[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瀬川あやか

2269 posts

TOP POSTS

ないものねだりをななみんの親友である瀬川あやかさんがツイキャスにてカバー🤗
ななみんのも良いけどあやかさんのも良い✨
ななみんも自分の曲を親友に歌ってもらえて嬉しいだろうな〜☺️
@segawa_ayaka 画像等、勝手にお借りしてしまってすいません🙇
#橋本奈々未#ななみん
#瀬川あやか
#ないものねだり

あと2ヶ月したらななみんは一般人になっちゃうけどこの可愛さといいオーラといい隠しきれない気がするんだけど!笑
絶対スカウトとかされるよねー笑
#橋本奈々未 #瀬川あやか

📻#fmyokohama
#トミタ栞 #だめラジオ
.
お久しぶりに登場!
,
聴いてくださった皆様、メール✉️ツイートしてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️
ゲストは #瀬川あやか ちゃんでした🎶
.
わたしは焼肉の炭臭ぷんぷんだけど
手繋いでくれたよ😂
.
ぜひまた聴いてくださ〜い🙇‍♀️

*
しばちゃんがライブに遊びに来てくれたよ💕
素敵な出会いまで連れてきてくれたよ👯💕
感動してるおしばちゃんを見て感動した、何とも幸せでポカポカな夜でした(*^o^*)
来てくれてありがとおおおう!
#柴田紗希
#瀬川あやか

こうゆう形でもありがとうです😂 #橋本奈々未 #瀬川あやか

今日もライブにお邪魔させて頂きましたー!
Yamaha acoustic mind 2017

シンガーソングライターの #瀬川あやか さんとお写真撮らせて頂きました✨
顔小さ〜い!のか、私がデカイのか...コラッ

私もいつか赤坂BLITZでやりたいなー♫

‪恋んトスLIVE2017お陰様で大盛り上がり‼️
#恋んトス #ベリーグッドマン #瀬川あやか #erica

MOST RECENT

🌟上半期まとめ🌟
今年の目標、好きな人に月1会う事✨1月、#坂口健太郎 。2月、#イトヲカシ 。3月、#瀬川あやか#土屋太鳳。4月、#藤原さくら 。5月はイベントがなかった😰、6月、イトヲカシlive。

ヤマハアコマイ2017 9/18の姫dayに
出演してくださった
‪瀬川あやかさん‬
‪看護師&ミュージャン(*´∀`)♪‬ ‪終了後、控え室前にて、‬ ‪がおォォ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‬ ‪彼女の相棒ギターは‬
‪YAMAHA LJ36ARE‬
‪サイズ感、フィット感でビビッ!‬
‪弾いたら、がおォォ〜ときたみたいです。‬ ‪#瀬川あやか
#LJ36ARE
#ヤマハ
#アコマイ
#session
#yamahaguitar
#ガぉ
#赤坂blitz
#ギター女子

yamaha acoustic mind 2017
『THE SESSION』

9/18 二日目は姫day❣️ とっても素敵なライブでした!

ヤマハギターは幸せ者です。
音楽はいいぞ!ギターはいいぞ!
そして、姫達!最高〜! 場所:赤坂BLITZ ■出演者
9月18日(月・祝)
#井上苑子
#May'n
#セレイナアン
#瀬川あやか
#chay
#ISEKI (ホスト役)

#ヤマハ #アコマイ #ヤマハギター #赤坂blitz
#yamaha #yamahaguitar #ギター女子

遅くなりましたが9/10ライブありがとうございました!!#オンコロ
#渋谷duo
#リハ
#チャリティーライブ
#ロゴ入りTシャツタオル
#瀬川あやか さん
#Suara さん
#Cyua さん
#野田愛実 さん
#麻美ゆま さん
#お母さんと主催者様と

YAMAHA ACOUSTIC MINDへ。
ホストのISEKIさん、バンドの皆さん、ゲストアーティストの皆さんお疲れ様でした!
#ISEKI #スキマスイッチ #馬場俊英 #井上苑子 #瀬川あやか #May'n #セレイナアン #chay #フィジカルテックス #筋トリートメント

ギターの発表会🎸
Yamaha Acoustic Mind 2017~THE SESSION~
May'nさんのギターの発表会を観に行ってきました♪
May'nさん、かなり緊張してたなぁ(>_<)
ちなみにセトリは、
1.Phonic Nation
2.WE ARE
3.ダイアモンドクレバス
ふぉねとうぃあは予想してたけど、まさかダイクレが聴けるとは!?
タイトルを聞いただけで涙腺にスイッチが入り、May'nさんの歌声を聴いたらもう涙が...😂😂😂
他の出演者の方々もみんな素晴らしく、期待していた以上に楽しめました\(^o^)/
#mayn#yamahaacousticmind#yamahaacousticmind2017#thesession#赤坂#赤坂blitz#tbs#acoustic#アコースティック#井上苑子#セレイナアン#瀬川あやか#chay#akasaka#tokyo#japan#night#ギター#ヤマハ#yamaha

今日もライブにお邪魔させて頂きましたー!
Yamaha acoustic mind 2017

シンガーソングライターの #瀬川あやか さんとお写真撮らせて頂きました✨
顔小さ〜い!のか、私がデカイのか...コラッ

私もいつか赤坂BLITZでやりたいなー♫

楽しかったなぁ♡
そんたんも可愛かったけど瀬川あやかちゃんも可愛かったなぁ♡
色々調べよっと
とりま今日は楽しかったです♡
#井上苑子 #瀬川あやか #Mayn #セレイナアン #chay #ISEKI #赤坂BLITZ #YAMAHAAcousticMind2017THESESSION

早く野球してぇよ((o(。>ω<。)o))
そんで良いプレーをこの方に見て欲しい(≧∇≦)
#橋本奈々未 #野球 #願望#瀬川あやか

✨赤坂BLITZ✨
Yamaha Acoustic Mind 2017
#瀬川あやか
#ベンヌ
#Yamaha Acoustic Mind 2017
#赤坂BLITZ

台風走り去ったかな!? #瀬川あやか

Most Popular Instagram Hashtags