[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瀬川祐輔

377 posts

TOP POSTS

今日は瀬川君が初めて店来てくれましたー!!!
遠いのにわざわざありがとうございます😂
#瀬川祐輔 #大宮アルディージャ #サッカー選手 #大宮 #おもしろかった #写真撮るの下手すぎてすみません。。。笑

瀬川が止まらない 瀬川祐輔止められない
ラララーラララー ラララーラララー
瀬川魅せろゴール
ナイスゴール瀬川!
やってやるって気持ち伝わったぞ!
#Jリーグ #さいたまダービー #大宮アルディージャ #浦和レッズ #瀬川祐輔

実家よりユニフォームが届きました。今年はこの2枚(´ω`) #ardija #江坂任 #瀬川祐輔

ご好評いただきましたので、第2回カード開封大会を開催させていただきました!
ストーリーでやろうか迷いましたが、15秒以内はなかなか難しそうだったので(笑)
.
.
.
まさかのまたサイン入りを引くという引きの強さを出してしまいました!(笑)
欲を言えば思い入れのある選手の方が良かったですが(笑)
でもコースケも引けたし、良しとするかな!
ただ、手の震えは今回は少ないです笑

次回は、震える回数が多いことを願います(笑)
#jリーグオフィシャルトレーディングカード#太田宏介#fc東京#瀬川祐輔#大宮アルディージャ

1年間お疲れ様でした。
#瀬川祐輔

瀬川のチャント出来ました(^◇^)
前にいたお姉さん、後ろ姿撮しちゃってご免なさい(>_<)
#大宮アルディージャ#アウェー新潟戦#集会#瀬川祐輔 チャント

誕生日おめでとう🎉
#ナカマー #仲間 #瀬川祐輔 #ardija

#マテウス
#瀬川祐輔
#大宮アルディージャ
*2017.11.26大宮×甲府*

楽しそうな二人(^_^)

アルディージャの練習見学〜
#大宮アルディージャ
#瀬川祐輔
#うなすけ

MOST RECENT

瀬川君が初めて店に来てくれましたー!!!
遠いのにありがとうございます😂
#瀬川祐輔 #サッカー選手 #大宮アルディージャ #大宮 #おもしろかった #写真下手すぎてこれしか載せれないww

今日は瀬川君が初めて店来てくれましたー!!!
遠いのにわざわざありがとうございます😂
#瀬川祐輔 #大宮アルディージャ #サッカー選手 #大宮 #おもしろかった #写真撮るの下手すぎてすみません。。。笑

1年間お疲れ様でした。
#瀬川祐輔

年内最後の練習へ。
正直、悔しい一年だったけど、また来年J1にもどってこられるように一生懸命応援するのみです!

恥ずかしがり屋の息子がど緊張しながら憧れの選手に写真をお願いしていました。
ちょっと成長が垣間見られた気がします。
みなさん気さくに写真を撮ってくれて息子もテンションアップ

3枚目はアルディージャ絵画展で大好きな瀬川選手を描いた絵がなぜか賞に選ばれたやつ。
この独特すぎるタッチで受賞なんて…なんか申し訳ない。


#7歳 #小1 #息子
#眩しい顔がおブス
#アルディージャ #西大宮
#44 #瀬川祐輔 選手
#同じ名前だから応援してます
#ガンバレせがわせんしゅ
#7 #江坂任 選手
#33 #金澤慎 選手
#石井正忠 監督
#16 #マテウス 選手は子供達みんなにハイタッチしてくれた!
#みんな来年もアルディージャでプレーしてほしい

#マテウス
#瀬川祐輔
#大宮アルディージャ
*2017.11.26大宮×甲府*

楽しそうな二人(^_^)

大宮アルディージャが大好き💗
初めてサッカーに対して号泣した。
改めてサッカーチームを精一杯応援する楽しさを教えてもらった。こんなにも寄り添ってひたすら叫んで応援して悲しい時は一緒に悲しんで、嬉しい時は一緒に喜んで、サッカーの楽しさをこの3年でたくさんたくさん学べた☺️
降格。
けど今日ちゃんと決めた。このチームが1年でJ1に戻って来られるように辛い1年を一緒に乗り越えようって。それこそが真のサポーターだから。大宮サポになって3年。まだまだ未熟なサポーターだけど、一緒に成長したい。真のサポーターになる!!!
正直、今の大宮で、しかも主力の選手がいなくなったらさらに、J2で優勝どころか昇格も危ういと思う。
けど、乗り越えなくちゃいけないから。一緒に頑張る💪
きっと明日から移籍ニュースとかが出始めて精神的にまいるけど、プロの世界だから仕方ないし、まだ1試合残ってるし、選手を信じてこれからも応援する✨📣
来季はもっと選手たちの笑顔が見れますように。
大宮アルディージャが私のヒーローだから✨
なぜか朝は音楽じゃなくてチャントを何回もリピートで聴いて登校🏫元気だして今日も頑張ろ😆
.
#大宮アルディージャ #ardija #J1 #降格 #大宮_甲府 #Jリーグ #soccer #supporter #weareorange #weareomiya #my #hero #7 #江坂任 #10 #大前元紀 #9 #奥井諒 #44 #瀬川祐輔 #40 #茨田陽生

