがむと旨味たっぷり)
#メープルもみじフィナンシェ
#瀬戸内レモン味イカ天
#瀬戸内すだち味のり天


#毎日ごはん#おうちごはん#家庭料理#ふつうのごはん#家庭菜園#自家製野菜#関西の食卓#クッキングラマー#夕飯#今日の夜ごはん #家メシ#Japanesefood#osakaJapan
#簡単レシピ#男子ご飯#献立備忘録

#成城石井
さっぱりしてて美味しい💕#瀬戸内レモン味イカ天 甘くない#Brezel 失敗💧

✈️機内販売で買ってきました。現地に行って無くても行った気分になれます😀
#ANA #ana機内販売 #花笠ポップコーン #瀬戸内レモン #瀬戸内レモン味イカ天 #花笠オリーブポップコーン

生しぼりジュースに感動🍹
そして何かと買ってしまうご当地Tシャツ、今回はポンジュースT(//∇//)
楽しくて美味しい旅でした✈️
2017.8.14
#愛媛 #お盆休み #ポンジュースtシャツ #夏休み #瀬戸内レモン味イカ天 #今治タオル #坊ちゃん団子

昨夜は一次試験合格のお祝いに、上司からいただいた「たんかん酒」を開けました☺︎屋久島のお土産✨爽やかで美味しかった〜
そして、合わせたおつまみは「瀬戸内レモン味イカ天」ずっと食べてみたかったので、この機会に✨
たんかんとレモン、めちゃくちゃ合いました!

#宅飲み #お祝い #たんかん酒 #瀬戸内レモン味イカ天
#たんかん #瀬戸内レモン
#美味しかった
#酒 #lemon #tankan #delicious

Most Popular Instagram Hashtags