#瀬戸内バル

799 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日のまかない。
オグ作
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#まかない #オグ作 #瀬戸内バルplus #瀬戸内バル #バル

いつもより飲んでちょっといいお肉を食べる金曜日🍻癒しのみーちゃんと☺︎
#瀬戸内バル#千屋牛#アヒージョ
#山Pの胸筋はCカップ

.
.
おいしいという幸せ✌︎
話は尽きません🗣
.
#瀬戸内バル#千屋牛炙り寿司
#おめでとうじゃーじゃー

女子会🍴💕
美味しさ爆発💣✨✨
いっぱい話せた🙆

#instagram #instagood #女子会#瀬戸内バル

よるはあーこさん🍋🍹


#瀬戸内バル
#スモークトイレ
#サーディン
#💄

ざーきぴ🦁❣️
#ざきまり#瀬戸内バル

娘と幼なじみの友達と母
#瀬戸内バル
本当はお酒制覇したかった(笑)
次の日の為に我慢
お洒落な居酒屋

懐かしいごっこ遊び…
幼稚園児が今年はもう20歳✨
綺麗なお姉さん目指そう

また女子会しようね*\(^o^)/*

ミーティング後の食事会。
職場のすぐ隣なのに、いつも通過するだけでしたが、予想を超えて美味かった!
パスタもピザも♡

#瀬戸内バル
#瀬戸内レモン
#三軒茶屋
#イタリアン
#おしゃべりとまらない

MOST RECENT

瀬戸内バルプラス

つきだしのドライフルーツとモヒートかなんか

んー...店内オシャレだけどちょい高めだったかな

#瀬戸内バル
#ドライフルーツ
#岡山
#岡山グルメ

いつもより飲んでちょっといいお肉を食べる金曜日🍻癒しのみーちゃんと☺︎
#瀬戸内バル#千屋牛#アヒージョ
#山Pの胸筋はCカップ


渋谷ロフト様にて瀬戸内バル・港町小皿食堂を取り扱いいただいております。


2012年に大改装され、魅力満載の渋谷ロフト。3階の食品フロアは圧巻の商品数です。木を基調にすることで暖かみがあり、パリの街をモチーフにした空間は導線や流れまで考え抜かれた素晴らしい店舗でした✨


上から下まで一日中楽しめます😊😊


渋谷ロフトへお立ち寄りの際は是非!お手軽調理で本格派の天然真鯛を使用した鯛めしは特にご好評いただいております✨



#東京 #渋谷 #渋谷ロフト #ロフト

先日、お客さまから「#バーニャカウダ が食べたい!」という#リクエスト をいただきまして、アドリブで作ってみました。🍠🥒🥕
(ちなみに、とっても喜んでもらえましたよ✌️)
・・・
#愛媛#野菜 をふんだんに使用したバーニャカウダ!
具材は#ズッキーニ #ゴーヤ #ゴボウ #パプリカ #サツマイモ #絹さや etc…
ソースももちろん手作り。👨‍🍳
愛媛県産#アンチョビ の塩味が効いています。
・・・
ちょっぴり苦手なお野菜も、バーニャカウダソースが美味しいとパクパク食べられる!!! って
#あるある じゃないですか?🙌🇮🇹
暑い日が続きますが、栄養たくさん摂取して
夏バテしないよう気をつけて過ごしましょう。
☀️☀️☀️☀️☀️
#瀬戸内バル
#collabo
#三軒茶屋 #三宿
#イタリアン #バル
#瀬戸内海
#新鮮 #グルメ
#BagnaCauda
#vegetables
#italian
#sangenjaya
#tokyo
・・・
#相互フォロー
#フォロー返します
#follow4follow