アルディージャのJ2降格が決まってしまいました…(´;ω;`)
だだでさえ厳しい状況なのは分かってたけど、、ホーム最終節だし得点決めて勝って欲しかったな(´・_・`)
#soccer #jleague #jリーグ #大宮アルディージャ #ardija #ヴァンフォーレ甲府 #vfk #スコアレスドロー #j2降格 #残念すぎる #出だしの6連敗が痛かった #マテウス #マルセロ #カウエ #外人選手 #気持ちこもってたよ #ありがとう #😭 #高野遼 #セットプレーの合間に撮ってみた 
結果は変わらないけど、来年はユニ買って彼女と一緒に応援します📣 がんばれアルディージャ!🐿
#前向こう #j2で優勝して戻ろうぜ #来年はレプユニ買います #44瀬川 #瀬川祐輔 #残留してたら買うよ #大田区の星

今日は選手に差し入れしました😄
順大選手、任選手、瀬川選手、渡部選手、塩田選手、マテウス選手😄
喜んで貰えました😁
余談。
任選手にラスク渡して握手して頂いている間に瀬川選手は隣のファンサに行かれた為、先回りして渡せました😄
「僕の分ですか⁉」と驚かれたみたいでしたが、「はい!良かったら食後にどうぞ😄」と伝えた所、その場で中身を確認して顔上げた時は笑顔でした😄
#大宮アルディージャ#練習場#瀬川祐輔

昨日古着屋の半額セールへ👕
9着で¥3,500☺

今日はアルディージャの練習場へ⚽
風強いし寒過ぎた😖
また眼帯娘だし(笑)

でもインスタで絡んでもらってるまみたんに会えた-😆
いろいろ話せて楽しかった😺
ファンサしてもらってる写真も撮ってくれてたし、監督にサイン貰いたかったけどしてもらえる物持ってなかったらファイルもくれたし感謝🙏✨ 日曜日に行く甲府戦のチケットに和田クンとだいチャンのサインをいただき、だいチャンのキーホルダーにもサインを💓

アルディージャJ 2降格が決まりそぉだけど、笑顔が見れたので安心しました。

帰りに同級生のおうちでやってるお店でランチ🍴

充実した休み🎶

25、26日休みだったけどまた急遽25日出勤になっちゃって、今月2回あった連休がどっちもなくなった😢
しかもなぜか今日ぎっくり腰やった時みたいな腰の痛さ💦
前屈みとか階段とか辛過ぎる-💧 片目メイクしてないし歩き方おかしいしでい-クン爆笑(笑)

#古着#古着屋#kingfamily#半額セール#激安
#大宮アルディージャ#アルディージャ#ardija#高木練習場#加藤順大#江坂任#黒川淳史#瀬川祐輔#和田拓也#渡部大輔#石井監督#サインありがとう
#いわさ喜#ランチ
#眼帯娘#ぎっくり腰もどき#痛過ぎる#連休をください

こんな時にプライスレスなプレゼント✨🎁✨
アルディージャの選手のサイン入りバックが届きました💕

朝から嬉しいサプライズです⚽

昨日の石井監督の就任記者会見、質疑応答を見たら、大事なのはチーム全体の一体感。選手、スタッフ、サポーター全ての一体感。そして、勝利への執念。
オファーをいただいて、2.3日で返事をしたそうですが、なんて決断力のある監督、凄い人です。感動しました。
何だか私も目が覚めた❗そう、サポーターには、サポーターのプライドがある❗❗ 絶対に諦めちゃいけない。精神論だけじゃない。
サッカーの神様が大宮に勝利をもたらせてくれる。勝利が近づいて来ている。
そんな予感がしました✨✨ まずは仙台戦からのスタート⚽💪
そんな大事な試合に、都合により参戦出来なくて残念ですが、現地応援の皆様よろしくお願いします。勝利を祈ります🙇

監督、選手、スタッフ、サポーターみんなで一緒に乗り越えましょう。
愛してるぜアルディージャ💕

#大宮アルディージャ#次は笑顔だね#石井監督よろしくお願いします#マスターカードプライスレスプレゼント#仙台戦に勝つ#絶対残留#共に闘おう#声援は力になる#江坂任#渡部大輔#清水慎太郎#大山啓輔#横谷茂#奥井諒#塩田仁史#和田拓也#金澤慎#瀬川祐輔#岩上祐三

今日は1ヶ月ぶりに高木へ!!
今日の練習楽しすぎ!
てか、選手の喜び方可愛いすぎたー♡

瀬川くん可愛すぎるでしょ♡
笑顔に癒された✨✨ そして、大山くんにはやっと受注グッズにサインもらえたの(๑›‿‹๑)♡
あとプラカップ持って撮らせてもらった♡
今日は結構話せたの♪
まみたんありがとう(*^ω^*)
あれ、楽しみすぎる♡