呉から帰ります❗
昨晩は接待で獺祭を飲み
〆で地酒ケーキを食べ、
今日は呉冷麺を食べ、
遊んでいるように見えますが・・・。
真実は一つです😄

#呉 #瀬戸内バル #五十六 #睡眠時間が短い事を自慢気に言う人は嫌い #だから何だ #かまってちゃん

今日は三茶飲み!
久しぶりのおまたと☺️💞🍻
ほんと仕事頑張ってて尊敬しちゃう。
勤務先わかったから今度遊びに行く(笑)
.
ずっと行ってみたかった#瀬戸内バル 全部の料理とても美味しかった♡インスタみて来たんですって言ったらデザートサービスして下さった😳とても嬉しい。また行きたい!!!次はピザ!
.
2件めは前にれいちゃんに連れて行って貰った立ち呑み屋さんの#久別館 メンディーさん覚えててくれた😆(笑)
.
おまたを連れ回してしまったけど、ほんと大学時代の友達って大切だなあとしみじみ感じた。大人になってからの友達大事。お酒が飲める友達もとても大事。笑
.
あっとゆう間の時間だったけどすごく楽しかった〜〜〜\( ¨̮ )/♡
.
.
.
#三軒茶屋#三茶#飲み#瀬戸内バル#カルパッチョ #アンチョビキャベツ#はまぐり#ポルチーニリゾット#瀬戸内バル#せとない#せとうち#間違えた#恥ずかしさ#立ち呑み#久別館#美味しかった#楽しかった#さがじょ

卒業しても離れても
なんだかんだ集まる地元メン♡
サプライズ🍰ありがとう( ¨̮ )
#福山 #瀬戸内バル #リエット
#地元メン #女子会 #らぶ
#サプライズケーキ #ありがとう
#また10日後 #みほの結婚式で

女子会🍴💕
美味しさ爆発💣✨✨
いっぱい話せた🙆

#instagram #instagood #女子会#瀬戸内バル

.
.
おいしいという幸せ✌︎
話は尽きません🗣
.
#瀬戸内バル#千屋牛炙り寿司
#おめでとうじゃーじゃー

色々食べた!どれも旨し❗
#おりおり #瀬戸内バル #ルナ


ここ何年かでテレビにも紹介され知られるようになってきた今治のソウルフード・焼豚玉子飯。


柔らかい焼豚と黄身がトロトロの目玉焼き、そして甘いタレ。胡椒がアクセントで、もう美味しくないはずがありません✨


私も子供の頃から大好きで、個人的には懐かしさも感じる想い出の一品です!(今治では食べられるお店が結構あります。私は違うお店の焼豚玉子飯で育ちました😊)
ちなみに…驚くことなかれ、これで『小』です。大盛りは…すごいです。自信のある方は是非✨


地元の、地元の人々に愛されたものが、こんな風に世に知られていくのはとても嬉しいことです。
私達も商品にたくさんの愛情を注ぎ、丹精を込めて作った美味いもんを1人でも多くの方々にお届けできるよう、日々精進していきます!🌊


#愛媛 #今治 #ソウルフード #B級グルメ #焼豚玉子飯 #重松飯店 #Cセット #懐かしい味 #美味いもん

いつも前通ってて、行こう行こうと思ってた三軒茶屋の『瀬戸内バル』へ😋🍽💕
当日に思いたってフラ〜っと行ったけど入れた😊👍🏻
なんとこのカルパッチョの盛り合わせ?が無料だった😳👏🏻👏🏻
月〜木限定みたいだけど、ものすごい良心的なサービス😍💓💗
アヒージョものこのこ食べてたら温めなおしてくれて、具材もちょっと追加してくれちゃったり…😢💗
リーズナブルで美味しいしサービスも接客も最高だったからまた行こう〜🤤‼️ 三茶開拓徐々にしてるけど、行きたいお店がありすぎて進まない🤣🤣 #瀬戸内バル #東京 #三軒茶屋 #地中海料理 #リーズナブル #コンパ最強 #イタリアン #魚 #海鮮 #アヒージョ #人気 #東京グルメ #tokyo #sangenjyaya #fish #gourmet #instafood #yummy #instagood #seafood

Most Popular Instagram Hashtags