残り3試合全力で応援する(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #大宮アルディージャ#高木#練習場#大山啓輔#瀬川祐輔#楽しかった#ありがとうございます

2017.10.25 天皇杯 準々決勝
セレッソ大阪VS大宮アルディージャ
山口蛍&清武弘嗣VS瀬川祐輔
#天皇杯 #jfa #セレッソ大阪 #cerezo #大宮アルディージャ #ardija #山口蛍 #hotaruyamaguchi #清武弘嗣 #hiroshikiyotake #瀬川祐輔 #yusukesegawa #せーすぽ

大宮の試合に行けるのは今週末が最後かなぁ。
うなちゃんキリッとしてたわ。二人ともおでこでてる方が好きです🙂
#瀬川祐輔 #江坂任 #ardija

2017.10.25
リーグでの活躍に期待しています🙏🏻✨
#大宮アルディージャ
#江坂任 選手
#瀬川祐輔 選手

@maple_k21 さんリクエスト
うなちゃんと純也です。
二人ともこれからが楽しみな選手!!
成長してくれることを願っています🎵

#ardija #瀬川祐輔 #reysol #伊東純也 #せがーわがーとーまーらないー #伊東純也がノリノリ #ウナチャント大好き

かわいいうなちゃん💛で今日も1日頑張ろう。

#ardija #ardija写真部 #44瀬川祐輔 #瀬川祐輔 #えくぼ #きゃわたん #1日1アルディージャ

ガンバ戦と清水戦のグッズ✌💫
シール無事買えて良かった!リールキーホルダーは任くん出たし、陸はあいかに貰えたし良かった😊 ストラップも無事買えたし満足😊👌🏻💓
#大宮アルディージャ #ardija #江坂任 #大山啓輔 #瀬川祐輔 #山田陸 #金使いすぎ

鹿島戦、行く予定でしたが体調不良で断念...😫
現地応援されてる方、私の分もよろしくお願いします🤗
さっき見つけたせがっちのザスパ時代の可愛い写真載せときます😊
今日も寝ても大宮😆

#大宮アルディージャ #瀬川祐輔 #ザスパクサツ群馬


選手として好きなふたり︎☺︎。
裏の抜け出しがうまい。
#大宮アルディージャ
#瀬川祐輔
#江坂任

密かに先輩を迎え入れてた子✋🏻
#fctokyo #室屋成 #ardija #瀬川祐輔
#明治大学

昨日の写真見てるとどんどん悔しくなる〜😩
なんだろう、ポケモンに例えると弱点突けたのにいわなだれとかで先制されてハメられて技出せなかった感じ😕
アタル フェアリー・ひこうタイプ
ハヤシ ドラゴン・いわタイプ

みたいな〜😶
とにかく次は勝とう😊

#大宮アルディージャ #FC東京 #江坂任 #瀬川祐輔 #マルセロ #カウエ #太田宏介

任くんだけ顔色悪いのなんでなん??🙄
試合の写真はまた明日(今日?)🙂
#ardija #江坂任 #塩田仁史 #瀬川祐輔

負けてしまった😰😰😰
うーーん...😶
林の決定的な弱点である、セットプレーからのヘディングを出せなかったのが敗因かな...😔 試合はともかく、パネル撮影は楽しかった😝
せっかくシオのパネルがあるんだから、東京サポも撮らせてあげればいいのに 笑
(帰り道でクレーム付けてる同じクレーム付けてる東京サポがいた 笑)
シオは本当に東京サポからも今でも愛されてるなあ〜😁 #江坂任 #瀬川祐輔 #塩田仁史 #大宮アルディージャ#FC東京 #大宮浴衣総選挙 #試合

せがっちーーー⚽️
頼むやったれ〜! って思ってたけどよくやった💪
気持ち入っててなんからしいゴールだったね!
#J1 #ardija #挑む #浦和_大宮 #さいたまダービー #ドロー #AWAY #さいたまの誇り#絶対残留 #44瀬川 #瀬川祐輔 #同点弾 #smile #0805

ご好評いただきましたので、第2回カード開封大会を開催させていただきました!
ストーリーでやろうか迷いましたが、15秒以内はなかなか難しそうだったので(笑)
.
.
.
まさかのまたサイン入りを引くという引きの強さを出してしまいました!(笑)
欲を言えば思い入れのある選手の方が良かったですが(笑)
でもコースケも引けたし、良しとするかな!
ただ、手の震えは今回は少ないです笑

次回は、震える回数が多いことを願います(笑)
#jリーグオフィシャルトレーディングカード#太田宏介#fc東京#瀬川祐輔#大宮アルディージャ

#大宮アルディージャ #瀬川祐輔 が値千金の同点弾を決め、さいたまダービーは引き分けに終わった♦️⚽️🐿
#Jleague #jリーグ #j1 #浦和レッズ #さいたまダービー #soccer #football #サッカー #ardija

Most Popular Instagram Hashtags